か・・感動です♪

2009年05月28日 03:34

マイリンクのテトママさんから

トンの絵がアップされてるよ~!!見に行ってみて(*^。^*)

と教えていただき、そのままブログへ直行(笑)
もう感動しちゃって~思わず「欲しい~」とコメを入れてしまったら

なんと!なんと!

絵を送ってくださったんですぅ~(/_;) 
初めてお邪魔したなのに、こんなずーずーしいコメなんて
スルーしてくださって良かったのに

ホンと嬉しいです。感動です。素敵です!

カムサハムニダ~ チョンマル コマオヨ~(本当にありがとうございます) 


2009_05270061.jpg 

ちょいデブねこ ちょび! ちょびぼ さん

ペット画&大人の塗り絵の講師をされているんだそうです。
上手いわけですよねぇ~
新しいアルバムの写真をトレースしたとおっしゃってました

色を塗ったのは生徒さんとの事
薄いのは是非色を塗ってください・・・と でもやっぱりやめときます
絶対非難の嵐だと思うので・・・(>_<)

こういう芸術的才能がある方が羨ましい~

2009_05270062.jpg 

モカ!近寄るでない<(`^´)>

2009_05270066.jpg 

だから~匂いを嗅ぐではない(;一_一)

2009_05270073.jpg 

ほら素敵でしょ?色塗らない方が良い感じ(*^。^*)
実際の方がよく似ています

2009_05270074.jpg 

こちらはちょびぼさん家のちょびちゃん

ちょびっとまん丸で7キロあるそうです(笑)でもこのコロコロ感が好き~

2009_05270076.jpg 

う~ん 可愛い~(>_<) ウチの子も描いてもらいたいなぁ~


ちょびぼさん!本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです。ひらすら感動しております。




ずっと皆さんに・・もらいっぱなしで~本当に申し訳ありません。
いつか・・きっと・・このお礼はさせていただきます。
出世払いということで(^_^;) あ!これだとお礼できないかも??(笑)
ホンと~考えてますので~

素敵なお届け物を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます♪
こんな私ですが・・これからも遊んでやってくださいねぇ~



ささ!モカちゃん!お礼を言って

2009_05270001.jpg 

今忙しいでちゅ

(^_^;)(^_^;)(^_^;) 失礼いたしました。
イオリ!お姉ちゃんでしょ?宜しくね

2009_05270052.jpg 

ちょびぼさん!有難うございました。ママのために・・・
今度はあたし達のためにも宜しく


きゃ~\(◎o◎)/! またずーずーしい事言ってる
わ・・わ・・忘れてください(^_^;)
お子達も喜んでいます。






その後一人画をずっと見ながら、感動していたら

2009_05270081.jpg 

お子達廊下で待機中

2009_05270083.jpg 

待ってるんだけど・・

2009_05270088.jpg 

早く!おやつ頂戴!!!


お・・怒られた(*_*)

でもあげないよんだ
とりあえず~二人ともうんP 落ち着いているようなのですが
油断は禁物ですものねぇ~
もう暫くはシーバはあげられないよ!我慢してね(^_-)-☆


ちょっと不満のイオモカなのでした~

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    素敵な絵だねぇ~
    purinmamaって全く絵心がなくてねぇ(涙)
    絵が上手い人みたら大尊敬しちゃうの!!
    こんなに可愛いにゃんずの絵が描けたら素敵だよねv-238
    フフフ・・・♪おねだりしちゃうのわかるよ(^o^)v

    イオリちゃん・モカちゃんおやつは暫く我慢ねぇ~
    ポンポン痛いの嫌でしょ~
    良い子にゃんしてたら、いいことあるよ♪

  2. ねね | URL | -

    ブログの仲間からこんな感動をもらえるのは
    ありがたいですね。
    iomocaさんの喜びがすーごく伝わりましたよ。
    又、ファンの仲間が増えることも嬉しいですね。

    ちょいデブ ちょびさんへちょと見にいってきました。
    可愛いネコちゃんね。

  3. もりもり | URL | -

    わ~!!すごい~!!
    猫ちゃんの絵もとってもふわふわして やさしい感じですね!!

    きっとiomocaさんにも絵の楽しみを・・・と 下さったのだと思うし ここは塗ってみては??

    でも 逆に私ももしいただいたら 申し訳なくて 色塗れないと思います。
    よかったですね~!!本当に!!

  4. ルッカ | URL | mQop/nM.

    こんにちわ~
    わぁ、すごい!
    上手ですね~講師をされているとはプロの方かな?
    色は生徒さんなんですね。
    でも、これだけ描けるのはすごい、才能が羨ましい~^^;

    にゃんこの絵もさすが!きれいですね♪
    私は以前、絵の上手なセミプロの人に先代にゃんの絵を描いてもらったの。
    やっぱり、写真と違い想いでになりますね~(^^ゞ
    良かったですね!

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    おお!優しい方でしょ~?ちょびぼさんって!
    あのね…描いて欲しいって言うと描いてくださるのよ~
    でもとてもそんなこと言えないでしょ?
    うちのお二人さんの絵もものすごく素敵なんだから!オッホッホ!

    っで?シーバでゆるかったの~?
    まあしばらくは様子見て大好きなシーバ、絶つのはかわいそう~
    ちょっとづつね~iomocaさんだってチョコレート絶ち、辛いでしょ?

  6. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    いや・・・・紹介の写真が大きい・・
    大きすぎるぅぅぅ~~~(゜ロ゜)!
    図々しく送ってしまい、しかも
    こんなに大きく紹介されて・・
    恥ずかしいです~!汗ー!(笑)
    (肝心のジェジュン君がちょっとゴツくなっちゃったし)
    かわいいイオリちゃんにもお礼
    してもらって恐縮です~・・嬉しす♪

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    わぁ~~~
    とっても素敵ですね(^^)
    良かったですね☆

    ちょびぼさん
    優しい方ですね(^^)

  8. こhiro | URL | b/K/mzwo

    ちょびぼさんの絵優しい素敵な絵ですね。
    塗るのがもったいない~感じです。

    ちょびちゃんのブログにも遊びに行って来ましたよ。。
    まんまるして可愛いですよね。
    猫ちゃんの絵もかきますよ♪のコーナーがあったら
    すぐお願いしたいで~す。

  9. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    ステキなプレゼントですね~。
    なんか色塗るのが楽しそうだけど~・・・
    ちょびちゃんの絵もステキね~。
    お目目にキャッチアイが入っていて、いきいきしてる~。

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    上手いっ!
    と思ったらプロの方ですか~。
    さすがですね、素人ではなかなかこうは行きません。
    猫さんの絵も優しさに溢れていて素敵です。
    いいモノを頂きましたね!

  11. Ruvie | URL | -

    絵すごぉ~いi-189きれ~いi-234
    モカちゃん絵が気になるのねぇ~
    下向いて見てる姿がとてもかわいいよっi-233

    待機中の下の写真のイオリちゃんかわいい~
    ご飯貰う為のアピールかなっi-179i-198

    2にゃんともお腹落ち着いてきてるんですねぇ~
    よかったですi-238

  12. らもら | URL | -

    お~
    教えていただいて
    行ってみたら貰えちゃったなんて、ついてますね~!
    頑張っていたご褒美かな?(^-^)
    猫さんの絵も可愛いですね♪愛情が伝わってきますなぁ
    猫って絵にするの難しいのに、さすがプロですね!
    姫もモカちゃんも、お腹の調子良くなってきて良かった(^-^)
    シーバはもうすこし我慢我慢だね(*^-^)b

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ、頂けたんですね!!
    なんだか、私まで嬉しくなりました。
    そうそう、ちょびぼさんの絵って、ほんわか柔らかくて素敵なんですよね~。
    東方神起の皆さんも、すごく良く似てるし、これ額に入れて飾りたいほどですね。
    私、絵はさっぱりなんで、こういう才能憧れます。
    iomocaさんも、今年いろいろ大変でしたが、こうやっていいことがあってプラマイゼロになるんですよ。
    あとは、イオモカシスターズのお腹がこれで落ち着けば完璧ですね♪

  14. べべまま | URL | -

    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
    す・て・き~~v-10

    こんなにすてきな絵を描けるなんてすばらしいですね!(^^)!

    テトママさんのお家でテトちゃん&シータんさんの絵をみて
    (*´ω`*)ウットリーヌ~~でしたよぉ~~

    イオリちゃん、ちゃんとお礼のご挨拶してるのね!(^^)!
    すごい♪すごい♪
    イオリちゃんのお目目をみていたら・・・急にクラクラ♡♡♡♡♡
    呪文をかけたでしょ♪♪
    「ケガをしても平気さ~~♪」なんちゃって(≧ω≦。)

    イオモカシスターズのおにゃかが完治しますよ~~に(^^ゞ

  15. ドンママ | URL | mQop/nM.

    まあ!素敵な絵ですね~~。
    東方神紀さん、そっくりで、
    でもまた写真と違う雰囲気がありますよね。
    丸い猫ちゃんもかわいいぃ。
    モカちゃんお遊びに夢中ですが、
    さすがイオリちゃんはちゃんとお礼ができますね。
    おやつ欲しいけど、、もう少し我慢かな?

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    私も絵心が全くないんですよ~
    ほんと羨ましいです。どうしたら絵が描けるんでしょうね?
    やっぱりウチのお子達も描いてもらいたいしな
    トンの絵とともに家宝にしちゃいます(#^.^#)

    シーバをいつ解禁にしようか?
    今考え中です。いおりよりもモカが食べたくて食べたくて
    ずっと待っちゃうんですよ
    一番ダイエットしなければいけない子なのに・・(ーー;)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと嬉しいです。
    こんな事もあるんですねぇ~
    あまりにもずーずーしいお願いだったんですけど
    心優しいブロガーさんに出会えて、とってもラッキーでした
    トンのファンではないようなのですが
    それでも嬉しいですね

    ちょびちゃん可愛いですよね(*^。^*)
    ぷくぷくのお腹を触りたいです

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ほんと優しい絵ですよね
    素敵な絵で心が和みますねぇ~
    とっても嬉しかったです(*^。^*)

    えっ???色塗り・・(^_^;)(^_^;)
    私は下書きは嫌いじゃないんですけど
    色をつけた瞬間、あれ???変???
    美術の先生にそんな事言われたことがあります(笑)

    でも~コピーとって・・ちょっとチャレンジしてみようかな?
    絶対皆さんにお見せできないですけど(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    ほんと素敵でしょう~(*^。^*)
    もう一人感激しております。
    これだけ描けると気持ちよいでしょうね
    私も絵の才能があれば、いっぱい描きたいものが
    ありますよ~

    茶々ちゃんの絵を描いてもらったんですね
    確かに写真とは違って、また良い思い出になりますよね
    私もいつか描いてもらいたいな

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ほんと素敵な方ですぅ~
    もうずーずーしくいただいちゃいました。
    感激です(*^。^*)
    いつか描いてもらいたいなぁ~お子達の絵
    トンの絵も額に飾ろうと思っているので
    その横にお子達も並べられたら最高ですね!

    シーバでゆるくなったわけではないけれど
    落ち着くまではって思っていました
    元々沢山はあげないので、そろそろちょびっと
    あげようと思っています。
    チョコ絶ち??う~ん出来ない(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょぴぼさん

    本当に有難うございます。
    初めて伺ったのに、とっても嬉しかったです。
    とってもとっても似ていますよ~
    ハングルもばっちりです(^_-)-☆
    有難うございました。大切にしますね
    いつかいつか・・お子達の絵も描いてもらえたらなって
    思っています。
    今度はモカにもお礼言わせますので(笑)
    本当に有難うございました♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと感激です(*^。^*)
    猫のつながりで、トンの絵をいただけるなんて
    素敵な出会いに感謝です。

    ちょびぼさんのはとっても優しい絵なので
    きっとちょびぼさんも心優しい方なんですね

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    ほんと優しい絵ですよね
    塗るのがもったいないので・・そのまま飾ろうと思います
    でも~チャレンジしたい気持ちもあるので
    コピーして塗ってみようかな?
    絶対ここでアップできないですけど(笑)

    ほんと「絵を描きます」のコーナーがあれば
    絶対お願いしちゃいますよね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ほんと素敵な絵をいただいちゃいました
    とっても嬉しいプレゼントで、感激しております。
    色塗るのは楽しそうだけど・・・
    コピー取ってチャレンジしてみようと思います。
    ちょびちゃんの絵はホンと優しくて
    活き活きしてますよね

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    上手いですよね
    私も何されている方なのかしら?と思っていたら
    教室を開かれているんですよね
    ホンとここまで描けたら~気持ちよいだろうな
    とっても羨ましい~
    素敵なプレゼントをいただいて、感激しております。
    大切にしないとね!

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ホンと素敵な絵なんですよ~
    モカはなんでも気になるんです(笑)
    近寄るな!って言うと・・
    余計近寄ってきますよ(笑)

    イオリとモカは普段仲良くないのに(^_^;)
    おやつが欲しい時のアピールは二人揃ってやります
    お腹はようやく治ったみたいです
    でも気をつけないと!と思っています。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    まさかいただけるなんて思っていたなかったので
    とってもラッキーでした
    ちょっとずーずーしかったですけどね(^_^;)
    とっても優しい絵で、ほんわかしてきます。

    らもらさんも絵心はありますよね
    凄い羨ましいです。
    いつからもらさんに絵を描いてもらいたいなぁ
    影様の絵が欲しいです(おねだりしてます 笑)

    お子達のお腹もようやく治りました
    でもまだまだ安心は出来ないので
    しばらくはシーバもあげすぎないように
    気をつけなきゃですね!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなんですよ~
    初めて遊びに行ったのに、しっかり絵をいただいちゃいました♪
    とっても嬉しいです。
    ホンと柔らかくて素敵な絵ですよね
    勿論額に飾ろうと思っています。
    いつかお子達の絵も描いてもらって~一緒に飾れたらなって
    またまたずーずーしく思っています。
    ホンと絵心がある方が羨ましい~

    お子達のお腹もなんとか落ち着きました
    でももうちょっと気をつけながら、シーバを解禁してあげようと
    思っています♪

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    素敵でしょう~(*^。^*)
    もう一目見た瞬間から・・呪文にかかっちゃいました(笑)
    もうべべままさんたら~♪♪♪
    トンv-238ですね
    ほんとこんな絵が描ける方が羨ましいです
    私も描けたら・・皆さんにプレゼントしちゃうんだけど
    なんせ!絵心がないもんで・・
    ユノよりも酷いかも???(^_^;)

    イオリは綺麗な目しているでしょ???
    クラクラですよね(笑)
    あ~JJJ??間違えた(汗)JJに会いたいよ
    って~意味不明(爆)

    お腹は完治している感じです♪
    でもシーバは慎重にあげたいと思っています

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    ホンと素敵な絵ですよね
    写真でアップするよりも・・
    凄い似ていますよ♪♪感動です
    ちょびちゃんもすっごく可愛くて
    コロコロした子好きなんです
    (だからウチの子もコロコロしているのかしら??)
    モカはまだまだお子茶まなので、お礼できないんですけど(笑)
    イオリはちゃんとご挨拶できます(なんて 笑)

    お腹もよくなったので、そろそろ少しずつですけど
    シーバも解禁にしようと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/703-80d6a54d
この記事へのトラックバック