眠くて・・・

2009年05月22日 03:19

天気が良い ある日の出来事 

2009_05150001.jpg 

今日も天気良いわねぇ~

2009_05150002.jpg 

そろそろお出掛けでもしようかしら?

って~何処へ行くの~??イオちゃん\(◎o◎)/!

2009_05150003.jpg 

ニャニ?お出掛け???

2009_05150004.jpg 

こんな所で寝ていちゃ、猫生勿体無い
楽しい事しなくちゃ!

イオちゃん?楽しい事って何なのよ(ーー;)

2009_05150005.jpg 

でもまずはカリカリ食べないとねぇ~
腹へっては戦は出来ぬ 
ママ~カリカリ用意して頂戴~い!

全く・・・(;一_一) 

イオちゃんの楽しい事ってカリカリ食べることだったの??

って~戦って・・・・なんやねん<(`^´)>
意外と小心者のイオちゃんはお家が一番良いのよ(笑)

2009_05150006.jpg 

え?何??何???
いくさって美味しい物???カリカリの事???

2009_05150007.jpg 

あたしも!あたしも・・カリカリ食べないと

2009_05150008.jpg 

でも~まだ寝むいでしゅ・・・ダメ
今は・・うごけましぇん  あたしのカリカリ・・・あたしのカリカリ・・・
Zzzzz


食いしん坊のモカちゃん
珍しく~イオリがカリカリを食べに行っても、ついてきませんでした
相当眠かったみたいです(笑)
なんせ~1日20時間くらいは寝ているものね(^_-)-☆

寝てるか?食べてるか?これがモカの楽しみなのでした


あれ?やっぱりモカが主役になっちゃった(;一_一)

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    睡魔に勝てずw

    v-283モカchan色気より食気にょ食いしん坊さんだと勝手に
    思っておりやしたが睡魔に勝てなかったのねぇんi-229
    7枚目e-94お目々ぱっちり見開いてるのでダッシュv-355
    食事(カリカリ)へと思ったざんすwv-411
    猫生勿体にゃいからお出かけしなきゃのv-283イオリchan
    来客ある度お隠れちゃう位にゃんで絶対に無理だと存じま~すi-235

    昨日の皆さんのコメ拝見し爆笑ってママ&私は河岸・漁の労働が出来るらしいv-408
    がぁ~働いた事が無い私には無理っすv-356

  2. purinmama | URL | -

    そうよ~若いんだから、ゴロゴロしてないで楽しいこといっぱいするのよ♪
    ぅうう~たとえば鬼ごっこ・・・!!ひぇぇえ~モカちゃんに怒られちゃうね~
    フフフ・・・確かに今の季節は眠たいよね☆
    20時間は寝すぎではぁ~
    こんだけ寝た後は、毛並みの調子もいいでしょv-218

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    まずは、食べてから!
    何事にも栄養が必要ですからね。
    きっとカリカリをたくさん食べて、外の偵察がんばってくれたはず!
    そうだよね、イオリちゃん。
    外猫さんとご挨拶できたかしら??
    そしてモカちゃん…、その瞳を見ているだけでこちらにも眠気がうつるよ(笑)
    暑からず寒からず、寝るには一番いい季節だものね。
    私もこの前の週末、ほとんど寝て過ごしましたよ。

  4. pie | URL | F/vHcOLM

    私も寝てるか食べてるかが楽しみ^^
    モカちゃんと一緒だわ~(笑)
    モカちゃん、他に楽しみを見つけなきゃ。
    素敵なイケニャンを追いかけるとか(笑)

  5. べべまま | URL | -

    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    モカちゃん、20時間寝てるのぉ~~
    iomocaさんの分も寝てるよね(^^)v
    お天気がいいので、お出かけしたいイオリちゃん(*^_^*)
    気持ちがいいので寝ていたいモカちゃん(ㅎωㅎ*)ウトウト
    可愛いよぉv-10

    で、お出かけはカリカリを食べる場所にゃのね~~~
    ♪(≧▽≦)♪
    とても楽しいイオモカちゃんですぅv-238

  6. Ruvie | URL | -

    モカちゃぁ~んクレアと一緒i-184i-237
    寝るか食べるか・・・本当よく寝てるのっi-229
    モカちゃん、まだまだ眠そぉ~

    イオリちゃん、小心者・・・i-278i-198
    うん、お家の方が安全よぉ~i-86
    カリカリ好きねぇ~i-234食べて気合いれてGOi-184i-184

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    猫さんらしくていいですよ!
    一に御飯二に睡眠ですからね。
    モカちゃんは睡魔の方が食欲に勝ったんですねww
    そんなときもあるさ~。

  8. もりもり | URL | -

    モカちゃんの動じない感じが(笑)
    モカちゃんが主役になっちゃったなんてきこえたら イオリ嬢が!!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    確かにモカは色気より食い気なんですけどね(笑)
    でもそれよりも眠気が一番上なのかもしれないです
    いつもなら~すぐに起きて、お姉ちゃんの後付いていくのに
    眠い時は目を開けることもなかったりします(笑)
    その寝てばかりのモカがまた可愛いんだよねぇ(*^。^*)
    イオリはとっても小心者なので、絶対にお出掛けはできないです
    口で言うだけなんだよねぇ~(爆)

    そうそう~私達は漁に出られるらしい(笑)
    意外とむいてるかもよ??シモベッチさん
    やってみようよ(爆)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうですねぇ~まだ若いものね
    若い???若いよね???そうだよね??
    一瞬考えちゃったりして(笑)
    鬼ごっこは・・モカチが追いかけられそうだから
    他のが良いなぁ~ 何が良いだろう??
    20時間は寝すぎですか??
    ほんとモカは良く寝てますよ~時々息しているか?
    確認しちゃうもの(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    確かに栄養は必要(^_-)-☆
    でもモカはもうちょっと・・少なくしても良いかも??(笑)
    取り過ぎという噂が(爆)
    意外とニャンコムは短かったです
    最近お仕事おさぼり気味のイオリでした
    もっと頑張ってもらわなければ(笑)

    モカは眠そうでしょう~
    ほんと良く寝ますよ!私もだけど・・^^;

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ふふ(*^。^*)
    私も同じで~す!食べることと寝ることが
    一番の楽しみです♪
    おでぶになるはずですよねぇ~
    モカもママに似て、イケメン好きだと良いんだけど
    なかなかイケニャンと出会う機会がないので
    わからないのかも???

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    モカはホンと良く寝るんですよ~
    寝る子は育つって言うけど・・
    思いっきり横に育ってくれちゃったんです(;一_一)
    少し寝るのやめてくれないかしらん?(笑)
    二人とも気持ち良さそうでしょう~
    天気が良いと・・猫達も気分が良いのかも??
    とっても楽しそうな二人なのでした♪

    今日「未来堂」見てね(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    クレアちゃんと一緒なんですね
    光栄だわぁ~(^_-)-☆
    モカとクレアちゃん♪仲良くできるかしらん??
    ショコちゃんはまだ遊び盛りなのかしらね?

    イオリは意外と??小心者なんですよ
    それがまた可愛いんですけどね(はい!親ばかです)
    お腹いっぱいになったら~また寝ちゃいました(爆)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    あ~良かった!猫らしいとわかって
    安心しました(笑)
    普段は食い気が一番のモカなんですけど
    春のせいでしょうか??
    今回は眠気の方が勝っちゃったみたいです(笑)
    眠い目のモカも可愛いんですけど(はい!親ばかです)

  16. louismama | URL | Ug3XCH.E

    やっぱり食べることと寝ることは幸せだよね~。
    私もその二つはなによりも大切で大好きです❤
    おなか空いてると優しくなれないし^^;
    ベッドの端から見つめるモカちゃん、かわいいなぁ~。
    おんにゃのコって感じがすごくする!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    そうなの~全く動こうとしないところが
    可笑しいですよね(笑)
    イオリには内緒にお願いします。
    イオリ主役じゃないと~怒られちゃうので
    宜しく(^_-)-☆

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    そうそう!そうですよね
    お腹が空いていると、優しくできないですよね
    イライラしてくるし(ーー;)
    睡眠もとっても大事!
    うん!モカは普通の子なのね
    良かった!良かった!(えっ?違う??)
    おんにゃの子って感じですか??
    確かに男らしくはないかも???(笑)
    可愛いよ~(はい!親ばかです)

  19. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃんはりきってるね~。でも、まずは腹ごしらえかぁ~・・・午前3時起床は早いね~。el-marが起きる5時半でも早いと思ってたのに。
    モカちゃんはおねむなのに、イオリちゃんの動きが気になっちゃってるのかな??

  20. ミルク | URL | NCwpgG6A

    モカちゃん
    20時間くらい寝るんですね~
    アンジは今
    おとにゃの膝の上でまったり中~
    もちろんうっとりのお顔も
    忘れてないですよ~♪

  21. ルッカ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~
    猫はほんと、よく寝るよね♪
    たまには猫のように何もしないで寝ていたい(笑)
    うちの猫は……20時間も寝てない気がする(^^;;)
    取りあえず、寝て静かにしてもらうには食べてもらわないとね^^♪

    キナコは、食い気よりも寝る方が好き。
    ある意味、食い気で食べてくれるのが羨ましいわぁ(;´Д`)
    え?漁に出るの?(笑)

  22. テトママ | URL | W52ycc1Q

    いやいや…ペコは23時間半は寝てました。
    だからテトが来た時は驚いたもん~

    モカちゃんのほうが寝てるの?
    モカちゃんもヤッパリ寝子だったのね~(*^^)v

  23. らもら | URL | CGx3/8uA

    眠いけど食べたい。。。
    食べたいけど眠い。。。
    本当にちいちゃい子供みたいですよね^^
    そんなところが可愛いんだけど♪
    姫はやる気満々でカリカリ平らげて
    いったい何をしようっていうのかな?
    まさか・・・モカちゃんいじめ???w

  24. にゃも | URL | -

    タワーのボックスからお顔のぞかせてるイオリちゃん、とってもかわいい。
    お天気がいいとおでかけしたくなるよね~。
    でもイオリちゃんは美人ちゃんだから、ヘタにおでかけすると誘拐されちゃうのよ。
    気を付けましょうね。

    モカちゃんはごはんパス?
    2にゃんでごはんの時間がずれると、それだけ回数が増えるのでは…。
    iomocaさん外出できないね、これじゃw

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    やっぱり食べないと元気でないですよね(笑)
    今日は2時前からお子達は暴れてました(;一_一)
    私は寝たんだか?寝てないんだか・・ふ~
    el-marさんも早いですよねぇ
    モカは寝ちゃうと全然起きないタイプなんですけど
    この日はイオリの行動が気になったみたいですね(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!モカはスッゴイ寝ます(笑)
    アーちゃんはおとにゃんさんが好きなんですね
    うっとり野顔見てみたいな
    おとにゃんもうっとりしてるかな?

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    ホンと猫って良く寝ますよね
    モカは普通の猫以上に寝ている気がします(笑)
    私も死ぬほど寝たいなぁ~
    時々週末は死んだように寝てるけどね^^;

    キナコちゃんはもっと食べて欲しいよね
    相変わらずニャン缶並べて
    色々あげてるのかな???
    モカが見たら大喜びだわ(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    え~\(◎o◎)/!
    23時間半???起きているのを見るのは
    奇跡かも??(笑)
    でもモカもそれに近いかもしれませんね
    ホンと良く寝てます。寝る子は育っちゃいました(笑)
    もう少し遊んでくれると良いのですが
    勿論昼間に!遊んで欲しいです

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんとモカのやることはちびちゃんのままなんです
    そのまま身体だけ(笑)大きくなっちゃいました
    でも妙に可愛いんですよね!赤ちゃんだから・・なんでしょうね
    イオリはカリカリを食べたら、思いっきり甘えて
    また寝ました(笑)
    どうやらイオリの戦は甘えて寝ることだったみたいです(*^。^*)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうですよねぇ~イオリは美人だから・・
    誘拐されちゃいますよね(あ~親ばかですみません)
    でもイオリによく言っておきます
    家の中で遊びましょうって

    ウチのお子達は欲しい時に食べるって感じなので
    だいたいバラバラで食べてます
    私がいないときは母があげてくれてますが・・
    いつも怒ってます
    食べるときは一緒に来なさいって(笑)
    お子達にからかわれてる???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/694-07776d45
この記事へのトラックバック