お待たせいたしました

2009年05月20日 03:12

一昨日のファッションショーの続きでござりまする

どう???

2009_05150122.jpg 

イオちゃんは何でも着こなしちゃいますね~(*^。^*) 超可愛い!

2009_05150125.jpg 

こっち向いてよ~お姉ちゃん   ヒューヒュー!

2009_05150127.jpg 

アタシは何でも似合うのは当たりますよ♪ モデルだもの・・

2009_05180074.jpg 

でも何となく気に入らないのよねぇ~

2009_05180077.jpg 

だって~あれはアタシしか似合わないはずなのに・・

2009_05180080.jpg 

なんで・・あの子が着てるのよ! 絶対に似合ってないわよ


と言う事で~モカ念願のピンクの服です♪
どうっすかね???似合ってます?

2009_05180034.jpg 

あたしのピンク♪♪

モカちゃんはピンクも可愛いけど~メイドちゃんの方が良くない??

2009_05180035.jpg 

む!何でよ!あたしはピンクも似合うんだから・・

2009_05180037.jpg 

キラン☆  ほらこんなにアタシって可愛い!

あ~可愛い~可愛い~(*^。^*) ホンとお二人さんは超可愛いよ!

2009_05180047.jpg 

ママ~・・・そんなにピンク似合ってない?? そんなに変??

そんなことないよ~(*^。^*) でも・・メイドの方がママは好きかな?

2009_05180056.jpg 

やっぱり・・ピンクやめようかな~  イジイジイジ

2009_05180060.jpg 

ママ・・あのお姉ちゃんの服!取り返してきて(ーー;)


さて?皆さんはどちらがお好みかしらん??

今回のモカはずっと窓の傍から離れてくれなくて、フリフリ歩き回りませんでした
ちょっとゴキゲン斜めだったのかな?
やっとピンク着れたのに~
私があまりにも「メイドちゃんが良い」と言ったから
不貞腐れちゃったのかしらね???

イオリはやっぱり色白の分、得してますよねぇ~
何でも似合っちゃうんだもの・・羨ましいわ(笑)

 
今日はイオリちゃん カメラ目線くれませんでした。
やっぱりモカが主役の記事が多いから・・拗ねてるのかしらね?
今度こそ!イオリ主役の記事書くからね!

多分だけど・・

いや~ン!イオリちゃん サランヘヨ~(*^_^*)

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. milk | URL | -

    ごめんね。ファション分からなくて、小さくって良いんですね。
    可愛いです。v-7

  2. べべまま | URL | -

    おはよ~ございます ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
    お洋服のチェンジ~~♪♪
    可愛いよぉv-10
    イオリちゃん、黒いスカートも凄く似合っているね!(^^)!
    でもでも・・お顔がちょっと (`ε´)なかんじ・・・
    やはりメイドという言葉が・・・
    超売れっ子モデルでお姫様にゃんだから・・・(*≧m≦*)

    あれ・・・モカちゃんも念願のピンクにゃのに・・・(?_?)
    フリフリ歩いているのって可愛い~~ので残念ですぅ(>_<)
    でも、かわいいよん♪

    今度はにゃんのお洋服を着るのかにゃ~~v-238

  3. purinmama | URL | -

    フフフ・・・こっちも良い感じだよん♪
    どっちも、似合ってるよ~
    そうなんだよねぇ~白毛の方が色んな色の服が似合うんだよねぇ~
    家も、プリンちゃんの方が色んな色の服にあってるもんなぁ~
    でも、ホクちゃんの前では禁句だけどね!!

    iomocaさんも大変だぁ~娘2にゃんいたら、お洒落のことでうるさいよね~v-8

  4. らもら | URL | cZbWyr9s

    うむ。やはり姫が着た黒とモカちゃんが着た黒は印象が変わる!
    どっちも可愛いんだけど♪
    モカちゃん、ピンク着れて嬉しいけど、やっぱり似合う!!って言われる方が良いよねぇ~(=^▽^=)女心だねぇ!
    姫も自分が一番♪な日が必要だね(^-^)

    ふたりとも似合ってるし可愛いよ~

    このお洋服は飾っておいても可愛いですね♪

  5. ドンママ | URL | mQop/nM.

    楽しみにしてました。
    どちらも可愛く似合ってますよ~。
    イオリちゃんは何色も映えますね。
    色白はお得?
    モカちゃんのピンクはほんわか可愛いです。
    さすが姫たちはおしゃれにうるさいですね。
    かわいいからお洒落のしがいがあるね。

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おー
    二人とも似合ってまする~♪
    あ…でも私は
    モカちゃんピンクのほうが
    似合うかなぁ?って
    思っちゃいました(^^)

    お洋服姿
    ほんま可愛い~~~~~♪

  7. Ruvie | URL | -

    モカちゃん、ピンクデビューv-238
    かわいい、かわいいe-266

    イオリちゃんもかわいい~似合ってるぅe-287
    けど、ピンクの方がいいみたい・・・だねv-356

    ん~どっちもかわいいんだけど、
    やっぱりピンクは白肌に似合うよねぇ~
    でもでも、モカちゃんもピンクきたいもんねっ
    いじけちゃうよねぇ~

    難しいぞよっi-282

  8. シモベッチ | URL | -

    ント…σ( ・´_`・ )

    もうもうv-283イオモカchan黒とピンクどちらが、お似合いってぇ
    甲乙つけ難いぃぃv-388
    v-283イオリchanピンク取られて怒ったような、お顔してるけど
    やっぱ美人しゃ~んだねぇんv-343念願(e-3)のピンク着れたのに
    イジイジしてるv-283モカchan凄くv-318可愛いざんす
    「ママ・・あのお姉ちゃんの服!取り返してきて」には爆笑しちゃいましたぁんv-411

    ※体調崩して寝てたので昨日コメ入れ出来なくてゴメンねv-421

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    いやぁ~!!すっごい似合ってるわよぉ~!
    もちろん!イオリちゃんもモカちゃんもねv-221
    フリフリがこんなに似合うのってイオモカ姉妹しかいないでしょv-91

  10. ルッカ | URL | mQop/nM.

    ヒューヒューだぞ~って(笑)
    吾郎ちゃんのまねを思い出してしまった。
    TV見てなかったかな^^;

    イオリちゃんは、ほんと!色白だから何色でも似合うよね♪
    今日はすごくおとなしいイメージ。
    モカちゃん、女の子だからピンクが似合うかも。
    なぜか、おとなしい~と思ったら機嫌悪かったん?(@@)
    うん、でも2人とも何着ても可愛い(*^_^*)

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    キター!
    逆バージョン、きましたね。
    いや~、これまた甲乙つけがたい!
    ホント、今回はお二人ともにストレスなしで、素敵な着こなしを見せてくれますよね~。
    どっちの服も、二人ともよく似合ってるし。
    でも、両方とも私のもの!!っていう女心、ちょっと分かりますよ。
    素敵なファッションショー、有難うございました。

    それから、キキ君お初です!!
    今度は寝顔ではなく、是非ともイケメンカメラ目線お願いしますね~。

  12. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    うんうん、イオリちゃんは色白だから、なんでも似合うね~。
    モカちゃんだって、かわいいよ~。はく位置は上の方よりウェストのあたりにしたほうがかわいいね・・・
    絶対に隣の芝生って青くみえちゃうよね。

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    どちらもすごく素敵ですよ!
    イオリちゃんのちょっと拗ねた表情も可愛い!
    モカちゃんはピンクが似合いますね~。
    白い猫さんは服の色を選びませんよね。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はは(笑)
    猫のファッションはわからないよね
    私も絶対そうだと言い切れるわけではないので
    謝らないで下さいね
    でも可愛いでしょ?

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    どうですか?チェンジした感じは?
    イオリは色白だから~何でも似合って得ですよね(笑)
    怒ってるのは「メイド」なんて言ったから??
    そうだよね!イオリちゃんはお嬢様であって、メイドじゃないものね
    だからだったのか~(笑)

    モカちゃんも何だかフリフリ歩いてくれなかったの
    スカートつけて歩くとメチャ可愛いんですよね(^_-)-☆
    今度はべべちゃん達にもお洋服着せてみてね
    可愛いだろうなぁ

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    こっちも良い感じですか?
    モカのピンクもOK???
    イオリは色白だから~基本何でも似合うと思うんだけど
    モカのは悩むんですよね
    やっぱりホクちゃんよりプリンちゃんの方が似合うのね
    ホクちゃんとモカは一緒だわぁ~
    もっともっと可愛くしてあげたいわ
    ほんと女の子を持つ親は大変なのねぇ(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    お~違いますか?
    イオリの方がシックかしらん??(笑)
    モカはメイドそのもの(笑)
    ピンクはいかがですか?モカのピンクって・・
    似合わないとは思わないんだけど~
    単に個人的にメイドが好きなだけかな?私は(爆)

    そうそうこの服は飾っていても可愛いですね
    もう自分が着れないから・・見ているだけで嬉しい(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    有難うございます。
    どちらも似合ってますか?
    やっぱり色白は得ですよねぇ~人間でもそうだけど(笑)
    基本どんな色でも似合いますよね
    でもモカのピンクは~どうでしょうか?
    似合ってる~って・・実は思ってるんだけど(笑)
    言い切れない自分がここにいます^^;
    本当は凄い気にっているんですけどね(笑)
    ほんとお子達にお洒落させていると楽しい~(*^_^*)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    お~ピンクの方が似合ってますか??
    やっぱり単に私の好みなのかしらん??
    アンケートでも取ってみたら・・
    意外と意見が分かれるかもしれないですね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そうでしょう~可愛いでしょう~(*^_^*)
    ほんと親ばかまるだし~(笑)
    やっぱりこういうピンクは白い方が似合いますよね
    決して茶色でも間違いではないんだけど(笑)
    でもそれぞれ好みがあるんですよね
    モカはピンク好きみたいだから・・
    これからもピンク着せてあげようと思います(^_-)-☆

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    (@_@;)大丈夫?無理しないでね
    コメの事は気にしなくて良いからね

    ホンと有難うね
    こんな可愛い服着られて~お子達も喜んでおります
    ほら~もう私着れないじゃない?(笑)
    やっぱり女の子にはフリフリ着せたかったんだよね
    可愛くて~可愛くて~超満足しております。
    個人的には最初の色合いの方が好きだけど
    モカもいじけるので・・たまにはこっちバージョンを
    着せてあげようと思います(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    有難うございます。
    可愛いでしょ?可愛いでしょう???(*^_^*)
    ふふふ・・嬉しい~
    そうかな?フリフリが似合うのは、ウチの子しかいない??
    本気にしちゃいますよ~(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    はは(笑)知ってますよん♪
    牧瀬・・でしょ???真面目に演技しているのが
    笑えちゃうよね(*^_^*)

    ふふふ・・やっぱりフリフリ着せるの楽しいですね
    女の子ならではで嬉しいです。
    モカはピンク似合いますか???
    良かったぁ~意外と似合うじゃんって~実は思っていたの(笑)
    でもやっぱり色白は得よね!
    そう大人しいのではなくて~ちょっと機嫌悪かったの
    夜寝る前に撮ったのが良くなかったかな??^^;

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    逆バージョン!やっと撮れました
    似合ってますか?良かったぁ~
    モカの色合いは凄い悩んじゃいますよね
    意外とピンクもいけるんだって・・実は思っていました(笑)
    このぐらいの服が良いのかもしれないですね
    締め付けるといやだろうし・・ちょこんと乗っている感じが
    お子達には嬉しかったのかもしれないですね
    この日は少しゴキゲン斜めでしたけど
    でもスカートは気に入っているみたいです。

    あれ?桃饅頭さんも初めてでしたっけ?
    週末とかにアップしていたかな??
    たま~に・・出てきていたんですよ
    では!今度はカメラ目線いただいてきますね

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    やっぱり色白さんは得ですよね
    色を選ばないというのは羨ましいです(笑)
    でもモカも似合ってますか??
    良かった(*^_^*)
    穿く位置はねぇ~お腹はちょっときついの(笑)
    なので上に一所懸命あげてます^^;
    そうそう絶対人のものって良く見えますよね(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらちょうさん

    おっ!モカもピンク似合いますか?
    良かった!良かった(*^_^*)
    似合うって言ってくださって~嬉しいです
    色白さんは何でもOKだけど・・
    茶色って結構難しいんですよね
    これからもモカにはピンク着せてみようっと(笑)

  27. こhiro | URL | b/K/mzwo

    ファッションショーやっと見れました~。
    先日アクセスできなくて・・・
    同じお洋服でもモデルさんが違うと
    印象が違うのね~!!

    イオリちゃんもモカちゃんもピンクを
    着たがるなんてヤッパ女の子ですね。

    うちのおかまちゃんにもフリフリ着せたくなりました♪

  28. ちりめん兎 | URL | -

    どっちも似合いますよ~
    いいなぁ~女の子はフリフリ似合って!
    うちのは野郎だからなぁ・・・
    確かにイオちゃんは色白で有利ですよね。
    でもモカちゃんもどっちも似合うと思うよ~!!

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    あら?アクセスできなかったんですか?
    FC2って時々変になりますよね(ーー;)
    でも良かった!見ていただけて
    どうですか?可愛いでしょ?可愛いでしょ?
    何故か?ピンクが人気なんですよね
    私的にはメイドちゃんの方がすきなんですけど
    やっぱり女の子はピンクしかないかな?(笑)

    おかまちゃん?(笑)
    是非是非!似合うと思いますよ

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    ふふふ・・女の子にはフリフリですよね(*^_^*)
    ひめちゃんは??どう???
    でも着せにくいかしらん??似合うと思うよ

    イオリは得ですよね
    でもモカも似合ってると言っていただけて
    嬉しいです(^_-)-☆
    女の子はピンクを着たがりますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/696-28e1bf9e
この記事へのトラックバック