出てくれないなら・・

2009年05月14日 02:49

昨日イオリにハウスを取られたモカ

2009_04290023.jpg 

こうなったら~あたしの力を見せてあげるわ

2009_04290024.jpg 

出てよ!出てよ!バシバシバシ

2009_04290025.jpg 

お姉ちゃんのところじゃないんだから~ バシバシ

2009_04290027.jpg 

ふ~手強いヤツめ

2009_04290028.jpg 

このこの~<(`^´)>

2009_04290029.jpg 

エイ!や~!と~!バシ  早く出てよ~!ねぇ~ねぇ~

2009_04290030.jpg 

ダメだ・・・・

2009_04290031.jpg 

ママ~・・お姉ちゃんが・・お姉ちゃんが・・・

2009_04290032.jpg 

あたしの事いじめるの(涙)


はいはい!モカチ
ハウスはイオリに譲って~一緒にベッドで寝んねしようね
お姉ちゃんのことは無視無視(*^。^*)


とま~やっぱりイオリに勝てないモカなのでした♪


昨日のコメで、もしかしてタワーに入ったの?と書かれたいた方がいらしたのですが
ここでモカがタワーに入ったら最高のオチだったのに
さすがにそこまでの勇気は無かったようです。

ちょっと残念(;一_一) 今度はモカに入ってみそ!って
言ってみます(笑)


しかし・・どうでも良いけど~タワーが毛だらけ(・_・;) 


  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    あらあら・・・イオリお姉ちゃんには勝てないのね~
    どこの世界でもお姉ちゃんが強かったかなv-218
    妹ってちょっと可愛そうかもね・・・我慢しないといけないし~
    でも、モカちゃんはママと一緒なんて一番いいのでわぁ~
    後で、イオリちゃんがヤキモチ焼いちゃうね!!

  2. シモベッチ | URL | -

    空ちぃぃ(-ω-;)

    v-283イオリchanがベットに居なくてv-283モカchan1人で悠々と、
    おネンネ出来るのに如何してもタワーハウスに入りたいんだねぇv-390
    てか皆さんのコメにママも書かれていた様に人の物は良く見える
    (お隣の芝生は…)心境かにゃi-229
    でも流石v-20v-283イオリ姫、微動だもしませんなぁ(爆睡して気付かないだけかもぉv-411)
    ハウスに付いてる毛くもの巣に見えるざんすwwwv-393
    マジでタワーの毛お掃除してくらはぁいぃv-406

  3. ミルク | URL | -

    あらあら…
    モカちゃん
    やっぱしダメだったのね…

    その分
    ママを独り占めしちゃおうv-219

    モカちゃん元気出してね~

  4. ねね | URL | -

    戦い終わっててのモカちゃんの
    あきらめた顔が可愛くもあり、
    残念だったわねと声かけたくなり
    ました。
    今度、お部屋が空いている時に
    入ってね。

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    へー!!モカたん、あきらめはしたものの、
    一応イオリン相手に挑みはするんだね!!
    うちのカリビブ関係だと、
    カリに場所を横取りされたら、ビブは抵抗することなく
    すぐに諦めてそのまま他を探すのよね。
    案外、モカたんが勝利する日が来るかも。^^

  6. Ruvie | URL | -

    どぅしてもイオリちゃんには敵わないモカちゃんなのねぇ~
    でも、挑むのは挑むのねぇ~
    負けちゃうけど・・・v-356
    モカちゃん頑張れぇ~応援してるよっv-354
    でもイオリちゃんもそのままの強さをキープしてもらいたいしi-236
    どっちもファイトォ~i-192

    今日もおもしろいイオモカちゃんねっe-51

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あはは!モカちゃん!果敢に「どいて!」の戦い?
    ファイト!
    でも~イオリちゃんもファイト!だよ~(*^^)v

    うん!今度はモカちゃんにハウスに入ってみそ!って勧めてね~v-91

  8. ルッカ | URL | mQop/nM.

    やっぱり!イオリちゃんの方が強いのね~(笑)
    これが逆なら、弱い方が追いつめられると~ケンカになりそう。
    強いイオちゃんが、タワーに入ってるから大丈夫なんでしょうね。
    うちだと、ケンカが起きそう(;´▽`A``

    タワーの毛だらけは~あのブラシだと驚くほど取れますよん(^^ゞ

  9. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    モカちゃん、かなぁ~りがんばってるよね~。
    なのに、なのに、イオリちゃん、まぁ~ったく無視だったのかしら?? モカちゃん、残念ニャ~。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱりお姉ちゃんはどこの世界でも
    強いのかしらね?
    モカはほんとちびの頃はKYで(笑)
    イオリの邪魔ばかりしていたけど
    今はやっぱりおねえちゃんを立ててるものね
    我慢しているんだろうなぁ~
    今日はモカはキャリーに入って寝てしまいました
    超寂しい~(>_<)一緒に寝たかったです

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなんだよねぇ
    モカはベッドで寝ていれば良いのに
    どうもお姉ちゃんのことが気になって仕方が無いみたいなのよ
    どうしてもバトルしてみたかったのかな?
    結局負けちゃうのにね(笑)
    いやいや~さすがに爆睡はしてないと思いますよ(笑)
    中で密かにバシバシやっていると思います
    それを楽しんでいるのかも???

    あっ!ホンとクモの巣みたいですね(^_^;)
    ちゃんとこの後掃除しましたです
    失礼いたしました。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!やっぱりイオリには勝てませんでした
    昨日はモカと一緒にお手手ニギニギしながら
    寝たんですけど・・
    今日はモカはキャリーに入って寝ちゃってます
    凄い寂しい~(>_<)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと寂しそうでした(ーー;)
    もうちょっと頑張れ~って応援したくなったりして(笑)
    でもイオリが入って無い時に入れば良いんですよね
    だけど・・それではつまらないみたいですよ(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    意外とモカは反撃にでるんですよ
    でも絶対勝てないですけどね(笑)
    勝ち誇っているモカの顔見てみたいなぁ~
    いつかそんな日がくるでしょうか??
    ビブ姫は大人しいのね
    うちのお子達とはやっぱりお家柄が違うのかも(^_^;)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そうなんですよ~負けるクセに挑んじゃうんですよね
    で・・やっぱり負けちゃの(笑)
    たまには勝ってほしいなって思うんだけど
    やっぱりお姉ちゃんには敵わないみたいですよ
    おそらくイオリの強さはキープされると思います(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    意外とモカは戦いを好んでるんです(笑)
    かなり必死にバシバシやってましたよ~
    動画に撮りたかったけど・・間に合わなかったんです
    今度は「ハウスに入ってみそ!」って言ってみます
    どうなっちゃのかな???見てみた~い(>_<)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    やっぱりイオリには勝てないみたいです
    逆はいつもですよ~(ーー;)
    すぐイオリに頭突きされて・・
    喧嘩になる前に私が仲裁に入ります(笑)
    だから・・モカが反撃している時は楽しく見ちゃうんですよね(笑)
    確かにイオリがタワーの中だから良いのかも??

    あのタワシって何処に売ってるんですか??
    よくわからなくて~(>_<)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    はい!モカ頑張りましたよ~
    必死にバシバシやって・・反撃していました
    イオリも中で多分バシバシやっていると思います
    でも中から出てくることはありませんでした(笑)
    ちょっぴりモカ可哀想だったかな??

  19. ちりめん兎 | URL | -

    モカちゃんバシバシって・・・
    激しい姉妹ゲンカですね。
    でも動じないイオリちゃんもすごい!
    今のうちにiomocaさんを独占しちゃえ!

  20. らもら | URL | CGx3/8uA

    凄いw
    イオリ姫、完全スルーしてる(爆
    モカちゃんの振り向いた顔がなんともしょぼくれちゃって
    可哀想やら、可愛いやらでw
    頑張ったから、ベッドでママにたっぷり甘えてね^^
    いやぁ。姫は強いですなぁ。
    私でも勝てる気しませんw

  21. にゃも | URL | -

    いつかモカちゃんに勝てる日が来るのだろうか…。
    イオリちゃん全然危機感ないですね (´▽`;)
    うるさいなぁくらいにしか思ってないのかなw
    まあ、平和な方がいいですよね。

  22. ドンママ | URL | mQop/nM.

    モカちゃん、果敢に勝負!
    でも負けちゃったね~。
    しょんぼり顔がかわいそう。
    いや、次の作戦練ってるのか?
    タワーの中のイオリちゃんの顔が見たいです。
    モカちん、まだまだじゃ、って顔してるのかな?

    ↓韓国通ってことはないです。
    ドラマ見るくらいのほんの初級者です。
    うちのドンの名前の由来は、カンドンウォンです。
    ドン臭いドンじゃないのヨ。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    何だか激しいんだけど
    可愛い姉妹喧嘩なんですよね(笑)
    イオリは全然気にしていません(爆)
    むしろ・・モカの怒った様子を楽しんでますね

    一昨日まで一緒に寝ていたのに
    昨日は誰も来てくれませんでした
    ショック(;一_一)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そう姫は楽しんでいます
    モカの反撃をむしろ喜んでいる感じですね(笑)
    ほんとかわいそうな・・でも可愛いやらで
    その日はモカとお手手つないで寝ました。
    私もイオリの強さには負けちゃいます
    iomoca家で一番偉いですからね
    モカくらいかも??バシバシできるのは(笑)
    でも~昨日はとうとうモカも別の場所で寝ました
    悲しいです(>_<)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ほんと・・そんな日が来るかしら???
    イオリは一番偉いと思っています
    やっぱりモカも頭があがらないのかな?
    でもちょっとは反撃してみたいんですよね(笑)
    そんなモカを微笑ましく思っています
    このくらいの喧嘩は可愛らしいので
    安心してみています(*^。^*)
    平和で良いですね

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    モカも負けると分かっているのに
    勝負に挑むんですよねぇ
    次の作戦???もしかしたら~今頃練っているかも?
    イオリは絶対ハウスの中で笑っていると思います
    まだ10年早い!って(爆)

    お~ドンウォンssiですか~
    ドン臭いなんて思ってないですよ(笑)
    ウチのお子達はドン臭いですけどね(^_^;)

  27. milk | URL | -

    やっと、コメント出来ます。昨日はありがとうございました。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    色々とご迷惑をおかけしました。
    そして有難うございます。
    でも無理しないでくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/687-c7eaca1f
この記事へのトラックバック