ファッションショー???

2009年05月18日 03:21

またまたコメのお返事
今日中にいたしますので・・・お待ちくださいませ
お返事しました~(^_-)-☆

さてさて!イオモカ’s ファッションショーの始まりですよ~

2009_05150060.jpg 

腰に巻いたピンクのスカート 今年流行のチェック柄

2009_05150067.jpg 

ばっちり決めてくれてます

2009_05150070.jpg

るんるんるん♪♪ 

なんと!姫はご満悦

2009_05150055.jpg 

ママ!変でしょ<(`^´)>

このスカート首に巻くと・・ちょっと変でした^^; 失礼致しました


2009_05150073.jpg 

次に黒と白のメイド風スカート

2009_05150079.jpg 

花柄でとってもキュートです

2009_05150081.jpg 

あたし可愛いでしょ?

モカちも喜んでいるようです(*^。^*)

2009_05150082.jpg 

でも~あたしは・・・・

ん?何かご不満でも???

2009_05150088.jpg 

むっ あれはあたしの・・・ピンク

2009_05150087.jpg 

る~ん!る~ん!お出掛け!お出掛け(*^。^*)

そうモカはイオリにピンクを取られて・・ちょっぴり不満の様子

2009_05150093.jpg 

ふふふ~ん!良いでしょ~可愛いでしょう
それはあたしの

2009_05150096.jpg 

あたしが着てるから似合うのよ~
それはあたしの・・・

2009_05150106.jpg 

あなたじゃ似合わないよ!
なによ~<(`^´)>

2009_05150107.jpg 

それはあたしのピンクだもん!
ぎゃ~何すんのよ~

こらこら!仲良くしなさいってば(;一_一)

2009_05150097.jpg 

あ~気にいらにゃい
るんるんるん!あたしは可愛い(*^。^*)


と対照的な二人ですが

2009_05150110.jpg 

スカートはとっても気に入ったようで、ずっとつけたままウロウロしていました。

2009_05150115.jpg 

可愛いスカート有難うございました(*^。^*)
もう可愛くて~可愛くて~超嬉しいです。カムサハムニダ~
やっぱり女の子はふりふりが良いよね(笑)

モカが気にいらないみたいなので、後日色を交換した写真もアップしますね
もうちょっとお待ちくださいませ。 


なんとか昨日、シーバ3個多めにあげて(笑)
クレーム無しで撮影ができました。あ~良かった(#^.^#)

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    きゃわぃぃ~v-238イオリちゃんもモカちゃんもめちゃ似合ってるよv-221
    そうそう、女の子はフリフリスカートがいいのよね~
    でもさ、それは皆が似合うわけではないんだよ!!
    可愛くないとねv-221
    イオリちゃん・モカちゃんだからお似合いなの♪
    やっぱぁ~ピンクは大人気だね~
    女の子の好きな色ナンバー1だから仕方が無いかv-10
    モカちゃんのピンク姿が楽しみだわぁ~☆

  2. シモベッチ | URL | -

    カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪

    いやぁ~んv-283イオモカchanv-318カワユイィィv-343
    勝手に送っちゃったv-25だったけど、お似合いあそばして嬉しいざんすwv-410
    しかしまあ対照的な反応のお二人v-283イオリchanお出掛け
    可愛いにょルンルンe-343してくれてるのにv-283モカchanは
    攻撃するはで爪とぎ始めちゃったぁぁe-263
    ほんとは、くっきり系ローズピンク色のスカートにしたかったんだけど
    MとLサイズしか無くてゴメンねぇv-421
    後日の交換ファッションショーも楽しみざんすv-410

  3. milk | URL | -

    可愛いv-7、、、。けど、ちょっと小さい?
    ごめんね、イオリちゃん気に入っているだよね。

  4. ねね | URL | -

    とてもお気に入りの様子で良かったですね。
    素敵なフリルのドレスよくお似合いですね。

  5. louismama | URL | Ug3XCH.E

    iomocaさん、お久しぶりです。
    とっても可愛い~~~!
    素敵なドレス、2にゃんともよく似合ってますね~^^
    …って、過去記事読ませていただいていたら
    まぐちゃんのことを知りました。
    今、伺って来たけど大ショックです。
    何よりも、子どもたちには健康でいてほしいですね。

  6. ドンママ | URL | mQop/nM.

    イオリちゃんもモカちゃん、とってもお似合い。
    女の子はやっぱりフリフリ。
    モカちゃん、メイド風とても可愛いのに、
    やっぱり女の子はピンクが好き?
    色交換しても似合いそう。
    楽しみにしてま~す。

  7. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    かわいらしぃ~。ほんとかわいく似合ってる~。
    首よりもやっぱりスカートの位置のほうがいいわね~。
    モカちゃん、ピンクがいいって言ってるのに~・・・
    先にイオリちゃんがピンクだったのね~??
    今度、交換したら、ごきげん直してくれるかな~??

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    お二人さん!最高っす!チョーお似合いv-218
    モカちゃんのメイド風!可愛いったらありゃしないって!

    ↑そう伝えてね(*^^)v

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    かっわゆい~v-10
    めちゃくちゃ似合ってるねー。
    最初の方の写真だと、床にぺったり状態だから、
    あら、うちのバカリンヌと一緒で
    実は洋服苦手?なんて思ったら大きな間違いだったわ。
    ふたりしてふるふる歩いてるしー。(⌒∇⌒)
    モカたんのピンクの着こなし、どんなかしら。

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    シーバ効果ですね!!
    お二人とも、しっかりモデルを務めてくれて有難うね。
    超可愛いよ~。
    これくらいのボリュームがある方が、モフモフゴージャスなお二人にはぴったりですよね。
    結構普通に動き回ってるようですし、動きを制限しない分だけ、タンクトップ型の服よりかは着心地がいいのかもしれないですね。
    これからの暑い時期にファッションショーするにも、ちょうどよかったかも!!

    大撮影会、お疲れ様でした~。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    有難うございます♪
    可愛いでしょ?(*^。^*)もう嬉しい~
    やっぱり女の子にフリフリを着せるのは憧れですよね
    自分で撮っておいて、何回も見ちゃってます(笑)
    モフモフだから・・フィットしたのかもしれませんね
    私としてはモカは黒の方が似合うと思うんだけど
    どうもピンクが気になって仕方がないみたいなので
    ピンクを着せてアップしたいと思います。
    お楽しみに~

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    本当に有難うございます
    こういう可愛い服、憧れだったんです
    とっても嬉しい~
    可愛いですか?可愛く撮れてます??
    親ばかですけど~凄い似合っていて(笑)
    感動しております(*^。^*)
    本当に本当に有難うございます。

    モカは白黒も気に入っています
    でもピンクも気になるみたいなんですよ
    なので・・喧嘩にならないように
    次回交換して写真撮ってアップしますね
    お楽しみに!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    可愛いでしょう?
    多分・・これは小さくて良いんだと思います。
    ちょこっと付いているのが可愛いんだと・・^^;
    これではダメですか??

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!二人とも気に入っているみたいです
    やっぱり女の子はフリフリですよね
    もう私は着れないので(笑)
    お子達に着せて喜んでいます

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    お久しぶりです
    お元気ですか?ルイちゃんは良くなったかな?
    可愛いでしょう?親ばかだけど~とっても気に入ってます。

    そうなんですよ・・まぐちゃん(涙)
    もうショックで~ショックで~
    ずっと泣いていました。
    病気が世の中からなくなれば良いのにね(/_;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    ふふふ(*^。^*)
    もう可愛くて~可愛くて~
    嬉しいママでございます(私一人喜んでいる感もありますが・・)
    モカはメイド風が似合ってますよね
    でもピンクが気になるらしいんです。
    また写真の整理ができたら、アップしますね!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    可愛いでしょう~可愛いでしょう~
    夏海ちゃんもきっと似合うと思いますよ(*^。^*)
    そうなんです。モカはピンクが良かったみたいなんですが
    絶対メイド風の方が似合うと思って
    先にイオリにピンクを着せてみました。
    今度はピンク着せますので、きっとゴキゲンもなおると思います♪

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)
    可愛いでしょう~(^・^)
    もうメロメロなママでございます。
    モカにメイド風が可愛いって言ってたよ!って
    伝えておきました♪
    でもピンクが着たいって(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    可愛いでしょう~(^・^)
    ふふふ・・もう可愛くて・・ずっと見ていたかったです(笑)
    モカは服が嫌いじゃないと思うんですが
    あまり動かなくなるかも???でも~凄い嫌がっているわけでは
    ないと思っているのは~私だけでしょうか?^^;
    この服は負担があまりないんでしょうね
    二人ともフリフリ歩いていましたよ!
    またモカのピンクの写真も後日アップしますので
    お楽しみに~(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!シーバ効果があって、しっかりモデルを務めてくれました♪♪
    ふふふ(*^。^*)可愛いでしょう~超お気に入りのiomocaでございます。
    やっぱりモフモフにはフリフリですね(笑)
    女の子の憧れですから~もっと豪華な服着せてみたいです(爆)
    そう思います。動きやすいんだと思うんです。
    だからフリフリってお尻振りながら、歩いているんでしょうね
    ホンと可愛い~(あ~親ばかですみません)

    またモカのピンク姿も見てやってくださいね!

  21. べべまま | URL | -

    売れっ子モデル・イオリ姫v-10
    ポーズも決まり超ニャイスですよぉ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    こんなに可愛いとず~と着させていたいよね(*^_^*)
    モカちゃんも超にあっていますよぉv-10
    可愛い♪キュート♪プリティ♪
    でもモカちゃんはちょっとご不満かにゃ???
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ますます、イオモカちゃんのおっかけをしますよぉ(^^)v

    ジュンちゃんのあんよは回復してるのかなぁ???

  22. ルッカ | URL | mQop/nM.

    わぁ~い♪
    ファッションショー、待ってました!
    2人とも可愛い(^_-)-☆
    スカートだから、平気みたいね。
    嫌がっていないもん。
    でも、シーバあげないとダメなんだ^^;

    これ、胴に巻いてる?だけでしょ?
    このくらいなら、うちも平気かな~
    モカちゃんの黒い方が落ち着いてみえるかな♪

  23. らもら | URL | CGx3/8uA

    ひゃあぁぁ!!
    かわいいっ!
    姫のピンクも、モカちゃんのメイド調も
    どっちもかわいーーー(鼻血
    ほんと、姫はご満悦な表情で
    見て♪見て♪ってやってるみたいですね^^
    モカちゃんは嬉しいけれど
    姫のピンクをずっと目で追ってるしw
    いやぁ。このお洋服飾っていても可愛いけど
    着せると、普通の包み込んじゃう洋服より
    可愛いかも!猫にも負担が少なそうだし♪
    うーん。色違い着た姿も楽しみだぁ
    姫の黒はモカちゃんのメイド調とは違ってシックに見えそうですね^^

  24. Ruvie | URL | -

    うわ~かわいすぎるだろぅv-238
    本当にお姫にゃんだよぉ~e-266

    モカちゃん似合ってるよぉ~v-324
    でも、ピンクねぇ~わかる、わかる女の子だもんねぇ~e-420

    うちもこの長さだったら平気なよぅな・・・v-363v-362

    イオモカちゃんのファッションショー最高ですi-237i-234

  25. にゃも | URL | -

    きゃー、かわいいわ~~。
    色のチョイスがぴったりですね。
    イオリちゃんがほんとに嬉しそうにしっぽを揺らして歩いてる~。
    女の子ですね~。
    おめかししたら嬉しいのね。
    モカちゃんはお姉ちゃんのピンクがいいのかぁ。
    お姉ちゃんが着てるとかわいく見えるのね。
    でもきっとモカちゃんにも似合うよ~。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさま

    可愛いでしょう~(*^。^*)完全親ばかしてますが
    可愛くて・・可愛くて・・
    べべちゃん&ちびちゃん達にも着てもらいたいわ
    きっと凄い可愛いと思いますよん♪
    二人ともかなり気に入っていると思います。
    ずっと嫌がらずに着てましたもん。
    モカはピンクが着たかったので、ちょっと不満(笑)
    今度はゴキゲンなおってくれるかな???

    ジュンちゃんのあんよは順調に治っているらしいです
    多分個人的な意見ですが、もう治ってると思います
    でもドームがメインなので、無理しないようにしているのではないかと・・
    仙台では2曲踊ったらしいのえ、札幌ではもうちょっと踊るのでは?

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)
    もう嬉しくて~やっぱり女の子にはフリフリの洋服よね(笑)
    二人とも嫌がらずにずっと着てました
    そうそうこれ胴に巻いているだけなんです。
    ずれちゃうかな?って思ったんですけど
    大丈夫みたい(^_-)-☆
    是非是非ルッカさんのニャンズにも試してみてね
    って~キナコちゃんだけかな?
    オハギくんには・・・(爆)見てみたい!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ふふふ(*^。^*)めちゃ可愛いでしょう~
    大満足のiomocaでございます。
    やっぱり女の子にはフリフリの洋服着せないとね(笑)
    スカートだけなので、お子達も全然嫌がらないし
    かなり気に入って、見せびらかしてました。
    モカも気に入ってるんですけど、ピンクが気になるんでしょうね(笑)
    ずっとイオリのほうを見つめてました。
    さて!色違いを着たら・・・???
    また楽しみにしていてください

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    もう可愛いでしょう~可愛いでしょう~(*^。^*)
    すっかり親ばかです(笑)
    どっちも似合っていて、一人大喜びのiomocaなんです
    モカはやっぱりピンクが良いんですかね
    メイドちゃんの方が似合うと思うんだけど・・
    また色違いを着た二人も見てくださいね
    絶対ショコちゃん似合うと思うわぁ~
    勿論クレアちゃんにもね(^_-)-☆(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    可愛いでしょ?完全親ばかしてますので
    ひたすら自慢です(*^。^*)
    可愛いよねぇ~女の子のフリフリ
    もう私は着れないし(笑)お子達に着せて満足しています。
    色は絶対このほうが良いと思うんだけど
    どうもモカはピンクが気になるみたいなんですよね
    一度は交換してみます。
    似合うかな??お楽しみに(^_-)-☆

  31. もりもり | URL | -

    先日は温かいコメントありがとうございます!!
    フリフリスカート とってもお似合いですよ~!!
    うちの女性陣は誰もこんなかわいいスカートはいたことないです・・・
    一度チャレンジ??(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    とんでもない!
    ホンとおめでとうございます(*^_^*)
    いつもいつも可愛いお子達に癒されてますよ!
    また増えると思うと~ホンと嬉しいです。

    是非是非もりもり家でもフリフリのスカート
    はいてみてくださいね
    娘ちゃんは似合いそう(*^_^*)
    ウチのお子達とファッションショーしましょうよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/693-f04828c5
この記事へのトラックバック