プレゼント

2009年05月16日 03:34

昨日はまぐちゃんの事で1日中落ち込んでしまって・・
何にも手につかない状態でした。すぐメソメソして・・・

やっぱり~ショックですよね。色々考えちゃいました(/_;)
ウチのお子達には10年でも20年でも、健康で長生きしてもわらないと!

病気がなくなれば良いですね。ほんとに悔しいです。



でね

1週間ほど前に素敵なプレゼントが届いたんです。
ずっと紹介しそびれていました。申し訳ありません。

2009_05110014.jpg 

可愛いピンクの袋

2009_05110043.jpg 

それとはまた別に

2009_05110045.jpg 

ケーキまで(*^。^*) 私の大好きなチョコレートケーキ
(冷凍していたので、少し色が変わっちゃってますが、味は美味しいです(^_-)-☆)

2009_05110047.jpg 

角度を変えてみても・・チョコレートケーキ(笑)

毎日チョコチョコ(しゃれじゃないよ (^_^;))食べいます。
もうダイエットという言葉は何だかわからなくなってきました(爆)
これだからダメなのよねぇ~

ダイエット?な~に?それ???美味しい物?(・_・;)


ピンクの袋の中身は

2009_05150013.jpg 

あ~ん(ーー;) 邪魔しに来た・・

スカートって書いてありました。スカートって???
腰に巻けばよいの??猫の腰???首だとユルユルだし
腰って???

2009_05150014.jpg 

そうそう~こんな可愛らしい小物まで(*^。^*)

2009_05150015.jpg 

やっと全体が見えてきました???

2009_05150016.jpg 

何とか邪魔されずに撮れました 可愛いでしょう~(*^。^*)

2009_05150017.jpg 

モカちゃん必死で匂い嗅いでます(笑)

2009_05150019.jpg 

これあたしの!

気がつけば抱きしめておりました(笑)

2009_05150020.jpg 

これが良いの

あの~個人的にはモカちゃんは黒の方が良いかと思われますが・・・

2009_05150021.jpg 

イヤなの~ピンクが良いの!

はい!はい!では~モカちゃんにピンクあげますね(^_-)-☆

2009_05150137.jpg 

なんて我侭むすめなのかしら・・・本当はいつもあたしが我慢しているのよ

イオリちゃんはお姉ちゃんだものねぇ~モカちゃんに譲ってあげてね!
それにイオリちゃんは色白だから何でも似合うもんね(^_-)-☆


そして

お隣に住んでいらっしゃる方から、草津のお土産と言って

2009_05150116.jpg 

小さなクリアファイルをいただきました

前のお宅も猫好きで、時々うちのお子達が窓から覘いている姿を見て
可愛い!可愛い!って言ってくださるんです

2009_05150118.jpg 

可愛い猫ちゃんの絵ですよね


ほんと皆様有難うございますm(__)m


あっ!昨日お子達のファッションショーをやったんです。
また後日写真をアップしますね(^_-)-☆

大ママのシモベッチさん! 本当に有難うございました。

 

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    恐縮っす(^^;)

    私も、まぐちゃんの旅立ち凄くショックでした。
    今MIEが、ああいう状態なので負けないで頑張ろうね、と抱きしめ泣いたぁぁv-406

    ママも落ち込んでおられるのにv-25UPしてくれて恐縮ですe-466
    赤いバラのプリザーブドフラワーなので直射日光に当たらない場所に置いてねぇ。
    v-283イオモカchanのファッションショー楽しみにしてるざんす♪♪
    (腰に巻くつうより、お腹=胴体に、だと思われやすwi-229)

  2. purinmama | URL | -

    いいのかなぁ~ダイエット中なのに・・・代わりに食べてあげるよ♪
    いやぁ~絶対食べたいわ~
    だってね、purinmamaの大好きなチョコケーキだよ!!
    これが食べずにいられますか~
    今からお邪魔しちゃおうとv-8

    可愛い服のプレゼントだよね☆
    イオリちゃん・モカちゃん絶対お似合いだよ~
    早く見たいわ~ファッションショーv-238

  3. ねね | URL | -

    たくさんのプレゼントよかったですね。
    モカちゃんがお気に入りの洋服を手でゲット
    している様子、すごく可愛いわ。
    明日まで待ち遠しいです。

  4. ミルク | URL | -

    素敵なプレゼント
    良かったですね(^^)
    二人とも
    とっても似合いそう~♪
    ファッションショーが楽しみです

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    チョコチョコ食べるチョコレートケーキ!最高ねv-218
    iomocaさんはどこをダイエットするの~?
    充分、細いもん~大丈夫(*^^)v

    ファッションショー!楽しみですよ~v-441

  6. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    チョコレートケーキすごくおいしそうですね~。なんだか急にケーキが食べたくなってキタァ~。
    スカート、なんてかわいいの~。うっとりしちゃうわね~。
    モカちゃんはピンクがお気に召したのかしら??
    ちゃんと好みがあるのね。

    まぐちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  7. べべまま | URL | -

    うわぁ~~いいなぁヾ(o^▽^)ノ"
    美味しそうなケーキねv-290
    今の時間はおやつがほちい・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
    iomocaさんのチョコケーキを見るだけで満足しましょ(@_@)

    すてきなプレゼントね(^^♪
    スカート、最初iomocaさんのスカートかしら??と思ってしまったの(≧∇≦)
    モカちゃんが抑え込んでるぅぅぅ~~そのしぐさ可愛いですぅ
    (@⌒ο⌒@)b ウフッ
    楽しみにしていますよぉv-221

    クリアファイル好きな私・・・可愛いです!(^^)!

  8. milk | URL | -

    モデル、イオモカちゃん楽しみにしていますね。
    やっと、ブログの見方が分かって嬉しいです。
    もっと早く聞けば良かった。
    又お邪魔しますね。

  9. ルッカ | URL | mQop/nM.

    うわぁ~美味しそうですね。
    ケーキ大好きなので手伝って食べてあげたい(笑)

    お洋服もあるのでびっくり。
    また、洋服を着た?イオモカちゃん、楽しみです♪
    早くみたいなぁ~(≧∇≦)

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ~、素敵なプレゼント!!
    これは、明日の記事が楽しみですね~。
    モカちゃん、やっぱり自分の!って主張してますね。
    結構服が好きですよね~。
    イオリちゃんは、モカちゃんへの対抗心で着てるって感じがするときもあるし。
    お二人のゴージャスな雰囲気にぴったりの服、楽しみです。

  11. Ruvie | URL | -

    まぐちゃんのご冥福を心からお祈りします。
    きっと、iomocaさんが涙を流されるのときは、まぐちゃんがそばにいるんでしょうね。


    まあ美味しそうなチョコレートケーキ!
    私もチョコレートだぁ~い好き♪
    同じ、同じ~
    毎日チョコチョコ^^

    スカート抱きしめてるもかちゃん、すっごくかわいい~
    明日はイオモカちゃんのかわいい姿が見れるのね~
    楽しみっ♪♪♪

  12. らもら | URL | CGx3/8uA

    猫の病気に対して、もっと前向きな治療ができる
    世の中になると良いですよね。
    それでも、10年前とかに比べればずっとずっと医療も進歩しているのでしょうけれど・・・。

    美味しそうなケーキですね^^
    どこのケーキかなぁ?
    お洋服も凄くかわいい!
    姫とモカちゃん色違いでお揃いってのがたまりません(鼻血

    しかーも!
    モカちゃん!可愛すぎるっ
    あたしのって抱え込んでる写真とか
    おばちゃん鼻血吹きすぎでクラクラしてますっ!
    着てるとこ見られるのねー
    楽しみだわぁ
    姫もきっと似合うね!
    いやぁ・・・女の子って良いわぁ・・・(うっとり

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    本当にショックでした。
    MIEちゃんはまだ初期の段階ですよね?
    まだまだ大丈夫!でも気をつけてあげてください。
    まぐちゃんは腎不全もあったけど、リンパの病気だったから
    また違うと思うけど・・
    現状維持は出来ると思うので、大変だけど頑張ってくださいね
    応援していますので!

    それと本当に大ママさんには素敵なプレゼントばかりいただいて
    こちらこそ恐縮しちゃっています。
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    プリザーブドフラワー!!!そうそう~その言葉が出てこなかったんです^_^;
    あ~すっきりした。ホンと素敵なお花をありがとうございます。
    大切にしますね。ケーキも美味しかった(*^。^*)
    それとスカートの様子は明日アップします。
    もうちょっと待っていてくださいね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    チョコケーキ美味しかったですよ~
    あっ!まだ残ってるので、宜しかったらどうぞ!
    ってちょっと遠いか?(笑)
    あまりクリームべったりのケーキは苦手なので
    このケーキはグッドでした。是非お試しあれ
    (ラスクのハラダのケーキでした)

    スカート可愛いでしょう~
    凄い似合ってましたよ(*^。^*)完全親ばかですけど^_^;
    明日にはアップしますので・・見てくださいね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
    ケーキも美味しかった~(*^。^*)
    ブログの出会いに感謝ですね。
    今日整理して明日にはアップしますので
    見てくださいね
    まだ間に合いますよね???お出掛け前にはアップしますので
    楽しみにしていてください

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんと嬉しいプレゼントでした。
    いつももらいっぱなしで・・・恐縮しちゃってます
    でも~とっても二人に似合っていたので
    大満足です。
    明日のファッションショー楽しみにしてくださいね

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    チョコチョコ食べるチョコケーキ
    ふふ(*^。^*)毎日楽しんでいます。
    おデブまっしぐら~
    えっ??^^; 私脱いだら凄いんです
    もう~もう~\(◎o◎)/!ですよ

    ファッションショーは明日までお待ちくださいまし~

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-mar さん

    ケーキ!美味しそうでしょう(*^。^*)
    自分では買わないので、とっても嬉しかったです
    スカートも最高です。
    ホンと二人に似合っていて(親ばか)早くお見せしたいです
    モカは何故か?ピンクを抱えてました(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    美味しそうでしょう~(*^。^*)
    家にあると食べずにはいられないです(笑)
    見て楽しむなんて・・言わずに、べべままさんも一緒に食べましょう
    スカート可愛いでしょう~
    さすがに私はこんな可愛いスカートはもう刷けません(爆)
    お子達には似合ってましたよ
    明日にはアップ予定なので、見てくださいね!

    クリアファイル好きなんですね( ..)φメモメモ

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    色々お手数おかけしてすみませんm(__)m
    ありがとうございます。
    無理しないで・・時間のあるときにでも
    覗いてくださいね。
    ファッションショーは明日になったので
    忙しいとは思いますが、是非見てやってください

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    美味しいケーキでしたよん
    ほんと手伝ってもらいたいわぁ~(*^。^*)
    今度横浜あたりでケーキでも食べに行きましょ♪♪

    スカートはさすがウチの子(親ばかです^^;)
    とっても似合ってましたよ~メチャ可愛いです
    でも明日までまってくださいね(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    凄いプレゼントですよね!
    もう嬉しくて~嬉しくて(*^。^*)
    えっと~すみません。今日中に写真の整理をして
    必ず明日にはアップしますので・・
    明日また見にきてやってください。
    メチャ可愛かったです(笑)
    モカはほんと洋服好きみたいです。
    でもピンクよりはやっぱり黒の方が似合うかな??
    可愛いイオモカを楽しみにしてくださいね

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    まぐちゃんはきっと今頃虹の橋のたもとで
    たくさんの猫ちゃん達とあそんでいるでしょうね
    絶対忘れないです。

    ケーキ美味しかったですよ
    チョコ好きですか???
    私はクリームべったりのケーキは苦手なので
    毎日喜んで食べます(笑)
    スカート可愛いですよねぇ~
    ウチのお子達に似合っていたので(笑)
    明日是非見てやってください

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    医療がどんどん進んでいって、
    苦しむ猫ちゃん、ワンちゃん達が一人でも多く
    救えるようになると良いですね

    ふふふ(*^。^*)可愛いでしょう♪♪
    もうこんな可愛い洋服着せてみたかったんです
    憧れ~!私はもう着れないし(爆)
    お子達も似合っていて、ずっとずっと着せていたい感じです
    明日にはアップしますので、みてやってくださいね
    モカの抱えている姿は可愛いでしょ
    ずっと放さなかったですよ
    よっぽど気に入ったみたい(^_-)-☆
    楽しみにしていてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/691-3bcaf1f8
この記事へのトラックバック