この椅子は誰のもの?

2009年05月29日 03:12

すみませんm(__)m
週末はすぐパワーダウンで・・・(;一_一)
電池切れが早くなってきたので、そろそろ電池パックも変えたほうが
良かったりしてねぇ~

あっ!私のことです(^_^;) 早々に爆睡状態でした

またまたお返事が出来てなくてすみません。
後ほどゆっくりお返事しますので・・お許しくださいませ
2度寝したら頭すっきり♪♪ お返事しましたので~宜しくお願いします。




最近の光景

2009_05230009.jpg 

モカが上、イオリが下

2009_05230010.jpg 

モカの方が優勢のように見えますが、何処となく怒ってるふう??

2009_05230011.jpg 

怒ってるのはあたしよ!この椅子はあたしが乗ってたから
ここにきたんだから・・

ふ~ん

イオリが居間でこの椅子で寝てることが多くなって
寂しいので(私が・・(^_^;))椅子ごと部屋に連れてきてしまいました(笑)

2009_05230012.jpg 

乗ったもん勝ちよ

2009_05230013.jpg 

ま!良いけどねぇ~ 最近ママと寝ているのはあたしだし♪♪

2009_05230014.jpg 

まっ!ちょっとの間なら~その椅子を貸してあげても良くてよ

2009_05230015.jpg 

でも~ちゃんと返してもらうからね

2009_05230016.jpg 

あたしのベッド取ったくせに・・ブチブチ

2009_05230020.jpg 

ママもお姉ちゃんと寝るなんて~うそつき!
一緒に寝ようねって言ってたのに・・ブチブチ

2009_05230021.jpg 

また何だかブチブチ言ってるわぁ~

2009_05230022.jpg 

気にしない!気にしない!
この家で一番偉いのはあたしなんだから・・

2009_05230023.jpg 

ママ~目やに!目やに!

2009_05230024.jpg 

ね!あたしたち仲が良いでしょ??


イオリがうんPがゆるゆるだった夜、ベッドで一緒に寝ていたら
モカもあがってきて~ウロウロしていました。
反対側で一緒に寝ようって言ったのですが、却下されました(ーー;)
2度も上がってきたので~ちょっと可愛いそうだったです。

2人とも同じ場所で寝れれば良いんだけどねぇ~
ゴメンね!モカ
でもずっと一緒だったんだから、たまにはお姉ちゃんに譲ってあげてね

その椅子!貸してあげるから(笑) 

 
なんて~・・実は昨日はモカがベッドにきたんです(*^。^*)
あと・・どのくらい一緒に寝てくれるかな~
暑くなるとお手手ニギニギが出来なくなるのが寂しいです


あっ!二人ともうんPはコロコロになりました(^_-)-☆
ご心配をおかけしましたぁ~♪

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. milk | URL | -

    忙しいのに、コメントありがとうございました。
    いつみても、イオモカちゃんには癒されます。

  2. にゃも | URL | -

    お腹治ったんですね~。
    よかった^^
    ふたり一緒に緩くなるって、やっぱ仲いいんだね。
    この椅子ふたりとものお気に入りですね。
    猫のニーズにすっごいあってそうで、うちにも欲しいですw
    この高さと安定感がいいんだろうなぁ。
    毛も付かないし。

    今日のイオリちゃんはドレスがピカピカ~♪
    すっごいきれいです。

  3. purinmama | URL | -

    健康なうんpが出てよかったねぇ~
    益々、ケンカに勢いづくかな・・・あ!!ケンカじゃなかったわねぇ~
    御免ちゃぃ~フフフ・・・♪

    暑くなったら一緒に寝てくれないんだぁ~
    家はね、クーラー入れるからまたまた・・・お布団の中に入ってくるの~
    年がら年中お布団の中で寝ているプリンちゃんってどんだけ寒がりって思うわ~
    イオリちゃん・モカちゃんってゴージャスにゃんだから、あんまし寒がらないんだろうね!!

  4. もりもり | URL | -

    おなかの調子治ってよかったですね!!
    ママの取り合い??(笑)

    二人いると お気に入りがかぶって大変ですね。
    モカちゃんのわるそうなお顔(笑)
    かわい~!!

  5. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    2度寝って、すっきりしますよね~。
    特に体が睡眠を欲しているときは。
    私も、実はこの一週間ほど、すごい寝てばかりの生活なんですよ。
    あまりにも怠惰な日々をブログに残すのは嫌なんで、書いてないんですけどね。
    ちょっと疲れが出たっぽいから、体の要求のままに寝ております。
    これからのジメジメの梅雨、そして暑い暑い夏を前に、疲れをとっておくに越したことはないですよ!!
    お父上の退院前にも、しっかり鋭気を養わないとね。

    そして…、イオモカシスターズ、相変わらず面白い関係。
    立ち位置とか関係なく、どうしてもイオリちゃんの方が上になるんですよね。
    でも、その風貌に、ちょっと高飛車な感じのキャラがマッチしてて好きです。
    実は嬉嬉が…、だんだんキャラ変して、女王キャラになりつつあります。
    やっぱり姉妹の年上っていうのは、いろいろ大変なのねって思いました。

    お二人とも、お腹の調子が良くなって一安心。
    あとは、二人一緒にベッドINしてくれたら、文句なしですね!!

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    そうね~こんな雨の日って頭が冴えないよね…
    なんかドンヨリ~って私も寝たほうがいいかな…?
    でも7時半に起きた私が二度寝したら???

    今年はまだまだ暑くないからお手手ニギニギ!頑張ろうv-91
    猫ってボスは高いところにいるでしょ?
    今日の気分はモカちゃんがボス?e-281

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    あはは、今日のイオリンの顔、終始一貫して怒ってるみたい。
    でも、イオリンは怒るとその美しさに凄みがまして
    ますます美猫さんになるわねーv-238
    モカたんは怒っててもふてくされてる感じで、
    愛らしいわ。(⌒ー⌒)
    お腹の調子も治ってよかったよかった♪
    イオモカさんのベッドでも寝てくれて、
    パワーも充電できたんじゃない?(⌒∇⌒)

  8. べべまま | URL | -

    寝不足は解消したのね~~(*^_^*)ヨカッタ・・・
    イオリちゃんが見つけたお椅子にゃのにね・・・ (`ε´)ムー
    乗ったもん勝ち~~モカちゃん、にゃかにゃかですよぉ(≧ω≦。)
    また何だかブチブチ言ってるわぁ~のイオリちゃんのお目目に
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ←イオリ姫の呪文♪にまたかかったよぉ~
    (他の歌しらないのぉ~~ってつっこんだらだめだじょ♪)

    わかるよぉ(T_T)べべちゃんも暑くなったらあまりそばでおねんねしてくれなくなるの・・・
    か・かなしいよね(>_<)
    iomocaさんとイオモカちゃんが一緒におねんね出来る日がきますよ~~に ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    いえいえ~とんでもない!
    milkさんこそ・・忙しいのにありがとうございます。
    体調のほうも気をつけてくださいね(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい!ようやく二人とも落ち着きました
    普段仲良くないくせに・・何故か?こういう時は
    一緒に緩くなるんですよね
    そんな所は真似しなくて良いのにね(笑)

    この椅子は元々父のお風呂の椅子なんですよ
    でもホンと丁度良いみたいで
    いつも取り合いしています。
    このために買うのには~ちょっと高いですけどね
    お子達のためにはもう1個あった方が良いのかな?
    なんて思ったりしています。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    はい!二人とも元気なうんPとなりました(笑)
    ますますイオリのモカいじめ??
    じゃなくて~可愛がり??が、激しくなるかも???(笑)

    ウチは暑くなると一緒に寝てくれないです
    そうそう~私はエアコンがダメなんですよ
    ゆえにお子達も暑い部屋の中で寝ています
    お子達もあまりエアコンが好きじゃないんですよね
    ということで・・冬限定のお手手ニギニギなのでした♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ホンとお腹が治って良かったです♪
    そうなんですよ(^_-)-☆
    冬限定ですけどねぇ~私の腕枕もとめて
    ベッドにきてくれるんです
    幸せな時間なんですよねぇ~

    モカの目!ちょっと怖いですよね(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そう2度寝は気持ちよいです(笑)
    でも昼寝は逆に疲れちゃったりするんですよね
    って~・・ただ寝すぎなのかもしれないけど(^_^;)
    桃饅頭さんも大丈夫ですか??
    あまり無理なさらないでくださいね。
    やっぱり環境が変わると、なれるまで大変ですものね
    これからの季節もジメジメして・・イヤですよね
    ホンとに(ーー;)
    私も少し怠惰な生活を楽しもうと思っています(笑)

    お子達はホンと不思議ですよね
    モカは上にいても、絶対に優位にたつことはないでんですよ
    お姉ちゃんには絶対敵わないみたいですよ
    イオちゃんの権力は絶対です(笑)

    嬉嬉ちゃんも女王様キャラなの~\(◎o◎)/!
    やっぱり上にたつということは、色々あるのかしらね?
    二人の関係はますます興味がそそられます。
    楽しみにしてますね

    ちょっと寒いのでモカがまた私とニギニギして寝てます
    二人いっぺんは難しいのかな??

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンと天気が悪い日は体調もイマイチですよね
    最近すっきり目覚めなくなって・・
    ちょっと辛いです(ーー;)
    明日はもう少し長い二度寝に挑戦しようと思います(笑)

    今日もモカと寝る予定(笑)
    そういう意味では暑くなって欲しくないかな?
    モカはボスの気分なんですけど~
    イオリは低いところでも女王様なんです
    なので・・モカは永遠に勝てないのです(涙)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    もうもうもう~そんなに私の事褒めなくても
    恥ずかしいじゃないですか~(^_^;)
    え?私じゃない???
    と・・くだらない事言ってると怒られちゃうね
    イオリはほんとこういうキャラがぴったりですよね
    モカはどうしてもお笑い系かしら???
    ま~それが可愛いんだけど(^_-)-☆

    もう今日はホンとばっちり充電しましたよん
    お子達のおなかも治ったし、お手手ニギニギできたし
    暫く元気でいられそうです♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    はい!今日は寝不足が解消されました♪
    嬉しい~・・でも今日はですけどね(笑)
    そうそう・・元々は父のお風呂用の椅子なんですけど
    イオリが特にお気に入りだったんです
    でもお姉ちゃんのものは良く見えるんでしょうね
    最近はモカがずっと乗っています。
    2個あると良いんですけどね~(ーー;)

    ふふ・・呪文ずっとかかってますねぇ
    私も呪文好きです(って~そういう事じゃないですよね 笑)

    べべままさんは今2チビニャンすが一緒に寝てないですか?
    ウチのお子達もチビの頃は、二人とも枕元で寝てましたよ
    潰さないように寝るのが大変でした(笑)

  17. Ruvie | URL | -

    椅子ジャストサイズv-220
    モカちゃん、ちょうどよくて満足してるねぇ~

    1枚目の写真のイオリちゃん
    ゴロンゴロンしてるのヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

    うんうん、イオモカちゃんと3人で寝たいねぇ~
    うちは今暑くて、別々~
    クレアとは一緒にお寝んねしてるけどぉ~i-233

  18. らもら | URL | CGx3/8uA

    らもら

    お腹の調子良くなって一安心ですね^^
    今度はうちの影が柔らかくなってますよ~><w

    ふたり一緒にベッドの上ってのは許されないんですね
    いろいろ難しいものですなぁ。
    ほんと、椅子の上のモカちゃんの方が
    よっぽど怒った顔してるわw
    姫、お腹もばっちりだし、ママを独占中だし
    絶好調ですね♪

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    この椅子はほんとジャストサイズなんですよ~
    お子達のための椅子?って思っちゃいます(笑)
    本当は父のお風呂の椅子なんですけどね(^_^;)
    イオリは最近下でごろごろが多いです
    少しは譲ってあげようって思っているのかしらね??

    昨日はモカと寝ました♪
    イオリは暑いからイヤだって(ーー;)
    なかなか2ニャン一緒は無理みたいですね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    お腹はとりあえず治ったみたいです♪
    影様も早く良くなりますように・・
    ちょっと寒かったからねぇ~(>_<)
    エビオス錠が効くと良いですね

    ほんと下にいるイオリの方が絶好調な顔してるでしょ?
    不思議(笑)
    昨日はモカと寝たんですよ~
    イオリと寝ようとしたんだけど・・
    もう良いって(;一_一)しどいわ
    そろそろイオリの反発もあるかも???(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/702-f2112ed6
この記事へのトラックバック