真打?

2009年06月12日 02:47

昨日のワンピをイオリに着せてみた

2009_04230035.jpg 

ふんふん!

イオリちゃん!顔みせてよ~!!!

2009_04230043.jpg 

イヤにゃ!

2009_04230045.jpg 

ついて来ないで!

そんな事言わないで~イオリちゃんの可愛いお顔みたいな(*^。^*)

2009_04230049.jpg 

イヤだってば!
お姉ちゃん??それはあたしのだと思うにゃよ

2009_04230050.jpg 

煩いわねぇ~
ねぇ~ねぇ~それあたしのだけど・・

2009_04230051.jpg 

近寄らないでよ!
だって~それあたしの・・・

2009_04230060.jpg 

ほんと邪魔だわぁ~
今日はあたしが主役だったのに!!!

イオリ主役の回にモカ出現(@_@;)
イオリが怒っているみたいなので~明日もイオリ編続きます(笑)



おまけ~1月のワンピ!

2009_01030006.jpg 

やっぱり~これが良いなぁ~ママのお気に入り♪

でも・・・今のも可愛いよ(*^。^*)
いつも有難うね!次回作、期待しております(笑)
 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    イオリちゃんも可愛いねぇ~♪
    姉妹ってお洋服関係したら、バトルはじまちゃうよねぇ~
    クスクスクス・・purinmamamも子供の頃妹とケンカしたかな・・・
    これは、私の服よ!!ってねぇ~
    可愛い物は自分だけの物にしたいものなのよね(笑)

  2. ミルク | URL | -

    うわーん
    イオリちゃんも
    可愛いよ可愛いよ~~♪
    明日もイオリちゃんが主役なのね?
    モカちゃんちびっと我慢してようね♪
    モカちゃんもいい子いい子~♪

  3. ねね | URL | -

    今日、前のものをじっくり見たら、フリルつき
    のワンピはやはりすごく豪華ですね。
    イオリちゃんは今度の洋服に満足してないのかな?

  4. にゃも | URL | -

    下のモカちゃんもかわいかったけどイオリちゃんもかわいいね。
    こういう色はふたりともに似合うんだ。
    ニットだと伸縮性もあるし、着やすいのかな?
    ほんと最後の1月のやつ、イオリちゃんにぴったり。
    お洋服着てくれ子、いいなぁ。

  5. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    モカちゃん、ほんとにストーカーしてますよね。
    よほどセーターが気に入っちゃったんでしょね~。
    お姉ちゃんのものにしてたまるか!って気合いが、必死に逃げるイオリちゃんの後ろ姿に感じ取れましたよ。
    明日、真打登場、期待してますよ~!!

  6. Ruvie | URL | -

    イオリちゃん、かわいいi-233i-234
    ワンピ姿もi-194
    明日もイオリちゃんなのねっ
    楽しみでぇ~すi-237
    モカちゃん、セーター気に入って「あたちのぉ~」
    って追いかけてる姿かわいいi-178

  7. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃんもかわいい~。
    モカちゃんは、自分のワンピだと思って心配しているのかなぁ~??
    明日のイオリちゃんはどんなかしら~??

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ルッカ | URL | mQop/nM.

    こんにちわ~
    このワンピ、めちゃ可愛い~(*^_^*)
    いいな、うちも欲しいくらい(笑)
    色がもうちょっと、明るいとイオモカちゃんにはえるかも。
    スカート部分、ない方が可愛いと思うのだけど。
    好みかな?
    ほんと、ぴったり!って感じ、セーターだからかなあ^^♪

  10. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    あらら、イオリンの方が、モデルにゃんよろしく、
    カメラ目線でポーズをとってくれると思ったら・・・
    意外と照れ屋さん??(⌒∇⌒)
    てか、そっかー、モカたんがひっついてきたからか。
    それあたしの~♪なモカたんがめちゃかわいい。(笑)
    イオリンの晴れ姿は、明日ね。楽しみ☆

    あ、↓てやんでえな衣装とは・・・
    はっぴとか?着流しとか?・・・つて、ありえねー。( ̄∀ ̄;)

  11. こhiro | URL | b/K/mzwo

    イオリちゃんは気に入ったみたいですね。
    あのワンピを作り直してもらったんだ。スゴイ!!

    好みだけどワンピのフリフリ可愛かったので
    モカちゃんの分をサマーバージョンでもう1枚!!
    でしょうか。
    2匹だと欲しいものも一緒ですね♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    何故か?モカはお洋服が好きなんですよね(笑)
    お姉ちゃんが着ていると、すぐにちょっかいだすんです
    やっぱり可愛い物はお姉ちゃんには貸したくないのかな?
    イオリは意外と冷静なんですけど(^_^;)
    でもモカに色々言われるのがイヤみたいです
    どっちもどっちですね(笑)
    二つあった方が良いのかしら??

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ふふ(#^.^#)
    やっぱり真打はイオリかなぁ~
    可愛いでしょ??
    モカもちょぴっと焼きもちかも?(笑)
    でも~明日はイオリ主役でいかないとね!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと前のは豪華でしたよね
    イオリはどうでしょ?今の方が満足かも??
    結局・・私がフリフリを着せたかった(笑)
    そんな感じかな???
    あ~フリフリの可愛い服が良いよ~(>_<)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    うんうん!私もそう思います
    こういう色って誰でもあうんだと思いますよ♪
    是非虎徹くんと茶夢ちゃんにも(^_-)-☆
    やっぱり女の子はフリフリよね(笑)
    本当は嫌がってますけど
    でも・・途中から諦めモードなのかしら?
    結構そのまま寛いでますよ(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    もしかしたら~自分の匂いがついてるのかも?
    ホンとしつっこく(笑)追い掛け回してました
    イオリが逃げるわけですよねぇ~
    洋服はモカの方が好きみたいですね
    イオリの方が色白で似合うと思うんだけど・・(笑)
    明日もあまり綺麗に撮れなかったけど
    でもイオリ主役でいきます!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!明日こそ!イオリ主役でいきます
    もっと可愛さアピールしないとね(^_-)-☆
    でも洋服はモカの方が好きみたいなんです
    イオリを追い掛け回してるので
    イオリも逃げ回っちゃって(笑)
    なかなか綺麗な写真が撮れませんでした(涙)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ふふ(*^。^*)
    イオリも可愛いでしょう~(笑)
    そうなんですよ~
    モカは自分のものって思っていると思います
    返してほしかったんでしょうね(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)カワイイでしょう
    きっとキナコちゃんも似合うよ~
    他の子達はやめたほうが良いと思うけど(笑)
    そっか~ルッカさんはスカートがない方が良いのね
    多分お子達はそっちの方が良いと思うのですが
    どうもフリフリに憧れてまして(笑)
    私もそんな格好したことなかったから
    お子達にはフリフリ着せたいなって(^_^;)
    はい!私の我侭です(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    そうなのよ~
    モデルにゃんはイオリの方なんだけど
    洋服に関してはモカの方がモデルしてくれるんです
    ま~モカが追いかけまわしていたせいも
    あるんですけどね(笑)
    相当お気に入りみたいで(^_^;)
    ずっとイオリをストーカーしてました(笑)

    ハッピ!ウチのお子達もも着せた~い!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    そうなんですよ~作り直してもらったんです
    でもちょっと想定外(笑)
    これはこれで可愛いけど~やっぱりフリフリもほしいですよね
    もう1枚お願いしてみようっと
    きっときっと・・かなえてくれるはず(^_-)-☆

  22. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    イオリちゃん、やっぱり良く似合いますね~!
    白い猫さんは何を着ても似合いますが、
    イオリちゃんは着こなしも見事です!
    あ、もちろんモカちゃんも似合っていますよ~ww

  23. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あはは!イオリちゃんもワンピースのほうが似合ってたって!
    でも確かに床にひきずれるね~歩き辛そうね?
    今度はピンクのセーターもいいんじゃない?
    イオリちゃんは何色でも似合うからいいねぇ~

  24. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    このワンピはニットなんですか?
    やわらかい感じがイオリちゃんに
    似合ってる~かわいい!
    でもひたすらカメラ目線を阻止
    してる・・恥ずかしいのかな?
    凄く似合ってるのにぃ~。

  25. らもら | URL | CGx3/8uA

    姫は何を着ても似合うなぁ
    可愛いですよ^^

    モカちゃん、かなり主張してみたのねw
    姫もちょっとタジタジしているみたいよw

    お荷物明日夜便での到着になりま~す

  26. ドンママ | URL | mQop/nM.

    イオリちゃん、何を着ても似合うね~。
    でもモカちゃんにストーカされて、
    カメラ目線はお預けね。。
    ↓のモカちゃんもかわゆい。
    私もフリフリスカートが好きかな。
    ふたりとも少女マンガの女の子みたいで(猫だけど)
    イオちゃん&モカちゃんは動きやすく
    身体にフィットしたほうが好きなのかな。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱり色白は人間でも猫でも得ですね(笑)
    何でも似合うのは羨ましいです(^_^;)
    ちょっと今回は慣れるまで時間かかって
    カメラ目線くれませんでしたが・・
    気に入ってるみたいです
    でもモカも可愛いでしょ?

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    やっぱりワンピース可愛いですよね
    ちょっと残念(ーー;)
    でもね!引きずってるし~踏んでるし・・
    作り直してもらって正解だと思っています
    今度はピンクのにしてもらおうっと!(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    はい!ニットなんですよ
    編んでもらったんです。
    先生に(笑)
    でも~ちょっと大きかったので
    編みなおしてもらったら・・セーターになりました。
    イオリもちょっとご立腹だったのかしら?
    全然カメラ目線くれなかったので
    かなり長く着ていてもらいました。
    今日はちょっとカメラ目線???

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうそう!うちの姫は何でも似合うんです(笑)
    でも洋服はモカの方がすきなのかも??
    なので~ストーカーのように追いかけちゃってるんです
    ちょっとイオリも困ってますね(笑)

    荷物ありがとうございます
    とっても楽しみ~(*^。^*)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    やっぱり色白は得ですよね(笑)
    色を気にしないというのは羨ましいです
    でも洋服はモカの方が好きみたいなんですよ
    モカに追い掛け回されて
    ちょっと嫌気がさしているイオリなのでした
    モカも似合います??
    私もフリフリの方がすきなんですけど
    お子達は今回の方が気に入ってるみたいですね
    でもフリフリ!諦めてませんから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/708-12848c06
この記事へのトラックバック