あたしの出番

2009年06月01日 00:34

今日はあたしの出番ね♪

2009_05270039.jpg 

ふふふん♪

2009_05270013.jpg 

ママはね!また・・疲れて寝ちゃっているわけよ!

だいたいさぁ~若くないんだから・・遠出なんかしなければ良いのに
若いふりしちゃって(;一_一)
で・・疲れてダウンでしょ???


2009_05270014.jpg 

ホンと情けないわよねぇ~

もうすぐジジちゃんも帰ってくるわけだし・・・
ちゃんとウチの事やってほしいのよね(ーー;)

間に合わないわよ 全く!


でもま~そういう事だから~今日もちょっとオヤスミって感じなのよね
暫くしたら復活するらしいので
もうちょっと待っていてやってくださいませ。

私達もそれまで寝てることにするわ

2009_05270049.jpg 

ママとは口きかにゃい<(`^´)> お土産ないって言ってたもん

2009_05270050.jpg 

シーバ大盛り、でもめんたいこも食べたい・・・ Zzzzz





多分こうなるだろうと(^_^;)(^_^;)
予測して今日は早めに投稿しておきます(笑)

昨日のコメのお返事はまたゆっくり書きますね
やっとお返事が終りました(13時22分!)読んでやってくださいませ!
でもまだレポは手付かずです。今日は無理かも~(ーー;)

今日は3時に起こされないように、しっかりお子達にはシーバをあげました

これで6時頃まで寝られるかな???


ではでは~オヤスミなさい  Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




皆様にはこちらでお楽しみください

2009_05310082.jpg 

ファミレスで食べたケーキ
コーヒーは飲んだ後だったので、カップが汚れてるのは
見なかったことにしてください(^_^;)

2009_05310083.jpg 

私が食べた抹茶とアズキのケーキ

これ!なかなか美味しいです。周りの抹茶が苦くて・・・
最初は重たそうかな?って思ったのですが、意外とあっさり系で、
クリームクリームしたのは苦手なんですが全然そんな事なくて、
定員さんもお薦めですって言ってました♪

ファミレスのケーキで、久々に美味しいと思った一つです。

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. milk | URL | -

    アップの顔に癒されて、又今日から仕事頑張ります

  2. べべまま | URL | -

    イオリちゃんのドアップ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
    さすがぁ~~~~~~美しいことをご存じのポーズv-10
    イオリちゃんの独り言、大好きですよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ
    ママのこと全部知ってるイオリちゃんならではの発言ね♪

    モカちゃん~~お土産なかったのね・・・
    で、 (`ε´)ムーなのね・・・

    イオリちゃん~~めんたいこまぶしのシーバはいかがかにゃぁ
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    iomocaさん~~昨日の福岡レポを
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 首をなが~くして
    まってるよぉ♪(≧▽≦)♪お疲れが癒えたらね(^^ゞ

  3. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    iomocaさん、日帰りで福岡にいらしたんですかぁ~?
    それはちょっと、というかだいぶハードですね~。

    イオリちゃんのトどアップがとてもきれいです~。

    お疲れ様でした!!

  4. pie | URL | F/vHcOLM

    いきなりのイオリちゃんのアップ^^
    美人はアップに耐えられるからいいわね^^
    福岡出張(笑)ですか?
    とんこつラーメンも明太子も大好物なんです~
    いいなぁ~

  5. yuka | URL | -

    こんにちはv-411
    イオリチャンv-283のドアップv-344
    思わず『ドキッv-344
    モカチャンv-283なんとも言えない表情に惚れぼれですv-344
    久し振りに癒されましたv-343
    福岡ですかv-361
    ケーキがおいしそうですv-398

  6. Ruvie | URL | -

    おぉ~まってましたぁi-184i-184
    イオリちゃんのアップi-234
    やっぱりアップでも綺麗ねぇ~

    モカちゃん、モフモフでかわいいねんi-194
    お土産なかったのぉーあらっ残念i-240
    でも、シーバ沢山食べれてよかったねぇ~
    イオリちゃん、満腹でスヤスヤお寝んねi-196
    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

    ケーキ食べたいi-189
    いいなぁ~i-233

    お疲れさまでしたっi-237

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    お疲れ様~福岡の一泊は何回も行ったけど日帰りは…
    いくら若い(私よりは)iomocaさんでもねぇ~ラーメン!美味しかった??
    でも!愛なのね??(^_-)-☆

    シーバをたっぷり目にあげて許してもらえたのかしらん??i-229

  8. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ、空腹にこのケーキの写真はきついです(笑)
    でも素敵な息抜きができて、よかったですね~。
    遊ぶときにはしっかり遊んで、疲れたら休めばいいんですよ。
    メリハリある生活じゃないと、つまらないですからね~。
    シーバでお二人のご機嫌治ったかな?
    イオリちゃんは、主役独占でご満悦かしら(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    イオリのアップも可愛いでしょ?
    お仕事頑張ってくださいね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    ふふふ(*^_^*)イオリはドアップでも耐えられるのです
    なんて~親ばか炸裂(笑)
    イオリはお姉ちゃんなので、いつも私の代わりをしてくれます
    モカはまだまだお子ちゃまなんですよね^_^;
    お土産がないとすぐフクレルし!あっ!お腹じゃないですよ(笑)

    べべままさ~ん!!!顔がデカイ(爆)
    首じゃなくて~顔が長くなってる\(◎o◎)/!
    は~い!ちょっとすぐには書けそうにないので
    気長に待っていてやってください

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    はい!日帰りで行っちゃいました^_^;
    ほんとハードでしたけど、でも大阪日帰りと変わらないかな?
    疲れるのは一緒みたい(笑)
    楽しかったので~明日からお仕事頑張ります♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    そうなんです!最近イオリの出番が少なくなってきたので
    この辺りで~ドアップでも(笑)
    美人でしょ?(ふふふ・・親ばかですみません)
    私もラーメンもめんたいこも大好きです
    楽しかったですよ~疲れましたけどね^_^;
    あ!そうそう出張!出張!それ良いかも?(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    コメント有難うございます♪
    可愛いでしょ?可愛いでしょ?
    美人でしょ??(笑)
    ホント親ばかです♪
    モカはちょっと拗ね気味かな???
    yukaさんのお子達の顔も見たいです

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    このところイオリの出番が少なかったので
    そろそろドアップしておこうと思って(笑)
    ふふふ(*^_^*)自慢の娘でございます。
    完全親ばかのiomocaですね^_^;

    モカはちょっと拗ねてます
    イオリも怒ってます(ーー;)
    でも今日は爆睡していました!
    寝顔はホント可愛いですよね

    疲れている時はケーキですよね(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    私も日帰りであんな所まで行くとは^_^;
    そうそう!これも愛なんですよ!愛!!
    ラーメンは美味しかったです
    でもちょっと・・・もう一味ほしかったです(笑)
    実はシーバをいっぱいあげて失敗したのです
    また明日以降お伝えします(ーー;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ケーキ美味しそうでしょう?
    ほんと甘くなくて美味しかったですよ~
    是非お腹の空いている今!食べてください(笑)

    そうですねぇ~ほんとそう思います。
    遊ぶ時に遊んで、休む時に休む!
    ま~私は殆ど休んでいますけど^_^;
    久々に遠出をして、満喫してきました♪♪
    疲れもあるけど~明日は元気に仕事できそうです(笑)

    シーバ大盛りが・・・(ーー;)
    イオリもまだ怒っているみたいです。

  17. らもら | URL | CGx3/8uA

    姫ご立腹ですか^^;
    それだけ寂しかったのでしょうね
    日帰りでも、なんとなくママだけ・・って
    拗ねちゃったのかな?
    可愛いんだから~

    今日はゆっくり休んでくださいね~
    イオリ姫もモカちゃんも、
    ママと一緒にゆっくり眠るんだよー
    6時までねんねだよー><

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!姫はご立腹でした(ーー;)
    ずっとまとわり付いてましたからね
    ほんと寂しかったんだと思います。
    でも拗ねられると・・またそれが可愛かったりして(笑)

    昨日もゆっくりは寝かせてもらえなかったけど
    今日は何とか・・少しだけ寝られました
    6時まではやっぱり無理みたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/706-7945d002
この記事へのトラックバック