そこ掘れにゃんにゃん

2009年05月26日 02:50

寝やすいように、タオルケットを敷いている

今まで一度もやったことはないんじゃないだろうか?
モカが突然タオルケットにもぐりこんで遊びだしました♪

2009_05230001.jpg 

きゃ!きゃ!

2009_05230002.jpg 

むふっ(*^。^*)

2009_05230003.jpg 

ごそごそ

2009_05230004.jpg 

ふ~ (^.^)

2009_05230005.jpg 

イオリ完全無視

2009_05230006.jpg 

あ~!!!

2009_05230007.jpg 

ぷは~っ! (ボケた)

2009_05230008.jpg 

面白かったよ~(*^。^*)



ホンと楽しそうだったよ!でも・・そこには何があったの???



うっ!姫のお腹はまだダメでした(ーー;)
夜中のうんPで、私が寝ているときでした。音はしているなって・・・
思っていたのに~
このタオルケットにうんPがついてました。
タオルケットだけじゃないだろうなぁ~チェックしてないけど

そうそう・・その前に毛玉も吐いていたので
やっぱり抜け毛のせいかもしれないですねぇ~

ふ~(>_<)

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    ひとり遊び、かっわいいね~モカたんv-10
    と思ったら、ウンPでしたか。v-12
    長毛さんって、ゆるくなること多いんですかね。
    抜け毛で便秘になりそうな印象だったけど。
    昨日の↓美・イオリンもさることながら、
    不満気なモカたんの表情がツボだわ~。^^

  2. purinmama | URL | -

    モカちゃんタオルケットバリバリしたりしない・・・?
    家は、プリンちゃんが、布団をかぶるのが好きなの!!
    で、上手い事かぶることが出来なかったら・・・
    バリバリ・・・ビリビリ・・・とか凄い音がぁぁあ~
    上手い事いかないからって物に当たらないで欲しいわ(^^;

    お腹まだユルユルなのねぇ~
    可愛そうに・・・
    早く治って欲しいね~

  3. らもら | URL | CGx3/8uA

    モカちゃん、影と同じです~w
    ひとりで、何が楽しいのか
    もぐりこんでグルっと回ったりして楽しそうにしてました^^
    おこちゃまっぽい遊びがしたくなる季節なのか?
    もっこもこに膨らんだタオルケットに萌え萌えです♪

    姫ー><
    お腹ゆるいままなんですねー
    心配ですよね^^;
    ビオフェルミンが早く効きますように!
    長毛の子の毛玉対策って、特別気を使いそうですもんね
    この時期はホント大変どうだ><
    はやく元気になってくださいませー
    姫ー!

  4. べべまま | URL | -

    おはよ~~ございますv-278
    あにょはせヨン様!!←意味なく使ってみたかったの(@_@;)
    今日は暑くなりそうね~~

    モカちゃんがとっても楽しそうなようすが伝わってますよぉ
    ヾ(o^▽^)ノ"
    モカちゃんが遊べば遊ぶほど・・・イオリちゃんがひいているかんじがイオリちゃんの姿からわかってしまって・・・
    ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

    イオリちゃんのおにゃか・・・今日は治りますよ~に!!
    今の時期、体調がすぐれないのは人も同じだよね・・・
    イオリちゃん(ノ≧∀)ノファイト-!!!

    今日はポストに釘付けな予感~~~
    お忙しいところ、ありがとうございます<m(__)m>
    またのちほどメールしますね~~~~~(*^▽^*)

  5. ねね | URL | -

    お久しぶりです。帰ってきました。
    孫に振り回された日々でした。

    モカちゃん、元気そうですね。早く、健康な
    お腹になりますように。

    お父さんの退院が決まられたんですね。
    毎日の生活に慣れるまで大変でしょうけど
    うまくストレス発散できたらいいですね。

  6. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    楽しそうに遊んでますね~。
    うちもこういう遊び、滅多にしません。
    長毛だと、もともと暑がりだし、毛が絡まったりする感じが嫌なのかなと、勝手に思ってるんですけどね。

    にしても、楽しそうに遊んでいたのに、おまけまでつけてくれたんですね~。
    毛玉リバースまであったら、確定ですね。
    寒暖の差でないだけ、たぶんいいのでは??
    うちも最近、結構毛を飲み込んでるらしいので、毛玉除去の薬を再び取り出したところです。
    お互いに、抜け毛とのバトル、頑張りましょうね~!!

    あ、そういえば「ちょびぼさん」のところにあった東方神起のイラスト、さっそくiomocaさんが遊びに来てて笑っちゃいました。
    私も真っ先に、「教えねば!」って思っちゃったんですよ。
    私の中ではもはや、東方神起=iomocaさんです。

  7. こhiro | URL | b/K/mzwo

    タオルケットがいい匂いだったのかなぁ~
    でも無邪気でかわいいです~

    うちも毛玉を吐くし、うんPがお尻に付くと
    取りあえずウェットテッシュで拭くけど洗うべきか
    悩んでますよ。そろそろシャンプーもしないとと思うと
    プロにお任せしたくなります。

    イオリちゃんも早く良くなりますように。

  8. Ruvie | URL | -

    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! モカちゃん張り切って満足した感がとても良くわかります。
    イオリちゃんは、「見なかったことにしよっ!」とでも思っていそうo(*^▽^*)oあはっ♪

    アラアラまだ良くならないですか?
    ん~~~心配ですね(ノд-。)クスン
    今日は良くなっていますように・・・

  9. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    モカちゃん、タオルケットで楽しそうだぁ~。
    もしかして漂白剤とか使った~??
    マリン君は漂白剤なんか入れてりすると、
    すごい興奮するのよ~。

    イオリちゃん毛玉症かもしれないわね。
    うちの3ニャンズも毛玉症で吐いたり下したりしてたわ。
    はやく落ち着きますように!!

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    昨夜、シータんがゆるゆるで…夜中に洗ったの…
    はい!私が悪かったんだ~フードの3分の2を変えたから…
    美味しそうにカリカリ食べてたからいいかな~?ってi-229
    イオリちゃん、治ってほしいね~i-234

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    一人遊び可愛いでしょう~
    モカは一人になることが多くて、こうやって一人遊びを
    覚えました^_^;
    ほんとお腹が弱くて・・大変です。
    最近調子良かったんですけどね
    抜け毛がたまると、だいたい吐くことになるし
    そうなると胃腸も弱ってくるんでしょうね

    モカはホンと不満そうでした
    やっぱり主役をはる女優になりたいですよね(笑)

  12. ルッカ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~

    モカちゃん、お腹ゆるいのかな?
    お腹ゆるいと~色々と、掃除も大変でしょう^^;
    うーん、毛玉なのかなあ。
    うちは、最近シャンプーしたけどすごい量の毛が抜けました。
    モカちゃんたちは~無理っぽいけど(笑)

    お腹、早く良くなりますように。
    やっぱ、ビオフェルミンって効果あります?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    わかります!わかります!
    思い通りにいかないと、八つ当たりする事ありますよ
    でも・・意外とその辺は真面目で(笑)
    爪とぎにあたるかな?あとは走り回ってたりして(爆)
    イオリはモカにあたるけどね(^_^;)
    意外とタオルケットをバリバリはやらないんですよ
    不思議です。

    ホンと早く治ってほしいです。
    とりあえずモカのうんPはコロコロでした

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    影様も同じようにしますか?
    モカは一人遊びが得意なんですけど(笑)
    こういうのは初めてかもしれないです。
    何が楽しかったのかな???
    結構気に入ってるみたいで、何回かやっていました。

    う~ん(ーー;)
    姫うんPがついているのに~私と一緒に寝てました
    気がつかない私って可笑しい???
    季節的なものもあるのかもしれないですね
    明日(夜中)のうんPが勝負です。
    落ち着いてくれると良いのですが・・

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    あにょはせヨン様!! 爆笑です(^^♪
    もうべべままさんたら~
    モカは何だかこの時はとってもテンション高かったですね
    一人でモグって遊んでました。
    そうそうイオリのテンションがさがっていくのも
    よ~くわかりましたよ(笑)
    何故か?一緒に遊ばないんですよねぇ~

    姫のうんPはとりあえず~落ち着いていますが
    夜中だろうなぁ~
    とにかく今度はちゃんと起きなければ!

    お届け物が届いて良かったです。
    楽しんでくださいね(^_-)-☆

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    オカエリなさい!
    孫に振り回されながらも、きっと楽しい時間を
    すごされたんでしょうね
    今のうちですよ~可愛いのは(笑)
    いっぱいいっぱい遊んであげてくださいね

    モカもイオリも最近お腹がユルユルなんです。
    季節的なものでしょうかね???
    気が抜けなくて~大変です(ーー;)

    父の件もありがとうございます。
    またゆっくり話を聞いてくださいませ。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    あ~そうなのかしら?
    長毛だと・・遊びにくいのかしらね??
    布団の中にも殆ど入らないから、どうしてなのかしら?って
    思っていました。
    そういう考え方もあるんですね!( ..)φメモメモ

    おまけをつけたのはイオリなんですよ
    モカが遊んでいる時は特に問題はなかったんですけど
    夜中にイオリがうんPつけて、ウロウロしたらしくて
    ちょこっとですけど・・タオルケットにつけてくれちゃいました
    モカもこの間つけたまま歩いていたから
    きっとそこら中についてると思います(ーー;)

    毛玉対策しないとダメですよね
    ほんとばちゃばちゃと洗いたいです。
    はい!頑張ります!(^^)!

    ふふ・・テトママさんに教えていただいて
    すぐ見に行ってしまいました。
    そして~ずーずーしくも「欲しい」なんて言ってしまって
    お返事までいただいちゃいました
    私ったら・・(^_^;)
    でもこういう繋がりは嬉しいですね
    トンを見た時は、私を思い出してください(笑)
    きゃ~嬉しい~♪

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    ほんと楽しそうに遊んでますでしょ?
    何がそんなに楽しかったのかしらね(笑)
    でもそんなモカの姿を見るのが、私の楽しみでございます。

    うちはとりあえず洗わないとダメ!な状態になっていたので
    とってもティッシュではとれませんでした。
    ウチも出来ればプロにお願いしたいけど
    大騒ぎすると思うので、無理なんですよね
    仕方がないので~うちで洗ってあげようと思っています。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ほんとモカとっても楽しそうでした
    滅多にもぐって遊ぶことがなかったので
    私も一人感動してみちゃいました(笑)
    いや~楽しかったです(^_-)-☆
    モカも私も大満足した、一人遊びでした♪

    お腹はどうかな??夜中にユルユルうんPをしない事を
    願っております。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    楽しそうでしょう~(*^。^*)
    でもこれは漂白剤はつかってないんですよ
    ウチのお子達も同じですよ~
    漂白剤でメロメロになっちゃいます。
    あまりキツイ匂いは、気をつけようって思うくらいに
    凄いんですよ!
    同じなんですねぇ~

    やっぱりちゃんとブラッシングしないとダメですよね
    わかっているんだけど・・
    ついつい手抜きをしてしまいます。
    どうしてブラッシング嫌いなんでしょうね(ーー;)
    綺麗にしてあげてるのに!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    あらら・・(@_@)
    シータンもユルユルになっちゃったんですね
    フードって難しいですよね
    ウチも必ずといって良いほど・・
    替えるたびに、お腹壊してました。
    美味しそうに食べてると、あげたくなっちゃうんですよね
    はい!ほんと・・今日で落ち着いてほしいです。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    コンバンワ~
    モカの方は落ち着いてきたんですけど
    イオリがダメなんです(ーー;)
    2日続けてユルユルでした。
    モカの方が酷かったんですけどねぇ~

    洗ってあげた方が良いんでしょうけど
    何せ!後が大変だから(イオリが威嚇する)
    出来るだけ避けたいものなんですよね

    ウチの子達に限っては、ビオフェルミン
    良く効きますよ~
    酷い時は時間がかかる時もありますけど
    基本、割とすぐ効いてきます
    でもやめるとまたユルユルになってきちゃうので
    やめるタイミングも大事だったりします。

  23. ちりめん兎 | URL | -

    タオルに潜るのブームなんでしょうか?
    うちはしょっちゅうやってるけど(笑)
    私の服で・・・
    モカちゃんユルPなんですか?!大丈夫?

  24. ドンママ | URL | mQop/nM.

    モカちゃん、かなり熱中してますね。
    楽しそう。
    タオルケットから抜け出してぷはーっの
    お顔がまたかわいいわ。
    イオリちゃんのお腹、早くよくなりますように。

    ↓イオリちゃんのグーパー、かわいいです。
    ママに甘えてたですね。

    ↓お父様の退院、おめでとうございます。
    これからたいへんなんでしょうね。
    ご本人やお母様と相談して、使えるサービスは使って、
    できるだけ無理なくできるといいのですが。
    きっと姫様たちが癒してくれますね。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    ふふ・・ブームなのかも?(笑)
    モモちゃん可愛いよねぇ~
    なんでスカートの中に入るんだろう
    甘えっ子なんだよね
    あの姿最高です♪

    今はイオリがちょっとユルPなの
    今朝はどうかな?治ってると良いんだけど

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    ほんと珍しい事なんですが
    モカがもぐって楽しそうに遊んでました
    それを見て満足している私です♪
    ちなみにイオリは絶対やらないですねぇ
    イオリのグーパー可愛いでしょう?
    ほんと甘えっ子なんです。
    めちゃくちゃ癒される一時です。

    父の件もありがとうございます。
    ほんと頑張って出来るだけサービスを使って
    負担のないようにしたいと思っています。
    お子達はほんと天使ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/701-29a2760f
この記事へのトラックバック