ミアネヨ~!

2009年05月17日 03:21

ミアネヨ~とは韓国語でごめんなさい の意味です。
ホンとにごめんなさいですm(__)mm(__)mm(__)m

昨日のコメのお返事も後ほどゆっくりいたします。
お返事しましたので宜しくお願いします。

2009_05080012.jpg 

ママったらね!ファッションショーの写真の整理やってないんだって

2009_05080008.jpg 

あんなに協力したのに・・・なによね

2009_05080010.jpg 

全く(ーー;)

2009_05080014.jpg 

どういうことよ!

しょうゆうこと・・・・・^_^;  だめ?これじゃダメ?

2009_05080015.jpg 

しょうゆうこと!しか言えないの???

2009_05080016.jpg 

付き合ってられないわ~ホンと

2009_05080017.jpg 

きっとイオジャニ事務所からクレームがあると思うわよ

2009_05080018.jpg 

あたしって人気者だから~みんな期待しているのよ

2009_05080019.jpg 

もう協力はしてあげなくてよ

2009_05080021.jpg 

今日中になんとかしなさいよね

2009_05080022.jpg 

あたしのコスプレを楽しんでいる人たちがいっぱいいるんだから

2009_05080028.jpg 

ママ~目やにとって

2009_05080031.jpg 

ふんふんふん 美人は辛いわぁ~

2009_05080032.jpg 

あたしのおチョボ口 可愛いでしょ
カリカリ食べるの大変なのよ~


えっと~ファッションショーを楽しみにしていらした方
ホンと申し訳ありません。
写真がちょっとボケボケでして~^_^;^_^;・・
使えるのがなかったんです。今日また撮りなおしをしたいなと思っております。

イオリは協力しないって言ってるけど
何とか協力してもらうように~シーバをつけてお願いしてみます。

前に爪とぎの写真も全然整理出来てないし・・・
今日は1日写真の整理頑張りますので~お許しを!

明日には可愛いファッションショーをお届けいたしますので
今しばらく~お時間をくださいませ。

 

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ざ、残念w( ̄▼ ̄|||)

    もうねぇ昨日からv-283イオモカchanのファッションショーを
    凄~~く楽しみにしてたので実に残念ざんすwv-393
    ママ写真の整理してにゃいのe-26協力したのにぃと
    v-283イオリchan仰ってるけどボケボケだったので撮り直しして
    明日お披露目してくれるにょねって絶対だじょ~v-392
    でも嫌がらずに取り合えずは着て頂けたようで安心したっすi-239
    はいはい確かにv-283イオリchanお口ちっこく美人しゃんでおじゃりますv-398

  2. purinmama | URL | -

    ぇえええ~なんでぇ~ブゥブゥブーイング~v-8
    そりゃぁ~イオリちゃんも怒って当然だわね!!
    また新たに撮影はちょっと大変だねぇ~
    まずは、イオリちゃんのご機嫌から入らないといけないし・・・
    モデル撮影はほんと苦労しますね!!家の場合もそうだし~エヘン
    iomocaさん、気合入れてがんばってねv-218

  3. milk | URL | -

    イオリちゃん、ほんと可愛いですね。見ていて癒されます。

  4. ミルク | URL | -

    おはようございます☆

    あらあら…
    それは仕方ないですよ~
    再度撮り直しですね
    頑張って下さいね~
    二人の可愛い姿
    楽しみに待ってますよ~o(^-^)o

  5. ねね | URL | -

    イオリちゃんのひとりごとと可愛いく手をこうさ
    しているスタイルで充分、満足ですよ。

    山口でも時間があれば見ますからね。

  6. pie | URL | c35u89QU

    素敵なお洋服をいただいたのですね~
    お披露目が楽しみ♪
    イオリちゃんアップにすると目やに気になっちゃうよね(笑)
    ケーキも大きくないですか?
    美味しそう^^、いいなぁ~
    食べ甲斐ありそうですね!

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    なんと!
    そりゃ怒りますよ~ww
    でも反省をふまえて
    再撮はきっと素晴らしいものになるでしょう!
    と、プレッシャーをかけたりしてww

  8. Ruvie | URL | -

    そうだったんですね…
    一番ショックなのはiomocaさんだよね~
    楽しみは後に取っておきたいので待ってます^^
    イオリちゃんのボヤキいいね(笑)
    アップかわいい!!
    期待してるから、イオモカちゃん撮影協力お願いねっ♪

  9. べべまま | URL | -

    ぉおおおお、イオジャンニ事務所からクレームがあるかも・・・
    まぁ大変v-12
    売れっ子のイオリちゃんをモデルに起用したんですものネ♪

    待つほどに
    ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクなのでいいかもですよぉ(^^)v
    楽しみはすぐではない方が・・・(≧ω≦。)

    イオリちゃん、ママを叱っていながらも可愛くポーズ取ってる
    よん~~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あらまっ!ママちゃんったら!
    せっかく期待して来たのにね~?
    イオジャニ事務所にクレームつけちゃうわよv-217

    でも今日の可愛いイオリちゃんのアップの顔で許しちゃうv-221

  11. らもら | URL | CGx3/8uA

    ありゃん
    期待していたのに~w
    でも、姫の可愛いアップがたくさん見れたから
    これも嬉しかったです♪
    キッカー晃司出来上がりました!
    でも、もうちょっと「おまけの品」を制作中ですので
    お待ちくださいませね^^
    頑張るiomocaさんが笑顔で受け取ってくれるように
    あれこれ頑張ってますw

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    あらら、イオリンえらくご立腹。^^;
    もうひとりのモデルにゃんのモカたんはどうだったのかしら?
    それにしてもイオリンはホント美猫さんねー。
    美猫さんは、タカビーな態度がよくお似合いだわ。(⌒ー⌒)
    そうやって美猫さんは甘やかされていくんだろーなー・・(笑)

  13. にゃも | URL | -

    韓国語で知ってるのはサランヘヨだけだ。

    ファッションショー。
    せっかくがんばったのに写真が…だったのですね。
    イオリちゃんちょっとご機嫌ななめですか。
    いいじゃん。またドレス着れるじゃん。
    モカちゃんは結局どっちのドレスを着たのかな~?
    イオジャニ事務所のクレーム、怖そうですね。
    違約金は…シーバでw

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ほんとごめんなさいm(__)m
    1日遅れですが、今日アップしました。
    あまり綺麗に撮れてないけど~どうでしょうか?
    シーバ3個(笑)多めにあげて、何とかイオリに撮影の許可をもらいましたよん
    やっぱりイオリよりはモカの方が気に入ってる風です。
    イオリはウロウロして撮りにくいの~(ーー;)
    でも何とか頑張りました
    本当に有難うございます。このお礼は~私の愛で!
    そんなものいらないっすよね^^;

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    すみましぇ~んm(__)m
    ブーイング!しかと受け止めました^_^;
    イオリのゴキゲン取りをして、何とか昨日撮影が終りました
    結局あまり綺麗に撮れませんでしたけど
    ま~雰囲気はわかってもらえるかな?って感じ??
    なかなか止まってモデルしてくれないので
    大変でしたけど!
    一応シーバ3個多くあげて・・納得してもらいました(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい!イオリは可愛いんです(親ばかですみません)
    たまには癒されにきてくださいね

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!昨日撮り直しいたしました。
    シーバでゴキゲンをとりまして~
    頑張ってモデルしてもらいましたよん
    あまり綺麗な写真ではないですが・・
    どうでしょう?可愛いですか?

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    良かった!楽しんでもらえて~
    イオリに腕くんで?しっかり叱られました(笑)
    山口でもお時間があるときは、覗いてくださいね
    反対バージョンも近々アップしますので

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ハイ!素敵なお洋服いただいたんです(*^。^*)
    リアムちゃん似合いそうですよね
    あっ!でもリアムちゃんはもっと大人な雰囲気があうかな?
    ケーキも食べごたえありましたよ
    チョコチョコ食べてます(笑)
    イオリの目やには、撮影後すぐ撮ってあげました
    鼻ぺちゃはめやに大変ですよね(ーー;)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうですよね・・怒りますよね
    全部使えないわけではなかったんですけど・・
    動いちゃうので、ブレブレでした
    えっ!\(◎o◎)/!
    凄いプレッシャーなんですけど~
    今日の記事の写真ではダメですか???
    あ~カメラの勉強しなければ・・

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そうなんです(>_<)
    動いちゃってると~なかなか綺麗に撮れなくて
    何とか昨日シーバでつって(笑)
    撮影に協力してもらいました。
    でもまだまだ綺麗な写真ではないですけどね
    もっと上手く撮りたかったです。
    イオリはいつもぼやいてます(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    イオジャニ事務所からはクレームなかったんですが
    ファンの方々からのクレーム殺到で(笑)
    シーバ3個ほど多く食べていただき、交渉成立(早っ!)
    何とか撮影の方は無事終る事ができました。
    結局あまり綺麗な写真ではないですけどね^_^;
    これでOKでしょうか???

    そうなの・・イオリは売れっ子モデルなので
    叱る時もポーズ取ってるんです(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    すみましぇん^_^;^_^;
    クレーム付けないでくださ~い!
    昨日何とかシーバで誤魔化して、撮影させてもらいました
    結局それほど綺麗な写真にはならなかったですけど
    どうですか???可愛く撮れてます???
    イオリのアップは迫力ありますよね
    何かあった時には、アップで許してもらおうっと(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    すみませんm(__)m
    何とか昨日シーバでお許しをいただきまして
    撮影を無事終ることができました。
    あまり綺麗な写真ではないんですけど・・
    可愛く撮れているでしょうか??
    また鼻血だしてくれると嬉しいな(笑)

    お~\(◎o◎)/!
    忙しいのに有難うございます。
    私も毛を送ろうと思いつつ・・集めるのに時間かかってます
    なんせ・・ブラッシング嫌いなもので
    もう少しためたら送りますので
    キッカーさんもお手元においておいてください
    本当に有難うございます。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    はい!イオリはご立腹でした^_^;
    モカはですねぇ~結構お洋服気に入ってるんです(笑)
    なので・・怒ってなかったです。
    洋服着せるときも、ちょこりんと座っていました。

    美猫ちゃんでしょ??(またまた親ばか~)
    このキツイ感じが似合ってるんですよね
    ホンとは凄い甘えっ子なんだけど(笑)
    そうそう思いっきり甘やかして育ててます^_^;

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    大丈夫です!アニョハセヨ~も知っていると思います♪

    やっぱり動き回るので、なかなか綺麗に撮れないんですよね
    シーバを3個多くあげて(笑)、イオリのゴキゲンを撮って
    撮影をさせてもらいました。
    モカは結構好きみたいなんですが、イオリはちょっと不機嫌そう
    でも撮影している時は、かなり気に入ったようで
    ずっとそのままウロウロしていました。
    ジャニ事務所からはクレームなし、違約金なしでOKがでました(笑)
    また色を交換した写真も、後日アップします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/692-62280ad5
この記事へのトラックバック