毎度のことですが・・

2009年05月23日 02:47

思いっきり~手抜きです^_^;

最近・・・どうも~イマイチ調子悪く・・
って~別に体調が悪いとかそういうのではなくて、頭が回転しないというか
写真も全然撮ってなくて~


ホンと申し訳ありませんm(__)m

2009_05150135.jpg 

全く・・・


世の中のイオモカファンの皆様
暫く~・・・イオモカ日記を・・・・











オヤスミしようかなぁ~・・・・・・・・・・











なんて思ったりもするんですけど

いつもこうやって言いながら~なんだかんだと続けてきたわけなので
結局明日も日記らしきものは書いちゃうのかしらん???
とも~思ったりもして











ようは~単なる 愚痴?
う~ん愚痴????愚痴とは違うかしらん???











こんな状態だからでしょうか??
昨日モカが妙に臭かったので、おちりを見たら・・・うんPがべっちょり

\(◎o◎)/!  オットケ~


☆オットケ~はハングルです

朝のうんP自体はそんなにべちょべちょではなかったのに
眠気が勝ってしまって~モカのおちりを確認してなかったら
凄い事になっていました。

反省です(ーー;)

昨日は1日モカのうんPがゆるくて~大変でした
途中げーげーもしちゃうし(;一_一)
トイレの中で小さい声で「にゃ~」て鳴くんです。

胃腸炎???かなぁ~

夜はご飯を控えて、ビオフェルミンをちょっとだけあげて
様子見です。
早く良くなりますように・・・


2009_05150132.jpg 

うんPがついたまま・・寝ちゃった ママのせい<(`^´)>


ちょっとモカ・・ほのかにうんPの香り 素敵(*^。^*) 嘘!
モカのお洗濯もしないとね











と・・何だかうだうだと書いてしまいましたが


動画を1本お届けいたします。
動画と言っても~150枚くらいの写真をつなげてもので
コマ送りっぽく映像が流れます。

150枚ほどの写真をつなげただけではスローな映像になってしまうので
またまた倍速にしてみました。
ちょっと綺麗に流れなくて、見難い部分もたたありますが
さらっと流してみてやってください。

随分時間が経ってしまいましたが、ワクチンの後・・仲違いをした二人のために
またたびつき爪とぎを新しくした時の写真です。
あまりにもいっぱい撮ったので、まとめられず(;一_一)

しかも写真もブレブレ

でも捨てちゃうのも勿体無いので、全部ではないですが~つなげてみました。

曲はトンのHugです。
本当は「Kiss the baby sky 」と言う曲で、
去年「ズームイン」のお天気テーマ曲になった
ユチョナ作詞作曲の曲をつけたんですが
またまた無音にされました(ーー;) この曲は2度目

エイベックス うらめしい~



長い映像ですみませんm(__)m




恒例の独り言


昨日の「未来創造堂」面白かった(*^。^*)
ユチョナがめちゃくちゃ可愛い~♪♪
JJが選んだ「銀杏」がカットされちゃって~美味しかったんだろうか??
日本のアニメって・・世界で大活躍ですね


独り言Ⅱ


昨日、今日アップしようかな?って思っていた記事を昼間
ちょこっとだけ書いてみたんです。
それが何を間違ったのか?昼間1時間くらいアップされてました。
もしかしたら~見られた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
まだPleasureのほうが完成してい無いので
また明日改めてアップしたいと思います。
一度見られた方は~新たな気持ちで読んでやってください(笑)

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. べべまま | URL | -

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
    iomcaさんが楽しんで記事をアップされれば私はhappyですよぉ♪
    無理しないで~~~~~(いつも私はそう思っているの・・)

    モカちゃんのおにゃかいかがですか?????
    心配ですよぉ・・・

    動画楽しかったぁv-433
    トンのhugとってもよく合ってるよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    Kiss the baby sky も好き♪こちらはNGにゃのね (`ε´)ムー

    昨晩(ㅎωㅎ*)ウトウト だったので、録画して今見たの♪
    面白かったね~~~盛り上がってたね(^^)/
    みんなまだまだ素顔は男の子ね・・・
    ジュンちゃんがむきになってるのも笑っちゃった(^^♪
    サムギョプサルをいつまでも食べていたし・・・
    またあとで見よう~~と。

    そうそう(?_?)昨日「回転せず」だったかな・・・
    なんどもクリックしたけれど画面はなかったので?????
    だったのv-361
    謎が解けました(^_-)-☆

  2. purinmama | URL | -

    わかる~よ~
    今の時期なにしてもしんどいって!!
    5月病だねぇ~
    まぁ~UP出来る時でいいんじゃない~
    お休みはやっぱ、寂しいもん・・・

    あらあら、うんPかぁ~モカちゃんは立派な毛並みだからねぇ~
    家のお外のニャンコちゃんもモカちゃんに似ているんだぁ~
    で!!よくうんPをつけているの・・・
    やっぱ、おちりの周りの毛は切ってあげたほうが良いのかな・・・?
    レディーだから、うんPの臭いもヤバイもんねぇ~気をつけてあげなくちゃ!!

    動画見たよ~興奮してるねぇ~またたびはプリンちゃんもおかしくなちゃいますv-10

  3. さとぴー。 | URL | -

    150枚の写真堪能しました(*^^)v
    東方神起の曲もほとんど聞いたことがないので、ここで聴けてよかったでーす!
    ねこちゃんにもビオフェルミン効くんですね。ねこちゃん用ですか?それとも人間用のを砕いて飲ませるとか?

    日記書くのがお疲れ気味の時は、書きたい事がある時だけでもいいじゃないかしら?毎日書くのはしんどいですよね。私には無理ですよ~。これまでずっと書いてきただけでもエライと思います!

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ('-'*)(,_,*)ウンウン
    私も毎日は何だか…って思いながら毎日…
    昨夜は見たよ~トンは若いなぁ~って
    昨夜は今夜の番宣で拓哉もけっこう出てたでしょ?
    もう拓哉も36歳だもんね…
    この前、べべままさんのベン○に乗ったらトンの曲で!
    さすが!永遠の18歳(?)。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

  5. らもら | URL | CGx3/8uA

    iomocaさん~!
    そうゆう時もありますって
    お休みしても1日置きでも良いと思うし
    もしも気になるなら
    写真1枚、短い日記の組み合わせでも
    全然良いと思いますよ^^
    他のブロガーさんもやってる
    「今日の1枚」とか「今日の一言」みたいに
    コーナー化してしまっては?
    疲れた時は、休みましょ♪

    これから出掛けるので
    ポスト確認してきますーw
    もふもっふ届いてるかなぁ?


    モカちゃん、早く元気になると良いですね
    エビオス錠は少量(1粒)なら毎日与えても大丈夫ですけど
    ビオフェルミンも同じかな?
    腸の弱い子には良いみたいですし、長毛の子は後のケアも大変ですものね^^;
    うんPの香りつきでも、モカちゃんは可愛いのよ~♪♪

  6. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    iomocaさんの気持ち、すごい分かりますから。
    私も手抜きの時、ありますから。
    写真に文字入れるのも、やめようかと思ったりしてるし。
    でもでも、やっぱり続けてるのは、イオモカシスターズ元気かなった思ったりしちゃうからなんですよね。
    自分が続けてれば、つながりが続くわけで。
    無理のない範囲で、気まぐれ更新でもいいので続けてほしいです。

    そして…、お腹ゆるゆるになっちゃったのね。
    換毛期で、毛を飲みすぎちゃったかな??
    うちもたまに緩めになったりするんで、日々状態チェックは欠かせません。
    これから梅雨が明けるまでの気温の変動が激しい時期が、我が家は一番危険なシーズン。
    モカちゃんも、ちょっとお腹が疲れちゃったかな?
    どうか早く良くなりますように。

    そして…、昨日の未来創造堂見逃した~!!忘れてた~!!
    ああ番宣で、楽しそうにしてたから、見たかったのに。

  7. Ruvie | URL | -

    150枚のお写真の倍速楽しかったぁ~
    イオモカちゃん可愛いよぉ~~~

    うんうん!
    同じかどうかはわからないけど・・・
    私も、何もやる気出なくて全てが面倒くさくなることある~
    iomocaさんもそうなんだ~ってちょっと安心したりして^^
    素直に言えるって素敵ね♪
    生きているんだから、そんなこんなもありますよね!
    iomocaさん、毎日更新して、毎日コメントに来てくれて、楽しみだし凄く嬉しいんだ~~~
    でも、一番嬉しいのは、iomocaさんが楽しんでくれてることだから、人の為に無理をするのではなく、自分ベースでイイと思います!!
    モカちゃん、iomocaさんの疲れを感じてるのかもね・・・?

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    有難うございます♪
    楽しんでブログをアップしていたはずなんですけど
    時々・・辛くなる時があります。
    単なるブログなのにね^^;
    何処かで手を抜かないとなぁ~とは思っています。
    楽しまないと損ですよね(笑)

    モカのお腹は今日は大丈夫そうです。
    あとはうんPなんですが、まだ今日はしてないので・・
    明日には治るかな??

    トンは若いねぇ~(笑)つくづく思いました
    ジュンちゃんもムキになっちゃって(笑)
    そうなのよねぇ~Kiss the baby sky は必ず無音にされちゃう
    動画に使いたい曲なんだけどなぁ~悲しい(>_<)

    あっ!しっかり見られちゃってたんですね^^;
    明日また同じのアップしますので~見てやってくださいまし

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    5月病かぁ~・・・そうなのかも??
    だるいというか~何にもやりたくないと言うか^^;
    そうですよね!時々オヤスミして
    リフレッシュするぐらいが良いんですよね
    そうしたつもりが、また毎日アップしていて
    結局自分で疲れちゃってました^_^;
    のんびりやりたいと思います。

    モカは今日は落ち着いています。
    ゆるゆるだったので、今日はうんPしてないんです
    明日カリカリのうんPが出れば安心なんですけど
    もう暫くはごはんも少なめにして、様子を見ようと思います

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    動画楽しんでもらえて嬉しいです。
    実は結構大変だったんです^_^;
    150枚つなげるって~面倒なんですな(笑)
    この曲は韓国でのデビュー曲なんですよ
    日本の曲とはちょっと違いますけど、聞いてもらえて良かったです。

    そうそう・・分かってるんですよ~
    でも何となくアップしなきゃって思ってしまっていて
    そうやっていると、だんだんと辛くなってきちゃうんですよね
    自分のブログなのにね!
    楽しくやらないと~意味ないですよね
    のんびりアップできるようにしたいと思います。

    ビオフェルミンは動物用の粉をカリカリに混ぜています。
    でも人間用のでもOKみたいですよ

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    テトママさんも凄いですよね
    毎日!感心しています。
    写真もいつも綺麗だし~可愛いし・・
    私は疲れてくると、カメラを全然持たなくなっちゃうんですよ
    ブロガーにむいてないのかな???

    トンは若いですよ~21~23歳ですからね!
    キムタクも今年で37歳ですよ\(◎o◎)/!
    やっぱり年取ったなって思うけど
    でもまだまだカッコよいですよね
    ドラマ見ちゃいました(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    らもらさんも毎日凄いですよね
    しかも・・らもらさんの日記は、文章も凄いもの(@_@;)
    いつもいつも感心して読んでいます。
    私には真似できないなぁ~って・・
    うん!1日におきにしようって思って、先月はそうやっていたんですが
    また前に戻ってしまっていました。
    写真が綺麗なら1枚だけ貼って、はい!おしまい~って
    出来るんだけど・・写真がイマイチだからなぁ~
    憧れているんですけどね(ーー;)

    モカは今日は元気そうです。
    お腹も前日のユルユルがあったせいか?
    今日はまだうんPしていないです。
    明日・・しっかりうんPが出れば・・と期待しています。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    有難うございます。
    私も何となく続けていることで、皆さんとつながってるなって
    感じております。
    ブログを書くこともそうなんですけど
    気持ちが疲れていると、写真も撮れないんですよね
    そうなると・・行き詰ってしまって
    こういう愚痴愚痴ブログになっちゃうんです
    反省です(ーー;)

    私も前は写真に文字入れしていたんですけど
    だんだんと大変になってきて、やめちゃいました。
    桃饅頭さんも無理なさらないでくださいね

    モカちのお腹は、今日は大丈夫でした
    げーげーもしてなかったですし、カリカリも少し少なめに
    食べさせています。
    明日うんPが出てくれれば~安心かな?って思っています。
    純血種は弱いって言いますよね
    桃ちゃんも・・この梅雨をのりきってほしいな!

    未来創造堂!面白かったですよ(^_-)-☆
    見てもらえなくて~残念でした(涙)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    動画!楽しんでいただいて嬉しいです♪
    結構大変だったので(笑)ホッとしました!
    ホンと良かった(*^。^*)

    Ruvieさんも同じなんですね
    こちらも良かった(笑)
    実は私って~基本几帳面な人間ではないんですよ
    とっても面倒くさがりやで、ブログを毎日更新していることが
    不思議なくらい(笑)
    こうやって素直にブログに書いちゃうのって
    良くないかな?って思ったりするんだけど
    でもこれが私なので、無理せず等身大の自分でいようと思っています。
    のんびり~楽しくブログは続けていきたいですね
    ショコちゃん!クレアちゃん 可愛いもん(*^。^*)

  15. にゃも | URL | -

    気が乗らないときってありますよね。
    私はそういうときはさぼっちゃうw

    モカちゃんお腹緩くなっちゃいましたか。
    心配ですね。
    お腹緩いと元気でないもんね。
    ビオフェルミン効くといいですね。
    お大事に。

  16. ドンママ | URL | mQop/nM.

    オモオモ。可愛いモカちゃん、お尻にうんPですか。
    お腹の具合悪いの心配ですね。
    ビオフェルミンが効きますように。
    イオモカさんもなんとなく気が乗らないんですね。
    そういう時はひと休みもいいかな~
    って、さぼりまくりの私が言うのもなんですが。
    そんな中でもすばらしい動画!!
    すごいです。かわいいです。
    二人はまた仲良くなってよかったぁ。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    にゃもさんも毎日凄いなって思っています。
    訪問されている方も多いし!凄いなって感心しています
    私はホンとダメね(ーー;)
    もっと柔軟な考えでいかないとね

    とりあえずモカのお腹は落ち着いています
    まだうんPはしてないんですけど
    一昨日がユルユルだったから・・昨日はさすがに
    出なかったけど
    今日カリカリって感じのうんPが出れば心配ないですね

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    そうなんですよ~一昨日はびっくりしました
    コロコロうんPがくっついていたのなら
    良かったのですが~べちょべちょだったので・・(ーー;)
    でも昨日は落ち着いてました。
    今日コロコロうんPがでてくれれば~もう大丈夫だと思うのですが
    まだ今日はしてないです。

    はい!オヤスミしてのんびりした方が良いですね
    有難うございます。
    動画も見ていただいて嬉しいです。
    ほんと二人がまた仲良し?(いつも喧嘩ばかりですけど)
    それでも前のように戻って良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/697-ab7b62bb
この記事へのトラックバック