しつこい モカ

2009年05月09日 02:47

昨日寝場所を取られたモカ

まだ実力行使は続いています。

2009_04190081.jpg 

絶対!絶対!許さにゃい・・

2009_04190082.jpg 

そこはあたしのベッドなのよ!
ニャニ?なんか言った??

2009_04190083.jpg 

早くどいてにゃ!
あんたが諦めなさいよ

2009_04190084.jpg 

気に入らにゃい(ーー;) 何であたしが諦めるのよ
べーだ

2009_04190085.jpg 

いつもお姉ちゃんに譲ってあげているのに・・今日くらいあたしに譲っても・・
しつこいわね

2009_04190086.jpg 

しつこいのがあたしの良いところにゃのよ
ふ~ん・・だから?

2009_04190087.jpg 

だからお姉ちゃんも諦めなさいよ
あ~眠くなってきちゃったわぁ~

2009_04190088.jpg 

ぶつぶつぶつ
まだ何か言ってるわぁ


そして~その結果







やっぱり

2009_04190089.jpg 

ママ~お姉ちゃん どいてくれないの
当たり前よ!あんたがあっちへ行きなさいよ

2009_04190090.jpg 

今は我慢する でも夜はママと一緒に寝るもん
何とでも言いなさい 私の勝ちなんだから!




と・・結局モカは奪うこと出来ませんでした。

でもね!モカちゃん(*^。^*)
毎日ママと一緒にお手手ニギニギしながら寝てるでしょ?
たまにはお姉ちゃんに譲ってあげなさいね
お姉ちゃんも・・・寂しいんだって!おばちゃんなのにね(内緒よ)

おばちゃんなのに甘えっ子だよねぇ~(*^。^*) イオちゃんは!

あたし達もおばちゃんだけどさ(ーー;) ね!モカチ!

ちなみに・・昨日もモカと一緒に寝ました(^_-)-☆ 
触りながら寝られるのは最高の幸せ 



独り言

昨日21時前からPCの前にスタンバイ
きっかりにつないで~購入ボタンを押すまではいくのに・・
それ以上は混雑ですすまない(ーー;)

5分で完売

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

何回も購入ボタン押してるのに~(涙)
やっぱり行くなって事なのね ぐすん

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

いいよ!いいよ!明日まで我慢するよ・・・今日はもともと行くつもりなかったしさ
でもちょっとだけ~行く気になっていたのに
ガッカリ  (*´Д`)=3ハァ・・・

物事諦めちゃいかん!って思っているんだけど
諦めも必要ね

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    v-283モカchan夜は、お気に入り枕でママと一緒に
    v-75寝られてるんだから昼間ぐらい、ちょびっと
    v-283イオリchanに譲ってあげて下さいませぇe-466
    まあ最終的には諦め入って譲って差し上げたけど、背中のお毛々が
    逆立つほど交渉(抗議)したにょねぇんv-411にしても
    「おばちゃん」ってぇぇぇつう事は3おばトリオって事かニャ~i-235
    (大ママは、もう立派なオバはんだすwi-229)

    ママ明日お出かけするの忘れちゃってて午前中着の便で
    送ってしもうたぁi-238お母様いらっしゃるからv-426かなi-198

  2. purinmama | URL | -

    なんやぁ~モカちゃんちゃっかり良い思いしてるじゃんv-218
    ママを1人締めしてぇ~イオリちゃんにばれたらv-12
    これは・・・内緒にしていた方が良さそうだわね~

  3. べべまま | URL | -

    今日もモカちゃん忙しい~~のね♪(≧▽≦)♪
    でもイオリちゃん、涼しいお顔で見てるぅ~~~だけぇ・・・
    モカちゃんの表情と言葉がぴったりv-221
    iomocaさんはにゃんこちゃんの心の言葉をわかってるよねぇ
    \(^▽^)/スゴイ・スゴイ
    ママとお手手v-222にぎにぎなのぉ♪うらやましいよん
    そろそろiomocaさんもベッド争奪戦に加わってね~~(≧ω≦。)

    なかなか取るのは(>_<)キビチイ・・・
    PCでジャストに押してもつながらにゃいでしょ・・・
    ど~なってるのぉ(*≧。≦*)

    Mnet再度申込したので12日から見るねv-221
    TBSも・・・30日よね~~♪

    ユノちゃんの話は、デビュー前とか彼女とか・・・
    いっぱい話していて(*^_^*)
    何をしていても動作がかっこいいのでv-10
    私のなかでのユノちゃんのポイントがかなり上がったの(^_-)-☆
    小銭を貯めていて・・・とにかくすごいの(@_@;)
    それを見ると初心にもどるんだって・・・!(^^)!

  4. ねね | URL | -

    いつも寝る場所をとられたモカちゃんの
    顔とコメントがピッタリでいつも感心
    してしまいます。
    でも、夜はママと一緒で良かったわ。

    5月、毎日モカちゃんと対面しています。

  5. ミルク | URL | -

    おはようございます☆
    あらあら
    モカちゃん
    イオリちゃんに場所とられちゃったのね
    でも夜は
    ママと一緒におねむなんだ~
    私も一緒におねんねしてみたい~♪

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    イオリちゃんも甘えん坊!
    モカちゃんも甘えん坊!
    このこのこの!iomocaさん!幸せ者じゃんv-217
    えっ?今日も行くつもりだったの~?
    っで、明日は行くのね~(って・・・どこに?)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなのよねぇ~
    夜は必ずモカがベッドを占領しているんだから
    昼間くらいイオリに譲ってあげれば良いのにね
    でもイヤみたいなのよね!やっぱり自分の所という
    意識があるんでしょうねぇ
    今回は仕方が無く譲ってあげたけど、この後はすぐ枕元で
    寝てました(#^.^#)
    こういう場所取りは私にとっては嬉しいですね!
    オバちゃんトリオざんす^^;

    明日は11時頃まではいますよん♪
    色々と気を使っていただいて~ほんと申し訳ないです。
    いつか・・きっと・・・お礼いたしますので!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    実はモカは良い思いしてるんです(笑)
    最近は私も一緒に昼間寝ちゃったりしているので
    その時もお手手つないで寝てるんですよ(^_-)-☆
    あっ!イオリにはバレバレです
    睨んでます(@_@;) だからイオリにいじめられるのかも?

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    はい!私はニャンコの気持ちが分かるのです(笑)
    なんて^^;
    でもきっとそんな会話をしていたんだろうなって
    想像していると楽しいですよね♪
    本当は仲良く一緒に寝て欲しいんだけど~
    でもこんな会話だったら、ちょっとくらいの喧嘩はOKかも?
    最近はちゃんとベッドに寝てますよ!大丈夫です

    ユノはちょっと大変な時期があったものね
    妹の学費も出してあげていたんでしょ?
    ジュンちゃんとチャンミン以外はみんな苦労しているよね
    頑張って欲しいですね!
    でも~時々嫌な映像とか見ちゃう(ーー;)
    人気者は辛いってことかな???ふ~・・・

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    モカは絶対不満だらけだと思うのです(笑)
    だからきっとこんな事思ってるだろうなって
    想像しています(笑)
    夜はいつもモカと寝ていますよ♪
    でもそろそろ暑くなって来たので・・
    来なくなっちゃうかもしれないですねぇ~

    あれ?最近モカばかりだったかしら??

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    時々イオリはこうやってモカのお気に入りの場所を
    取っちゃうんですよ~
    でもちゃんとその後私が一緒に寝てフォローしています
    お手手ニギニギしながら寝ると
    気持ちよいですよ~(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうそう!二人とも甘えん坊さんです(*^。^*)
    もう嬉しいですよね!ベッドの取り合いは・・
    二人寝られると~厳しいけど(笑)
    ホンと幸せ者です。

    はい!今日も行けたら行きたかったんですけど
    ダメでした(/_;)
    でも明日行くので~楽しんできます♪
    何処?それは明日のお楽しみ(*^。^*)

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    なかなか白熱してますね!
    猫さんの根気強さが良く表れています。
    イオリちゃんの表情がちょっと怖いww

  14. らもら | URL | CGx3/8uA

    モカちゃん、
    やっぱり勝利を手にするまではいきませんでしたかw
    でも、たまには粘っておかないとね!
    まぁ、イオリ姫には全然効力無いみたいだけどw
    でも、寝るときにママと一緒なのは
    モカちゃんの方が多いんでしょ?
    そっちの方が良いと思うなぁ~♪

  15. キキ | URL | -

    iomocaさん、モカちゃんと一緒にお手手にぎにぎして
    寝られて良かったですね。
    イオリちゃんもモカちゃんも頑固なんですね。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ふふ・・お互い頑張ってるでしょ??
    モカも意外としぶといんですよ(笑)
    この戦いは永遠に続くんでしょうね!
    今度こそモカに勝ってもらいたいな
    イオリは実は怖い顔しているんです(爆)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!やっぱりモカは勝てませんでした(涙)
    でも・・泣き寝入りはだめですよね
    ささやかでも抵抗しておかないと!
    確かにイオリには効き目なかったけど^^;
    そうそうモカはずっと一緒に寝ています。
    そろそろ暑くなってベッドに来なくなると思いますが
    結構良い思いしているんですよ(^_-)-☆
    私が・・だけど(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!私がニギニギできて良かったです(*^。^*)
    その分イオリとは昼間ベタベタしています
    二人とも意外と?頑固ですよ!
    それがまた可愛いんです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/684-da17580a
この記事へのトラックバック