ハードかも?

2009年05月31日 03:14

可愛い  二人でお外を見ているみたいです

2009_05270003.jpg 

カーテンを開けてみたら・・・

2009_05270004.jpg 

シンクロしていました~(*^。^*)

それだけで嬉しい~iomocaなのでした~





そうそう

今日は・・

ちょっとだけ・・・

遠出してきます。


ph_teiban.jpg  

こんなのや


ラーメン  

こんなのが有名なところへ


さささささ~っと!日帰りしてきますですタイ!


2009_05270002.jpg 

き~!!!!!!あたしも連れて行って~<(`^´)>

今度ねぇ~(^_-)-☆


あっ!\(◎o◎)/!またイオリが主役じゃない
イオリに怒られないように・・今日のブログは内緒にしておいてくださいね♪


今朝のおめざ

2009_05310087.jpg 

夏みかんのまどれーぬ

2009_05310088.jpg 

朝?夜中???起きたてに食べました(^_^;)
お土産でいただいたんですけど~夏みかんの味はしなかったです
でも美味しくいただきました♪


今日は皆様の所へは、帰ってから伺います。
しばし・・お待ちくだされm(__)m

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    うわぁ~めちゃ美味しそうなラーメン・明太子ですね♪
    日帰りとはハードな・・・
    ラーメン食べに行ってきたの~もぅ、贅沢!!
    このことがイオリちゃん・モカちゃんにばれたらv-12
    内緒にしとくから明太子1個・・・なんてねぇ~
    口が堅いpurinmamaですもんちゃんと黙っておきますよv-221
    あ!!マドレーヌも食べてる~今日はおいしい物尽くしだねぇ~
    お外見てるって!!イオリちゃん・モカちゃん拗ねてるんじゃ~なにいの・・・
    大丈夫かな・・・!?

  2. milk | URL | -

    日帰りで遠くまで行くなんて若いですね。娘はしょっちゅうしていますが。

  3. ねね | URL | -

    今日はお出かけなんですね。
    お天気も良くなって、楽しんできてくださいね。

    昨日は気をもませてすみませんでした。
    今日、届いたら連絡いれますね。

  4. ルッカ | URL | mQop/nM.

    へえ?タイ?まさかねーー( ̄ェ ̄;)
    どこに行ったのかしら(笑)

    ほんと、美味しそうなラーメン、マドレーヌだわん。

    天気もよくなり~楽しんでくださいね(^^ゞ

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    博多~??それはそれは!!!ハードやん!
    ぁぁ、でもでも博多の一蘭のラーメン!食べたい~v-217

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    明太子にラーメン!!
    う~ん、自分の大好物ww
    レポート待ってます!

  7. Ruvie | URL | -

    2にゃんの後ろ姿かわいい~i-233i-199
    イオリちゃんには内緒にしないとねっi-278

    日帰りとは大変ですなぁ~
    何処でしょぉ~i-198

    ラーメン美味しそうv-221

  8. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    おお~フサフサのシンクロ後ろ姿かわゆす~!
     こんなんが有名な所へ日帰り?・・博多?
    超高速で食べてくるのかな~ とにかく美味しそうだ~・・♪


  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    えーっ、明太子にとんこつラーメンの本場に
    日帰りですかー、あーしんど。(笑)

    昨日の↓持つべきモノは「姉」。
    妹からそう言ってもらえるお姉さまってエライなぁ。
    うちの妹はゼッタイそんなこと言わないだろーな。(笑)
    それと、洋服が同じサイズって、いいですね。^^

  10. にゃも | URL | -

    明太子にラーメンの地に日帰り~?
    うちからでも日帰りなんてしたくないわ~~。
    旅費だけですごいことになるんじゃ…。
    iomocaさんほんとアクティブ。
    内緒で行っても帰ってきたらきっとばれてるんだよね。
    そしてまたイオリ姫のお怒りが…。
    期待してる自分がちょっといやw

  11. らもら | URL | CGx3/8uA

    ひ・・・日帰りで旅行行くって言ってたの
    九州!?博多?
    ひえー!タフだなぁ^^;
    楽しんできてくださいね~
    わたしゃ、てっきり箱根とか伊豆とかかと・・・w
    日帰りって言うとその辺かってさー^^;
    姫は感が鋭そうだからなぁ・・・
    じっと目を見られて「正直に言いなさい?」って
    言われちゃったら
    「はい・・言います・・」ってなっちゃいそうですーw

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    はい!日帰りでラーメン食べてきました(笑)
    もうお子達にはばれてまして(^_^;)
    昨日の夜は殆ど寝かせてもらえなかったんです。
    思いっきり菜不足で、疲れがなかなか取れないです。
    今回は明太子は買わなかったんですよ~
    またの機会に(笑)(←そんな機会があるかどうかは、聞かないでね)
    イオモカ!完全に拗ねてました。
    怖いよ~(>_<)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    泊まりで行かれないので、日帰りで行くんですよ~
    でもさすがに疲れました(ーー;)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    色々とご迷惑をおかけしましたぁ
    有難うございました♪
    とっても楽しかったです(*^_^*)
    またアップした時には読んでくださいね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    タイ?鯛?たい??(笑)
    どこだろう???ラーメンといえば札幌?
    あ!違う??(笑)
    さすがにもう限界ですねぇ~ここまでが・・
    疲れましたけど!楽しんできました♪
    またそのうち(^_^;)アップしますので、読んでくださいね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ふふふ(*^_^*)
    超ハードでラーメン食べてきましたよん
    一覧\(◎o◎)/!
    またアップしたら見てくださいね♪♪
    楽しかったぁ
    疲れたけど(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ラーメンに明太子!
    みんな大好きですよね(*^_^*)
    楽しかったです♪
    またレポアップしたら読んでくださいね

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    イオリには内緒に出来ませんでした(ーー;)
    しっかり仕返しが待っていました(涙)
    辛い・・とほほほ
    さてさて!何処でしょ(笑)
    またのんびりアップしますので、読んでくださいね

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    可愛いでしょう~シンクロ(*^_^*)
    こんな姿を見ているだけで嬉しくなっちゃいます♪
    はい!超高速で日帰りしてきちゃいました♪
    ラーメンも食べてきましたよ!
    またアップしますので、読んでくださいね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    ハイ!確かに・・・日帰りするところでは
    ないですよね(笑)
    私もさすがに疲れました(^_^;)

    姉には色々感謝してますよ~
    サイズはちょっと違います(笑)
    でも何とか着れるものをいただいております。
    きっとぱんとらさんの妹さんも感謝してますよ♪

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ほんと普通では日帰りしないですよね
    私もそんな事一度も考えたことなかったもの(^_^;)
    でも行っちゃいましたぁ
    でも関東から関西へ行く旅費と変わらないんですよ
    飛行機って意外と安いんですよね

    もうにゃもさんたら~凄い正解です(ーー;)
    イオリのお怒りがありました
    おかげで今日寝不足です。
    内緒なんて・・出来ないものですね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと日帰りって箱根とか日光とか
    その辺が普通ですよね(笑)
    もう超ハードでしたけど、楽しかったです
    でもメチャクチャ疲れました。
    若くないですねぇ~ほんとに・・(ーー;)
    姫はほんと感が鋭くて、行く前から凄い甘えて
    行かせない攻撃が始まってました
    帰ってからのお怒りは\(◎o◎)/!
    自業自得のiomocaなのでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/705-fcf3fdc5
この記事へのトラックバック