やっぱり しゅき 

2009年05月30日 03:12

モカち・・またまた匂い嗅いでます

2009_05230033.jpg 

姉がまた服をくれました。
いや~(^_^;) あんまり酷い格好していたらしくて(笑)
着れなくなった服もあったのですが、値札がついたものまであったんです。
持つべきものは「姉」ですよね(笑)

2009_05230034.jpg 

これはあたしがもらったです

それはママがもらったですよ~返してくださいよ

2009_05230035.jpg 

いやです。モカがもらったですよ!絶対に放しません。

モカちゃ~ん!お姉ちゃんがカリカリ食べに行ったよ~
モカちゃんは食べなくて良いの??

2009_05230037.jpg 

えっ????

2009_05230036.jpg 

ふん・・そんな事ではだまされないです。ママ単純です。

モカちゃ~ん!シーバだよ~イオちゃんだけにあげちゃうよ!

2009_05230038.jpg 

え~!!!!シーバはあたしも食べるデス

2009_05230039.jpg 

でも今はここから離れられないです

2009_05230040.jpg 

お姉ちゃんだけシーバはずるいですよ

2009_05230041.jpg 

ママはホンと意地悪ですね

2009_05230042.jpg 

しっかり

なんで~そんなにそれが良いのかしらん??
モカちゃん着れないと思うけど・・・

2009_05230043.jpg  

キキたん・・・ウルウル



え??キキ???

名称未設定 1  

これ????ちょっと間抜けな顔してません??(^_^;)

きゃ~お姉さま!嘘です・・冗談だってば
キキは世界一可愛いです イケメンです。はい!

2009_05230044.jpg 

ガシ!!!


と・・暫く~ここから動かなかったです。よっぽど気に入ったんでしょうね



別のところでも服をどさって置いていたら

あれ?

場所が変わってますけど~(^_^;) あの服じゃなくて良いの??

2009_05230050.jpg 

こっちも匂っておくです。

2009_05230054.jpg 

ムム!殺気

2009_05230055.jpg 

バビューン

2009_05230056.jpg 

お・・お・・お姉ちゃん??

2009_05230057.jpg 

さらばじゃ!

と・・突然目の前に来て、足早に去っていったイオリ
ナンだ?????

2009_05230051.jpg  

お姉ちゃんは焼きもち妬いてるですねぇ~
今日も主役は可愛い~可愛い~モカたんだもの♪
 

次はイオリ主役でいかないとね(^_-)-☆

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    モカちゃんこれは・・・ひょっとしてぇ~恋だね★
    大好きなシーバにも目がくれなかったってことは・・・
    かなり重症とみたわぁ~
    イオリちゃんも本当のところ、心配しているかもよ~
    え!!それはないって・・・?でなきゃ、ワザワザモカちゃんの前を過ぎらないわよv-11
    忍者みたいにね~

  2. ねね | URL | -

    朝からモカちゃんとママの会話楽しかったです。
    それに、モカちゃんの色々な表情が可愛い
    ですね。

    洋服、いただけるならお下がりでも嬉しいですね。
    イオちゃんは全然、洋服に興味ないのね。

  3. milk | URL | -

    娘がイオモカちゃんのブログをお気に入りに入れてくれてました。これで、すぐに見れますv-7

  4. ルッカ | URL | mQop/nM.

    あ~いいな。
    また、お姉さんから洋服もらったのね~♪
    ほんと、持つべきものは~ですね(笑)

    キキちゃん、可愛い~でも、カットされてるのでおマヌケかも(笑)
    色白男子ですね~(≧∇≦)
    お姉さんもブログ見てるなら~へんなこと書けないでしょ(笑)
    イオちゃん、すごい!勢い(^_^;
    今日の主役はモカちゃんなのね~
    お洋服もちょっと、見たかったかも(^^ゞ

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん、お姉さんの匂いに(*´ω`*)ウットリーヌ~~?
    離さないわよっ!って抱え込んでますね~(^_^;)
    イオリちゃんも興味あるんじゃない?
    でもモカちゃんに先を越されちゃったから素通り?
    あらら~!今日もモカちゃんが主役だったね…大丈夫?(*^^)v

    (さっきはコメントでの指摘!ありがとうね~v-221

  6. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    あらっ、キキちゃん、かわいいですね~。
    キキちゃんのにおいに離れられなくなっちゃったんですかぁ~?? ほんじゃぁ、イオリちゃんがやきもちやいてしまうかもね~。ハハハっ。

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    シーバよりもお洋服ですか!!
    きっと、いつもとは違う香りに、離れがたくなっちゃったんでしょうね。
    キキちゃんの匂い、ばっちりついてたかな??
    こんな風にしがみついて離れない姿って、なんだかすごく可愛いですよね~。
    嫉妬に燃えたイオリちゃんが、バビューンとやってきたのは笑えました!!

    あ、昨日のうちのセロリ、ちゃんと食べてますよ~。
    でも、あまり大きくないので、「香付け」の、ハーブっぽい使い方ですけどね。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    優しいお姉さんですね~。
    買ってきてくれたんですね。
    姉妹ってありがたい!
    モカちゃんはシーバよりも服の方がいいの?
    ツボにはまったんでしょうね~。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなのかも~恋かも~(笑)
    でも一度も会ったことないから・・匂いに恋してる???
    イケニャンを想像しているのかも?しれないですね
    私もイケニャンならOKなんですけど~
    キキは失格かも??(笑)

    イオリは単に主役を取られたから怒っているのだと
    私は思っております!
    ソロソロ主役にしてあげないと~拗ねちゃいそうですね♪

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ふふ(*^_^*)
    いつもお子達とはこんな会話しております♪
    楽しいですよ~(笑)
    本当に話が出来たら、もっと楽しいのにな

    いただけるものは何でも嬉しいです(笑)
    イオリは全く興味示さなかったですね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    お嬢様に感謝!今日は一緒かな???
    今頃楽しんでるのかな??

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    はい!また姉からいただいちゃいました(^_^;)
    ホント、持つべきものはですね♪
    え~洋服はお見せるほどのものではないです(笑)
    キキは可愛いんだけど~ちょっとこの写真は
    オマヌケに見えちゃいますね
    ま~わざとそんな写真を選んだんですけど・・

    姉は殆ど見てないと思われます
    が・・時々見てたりするので~気は抜けないですね(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうか~姉の匂いってこともあるんですね(笑)
    イオリはほんと興味示さなかったんですよ
    モカに先を越されたから・・ではなくて
    全然嗅ぎにこなかったですよ
    面白いですよね!それぞれ興味持つもの違ったり、同じだったりで・・
    イオリも主役にしてあげないとね!
    絶対怒られると思います(^_^;)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    キキも可愛いんですけど~ウチの子の方が可愛いです(爆)
    匂いがついていたのかな?て思うんですけど
    何故そこまでモカが好んでいるかは??ちょっと疑問です(^_^;)
    イオリは主役の座を奪われたのが気に入らなかったみたいですね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    意外ですよねぇ~(笑)
    モカがシーバよりも洋服を選ぶなんて・・(選んでない??)
    何なんでしょうね?ウチの匂いとは違う匂いがして
    それが気に入ったってことなのかもしれないですねぇ
    キキの匂いだったかは???いまだに不明ですが(^_^;)

    ホント可愛いですよ~ぎゅって握り締めているみたいで
    このままこの服あげても良いかな?っておもっちゃいました(笑)
    あげても着れないですけどねぇ~(笑)
    イオリは主役の座を奪われたので、ちょっと嫉妬しています

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!ホント買ってきてくれたみたいです
    嬉しいですよねぇ~
    でもそんなに私変な格好してたかしら?(^_^;)
    モカは相当気に入ったみたいですね
    ずっとそこから離れませんでした(笑)

  17. Ruvie | URL | -

    モカちゃんの服を掴んでるお手てかわいすぎるぅ~i-233
    つなぎたぁ~いi-189
    本当にかわいいi-237i-199
    イオリちゃんどぅしたのぉ~
    本当は自分もいたいけど
    モカちゃんに先にとられちゃったから
    スルーしちゃったのかなぁ~i-277i-198
    その行動がかわいいのぉ~i-233i-234

  18. らもら | URL | CGx3/8uA

    モカちゃんったら
    先日、ママにさんざん黒が似合うって言われたの覚えてたのかな?
    黒いレースや黒っぽい服を抱え込んでいるじゃぁないですか^^
    こうして、ぎゅっと抱きしめる姿
    たまらなく可愛いですね~

  19. にゃも | URL | -

    モカたんは新しいお洋服が好きなのかな~?
    シーバよりもお洋服って、やっぱ女の子ね^^
    ごはんに行ったお姉ちゃんを気にしながらも離れないって、よほど気に入ったんでしょうね。
    イオちゃん、謎の行動…。
    まるで忍者w

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    モカの手!可愛いでしょう~(*^_^*)
    お手手つなぐと気持ちよいよ~♪♪
    ふふふ
    イオリは自分が主役じゃないので
    邪魔しにきたと思われます
    洋服には全然興味ないみたいなんですよ
    面白いですよね

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    あ~そうなのかも??(笑)
    だからこのブラウスを握り締めたのかな?
    実は匂いではないのね(^_^;)
    そうか~
    ホント可愛いでしょう~(またまた親ばか)
    これだけ握り締めてくれちゃうと
    このブラウスをあげたくなっちゃいます
    あげても着れないけど(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ほんと気に入ったみたいで
    かなり長い間離れなかったです
    何がそんなにモカをとりこにしたのか?
    未だに謎です(笑)
    やっぱり女の子だからなのかしらね??(笑)
    イオリ忍者!
    う~ん(*^_^*)カッコよいわぁ~

  23. milk | URL | -

    横アリ娘と行って来ました。席はまあまあ良かったし座れて良かったけど。娘は大分キンキから離れてしまったみたいだし、私も一回行けば良いかなって思ってしまいました。こんな事ミクシーには書けないけど。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    お疲れ様です!
    やっぱり一緒に行く人のテンションってあると思いますよ
    たまには違う方と一緒に行ってみれば??
    私は剛はだめなので、ご一緒できませんが・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/704-008f7650
この記事へのトラックバック