良い匂いなの?

2009年05月19日 02:53

姉が着れなくなった服をどっちゃり持ってきました。
袋から出して、中身を確認しようとしたところ

こんな状態に

2009_05080034.jpg 

モカちゃん?モカちゃん?

2009_05080036.jpg 

ニャンですか?

そこはお布団ではないんですよ!どいてくれませんか?

2009_05080039.jpg 

イヤにゃよ~!これ気にいちゃったんだもん

2009_05080042.jpg 

これはあたしの物

ま~そんな可愛い顔して言われたら・・あげたくなっちゃうけどさ
とりあえず見せてもらえませんかね?

2009_05080043.jpg 

他のは良いけど~これだけはイヤにゃよ

とりあえずモカが踏んでない物だけを取り上げたら

2009_05080047.jpg 

ふにゃふにゃふにゃ

よっぽど気に入ったんでしょうねぇ~

2009_05080049.jpg 

イオリは気にもとめていません。

2009_05080052.jpg 

これとっても良い匂いがするんだよ~

2009_05080056.jpg 

懐かしい匂いがするの


こうやって数時間モカはこの上からどこうとしませんでした。
もしかしたら・・・猫の匂いがしたのかもしれませんね
勿論洗濯はしているでしょうけど~(^_^;) 姉のところも猫がいるので
同じにおいを感じたのかも???しれませんね。

イオモカの従弟っていうんだけど~・・従弟か???従弟なの??

080304_1556~01 

僕がいとこのキキです。良い匂いがするらしいにゃ
モカちにあいたいな


ダメだよん!ウチの子達は繊細だもん(^_-)-☆
多分キキくんと会ったら~威嚇しちゃうよ!
 

あれ???最近モカの記事がやたら多いような・・^_^;
イオリの写真いっぱい撮らないと!イオリが拗ねちゃうわ\(◎o◎)/!

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    キキちゃんイケメンだね♪
    モカちゃんイケメン君の匂いをビビット察知したのかも~
    さすがぁ~目の付け所が違うわ!!
    それにしても、離す気配全然なしだよねぇ~
    もしかして・・・今も一緒に寝てるのかなぁ?
    残念だけど、iomocaさん、これはモカちゃんにあげないとねv-10

  2. ルッカ | URL | mQop/nM.

    こんにちわ~
    いいな、お姉さんって憧れます。
    私も欲しかった~お姉さん(笑)
    女同士だと、話もあうだろうし、洋服交換とか。
    兄貴だとほんと、つまらなくて^^;

    キキちゃんは、色白の男子なのね~
    大人の感じだけど何歳なのかな?
    モカちゃん、あの服が気に入ったみたいね~
    お姉さんの洋服、iomocaさんも気に入ってますか?(笑)

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    うわ~
    キキちゃんと
    可愛いにゃんこですにゃ♪
    ちなみに
    アンジも
    おとにゃ実家のニャンコに
    何回か会ってるけど
    威嚇しておりました…

    でもわが家には
    きてもらったことがないので
    きてもらったら
    どうなるだろう~なんて
    思ってみたりしてますo(^-^)o

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    私が着れなくなったものを妹にあげると返されるの(-"-)
    7号でも入る妹だから細すぎなんだ…

    モカちゃん、匂いがお気に召したのかな~?
    イオリちゃんはすねてる~?明日はイオリちゃん特集だねv-91

  5. Ruvie | URL | -

    またまたかわいいモカちゃんv-238
    よっぽどイイ匂いがしたのねぇ~
    キキちゃんの匂いかしら~

    イオリちゃんは興味ないのねっ
    でも近くにいるぅ~i-184
    なんだかうちみたいi-6
    (ショコ興味津々クレア興味なしi-229

  6. pie | URL | F/vHcOLM

    きっといい匂いがするんでしょうね~
    モカちゃんちょっと(結構)大きいけど
    お洋服また着てみちゃう?(笑)
    ↓イオモカちゃんすごく可愛い!
    スカートだけっていうのは嫌がらなそうで
    いいですね^^
    iomocaさん今回TVでやたら宣伝している
    カツーン(笑)のライブは行かなかったんですか?

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    おぉ、キキくんってば、とってもノーブル。^^
    で、イオモカのいとこって??妄想?(笑)
    布をひろげるとネコさんってみんな寄ってくるけど、
    ただ洋服を出しただけでも、
    カリンヌが寄ってきます。寄ってきて、
    ベターっとその上で横たわってまったり。
    脱いだ下着なんか特に好きみたいで。(笑)
    他のにゃんずはそうでもないから、
    バカリンの趣味・・・かしらん。^^;

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    おっ!キキはイケメンですか?
    姉が喜ぶわぁ~(*^。^*)
    いつもウチの子自慢で、二人で言い合ってるんですよ(笑)
    変な姉妹でしょ?
    モカはほんと気に入ったみたいで、その日は夜遅くまで
    そこで寝てました
    でも~オヤツ欲しさに起きたとき、しっかり奪い返しましたよん
    モカにあげても良かったんだけどねぇ~(笑)
    別のものをプレゼントの方が良いかも??

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    あ~確かに姉とは最近良く話しますよ♪
    趣味が似ているというのもあるし~(笑)
    父の事もあるけどね
    私はカッコよい(これ絶対!)お兄さんに憧れてました~
    お勉強が出来て、イケメンのお兄さん!
    えっ?そんな人いない???
    ま~夢ですから(笑)

    キキはいくつだろう??5歳くらいかな???
    ウチのお子達よりは若いんですよ
    実際はもっと若く見えると思います(笑)

    あ!姉の服は気に入って着ております(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ウチは家にキキが来たことあるんですよ
    でも・・絶対会わせませんでした
    イオモカは小心者だから(笑)
    会わせない様にしなくても、多分出てこないと思うけど^^;
    アーちゃんはしっかり威嚇したんですね
    やっぱりいきなり仲良くは無理なのかもしれないですね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    あら~私がもらってあげるのに~(笑)
    でも身長が足りないから・・無理かしらね?(ーー;)

    モカね・・何の匂いがしたんだろう??
    とにかくこのスカートはなかなか放さなかったです。
    私が匂い嗅いでみたけど~わからなかったです(笑)
    明日はイオリ特集???あ~どうしよう(;一_一)
    写真これから撮らなければ!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    う~ん・・謎なのです
    キキの匂いがしたのかしらね??
    相当気に入ったみたいで、ずっとそこで寝ていました(笑)
    イオリは全く興味なし!
    これね!イオリは私の傍で寝てるんです。
    いつも後ろを振り向けばイオリがいるんですよ~
    可愛いでしょ???
    ショコちゃんとクレアちゃんの性格も何となく
    わかってきました(*^。^*)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    何の匂いがするんでしょうね?
    かなり気に入っていたようなので・・
    今度着せてみようかしら??(笑)
    いっぺんに嫌いになっちゃうかも??^^;
    スカートだけって可愛いですよね
    大人なリアムちゃんにも是非着てもらいたいわ(*^。^*)

    はは!カツンですか?
    誘われたんだけど断っちゃいました
    でもその後にネットで千円でも売れないチケットを見て
    可哀想だから行ってあげようかな?と
    一瞬思ったけど~やっぱりやめました。
    そろそろ卒業しかようかと・・多分ですけど・・^^;

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    ふふふ・・従弟らしいですよ!
    姉の子供??だから
    間違ってない気もするけど~どうでしょうか??(笑)

    ま~カリンヌ様は脱いだ下着が好きなの~\(◎o◎)/!
    これはスクープだわ!
    明日の朝刊に間に合うかしらん???
    意外な趣味にびっくりしたiomocaなのでした。

  15. milk | URL | -

    モカちゃんも可愛いね。ホント癒されます

  16. ちりめん兎 | URL | -

    うちもやりますよ~
    取り入れた洗濯物に潜られたりとか。
    うっかり脱ぎ散らかした服占領されたりとか・・・
    にゃんこは散らかった服が好きなようですね。
    モカちゃん幸せそう(笑)

  17. らもら | URL | CGx3/8uA

    あらあら
    花柄が可愛くって気に入っちゃったのかと思ったら
    そうかぁ、いい匂いがするのね^^
    キキちゃんはいい匂いのする猫ちゃんなのか
    いいなぁ・・・
    影は来週ぐらいにシャンプー予定ですが
    すでに猫臭いですww
    私は猫臭い匂いって大好きなんですけど^^;
    キキちゃん初登場?
    前髪があって可愛いですな~^^

  18. にゃも | URL | -

    モカちゃんかわい~。
    昨日のピンクといい、今回はお花柄で。
    モカちゃんはフェミニン系が好きなのね。
    猫の匂いがついてるとすっごい匂い嗅ぎませんか?
    あれはなんの(誰の?)匂いか確認してるんだろうなぁ。
    らもらさんがうちにいらしたとき、すっごい匂い嗅がれてましたw

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    有難うございます。
    可愛いでしょう?動物は良いですよ~
    気持ちが落ち着きます

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    はは!モモちゃん良くやってますよね
    あれは~ちりめんさんの匂いが好きで
    モモちゃん乗ってるんですよ
    多分・・(^_-)-☆
    モカ幸せそうですよねぇ~
    私のにおいでもやってくれるかしら??

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうそう・・良い匂いがするらしいです(笑)
    あっ!でもキキが良い匂いかどうかは??^^;^^;^^;
    私も猫くちゃい匂い好きですよ
    イオモカをくんくん嗅いで~猫クチャ~い!って
    フレーメンになるの(笑)
    へへへ・・変な趣味ですね(爆)
    キキは何回か登場してますよ~
    でも主役じゃないから・・目立たないかもね(^_-)-☆
    なかなか可愛い猫ちゃんです
    でもウチの子が一番だけどね(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    モカの趣味がフェミニン系とは
    今初めて知りました(笑)
    なんか気に入ってしまったんですよね
    花柄を!
    匂い凄い嗅ぎますよね
    でも・・猫カフェに行った後とかは全然平気なんですよ
    猫にも色々な匂いがあるんでしょうね
    あれは浮気チェックかしらね??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/688-a85fe7e2
この記事へのトラックバック