オヤスミです

2009年05月11日 04:19

今日はイオリからお話があります。

2009_04230003.jpg 

ママは眠いそうです
ベロベロベロベロ

2009_04230004.jpg 

遊びすぎだと思われます
そうだ!そうだ!

2009_04230007.jpg 

なので~今日はモカとママと寝ることにします

2009_04230008.jpg 

Zzzzz (-_-)zzz


何時の間に

2009_04290009.jpg 

モカも定位置へ

2009_04290011.jpg 

ぐっすり

2009_04290012.jpg 

爆睡



昨日は始まる時間が早かったので、9時過ぎには家にいたんですが
何だか疲れちゃって・・(^_^;) 若くないっすねぇ~
いつものように夜中に起きられなかったです(笑)
と言う事で~少し寝てから、ゆっくり昨日のことを書こうと思います。

昨日の皆様へのお返事も・・ゆっくり書きますので
いま暫くお待ちくださいませ


コメント書きました。読んでくださいねぇ~


それでは・・・おやすみなさいm(__)m


と思ったけど~これだけでは寂しいと思われ、もう少し何か無いかと?考えまして
動画を1本お届けいたします。

元々テーブルの上には殆ど乗らない二人なのですが
イオリが何を思ったか?テーブルに乗ってゴロゴロし始めたのです。
そうするとモカも何があるのか?気になるんでしょうね
イオが降りた後にこっそり?上がってみました。

そんななんて事のない光景がとっても可愛かったので 、良かったら見てください。
いつものように倍速の音楽つきでお送りいたします。





可愛いでしょ?

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪




コメント

  1. purinmama | URL | -

    iomocaさんもやっぱ眠たいですよねぇ~
    purinmamaも凄く・・・一瞬病気?なんて思ってわ(^^;
    あ!!眠たい病かなぁ~プッッ

    イオリちゃん・モカちゃんよく動いてくれるね!!
    これだったら、動画撮っても絵になるからいいなぁ~
    家なんて、ゴロゴロにゃんだからね、VTR作るのも大変だわ~
    楽しく動画見さしてもらいましたわ♪
    今頃夢の中かなぁ~良い夢見てるかな・・・v-238

  2. ねね | URL | -

    平穏な様子を見ると私も嬉しくなります。
    二人とも仲良く楽しそうに見えるけど
    何かあったのかしら?
    可愛いわよ。

  3. シモベッチ | URL | -

    久々の人込みで…

    疲れちゃったのではぁi-198つうかファン(ママもぉん)
    総立ちe-26ペンライトか何か振り々しまくって
    体力消耗したかニャ~v-411午前からv-448送迎しなきゃなので
    後からは、ゆっくり&ゴロゴロ寝しておくんなましi-236

    テーブル上で、お股ぴよ~んとグルーミングしてるv-283イオリchan
    爆笑したざんす(姫にゃのにぃぃi-237)テーブル上のイオリchanが
    気になるし「あたちも乗りたい」っぽい仕草のv-283モカchan
    v-318可愛いねぇんv-343結局お乗りあそばしたけどぉんv-410

    ※わざわざメールあんとで~すe-466

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    9時には帰ったの~?
    夜中には起きるのは…もう止めたら??
    まっ!まだまだ若いからできるけどね(*^^)v
    (3万あったら…コンデジが買えるってね?)

  5. pie | URL | F/vHcOLM

    イオリちゃんまるでマタタビを齧った
    後のような動きですね~
    ライブは楽しいけど疲れますよね(笑)
    体力つけて行かないとついていけないです。
    私が見に行くライブお客さんの年齢層低いんで^^;

  6. Ruvie | URL | -

    倍速の動画i-199すごぉ~いe-281
    にゃんの動きじゃなく速いことでi-189
    それもまたかわいいことi-175
    ベットで寝てる姿、モフモフでイイですねぇ~v-353

    昨日のこと、楽しみにしてますe-343

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お疲れさまでした!
    ゆっくり休んでくださいね~。
    倍速って面白いですよね。
    なんだか別の生き物みたいww

  8. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんにちわ~。
    ちょっとお久しぶりになっちゃいました。
    いつもコメント、有難うございます。
    イオモカシスターズ、会いたかったよ~!!

    久しぶりに、東方神起のライブ、楽しまれたんですね。
    いまや、オリコン上位の常連さん。
    なかなかチケット入手も困難になってると思いますが、今年もたくさん楽しめるといいですね。

    ただ…動画が、なかなか再生しなくて見れないんです~。
    また出直しますね。
    一応、真面目にブログ生活しようかと思ってるんで、これからもよろしくお願いします!!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    はい!眠くて~眠くて~(ーー;)
    私も眠り病かな?って思うんですけど~(笑)
    ただのだらけ病かな?とも思うんです(爆)

    いやいや~ウチのお子達も殆ど寝てますよ~
    動画も滅多に撮りません。
    たまたま珍しく行動していたので、おさめてみました。
    でも倍速だから面白いんです。
    普通に動いているとスローすぎて(笑)
    プリンちゃん達の動く姿も見たいな(*^。^*)
    あっ!確かにその時間は夢の中でした^^;

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    私も嬉しいです。
    いつもこんな感じで過ごしてくれると良いんですけどね
    イオリの威嚇はほんと辛かったです。
    えっ?特に何もないですよ~普通です。
    何か変に見えました???

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    う~ん(ーー;)やっぱり人ごみかな?
    それほど体力が消耗するというライヴではないので・・
    でも久々のライヴだったからかな~
    妙に今日は疲れておりました。ひたすら寝てた^^;
    ほんと体力なくてダメですね~
    ふ~(>_<)

    イオリは姫なのに大胆な格好しますよね(笑)
    しかも普段絶対乗らないテーブルの上で
    どういう心境の変化だったのかしら??
    聞いてみたいです。
    モカも凄い気になっている様子わかります?
    ウロウロウロウロしていたんですよ
    最後はしっかり乗っちゃいましたけどね(笑)

    本当に有難うございました。
    美味しかったです(*^。^*)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!4時から始まって、7時過ぎには終ったので・・
    速攻帰りましたよん(*^。^*)
    それでも疲れてるってどうなんでしょうね?
    3時に起きたくないんですけど~起こされるんです
    でも今日はお子達も起こさなかったなぁ
    たまにはそういう事もあるんですよね(笑)

    確かに・・3万あれば美味しい物いっぱい食べられる(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    そうなんです。
    何か匂いがしたのかしら??
    妙にスリスリしていて~可笑しかったです。
    ライヴは疲れますよねぇ~
    へぇ~年齢層が低いんですか?
    大人ななライヴなのかと思っておりました^^;
    年齢層が低いのは一緒です(笑)
    トンはそんな事ないですけど・・
    ジャニ系はついていけなくなってきました^^;
    B'zは体力勝負!鍛えないと(爆)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    凄いでしょ(笑)
    いつも倍速でお届けしてるんです
    なんせ~行動がゆるゆるなので、普通で見ても面白くない(笑)
    でもその倍速が何だか可愛いんですよねぇ~
    と自画自賛してしまいました^^;

    モフモフの姿見ると、絶対顔埋めてしまいます^^;
    私って可笑しいですか?

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    は~い!今日は思いっきり昼寝しちゃいました^^;
    体力なくて~
    もっと鍛えないといけないですよね
    倍速はほんと違う生き物みたいで
    私は気に入ってます(*^。^*)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    お久しぶりです♪
    ずっと待ってましたぁ~(*^。^*)
    毎日更新してないか?遊びに行ってしまってました
    復活していただいて~嬉しいです♪

    はい!1年ぶりのライヴへ行ってまいりました。
    思ったほど回数は行けないと思いますが
    その分1回1回楽しんでこようと思っています。
    でも~疲れちゃいました(ーー;)
    体力の無さを痛感しています。
    もっと鍛えないと~・・ふ~(;一_一)

    あれ?動画見れないですか??
    どうしちゃったんだろう?
    またお時間のあるときにのぞいてやってください。
    これからも宜しくお願いします。

  17. べべまま | URL | -

    動画すご~~~いv-10
    モカちゃんの先日の忙しい~忙しい~を思い出しちゃった(^^♪
    いろいろなことができていいなぁ~~ヾ(o^▽^)ノ"

    イオリちゃん、モカちゃん気持ち良さそうね♪
    iomocaさんのしあわせな空間・・・一緒にゆっくりしてね♪
    そしてまた繰り出してね(*^_^*)

    明日はMnetだわ~~~楽しみぃ♪
    ライブ行かれにゃいから・・・v-406

  18. らもら | URL | CGx3/8uA

    ベッドでもテーブルの上でも
    寛いで幸せそうに伸び伸びっとする姫の姿に
    自然と頬がゆるみますな^^
    暑くなってきたから、テーブルの上がひんやり気持ちいいのかな?
    でも姫・・・そこに寝ては
    またママがベッドで寝られないんじゃぁ(汗

  19. にゃも | URL | -

    こないだまでのイオちゃんモカちゃんのが嘘のようにすっかり仲良しさんに戻ってますね。
    よかったよかった^^
    テーブルの上、うちは暑くなると猫の人気スポットです。
    ひんやりして気持ちいいみたい。
    イオちゃんもくつろいでるのかな?
    急に暑くなったから長毛さんは大変なのかなぁ。

  20. ドンママ | URL | mQop/nM.

    動画、すごい、かわいい~。
    ナニナニ、そこなにがあるの?
    って、そわそわするモカちゃん。
    たまりませんんー。
    すっかり仲良しさんですね。
    よかったです。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    昨日は有難うございました。
    コメ入れてもらって~ほんと申し訳ないです。
    今日もしつこく(笑)
    書けないと思っていた感想も、ちょこっとだけ書いておきました。
    良かったら~読んでくださいませ!

    倍速だからちょっとコミカルで面白いでしょ?
    いえいえ~何にも出来ないです^^;
    これがやっとかな???
    昨日は1日一緒に寝てしまいました^^;
    年ですね・・・(;一_一)

    良いなぁ~良いなぁ~楽しんでくださいね
    きっと若い彼らですよね!今も若いけど^^;

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんとテーブルの上で伸び伸びしてますよね
    あ~そっか~気持ちよいのか?
    そろそろ暑くなってきましたものねぇ~
    確かにそこで寝られると・・
    ちょっと寂しいかも???
    でも夜は絶対部屋にお連れしちゃうので大丈夫です♪
    昨日はイオリともお手手つないで寝たし(^・^)
    幸せな1日でした

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ほんと仲良しになってくれてホッとしています。
    病院行った後は、もう仲良しにはなれないかも?って
    ホンと心配しちゃうんだけど・・(心配しすぎかしら?)

    皆さんテーブルの上は結構OKなんですね
    ウチは基本上がらないようにしていたんですけど
    突然イオリが上がってきたんです。
    暑かったのでしょうかね???
    でもこんな気持ち良さそうにしていると
    そのまま寝ていて良いよ~って言ってあげちゃうかも?(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    モカが可笑しいですよね
    その上に何があるの?あたしも知りたいって
    ずっとウロウロしていました。
    最後は一緒に乗ってましたけど(笑)
    ホンと仲良しに戻ってよかったです。

  25. ミルク | URL | -

    おはようございます

    うふふ
    モカちゃんと一緒におねむですか(^^)
    幸せなひとときですよね☆

    私も昨日は
    めっちゃ早くに寝ちゃったので
    朝快適です(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!
    この日は二人とベタベタしながら寝ましたよ
    私は最近快適な朝を迎えたことないなぁ~
    やっぱり眠り病かしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/685-197197be
この記事へのトラックバック