犯人は?

2007年08月28日 01:40

部屋でのんびりとパソコンに向かっていた
ふと・・襖に目がいった。

2007_02040035.jpg

あれ???何か変???

2007_02040036.jpg


前にもお話しましたが、
お子達が襖をボロボロにしてくれたので
毎年年末に新しいカレンダーと取り変える時に
古いカレンダーの猫たちをボロボロ隠しに貼っています。

まだ8月・・・年末までには4ヶ月ある・・

「こら~!!!誰ですか???破いたの!!!」
「正直に名乗りなさい!挙手せよ~(怒)」

2007_02040031.jpg

あたしじゃないもん!絶対違うもん!

イオリが訴えてきた!
という事は????奴しかいない・・

2007_02040037.jpg

ごめんなさい・・ごめんなさい・・


ふ~(ーー;)
しょうがないなぁ~謝ったから許してあげようか・・

まだ8月末
当分このままにしておこう
そのうちもっとボロボロになるんだろうけれど・・・




コメント

  1. こりりん | URL | -

    いずこも、同じ風景かな。。。
    ウチ、初代にゃんこは襖、壁紙、ソファなど一切触らないコでした。
    しかぁ~し、今の2にゃんは…v-40
    久しぶりに訪れた知人に「家が荒んだね」と言われた。。
    ホットケよ、可愛いからいいんだよぉ~!バーロ!
    と、心で叫んだのでした。
    同じ心境でしょ。。。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    コメはやっ!(笑)

    笑える・・そうそう!ほっとけよ!ですよ~
    部屋汚いけど~良いんだよ!
    猫と暮らしているんだから、汚れるのは当たり前!
    と私も叫ぶと思います(笑)

    ウチは先代の猫の方が凄かったです。
    ボロボロにしてくれました。
    ユキが亡くなって、リフォームしたんですけどね!

  3. みるく | URL | -

    ホントに可愛くって、面白いブログですね。v-7

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    お早うございます♪
    有難うございま~す(^o^)丿
    実は結構考えるの大変なんです^^;^^;^^;

  5. ルッカ | URL | mQop/nM.

    カレンダー

    あ~ん、うちもマネしようかな(^_^;
    襖、すごい事になってます(笑)
    ソファもだけど、色々と家の中はボロボロに...
    特に襖はイチバン被害が酷いけど放置の私(爆)

    一応、襖は自分で張り替えようと用具は買ったんですが~いつ直ることになるやら(-_-;)

  6. さとぴー。 | URL | -

    うちも娘の落書きと、ところかまわずビリビリしたのでボロボロですが(笑)
    うちもまねしてカレンダー貼ってみようかな?ナイスアイディアですね(笑)

  7. yuka | URL | -

    モカチャンの後ろ姿がなんともいえないですねv-11
    後ろ姿もかわゅぃ~v-238
    ちゃんと反省したって感じしますv-218

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    私も張り替え様と思ったのよ!
    でもねぇ~何度やっても同じかな??と思って(笑)
    カレンダーはなかなか良いと思いますよ~
    是非是非カレンダーを貼ってみてくださいな!
    簡単ですよ~

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    ナイスアイディアでしょ(笑)
    全部張り替えると大変だし・・人間は大人になれば
    やらなくなると思うけど
    猫はね・・爪とぎが仕事だから(笑)
    カレンダーで我慢しています。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    可愛いでしょ(相変わらずの親ばかぶり)
    ホンとモカは紙が好きなもので~すぐびりびりと
    破いてくれるんですよ!
    だから反省させました(笑)なかなかでしょ!

  11. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    しゅん。。。。。。って・・・。
    何を怒られてるか分かるんだ?!?!

    ウチの息子に見習わせたひ・・・( ̄ロ ̄;)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    理由はともあれ・・
    怒られているのはわかってますよ!
    うちの子は賢いもん(爆)
    って~息子さんも怒られているのは
    わかっていますよ~・・・
    わかっていて知らないふりしているだけ
    だと思います!

  13. ねね | URL | -

    モカちゃんの後姿
    本当に反省しているように私にも見えますよ。
    許してあげてね。

    iomocaさんのお部屋は年末まで子猫ちゃんで
    いっぱいになるんですね。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!可愛い後ろ姿なので・・許してあげます!
    猫の襖も可愛いですけど~基本的にはシンプルが好き!
    本当ならばきれいに張り替えたいです
    でもね・・・・(ーー;)

  15. mume | URL | -

    猫がいない我が家も、子供が小さい時にぶちやぶった襖・・骨組みがダメで張り替えても・・・(^^;)
    シュンとしちゃうなんて、許しちゃいそう~♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    やっぱり猫でも怒られると大人しくなりますよね!
    それがまた可愛い・・
    結局怒れないんですけど(笑)

    子供も襖にダイブですか~
    それは確かにすぐには直らないかも???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/69-a6501864
この記事へのトラックバック