イオリが主役

2009年05月25日 02:57

昨日は父の事で、
皆様から暖かいお言葉をいただきまして
本当に有難うございます。
涙、涙のiomocaでございます。

感動していて~まだお返事が出来ておりません^_^;
許して~m(__)mm(__)m
また今日中にお返事いたしますので~暫くお待ちくださいませ!
お返事しましたので~宜しくお願いします。

さてさて!頑張らなきゃね(^_-)-☆

介護なんて~へっちゃらだい!!!!(笑)
(今のうちに・・そう言っておこうっと)



さて!今日はモカ


ちょっと不満な感じです。

2009_05150031.jpg 

なんで・・・あたしが主役じゃないのよ

2009_05150035.jpg 

どうしてお姉ちゃんが主役なの?

2009_05150036.jpg 

こんな可愛いあたしを差し置いて

2009_05150037.jpg 

あたしの方が可愛いってみんな思ってるでしょ?

2009_05150038.jpg 

あしたはあたしが主役だからね



今日はイオリの動画をアップします。
本当は普通の速度でお届けしょうかな?って思ったのですが
後ろがごちゃごちゃしていて(いつもだけど)
恥ずかしいので倍速でお届けします。

イオリのグーパー、グーパーを見てくださいね
タイトルとクレジットは特に深い意味はありません(笑)
曲にあわせました B'zの「恋心」です♪





 今朝ようやくモカがコロ?って感じのうんPをしてくれて
少し安心していたのですが、
今また続けてうんPをしてしまって、
ちょっと少し柔らかめ?という感じになっていたので
まだまだダメかも???状態です。

で・・妙にトイレの中のうんPが多いなって思っていたら
今度はイオリのオチリがべちょべちょ\(◎o◎)/!
うんP自体はユルユルではなかったのですが、少々軟便だったために
くっついてしまったようです。

なんで???イオリは食べすぎというほど食べてないし(;一_一)
二人続けてお腹壊すって???
何が原因???
シーバかな??シーバかな???
昨日は3粒だけあげたんだけど~それが原因??

冷静に考えて~抜け毛かしらね???(ーー;)
暫くは気を抜けないですね

ビオフェルミンがなくなってしまったので、速攻買いに行かなければ!

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    ぇええ~ちょっと・・・イオリちゃんのお手手オバケみたい!!
    きゃわわいいわぁ~あんなに器用に動かすんだねぇ~
    家の子たちは、しないからなぁ~あ!!たまに、ホクちゃんがpurinmamaの指で遊ぶ時にやるくらいかなぁ~
    おっと・・・ちょっと視線ガァ~(モカちゃん視線)
    モカちゃん、だって勿論可愛いよ~今度は、モカちゃんの動画沢山見してね♪

    まだ・・・お腹ユルユルなんだねぇ~腸炎かも・・・?
    プリンちゃんもなったことあったよ~
    お薬もらってきて、飲ましたらすぐによくなったけどねぇ~
    早くよくなりますように~お祈りします☆

    介護iomocaさんなら大丈夫!!がんばりましょうね~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. pie | URL | F/vHcOLM

    イオリちゃんの可愛いグーパーが見たいのに
    すぐ向こうを向いてしまって切ないわ(笑)
    しょうがないわね~見せてあげるわって
    表情がたまらないです~^^
    お腹、どうしちゃたんでしょうね。
    2匹いっぺんってちょっと心配ですよね。
    とりあえずシーバを止めてちょっと様子見かな。

  4. ミルク | URL | -

    おー
    グーパー
    イオリちゃんだぁ♪
    可愛い♪♪
    モカちゃんも
    もちろん可愛いよぉ♪

    恋心…よいですにゃぁ
    この歌大好き♪

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    う~ん、可愛いなぁ~ww
    グーパーはいつ見ても可愛い!
    凄く器用に指が動くんですよね~。
    同時にお腹が?
    普通に考えたら食べものでしょうね。
    すぐに良くなりますように!

  6. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うひょ~、この動画最高に可愛い!!
    うちはこんな風に寝ころんでる所に手を出すと、すぐに逃げて行ってしまうので、絶対にこんな動画は撮れません。
    ああ、イオリちゃん有難うね~。
    その手触りだけ、妄想させていただきますわ。

    それにしても、仲良し姉妹だことで。
    お腹がゆるいの、うつっちゃったんですね。
    でも、気温の変動も他の時期に比べると激しいし、加えて抜け毛も多いしね。
    早く良くなりますように。

    そして、お父上の退院決定、おめでとうございます。
    家族だけで支えるのは、楽しいことばかりじゃありませんが、だからこそイオモカシスターズとの時間を大切にしてくださいね。
    くれぐれも、iomocaさんが体調崩されませんように。

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    イオリちゃん!ヘソ天でぐぅぱぁして可愛いじゃん!
    分かってるってね?v-217

    まあノンビリゆったり「成るように成る」v-221

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ふふふ(*^。^*)
    可愛いでしょう?可愛いでしょう?
    ちょっと自慢(笑)
    凄くゴキゲンが良くて、ナデナデして欲しい時に
    グーパーってやるんですよ
    これを見ると、iomocaも嬉しくなります。

    モカも可愛いんだけど~動画は撮りにくいんですよね
    カメラ向けるとすぐ固まるタイプなので・・

    イオリまで軟便になるとは(@_@;)
    でも今日は落ち着いているので、ビオフェルミンで様子を見たいと思います
    人間でも体調崩しやすい時期ですものね
    しっかり管理していこうと思います。
    はい!介護も頑張ります(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    そうなんですよ~
    スッゴイアピールしていたので
    カメラ向けた途端、反対側むいちゃったんですよね
    一所懸命こっち向かせようと、必死のiomocaです(笑)
    途中からむいてグーパーしてくれたけど
    その前の方が沢山やってくれてたのです
    ちょっと残念(ーー;)

    お腹はほんと困ったちゃんです
    ホンと二人同時って多いんですよ
    変わったもの食べてないのに~
    今日はシーバはお預けにしておきます。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ご機嫌なイオリちゃん
    グーパーで甘えてくれました(*^。^*)
    可愛いでしょ?
    勿論モカも可愛いでしょ???
    あっ!親ばかですみません^_^;

    お~恋心ご存知ですか???
    嬉しい~!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    可愛いですよねぇ~
    猫の仕草の中で一番好きかも??
    特にイオリは空中グーパーなので
    またまた可愛さ倍増(^_-)-☆
    全く親ばかですよね(笑)

    やっぱりお腹は食べ物なのかしらねぇ~
    ホンと弱い子達なので、大変です
    暫くはシーバ無しでいきたいと思います。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ふふふ(*^。^*)可愛いでしょう~
    もう最高の癒しでございます。
    イオリは時々抱っこされるんですけど、抱っこされている時も
    グーパーやってくれます。
    でれでれのiomocaでございます。
    これ撮りたいんだけど・・自分じゃ撮れないのが残念です。
    桃ちゃんにもやってほしいなぁ~

    ホンと仲良し姉妹ですよね
    二人いっぺんにって多い気がします。
    特に変わったものはあげてないんですけどね
    抜け毛も多いに関係しているかな?
    モカのげーげーはなくなったのでホッとしていますが
    お腹緩いと、おちりを洗わなければいけないのがね
    お子達の負担になってしまって~可哀想だなって思います
    ビオフェルミンで落ち着いてくれれば良いんだけど・・

    父の件、有難うございます。
    正直大変だとは思います。
    この先の不安だらけですけど、お子達に癒されながら
    頑張っていきたいと思います。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ぐふふ(*^。^*)
    可愛いでしょ?可愛いでしょ???
    もう~そんな事わかってますですよ~(笑)
    だって!親ばかだもの~

    はい!成るようになるですね
    何とか頑張ります。

  14. Ruvie | URL | -

    イオリちゃん、かわい子ちゃんですね!
    ふあふあもふもふでぐぅぱぁしてぇ~~~♪
    お目目がトロ~んとしてるのもたまんなく可愛いww
    あー触りたい!!
    明日はモカちゃんね!
    楽しみだワ~

    イオモカちゃん、ちょっと心配だけど・・・
    何だかiomocaさんを今の気持ちから抜け出させようと、
    心配かけちゃってるような気もしなくもないかも・・・

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvie さん

    ぐふふ(*^。^*)
    可愛いでしょう~可愛いでしょう~
    完全親ばかですけど・・可愛くて仕方がないのです(笑)
    甘えっ子イオリならではのグーパーなんですよ
    気持ちよいですよ(笑)
    明日はモカ・・序章ということで^_^;

    そっか~わざと心配かけているのかな???
    でもとりあえず~イオリはモカほど酷くなってないので
    ホッとしています。
    このまま二人とも治ってくれると良いのですが・・

  16. らもら | URL | QLHmlJKE

    ご無沙汰になってしまいました^^;
    姫が宙をくいっくいっと泳ぐ姿は
    本当に可愛らしい^^
    甘えん坊さんなんだなぁって、しみじみ思います♪
    影は寝惚けている時でないと
    なかなか撫でくりまわせませんw

    なるようになる!考えすぎずできる事だけ頑張りましょ^^
    駄目な時、迷った時、困った時は
    あらゆる人・場所に相談して、自分を削るような事が無いように・・・。趣味も大事ですもの。^^

  17. にゃも | URL | -

    youtube今の時間ダメみたい。
    明日見ますね~。

    モカちゃんご立腹?
    どっちもかわいいからどっちが一番か選べない~~。
    お腹今度はイオリちゃんもですか。
    どうしたのかな? 
    食べ過ぎ…ってことはないよね。もう大人だし。
    お水かなぁ?
    お嬢さん方はシーバ3粒くらいで緩くなっちゃうのかな?
    うちのが実に頑丈なお腹だとよく判ります。

    あまり考えすぎず、お母さまと協力しあってくださいね。
    溜め込んじゃダメですよ。
    家族だから乗り越えられますよ、きっと。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    いえいえ~とんでもない!
    1日だけですよ(笑)でも寂しかったけど・・(^_-)-☆
    イオリはほんと甘えん坊さんです。
    自分だけを見ていて欲しいし、可愛がったほしいんですよね
    それでちょっとモカに焼きもちやいたりして(ーー;)
    ちょっとの焼きもちは可愛いですけどね

    はい!今は想像だけでいっぱいになってるのかも?
    色々ニュースでもやってるしね
    自分がそうならないように!と・・そんな事考えていると
    どんどん色々膨らんできちゃいます。
    無理せず・・相談しながらやっていきます。
    有難うございます。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    あ~YouTubeダメでしたか~
    お手数をおかけしますm(__)m
    動画がイオリだけだったので、ちょっとモカは不満のようです
    どっちも可愛いですよね(親ばか)
    私でも決められない

    イオリは大丈夫かな?って思ったのですが
    今朝もダメでした。
    うんPする前に毛玉も吐いていたので
    こちらはちゃんとキャッチできたのに
    うんPは出来なかった(涙)
    抜け毛のせいもあるかもしれないですね
    もう少しビオフェルミンをあげて
    様子をみたいと思います。

    有難うございます。
    母はあまり・・あてにできないけど^_^;
    でもちゃんと話し合っていきたいと思います。
    辛くなったら~猫ブログですけど
    ここでぶつけたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/699-f1a08483
この記事へのトラックバック