気に入ってくれたかしら?

2009年05月12日 03:26

 はいはい!一昨日はこちらへ行ってまいりました。

2009_05110002.jpg 

やっぱり横浜からここは遠い(ーー;)
私の家は横浜でも外れの方だし・・電車に乗っているだけで
疲れちゃった感じです

2009_05110012.jpg 

超豪華な???食事でしょ?(爆)

とっても中途半端な時間だったので、それほどお腹はすいてないし
かといって~お店は何処も混んでいるし・・
やっと入れたマックでお茶しようと思ったのですが
結局ハンバーガーを1個食べてしまいました。

これが2時前かな???

7時過ぎに終ったんですが、やっぱり帰りにはお腹すいてしまいましたねぇ~
いつものB'z友なら、絶対に飲んで帰るんですけど、トンの相方は
飲めるくちですが、とにかく早く帰りたい!という方が先で・・
何も食べずに速攻で帰ってきました。

そうそう~Pleasureでお伝えした、イケメンの執事達ですけど
帰りには私達も見送ってくれました。10人くらい???
ほんとイケメンだったんですよ~\(◎o◎)/!
写真撮ってる方もいたし・・握手している人もいました。
私も写真撮ればよかったかなぁ~(笑)


そして

お子達へのお土産は???

2009_05110015.jpg 

ペンライトとタオル

へへ・・実はこのタオルは借り物です^^;
本当はあげるって言ってくれたのですが、色々とあって返すことに

何故にこのタオルを借りたかというと~トンの歌で1曲だけ
タオルを振るのが定番となっている歌があるんですよ~
それでタオルを!って思ったのですが、結局振りませんでした。
小さいタオルの方が良いです。ハンカチサイズの方が人にぶつからないし

とりあえず・・ドームまではお借りしておきますが(笑)
多分~これを使うことはないかな???そんな感じです

2009_05110017.jpg 

モカちゃん?そのタオル!お借りしたものなんですけど~^^;

じゃ~じゃ~このペンライトはどう??モカちゃんにあげるよ!

2009_05110018.jpg 

くん!くん!

2009_05110019.jpg 

スリ~スリ~

お~(@_@;)気に入ってくれましたか???
と思ったけど・・すぐに興味ない様子でいなくなってしまいました

2009_05110023.jpg 

イオリちゃ~ん!どう?これどう?

2009_05110024.jpg 

これにゃ二よ・・

2009_05110025.jpg 

そんな物いらにゃいわ

やっぱり・・(ーー;)

2009_05110026.jpg 

入口でいただいたチラシ達

2009_05110028.jpg 

にゃんだ!にゃんだ!

やっぱりこういう方が好きみたいです(笑) しっかりチェックしていました

2009_05110032.jpg 

またニャニか買ってきたですか?

そう~・・もう喉かわいて・・喉かわいて・・
日曜日はとにかく暑かったですよね?ビールが飲みたくて仕方がなかったんですけど
ビール飲むとトイレ行きたくなっちゃうし(笑)
お茶でずっと我慢していたんですけど、帰りにスーパーも余裕で開いてる時間だったので
ついつい・・買って帰ってきちゃいました♪ サワーだけど(^_-)-☆

2009_05110033.jpg 

怪しい匂いがするですよ

2009_05110034.jpg 

これはあたしのではありません。

そうそう!ママが飲むの(^_-)-☆

2009_05110038.jpg 

ペロペロペロ

2009_05110039.jpg 

ペチャペチャ

ずっと周りの滴を舐めているモカ
ふと・・私そこから飲むんじゃん!って気がついて~
一応まわりは拭きましたけどね そのまま飲んじゃった^^;

夜お腹空いていたのですが、結局このチューハイのみで終わり
朝になって妙にお腹が空いていたので、

2009_05110040.jpg 

思いっきり寝ぼけて撮ってるせいか?ボケボケの写真

これ韓国のチョコパイです。お餅のパイって書いてあります。
トンペン(トンのファン)の方に頂いたので、帰りの電車で食べようと思ったのですが
もう触ったら・・ぐにゃぐにゃ
さすがに食べるのを断念して、冷蔵庫にしまいました。

2009_05110041.jpg 

朝一番でこんなの食べてる私って可笑しい???
しかもボケてる写真だし~(;一_一)


と・・ま~そんなこんなの1日でした♪

お子達にはシーバを少し多めにふるまって、カリカリもちょこっと残っていたので
ちょこっとだけあげて・・ま~この日だけは特別!ダイエットも考えない(笑)
そのおかげで「お怒り」もおさまったと思われます(*^。^*)
シーバがあればそれでOKみたいです(笑)


さて!Pleasureのほうのレポなんですけど~
まだ頭が回転してないので、書かないつもりだったのですが
何となく感想だけ書いておきました。
詳しいレポは気が向いたら・・・ってことで^^;
多分気が向かないと思うけど

とりあえず~感想だけでも読んでいただけると嬉しいです。

トンレポ更新

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    お土産は…

    やはりトン殿ものペンライト&タオルだったにょねぇi-237
    しかもタオルは、ドームまで御借りするってママが買うほど
    欲しくは無いつう事かにゃv-411
    恒例のお土産チェックv-283イオリchanチラシに、v-283モカchanは
    一応ペンライトとタオルにしてた…てぇハイボールにペロペロしてるざんすwi-229
    韓国お餅チョコパイって初めて知ったけど何か不思議な感じ
    (バッタもんっぽいぃぃi-183)
    後でPleasure拝見させて頂きま~す。

    今日から、お仕事v-91頑張っておくんなましv-218

  2. べべまま | URL | -

    おはよ~~
    ぉおおおお~~ライブグッズにゃのねv-10
    う・うらやましいよぉ♪(≧▽≦)♪
    タオルはどの曲にゃの(?_?)教えてぇ~~
    ペンライト、ほちいなっv-290

    v-45はライブまえにお腹にいれておくのにピッタリ♪
    水分をしっかり取っておかにゃいとバテるよぉ(@_@;)

    イオリちゃんとモカちゃんとおにゃじ目線でグッズ&サワーを
    見ている私ですぅv-415
    イオリちゃん、モカちゃん今日も可愛い~~♡♡♡♡♡

    チョコパイ♪トンも食べているはずv-266
    朝からOKですよん(*^_^*)

  3. purinmama | URL | -

    おっと・・・iomocaさん若いわぁ~
    ライブ行って来たなんて・・・
    最高に盛り上がりましたかぁv-218
    ペンライトv-33懐かしいです~
    purinmamaも子供の頃は追っかけなんてしてましたからねv-10
    あの頃を思い出しましたわ♪

    韓国のチョコパイって日本のんと味はの違いあるのかな?

    イオリちゃん・モカちゃんシーバー貰えてよかったねv-238
    って・・・こけじゃぁ~ダイエット出来ないね!!
    競争はどうなったのかなぁ~


  4. ねね | URL | -

    レポ、読ませていただきました。
    楽しかったコンサートの様子よーくわかりました。
    お席も良かったほうですね。
    二人ともおりこうにお留守番もしてくれてたようで
    ほんと楽しい時間が過ごせて良かったですね。

  5. ルッカ | URL | mQop/nM.

    おはよう~
    お仕事、頑張ってね♪

    レポもこれから読みまする~
    韓国のチョコパイ、どんなか食べてみたいな~(笑)
    ペンライト、あまりに誰かさんと同じでびっくり(@@)
    まぁ、ペンライトなんで同じようなものかもね。
    名前だけ入れ替えたみたいにそっくりだし。
    ちなみにソロの時のもんです^^;
    覚えてるよね?(笑)

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    さいたままで行ったんだね~
    けっこういい席で見られて良かったじゃない?
    プレミア席も後ろ姿じゃぁ…(-"-)

    イオリちゃんたちもシーバでご機嫌なおってメデタシメデタシ!
    (iomocaさん、朝からチョコ?)

  7. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    遠いところまでお疲れ様でした~。
    ペンライト、お子たちが喜ぶかと思ったら~、そうでもなかったのね~。シーバの方が良かったのかぁ~・・・

    チョコパイ、おもちみたいのが入っていたの?? おいしかったのかな??

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうです!やっぱりライブのお土産はこれでしょ~(笑)
    タオルはね!買うほどではないです^^;
    特にそういう拘らない人なので、違うタオル回せば良いか?
    くらいに思っていました(笑)
    お子達のちゃんとチェックしてくれたんだけど
    やっぱりシーバの方が嬉しかったみたいですね
    モカがチューハイを舐めまわしているのを見て
    私は何処から飲もうって考えちゃった(笑)

    ロッテのチョコパイなんだよ!
    普通のもあるんだけど、韓国には御餅のもあるの
    ロッテは元々韓国の企業だからね(^_-)-☆
    ハイ!お仕事頑張ってきましたよん

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    滅多に買わないライヴグッズでございます。
    タオルの曲はわかっていただけたようで・・
    やっぱりこれ振り回して、ジャンプ!ジャンプ!
    楽しいですよ~(*^。^*)是非次回はやってくださいませ
    ペンライトは必須です(笑)

    確かにハンバーガーは丁度良いかな?
    あまり食べ過ぎても気持ち悪くなっちゃうしね
    でも~お腹空いちゃったけど(笑)
    あ~ビール飲めたら最高だったのになぁ~
    今度一緒に飲みましょうよ~(^_-)-☆

    チョコパイOKですか?^^;
    トンも食べてるかな???
    ユチョンとチャンミンは食べてそうだわ(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    え!若くないですよ~(笑)
    若いふりをしているだけですって・・
    子供の頃?ペンライト???
    何?何?何?追っかけ???
    凄い興味ある~(笑)何方の追っかけをされていたのでしょうか?
    もしかしてジャニ系???

    チョコパイは日本のと同じのもありますよ
    でもこれは中にお餅が入っているので
    餅っとした感じ??あ~わかんな~い(爆)

    すっかりダイエットを忘れている私達
    いやいや~こ・・こ・・これから頑張ります(^_^;)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    レポを読んでいただいて有難うございます。
    ま~全てが良かったわけではないんですけど
    でも比較的良い席で楽しめたので
    満足しています。
    今のうちに楽しんでおかないとね!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    は~い!お仕事頑張ってきました(^・^)
    レポの方も有難うね!
    韓国のチョコパイねぇ~普通です(笑)
    でも中にお餅が入っているので、感触が違うかな??
    餅って・・・感じ??(笑)

    もうもうそうなのよ~勿論覚えてますよ(^_-)-☆
    去年は誰かさんのもって行ったもの
    でも微妙に色合いが違うので、使えませんでした
    でもきっと周りの人は気が付かなかったでしょうね(笑)
    今年はやっとトン用のを買えてよかったわ(爆)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!さいたまは遠いです(ーー;)
    でも楽しめたので、行って良かったです
    席もま~ま~良かったし(*^。^*)
    ほんと満足しております。
    3万だして・・後姿ばかりじゃ~美味しくないですよね

    お子達はシーバで喜んでくれたし
    私は朝からチョコパイ食べて元気になったし
    めでたしめでたし(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ペンライトって面白くないみたい(笑)
    やっぱりお子達にはシーバ山盛り???が一番かな?
    でもダイエットには良くないですけどね(^_^;)

    そうなんです!お餅が入ったチョコパイです
    ま~味は普通かな??(笑)

  15. ちりめん兎 | URL | -

    お久しぶりです。
    大分ブログサボってしまいました。
    イオモカちゃん達元気そうですね。
    ペンライトで照らされたイオちゃん(笑)
    暗闇だったらちょっと怖いかも~

  16. らもら | URL | CGx3/8uA

    お仕事お疲れ様でした!
    アメブロのメンテナンス、多すぎですよね^^;
    iomocaさんタイムはほぼ全滅でしたね(汗
    イオリ姫もモカちゃんも
    目新しいお土産より、シーバが一番なのね^^
    でも、相変わらず広告に興味をしめすイオリ姫は
    ママと似て面食いちゃんなのね^▽^
    じ~っくり吟味しているようにも見えますw
    モ・・・モカちゃん!いけるくちかい!?
    一緒にお晩酌してくださーいw

  17. にゃも | URL | -

    ペンライト。
    アイドルの定番ですね^^
    ライブの熱気が残ってたのかな? モカちゃんw
    冷たい缶についた雫、茶夢も大好き。
    油断するとすぐにペロペロされちゃいます。
    シーバでご機嫌治ってよかったですね。
    あ、今日のイオリちゃんはあまり怒ってないねw

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    お久しぶりです!元気でしたか???
    後でブログお邪魔しますね(#^.^#)
    うちのお子達は元気ですよ~
    確かにペンライトに照らされたイオリ
    暗闇だとちょっと怖いかも?
    でもやってみようかな?(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    私が変な時間にいくからいけないんですよねぇ~(^_^;)
    でもやっぱりメンテナンス多すぎですよ!
    他のブログで書き込みできないことないもの~(笑)
    そうそうやっぱり美味しいお土産じゃないとね(笑)
    あっ!でもイオリは面食いです!間違いありません
    ママ似なのねぇ~よくわかっていて~おりこうさんだわ(爆)
    今度モカと一緒に飲んでやってくださいね
    酔っ払うと面白いですよん

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    確かにアイドルの定番かも?
    数年前まではペンライトなんて恥ずかしくて
    もてなかったのに(笑)
    今では普通に買っている自分が・・ちょっと可笑しいです(笑)
    缶の滴は美味しかったんでしょうね(笑)
    かなり舐めてましたよ!
    その後拭きましたけど・・(^_^;)
    そうかも?イオリは今回はあまり怒ってなかったかも?
    撮影前にシーバあげたせいかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/689-b8537dae
この記事へのトラックバック