時間ですよ

2009年05月21日 03:23

午前3時

2009_05040001.jpg 

さてと!チェックしないと

2009_05040002.jpg 

ここは異常な~し!

2009_05040003.jpg 

ここも問題ないみたい

2009_05040004.jpg 

こっちもごちゃごちゃと物があるけど~OKみたい

2009_05040005.jpg 

ママ~ママ~ちゃんとチェックしたよ~

2009_05040006.jpg 

ねぇ~ってば!!! (ちかっ!\(◎o◎)/!)

2009_05040007.jpg 

もうちょっとチェックしてみるねぇ~

2009_05040008.jpg 

ここも異常な~し!

さて!モカは何処にいるでしょうか???

2009_05040009.jpg 

変な色の猫がいたけど~無視無視!

さて!モカは何処にいるでしょうか?

2009_05040010.jpg 

ここはさっきチェックしたしなぁ~

2009_05040011.jpg 

あとはここのドアを開けてもらって・・・廊下もチェックしないと!

襖がボロボロなのは無視してください(ーー;) また張替えなければ・・

2009_05040012.jpg  

ママ~ そろそろじゃない???

そう

カリカリ!!



毎朝こんな感じでデモンストレーションが始まります。
私が無視し続けると~イオリはモカを頭突きしにいくんです(;一_一)
八つ当たりってやつですかね???

モカが可哀想で~結局3時半には朝食をあげちゃってます
3時半って朝食じゃないよね(ーー;)

絶対私は市場で働ける!!!!

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    あ!!だからこの時間にUPしてたんですかぁ~
    納得です!!
    いつも、いつ寝ているのかと不思議に思ってましたので・・・
    フフフ・・・♪そうですねぇ~美味しいお魚さん仕入れにいけますね
    イオリちゃん・モカちゃんの為に行って見ますかぁ~
    ついでに、purinmamaにも・・・エヘエヘ・・・v-238

  2. milk | URL | -

    毎朝大変ですね。私は仕事前にやっとパソコンを開く余裕が出来ました。私の所にも遊びに来て下さい。って日記更新してないや。

  3. もりもり | URL | -

    絶対市場で働ける!!!!(笑)
    3時はないでしょ~!!
    毎日大変ですね。でも 早起きはいいこと!って いくらなんでも・・・早すぎる…

  4. ミルク | URL | -

    3時からご飯…
    お疲れ様ですiomocaさん

    あ…でも本当に
    市場で働けますねo(^-^)o

  5. Ruvie | URL | -

    早いですねっv-237v-237
    イオリちゃんそんな時間にご飯ですかぁ~
    大変だぁ~っi-183i-200
    カリカリもらう為にうろちょろしてる姿かわいい~v-345
    でも、モカちゃんに頭突きはダメだよぉ~i-240

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    はい!そうなんです(ーー;)
    最近クセになってきちゃって~絶対3時頃には
    目が覚めちゃいます。
    週中は疲れて・・2度寝しそうで
    美味しいお魚仕入れられそうですよね
    お子達はカリカリしか食べないので
    purinmamaさんのために、ちょっと行ってみましょうかね?
    市場へ(笑)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    忙しい時間に有難うございます
    そうですね!更新したら~遊びに行きますよ
    でも・・ホンと無理しないでくださいね

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    早いでしょう~(笑)
    仕事のないときは、さすがにもう一度寝ちゃいます^^;
    そうじゃないと・・もちません。
    でもだんだんとこれが普通?って思えてきちゃって
    私って変ですかね???

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    もう朝ごはんなんだか?夜ご飯なんだか?
    わからない時間ですよね(笑)
    市場!何度か考えちゃいましたよ
    本当に働きに行こうかと(爆)
    でもやっぱりやめました(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    早いでしょう???
    二人とも早寝早起きなんですよ
    ほんと辛いです。
    こうやってみると可愛いんですけど
    眠い時は・・少々うざいです^^;
    頭突きは悪い癖ですよね
    でもなおらないんです(涙)

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    だぁかぁらっ!3時半は朝じゃぁないってば…
    でも確かに市場とかパン屋さんは始まってるよね~(-"-)
    私は絶対無理だけど早起きは三文の得、って言うでしょ?
    三文じゃ、今のご時世何もできないけどねえ…

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    え~\(◎o◎)/!
    3時半って朝じゃないんですか??
    てっきり世の中3時から朝が始まると思ってました(笑)
    早起きは三文の得か~
    でも全然得じゃないかも???昼間眠いし^^;
    今の世の中だと三文っていくらぐらいでしょうかね??

  13. らもら | URL | CGx3/8uA

    本当に、iomocaさんの生活サイクルを
    ブログ通して想像すると
    市場どころかイカ釣り漁船にも乗れるかと・・・(汗
    姫~!3時は朝食じゃなくって夜食ですーw
    私は一度寝てしまうと、なかなか起きないので
    影が深夜に何してるか謎ですが
    多分寝てると思うw
    モカちゃん、右下のカーテンの隙間から毛が見えてるね~
    モカちゃんは、探検はしないけど
    でもちゃんと起きてるんですね?
    ふたりとも、イカ釣り漁船に乗れるなぁ(まだ言うか

  14. ちりめん兎 | URL | -

    イオちゃんパトロールお疲れ様です。
    そんな深夜にしなくてもいいのに・・・
    でも狙いはもちろんカリカリなんですね(笑)
    ピンクのカーテン??
    らしき物の下にちょっとだけ茶色い毛が!
    もしかしてそれがモカちゃんですか?

  15. にゃも | URL | -

    イオリちゃんはなにか捜してるの?
    お腹が空いたら取りあえずパトロールが始まるのかな?
    3時にごはんだといったい夜ごはんは何時なんでしょう…。
    ほんと、朝刊配達とか市場とかイカ釣り漁船とかなんでも行けそうですねw

  16. ドンママ | URL | mQop/nM.

    イオリちゃん、几帳面ですね。
    午前3時からお部屋のパトロール。
    朝飯前のひと仕事?
    モカちゃん発見♪
    カーテンの下で頭突きに備えてるのかな?

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    イカ釣り漁船(笑)
    えっと~酔いそうなのと、冬は凍えそうなので
    パスします(笑)
    らもらさんは熟睡できるんですね
    私は眠りが浅いのかな???
    週に1度くらいは、起きられずに起こされることもあるのですが
    基本、お子達の気配で起きちゃいます。
    私もそうだけど、お子達もそういうサイクルになっちゃってるんですよね
    なかなかこれって変えられないみたいです(涙)

    モカもめちゃ煩いときってあるんですよ
    でも比率としては、イオリの方が多いのかな?
    モカは必ず窓をあけて欲しくて待っています(*^_^*)

    お子達もイカ釣りはパスだって(爆)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    そうそう!狙いはカリカリです(笑)
    そのためには深夜のパトロールも
    なんなくこなします(笑)
    はい!モカはカーテンの下で、窓を開けて!と
    待っています。
    本当はモカもカリカリが目的なんですけど(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    いえいえ~単なるデモンストレーションなんです(笑)
    ウロウロして~早く気づけ!カリカリの時間だよって
    意外と効果的ですよ(;一_一)仕方がなくあげちゃうもの^^;
    ウチは1日中ずっとあげてます
    ダラダラぐいですね・・・^^; 何となくそうなってしまいました
    なので~いつでもカリカリタイムと思っているのかも??
    あ~イカ釣りよりは朝刊配達の方が良いかも??

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    もう几帳面ですよ~(笑)
    時間しっかり守って、パトロール始まりますもの^^;
    これやらないとカリカリが食べられないと思っているみたいです
    あ~眠い(ーー;)ドンママさんも早いですよねぇ
    早いじゃなくて~遅いかな??
    モカは窓あけて!コールと、頭突きから若干隠れているのかも??
    見えてるけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/695-ea4bfed9
この記事へのトラックバック