だめ~~~

2009年05月13日 03:34

イオリがハウスに入っていたら・・

2009_04290014.jpg 

イオリ!後ろ・・後ろ・・

2009_04290015.jpg 

ニャニ?
今あたしが入ろうと思っていたの どいてよ

2009_04290016.jpg 

いやだよ~
え~!!!今あたしが入るの~~~(>_<)

2009_04290017.jpg 

出てよ!出てよ!
あんたのためになんて~出てあげないわよ

2009_04290018.jpg 

だって!だって!この前枕元譲ってあげたじゃない
しらにゃ~い

2009_04290019.jpg 

お姉ちゃん?お姉ちゃん??

2009_04290020.jpg 

・・・・・
無視する気ね

2009_04290021.jpg 

・・・・・
あ~そうですか?そうですか?

2009_04290022.jpg 

き~!!!!! 絶対奪ってやる~!!!



さて?この続きは???

引っ張るほどの内容ではないんだけど・・(^_^;)

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    吃驚したぁぁ><;

    タイトル見てv-283イオリchanの威嚇が、ぶり返しちゃったのかと
    ビックリしたっすwv-393e-941枚目、虫さんor鳥さんを
    見てるのかと思ったらハウス争奪の前兆にゃのねぇんi-237
    ってぇぇ続くんか~~~いv-411

    2枚目のe-94見つめ合うv-283イオモカchan&タワーに、
    お手々かけてるモカchanv-318プリティーざんすwv-343

  2. purinmama | URL | -

    イオリちゃんの行くとこついて行くんだねぇ~
    モカちゃんってイオリちゃんの追っかけだね♪

    フフフ・・・♪purinmamamの追っかけはもちジャニーズだよv-10
    シブガキ隊ね☆キッハ・・・年がバレちゃうね~
    小学生ながら、近場のコンサートは行きまくりましたよ!!
    ハッピ・ポンポン作ってね~それと、掛け声~
    懐かしいわv-238

  3. ねね | URL | -

    タワーのお部屋にすっぽり入っても
    モカちゃんの監視があるとゆっくりも
    してられないわね。
    明日はどうなってるのか楽しみにしてますよ。

  4. ミルク | URL | -

    おっ

    これはどうなるのでしょうか?

    展開お待ちしてまーす


    でもイオリちゃん


    タワーのお部屋の中にはいって偉いなぁ~


    アンジも入って欲しいけど


    ほとんど入らないの~


    …仕方ないけどね(^^)

  5. ドンママ | URL | mQop/nM.

    猫たちのお気に入りの場所って
    重なっちゃうんですね。
    タワーに回したモカちゃんのお手手がかわいいねー。
    今度はどうなるのかしら?

    ↓Pleasure見てきましたヨ。
    ケガしても疲れてても、
    ファンのために頑張ってくれてるですね。
    Liveなんて、iomocaさん、パワーあります。
    パワー不足な私はレポで楽しんでます。コマウォ~
    イオちゃん、モカちゃん、お土産は・・・。
    シーバが一番でしたか^^;

  6. こhiro | URL | .h4ifd4Y

    タワーの中に入りたいなぜ同じなんでしょうね。
    お部屋が2つあったら仲良く入るとも
    限らないし・・・次どうなるのかな?

    ペンライト赤がイメージカラーなのでしょうか。
    小さくてかわいいですね。

  7. Ruvie | URL | -

    今度はタワーの争奪戦ですかぁ~i-233i-234いいですねぇ~e-278
    2ニャンとも何だか
    争奪戦を楽しんでそぅですなぁ~i-234
    私も楽しいですe-326
    中にスッポリ入ってるイオリちゃん、かわいいi-239
    3枚目の写真がお気に入りi-261

    あっ、リンクはらせて頂きますねぇ~e-267

  8. pie | URL | F/vHcOLM

    イオリちゃんもモカちゃんも
    タワーのハウスが好きなんですね^^
    狭い場所はやっぱり落ち着くのかな。
    どちらかがいる場所って、気になるもんなんですね~
    普段は見向きもしなかったりするのに。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    また新たなバトルが?!
    タワー内のハウスは狭いですからね。
    まさか2ニャンとも入ったとか?
    続きが気になります!

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    まさかのまさか??
    ハウスの中にモカちゃん!強行突入??
    ワクワク!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  11. べべまま | URL | -

    (o ̄ー ̄o)ムフフ・・・
    モカちゃんの実況中継楽しいですよぉ♪(≧▽≦)♪
    モカちゃんがのぞきこんだり・・・お手手を伸ばしたり・・・
    可愛いにゃ~~~v-10
    さぁ~~~次の展開はどうなるのかにゃ(?_?)

    昨晩Mnet見ましたよぉ(*^^)v
    若い・・というか子供のころからの構成なので・・・
    ずいぶん洗練されたなぁ~~~♡♡♡♡♡と思いましたよん♪
    DVDに録画していますので、何回かまとまったら送りますね!(^^)!
    いらないです~と言われても送りつけますよぉ(≧ω≦。)

  12. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    え~!!続きが超気になる~。
    イオリちゃん、まさに出ようとしていたのに、モカちゃんがきたら引き籠っちゃうのね~。
    モカちゃんも、実力行使で奪い取るのか!??
    ああ、うちにも二人乗れるタワーがあるのに、場所とりなんてしてくれませんよ(涙)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    あ~ごめんなさい(^_^;)
    変なタイトルだった??驚かせてしまいまして
    申し訳ありませんでした。
    そうなの!最初の写真はイオリがハウスから出てきたところを
    モカが狙っているんです。
    狙わなければ~すんなり出たのにね(笑)
    おバカなモカ!でもそこが可愛いんだけど・・

    それほどのオチはないので~お許しを!
    お手手かけているの・・可愛いでしょ?(親ばかです)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなのかも?
    意外とストーカーっぽいかも?(笑)
    お姉ちゃんのすることが羨ましいんでしょうね!
    何でもやってみたい所が可愛いですよね(^_-)-☆

    きゃ~シブガキ隊だったの???
    ま~(@_@;)!小学生から追っかけしていたなんて
    凄いわぁ~
    あっ!私より十分 purinmamaさんは若いですよ(爆)
    私は小さい頃はあまりそういうのにハマらなかったから
    今が同じような感じかも??(^_^;)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    勿論いつもじゃないんですけどね
    でも時々こうやって取り合いをしています
    モカなんて~最近タワーに入ってないのに(笑)
    イオリが入っていると良く見えるんでしょうね
    大したオチではありませんが~見てやってください(^_^;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!明日のお楽しみです(^_-)-☆
    って~それほどのオチはないので・・怒らないでね(笑)

    ウチも良かれと思って買ったベッドとかには
    全く入らないですよ!
    それにマイブームがあるみたいで、入らないときは全く入らないです(笑)
    面白いですよね!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    そうなんですよ~違うところで寝れば良いじゃない?
    いつもは違うところで寝てるんだから!って
    思うんですけど~どうも同じ所に入りたいみたいなんですよ(笑)
    でもそんな取り合いが可愛くて~楽しんでみています

    お~\(◎o◎)/!
    ドンママさんも韓国通???だったりして???
    ちゃんとレポが書けなくてミアネヨ~
    私はライブが発散の場所なんです。
    最近はあまり行かなくなりましたが、前は何でも行ってました(笑)
    でもこの所疲れが取れるのが遅くなってきました(^_^;)
    もう年・・ですね(笑)
    お土産はやっぱりシーバだけで良いみたいです

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    そうそう!ハウスが二つあったとしても
    多分一つを取り合うんですよねぇ~
    どうして仲良く使えないのかしら???
    ほんと不思議!
    でもその戦いを楽しく見ている私なのでした(^_^;)

    赤がカラーみたいです
    このペンライトは小さくて可愛いんですけど
    壊れやすい所が難点かな~(ーー;)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!ベッドの次はタワーのハウス争奪戦です(笑)
    いつもこうやって何かを取り合っているんですよね
    普段は別々の所でねているんだから~
    何も取り合わなくても良いのにね!
    でもまたその取り合いが可愛くて~
    一人楽しんでいるママなのでした♪♪

    リンク有難うございましたぁ
    私もリンク貼りましたので!宜しくお願いします。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    二人ともハウスは好きみたいです。
    凝り性なんですよねぇ~
    一度入ると何日間はずっとそこで寝ていたりします。
    不思議ですよねぇ~人の所がよく見えちゃうんでしょうね(笑)
    モカなんて・・最近ハウスの事忘れていたんじゃないか?って
    思うくらい入ってなかったのに
    イオリが入ったら~気になってきたんでしょうね(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんです!新たな戦いが・・\(◎o◎)/!
    二人がハウスの中に????
    つ・・つ・・続きはウェブで(笑)
    って~大したオチじゃないので~お許しを!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    まさか!まさか\(◎o◎)/!
    ・・・・
    そんな事が起きたら~最高なんですけど・・
    すみませんm(__)m
    引っ張りすぎちゃったかも(^_^;)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    モカは相当ハウスが気になっているようです
    ずっと覗いたり~手をだしたりしていました
    イオリは全然相手にしてなかったですけどね(笑)
    ホンと可愛いでしょ?(親ばかですみません (^_^;))

    え~\(◎o◎)/!
    良いんですか???そんなぁ~申し訳ないです
    でも嬉しいです
    そのお礼に持っていらっしゃらないDVDを送りますね
    って~全部持ってるかしらん??
    またメールしますね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなんですよ~
    イオリはハウスから出ようとしていたんです
    なのに~モカがちょっかいだすから
    余計引っ込んじゃったんですよね(笑)
    おバカでしょう???
    でもそこがまたモカの可愛いところなんですよね
    次は明日のお楽しみです。
    桃饅頭さんの2ニャンも、きっとそのうちに
    取り合いをしてくれる・・はず!
    期待しています。

  25. ちりめん兎 | URL | -

    イオちゃんモカちゃん仲良くね!
    ハウスの取り合いかぁ。
    さてモカちゃんは無事ハウスに入れたのかな??

  26. らもら | URL | CGx3/8uA

    モカちゃん、イオリ姫が居る場所がどうしても気になるのかな?
    姫がそこにいるってことは、ベッドはモカちゃん使いたい放題なのにね~w
    そうやって、ちょっかいだしたいのかな?
    可愛いんだから!
    でも・・・・姫に勝てるのかな?

  27. にゃも | URL | -

    微笑ましい姉妹喧嘩ですね。
    いいなぁ女の子は。
    ケンカっていっても激しいバトルにならず、きゃっきゃ言いながら追いかけっことか、せいぜい口げんか(猫の場合はチョイチョイとか)で。
    うちの場所取りはすぐに派手に鬼ごっこになりますからね~。
    男の子が居ると賑やかです (--;)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    これはじゃれあってる感じなんですよ~(笑)
    こういう時は安心して見てられます(^_^;)
    いつもは止めに入っちゃうけど(笑)
    さてさて!モカは無事ゲットできたでしょうか???

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなんですよ~
    何もハウス取る必要なんてないのにね(笑)
    どうも気になるらしいんですよね
    多分イオリが出ちゃったら・・入らないと思うんです
    ちょっかい出したいだけなんでしょうね(^_-)-☆
    さて!姫は強いからなぁ~・・・
    多分勝てなかったでしょ(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    やっぱり男の子と違うんでしょうかね?
    うちも結構激しいバトルやってますよ~
    ハラハラして絶対止めに入っちゃうんですけど
    でもきっとにゃもさんが見たら
    「大した事ないわよ~」って言われちゃうかもですね
    あ~男の子もほしいなぁ
    多分イオリが激しく抵抗すると思うけど;・・
    残念だわ(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/686-46b12803
この記事へのトラックバック