まだ回転せず

2009年05月24日 03:21

一昨日、間違えてアップしちゃった記事です
読まれた方!初めて読むふりしてください(笑)


お子達の会話

2009_05180003.jpg 

ママね!まだ復活しないんだってさ 
困ったよねぇ~ あたし達のファンが怒っちゃうよね


う~ん(ーー;) だって頭がウニ状態なんだもん


2009_05180019.jpg 

届いてからもう10日ほど経ったでしょうか???
今年1月に開催されたファンミのDVD

2009_05180013.jpg 

これね 多分 Bigeastの人しか買えない
どうでも良いけど~ただでくれても良くない????
そんな事をしてくれるFCはないかな???

あ~\(◎o◎)/! そうそう
トンがフレンドパークに出るんですよ~♪♪♪♪
明日収録なんです。ジュンちゃんの足がちょっと気になりますけど
きっと頑張ってくれると思います。


ちなみに観覧募集に応募した私 やっぱり外れました(;一_一)
ま!良いさ・・テレビで観れれば・・
いつ放送なのかな~???楽しみ(*^_^*)

☆今昨日の札幌のレポを読んだら、全曲踊ったそうです。
もう足は大丈夫ですね(^_-)-☆

と・・話は元に戻します。

2009_05180014.jpg 

忘れもしない 1月18日
幕張から帰ったら・・・父が怪我をしていて、大変な事になっていた
遠い昔の出来事のようでもあり、つい最近の出来事のような気もしています。

その父も6月15日には退院いたします。
長かったですねぇ~(ーー;) 
でも完治して帰ってくるわけではありません。

詳細は省きますけど・・・
6月15日から父の多少の介護も始まります。
色々考えなければいけないことや、やらなければいけない事とかあって~
ちょっと疲れているのかも???
でも実際は何もやってないの^^; あ~動かないと間に合わない(>_<)


ということで~もう少し先ですけど
イオモカ日記の更新頻度はどどどどどど!って減ると思います。

でもでもでもでも~


2009_05180094.jpg 

イオリ&モカ!

頑張ってブログ!続けようね(^_-)-☆ 可愛いイオモカ!これからも見てもらおうね


あれ?位置が逆だ・・・(;一_一)




突然変な話をしてすみませんでした m(__)m
元気ですので~ご安心を



で またダイエットの敵のご紹介です(笑)

2009_05230058.jpg 

ミーハーな私は買ってみちゃいました(笑)

昨日見ました???キムタク
話はたいした事なかったけど・・・
すっごい懐かしい曲がテーマ曲に使われてたわ~

2009_05230060.jpg 

脳の形してるんだって(;一_一)
想像すると気持ち悪いんですけど・・・・

味はねぇ~・・・ヒミツ(笑)

ご興味のある方は食べてみてくださいね(^_-)-☆
(宣伝したから~キムタク!デートして 爆)



さてさて!このDVDをみていたら~ふとこんな事思っちゃったのです。

今までシークレットだった話を告白しちゃいます(笑)
Pleasure にて シークレットな告白


何何???\(◎o◎)/\(◎o◎)/


そんな大げさなものではありませんけどね(笑)
良かったら~下の画像をクリックして、読んでやってくださいませ

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    諸事情が出てくると、ブログする余裕もなくなってしまいますよねぇ~
    purinmamaもね、9ヶ月くらいは休んでたのよ!!
    でも、プリンちゃん・ホクちゃん達の思い出は写真と文章で残したいなぁって思って復活したんだ。
    たまに・・・キツイって思うことあるけど、まぁ~これがpurinmamaの趣味の1つだしね~
    楽しく続けようと思っているんだ。
    iomocaさんも、マイペースで!!

    脳トレパンなんて売ってるんだぁ~
    フムフム・・・チョコクリームが入ってるって~
    めちゃ興味津々だわv-10

  2. ミルク | URL | -

    へ~
    脳トレパンかぁ~
    あ…昨日のドラマ
    私も見ました~o(^-^)o
    お父さんの退院
    嬉しいですよね(^^)
    iomocaさんのペースで
    続けていけばいいと思います(^^)
    これからも
    仲良くしてくださいねm(._.)m

  3. ルッカ | URL | mQop/nM.

    こんにちわ。

    おお!観覧募集に応募したんですね~
    でも、外れですか、当たる方がすごい運ですよね^^;
    フレンドパークって近いから、美味しいと思います。

    キムタクのドラマ、見ましたよん♪
    でも、恋愛ものの方が好きだわあ。
    このパン……(爆)
    脳の形ってちょっと食べる気が(笑)
    なんかグッズ?が色々、発売されるようですね!

    お父さんの退院、嬉しいでしょうけど色々と、iomocaさんが忙しくなりそうですね。
    身体に気をつけて、ブログもまったりでも良いから続けてほしいです(^_-)-☆

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お父さん退院なんですね。
    でも手放しでは喜べないんですね。
    色々大変だと思いますが
    前向きな気持ちで頑張ってください。

    あ、脳トレパン、この前テレビで見ましたよ。
    今度買ってみます。

  5. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    お父様の介護はたいへんかもしれませんが、
    ストレスの解消のためにブログをされるといいと思いますよ~。
    お返事とか訪問は無理をしないように、かえってストレスになったら困るもの。
    あっ、イオリちゃんとモカちゃんが、きっと1番の癒しになってくれるわね~。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    でもまぁ~行ったのね…(*^^)v

    いやはや…何はともあれ「親ばか猫ばか」日記であればいいんじゃない?
    ブログは趣味だから!気分転換にもなるでしょ~?
    無理しない程度に楽しみましょうね~
    (マイリンクの「ちょいデブねこちょび!」さんが鉛筆画でトンを書いてたの…ちょっといいわよ~ちょっと見てみて~)

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    私も最近うだうだで少しばかりご無沙汰してたら、
    そうでしたかー、頭がウニに・・・おいしそう(⌒ー⌒)、
    じゃなく、頭が脳トレパンに・・・ってカモネギですか。(笑)
    ま、ブログは無理せずマイペースが長続きするコツかもしれないね。
    とりあえず、お父様の退院で、
    迎える側はしばらくいろいろあるだろうから、
    ほんと無理せずぼちぼちね。^^
    イオリンとモカたんの元気でかわいい写真を、
    一発もんでアップってのでもいいかも。
    実は、私もそろそろそーしたかったり。^^;

    ヴァンヘイレンなぁ・・・なんでこのドラマで?
    そういや今はまたデビッドリーロスが戻ってんだよねぇ。

  8. べべまま | URL | -

    これから忙しい日々になられるのね・・・
    そのなかで楽しみとしてイオモカ日記を(ノ≧∀)ノファイト-!!!
    がんばりすぎないで~~~
    イオモカさん、イオリちゃん、モカちゃんに会いたいからねっ
    (ノ≧▽≦)ノマッテルヨ・・・

    楽しいことを思いついたら即行動よぉ(^^)v
    またにしよう~~~と思っていたら、なかなかその日はこないのよねぇ(>_<)フウウウウウ


    味はねぇ~・・・ヒミツ(笑) ←気になるぅ~~~
    またまた危険な食べ物のよ~な気配が∵ゞ(≧ε≦o)

    ささ~Pleasureの方に・・・
    なんどもいってるけどねっ!(^^)!

  9. Ruvie | URL | -

    お父様退院おめでとうございます。
    入院されてる方は皆家に帰りたいと言ってますから、お父様も楽しみにされてるのではないかと思います。
    詳細は分かりませんが、怪我が完治されてないなら、退院されても大変ですよね。
    老健などのサービスも受けられるのではないですか?

    iomocaさん、人間やる時が来たらちゃんとして、焦らず一つずつ何とかやれば何とか出来るんだと思います。
    今から心配してたらその時間がもったいないかも・・・
    今は疲れてる気持ちを、イオリちゃんとモカちゃんに和らげてもらってくださいね。

    iomocaさんにパワー送るから受け取って~~~
    って反対にもらってたりして・・・ww


  10. にゃも | URL | -

    窓辺で並んで座ってる姿が仲良しさんでほっこりしますね^^
    お父さま退院おめでとうございます。
    半年も入院してらしたのか~。
    それは本人もご家族大変でしたね。
    iomocaさんは大変だけど、よい娘さんに恵まれたお父さまは幸せですよ。

    脳トレパン。
    朝ズバで見たけど、一瞬”なんでトレパン?”って思っちゃいましたよw
    脳で切っちゃダメなのね。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    お~9ヶ月もオヤスミされていたんですか?
    復活するのが大変だったのでは???
    私は基本グータラ人間なので、休んじゃうと復活が出来ないかな?って
    それが不安なんです
    で・・ついつい・・毎日更新している(笑)
    でも同じです。お子達事は残しておきたいって思っているので
    頑張って(マイペース)続けようと思っています。

    脳トレパン!
    甘かったです(ーー;)甘く無いってテレビで言ってたのに
    120円くらいで売っていますので、買ってみてくださいね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!脳トレパンです(笑)
    宣伝していたので・・ついつい買っちゃいました^_^;
    父の退院は嬉しいけど、正直大変だろうなって思っています
    ブログは無理なく続けていくつもりです
    これからも宜しくお願いしますね!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    一応応募してみました(笑)
    でもどうやら~若い(そうな人?)しか、当たらないらしいです(ーー;)
    平等にしてほしいですよねぇ~ホンと
    早く見たいよ~♪♪

    パン笑えるでしょ??
    もうちょっと考えて欲しいなぁ~
    キムタクが乗ってるとか(笑)あり得ないですよね

    そうですねぇ~
    無理なく続けようと思っていますが
    最初はちょっと大変かも???
    今無線LANにしようと思って、機器を探し中です
    安いのが良くて(笑)
    これからは台所でネットだわ(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!父の退院はホンと嬉しいんですけど
    色々と拘束されてしまうので、そこがちょっと大変かな?って
    思います。
    無理しないようにします。
    ブログは息抜きとして続けられたらと思っています。

    脳トレパン!是非是非ご賞味あれ(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    有難うございます。
    ブログが息抜きになれば良いのですが・・
    かえって負担にならないように、気長にのんびり続けたいなと
    思っています。
    そうそう一番の癒しはお子達です(*^。^*)
    お子達がいてくれて、ホンと良かったって思っています。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!でも~結局は行っちゃいました^_^;
    行かないで後悔するよりは良いかな?って思って・・
    勿論、危篤とかだったら~いけなかったですけどね

    そうですねぇ~気分転換になれば良いのですが
    もう部屋に入りびたりにはなれないので、
    無線LANにして、台所でネットしようと思っています。
    楽しく続けられたら良いですね

    「ちょいデブねこちょび!」凄いですね
    思わずコメいれちゃったけど~あんな絵が描けたら良いな
    それにしてもトンって人気があるのね(笑)びっくりです。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    そうなんですよ~とうとう頭がウニに・・\(◎o◎)/!
    違うって(笑)カモネギ???(爆)

    介護は慣れるまでは大変でしょうね
    お互いの気持ちもあるしねぇ~ぶつかる事もあるだろうし
    暫くはほんと書きこむだけで、アップは難しいかな?って
    気もしております。
    写真が綺麗に撮れていれば、アップだけでもOKなんだけど
    どうも写真が下手で^_^;^_^;^_^;
    ぱんとらさんのブログはメチャクチャ面白いからな
    出来れば~今のまま続けてほしいな
    なんて~我侭でしたね

    ヴァンヘイレン!私的にはとっても懐かしかったですけど
    確かに何故あのドラマに?って感じですね
    メンバーが色々あっても、続いているって凄いなと・・・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    はい!ちょっとばかり忙しい毎日になりそうです
    無理ない程度に続けていきたいなって思っていますが
    正直どうなることやら???という感じ
    でもお子達の事見てもらいたいから、細々とやっていくつもりです。
    遊びにきてくださいね。

    ちょっと前は、即行動できたのに~
    今は腰が重くて(ーー;)年・・かな~(笑)
    脳トレパン!甘いです。スーパーでもコンビニでも売っているので
    是非是非ご購入を!(別にお金もらってません 笑)

    Pleasureのほうもいつも有難うございます。
    DVDも送りますので、もうちょっと待っていてください

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    有難うございます。
    もうちょっと先ですけど、退院は父も嬉しいと思います
    ただ・・・病院みたいに介護は出来ないですからね
    逆に不便を感じるかもしれませんね
    老健等のデイサービスは色々とうけようと思っていますが
    本人の気持ち次第という部分もあるので
    考えているとおりに行くかどうか???
    少々不安です。でもやるしかないなと思っています。

    確かにやらなければいけないと、疲れていても動けるものですよね
    今は休めと体が言ってるのかも??
    お子達にいっぱい癒してもらって、来月から頑張ります♪
    パワー届きましたよ~(*^。^*)有難うございます。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい!半年近くも入院していました
    まさかこんなに長くなるとは思っていませんでしたね
    でもようやく退院できるし、大変だけれども
    父にも頑張ってもらいたいなと思っています。
    私も身体鍛えないと(笑)

    脳 トレパン(笑)
    そうそう・・脳トレ パンなのです
    朝ズバで私も見ました♪
    是非食べてみてください(^_-)-☆

  21. yuka | URL | -

    こんにちはv-411
    お久しぶりですv-345
    久し振りにアクセスしてv-356
    mixi経由からではなく直接のコメントはお初かもv-355
    お父様退院おめでとうございますv-407

    イオリチャンv-283もモカチャンも元気いっぱいで何よりですv-344
    久し振りに癒されましたv-344
    v-398ニマ~v-298

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    お久しぶりです。
    父の退院の件、有難うございます。
    これからが大変なんですけどね・・
    でも頑張ります。

    お子達もちょっとお腹ユルユルなんですが
    元気です。
    また遊びにきてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/698-e58bf74c
この記事へのトラックバック