今度はモカです

2009年05月27日 02:30

イオリも不満??

2009_05180004.jpg 

昨日何だか・・・

2009_05180005.jpg 

モカが主役じゃなかった???

2009_05180006.jpg 

それでまたモカが主役なの??

2009_05180007.jpg 

最近あたしの出番が少なくなってない?

2009_05180008.jpg 

気に入らないのよね

2009_05180009.jpg 

頭突きの刑 決定ね


今日のイオちゃん!ホンと怖いよ~\(◎o◎)/!
イオちゃんの可愛い姿もいっぱいいっぱいアップするから
今日の許してね♪


さて!今日はモカの動画です。

タオルケットの中に頭を入れて、楽しんでいたので
カメラを持ち出してきたら~やめちゃうんですよね(ーー;)
可愛いから撮ろうと思ったのになぁ~
仕方がないので、私がタオルケットをかけてあげました(笑)
でも気に入らないみたいです

ボロボロタオルケットは気にしないでくださいね^_^;




うんPがつく前のタオルケットです^_^;
最後ちょっと何故か?音が大きくなりますので~
ボリュームをさげてお楽しみください。

   Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    きゃぁぁぁ~イオリちゃん!!笑顔~さぁ~笑って!!
    可愛いお顔が台無しジャンv-12
    しわが出来ちゃうよ~

    モカちゃん緊張するんだねぇ~
    ホクちゃんと一緒だわ!!折角可愛いとこ見て欲しくてママ達頑張って撮影しているのにさぁ~
    ちょっとは、苦労わかって欲しいですよね~

  2. ミルク | URL | -

    おはようです☆

    あー
    うちも同じですよ☆
    可愛いから撮影しちゃおうと思って
    携帯をむけたら…
    移動したりしちゃいますo(^-^)o

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    そうそう、カメラあるとダメなんですよね~。
    うちも引っ越してから、カメラまでの距離が出てしまって、ことごとくシャッターチャンスを逃してます。
    ネタを仕込もうとすると、嫌がられるし。
    でも、タオルケットと楽しくじゃれるモカちゃん、十分モデルさんしてくれてますよ。
    イオリちゃん、迫力ある視線にたじたじになりましたが、このブログは二人が主役なので、仲良く一緒に出演してね~。
    うちもね…、イオモカシスターズみたいに、2ショットがたくさん撮れるといいんだけどもねぇ~。

  4. Ruvie | URL | -

    そぅそぅチャンス逃しますよねぇ~i-240
    タオルケットとじゃれてる動画めちゃかわi-175
    タオルケットから顔出した姿がなんともヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    イオちゃん不機嫌なのねぇ~i-241i-198
    でもでも可愛い姿アップしてくれるってi-184
    それまで待ってぇ~v-421

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    モカちゃん可愛いなぁ~ww
    やっぱり自分で潜らないと
    感じが違うんでしょうね。
    ウチの猫さんもかけてやるとたいてい出てきます。
    イオリちゃん、マジで怖い!

  6. にゃも | URL | -

    自分から潜るのとかけられるのではテンション違っちゃうのね。
    タオルケットの下をちょっと探ろうとしてますね。
    なにかあるのかな~?遊びなのかな。
    今日はイオリちゃんがご立腹?
    美人は睨むと迫力あるね(´▽`;)

  7. べべまま | URL | -

    イオリ姫(ノ≧▽≦)ノ~~~~どうされましたっ???
    でもでも今日のイオリちゃんも大好きにゃのよぉv-10

    にゃんこちゃんは自分でするのはOKなのにねっ(@_@)
    iomocaさんが一所懸命にかけてあげてるのが~(≧ω≦。)
    モカちゃん可愛いねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    DVDありがとう~ねm(__)m
    (ユ)のシマウマ、(ジ)のモナリザ・・・大爆笑♪
    おなかが痛かったぁヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
    (ユノ)の玉子の中のきみが好き~~~うんうん♪
    (*ノωノ)キャー♪
    楽しいかったです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ↑べべままさんがトン?ラブv-238

    姫のお腹はどう?シータんは一回で治ったから良かったけど…
    (フードを以前と同じにしただけ…)

    イオリちゃんの目力もスゴイしそこが可愛いんだなぁ~ね?
    モカちゃん、あにゃたは可愛い!(*^^)v

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    イオリったら~眉間にシワ寄せてるでしょ(笑)
    ほんと怒ってるみたいなんだもの~
    もっと可愛い顔してほしいのに・・・
    やっぱりモカが主役だと気に入らないのかしらね?

    モカは特にそうなんですよ~
    まだモデルなれしてないみたいで(笑)
    カメラ向けるとやめちゃうんですよねぇ
    ほんと可愛い姿撮ってあげようと思っているのに
    わかってほしいですよね!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    アーちゃんも同じなんですね
    せっかく可愛い姿を撮ろうと思ったのに
    動いちゃったぁ~って
    よくありますよね(笑)
    あとちょっとだけ動かないで~!!!と
    いつも叫んでいます。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    え~!!凄い良く撮れてますよ~
    羨ましいくらいのシャッターチャンスだと思っていました。
    まだまだなんですね(>_<)
    私ももう少し綺麗に撮りたいってずっと思っているんですけど
    お子達の協力もあまりないし(言い訳)
    腕は全然あがらないし~・・とほほです。

    イオリはわりとモデルをやってくれるんですけど
    モカはホンとカメラダメですね
    もう少しモデルの練習しないとデビューは無理かな?(笑)
    そうですよね!これは二人のブログなので
    仲良く二人が出演が良いですよね
    頑張って2ショット撮りますね(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ホンといつもチャンスを逃してるんです(>_<)
    下手ですよねぇ~
    こう「凄い!」という写真撮りたいんですけど
    全然腕があがらず~スランプでございます。
    コンデジでこれだったら~デジイチデビューは難しいですよね

    イオリの可愛い写真もこれからいっぱい
    アップできるように頑張ります
    イオリに睨まれたら、ホンと怖いもの(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱりそうなんでしょうねぇ
    自分で潜っても、掛けられても一緒のような気がするけど
    モカにとっては違う感覚なんでしょうね
    ただただ遊んでほしいだけなのになぁ~(笑)
    イオリはマジに怒ってました\(◎o◎)/!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    どうして潜ったのと、掛けたのとじゃ違うんでしょうね(笑)
    そこには何か違う物が存在するのかしら??
    何だかタオルケットの中がもぞもぞとするのが
    楽しいらしいです(笑)
    イオリは相当怒ってました
    ホンと迫力ありすぎですよね(^_^;)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    イオリはどうもモカが主役になると気に入らないみたいです(笑)
    可愛い~可愛い~イオリちゃんがメインじゃないとね(^_-)-☆
    モカももうちょっと動いてくれれば良いのに
    掛けられたのが逆に気に入らなかったみたいです
    難しいですねぇ~(笑)

    楽しかったみたいで~良かった(*^。^*)
    私が見た回ではないんですけど~私の時もメチャクチャ
    面白かったですよん!
    ダイジェストも見ましたか?
    全員参加の赤ちゃん言葉の罰ゲーム(笑)
    あれは見ました~一人で(一人で行ったので)
    お腹抱えて笑っちゃいました♪
    今度はライヴの感想も聞かせてくださいね!

    あっ!玉子のキミはいつもはジュンちゃんのネタです
    キリンです!のジュンちゃん可愛いでしょ(#^.^#)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    べべままさん!相当ラブみたいです(笑)
    お仲間が増えて~嬉しいです(*^。^*)

    イオリはとりあえず~大丈夫そうです
    でもいつまたユルユルみなるか?わからないので
    もう暫くはビオフェルミンをあげようと思っています。
    シータん!治って良かった(^_-)-☆

    イオリの目力はホンと凄いですよね
    私も怖いですもの(笑)
    そうそうモカはカワイイのれす(^_^;)

  17. ちりめん兎 | URL | -

    イオちゃんご機嫌ナナメですか?
    確かにお顔が怒ってますね。
    美人さんが台無しよ~!
    モカちゃんも可愛い!
    タオルお気に入りですね。

  18. らもら | URL | CGx3/8uA

    影も、カメラの存在に気づくと
    ぷいっと止めちゃう事多いですよ^^;
    せつなくなりますよね
    かわいいのに~><ってw
    モカちゃん、このタオルケットが大好きなのね
    影も大好きな布だと遊びます^^

    姫!お腹の調子どうですか?
    そんなお顔も姫ファンにはたまらないですが
    やっぱりクールな笑顔の姫でいてください♪

  19. ドンママ | URL | mQop/nM.

    モカちゃんのタオル遊び、可愛い^^
    でもカメラ向けられると
    いつもの調子が出ないのね~。
    うちの子たちは話にもなりませんけどね。
    ドンは横向くし、マリは消えるし^^;
    イオリちゃん、怒ると迫力あるわ~。
    美女の目力ですね。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    ほんと美人が台無しですよね
    相当ご立腹だったようで(笑)
    やっぱり女優は主役じゃないとダメみたいです(>_<)
    モカは最近妙にこのタオルケットに夢中
    何ででしょうね?(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    影様もカメラ向けるとプイしますか?
    しっかりモデルしてくれそうなんですけど
    やっぱり大変ですよね
    可愛い写真を撮るって・・
    出来上がった写真を見るたびに、
    もっと可愛いはず!って思ってしまいます(親ばか~)
    もうちょっとモデル意識をもってもらいたいわぁ~
    と・・お子達のせいにするiomocaなのでした(笑)

    姫のお腹具合はとりあえず大丈夫そうです
    でもまだまだ油断は禁物なので
    ビオフェルミンは使っています。
    この怒った顔もいけますか????(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    そうなんですよ~
    カメラ向けると固まっちゃうんです(ーー;)
    せっかく可愛い姿撮ろうと思ったんですけどね
    ドンちゃんもマリちゃんもダメですか~
    せっかく可愛いのに・・
    親の心子知らずって感じですね(笑)
    モデル意識もってほしいわぁ~
    イオリはほんと目力が凄いです。
    私でも怖いもの・・(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/700-86e07c83
この記事へのトラックバック