取り返すんだから・・

2009年05月08日 02:51

モカちゃん!気持ち良さそうに寝てる(*^。^*)

可愛い~~~~♪
+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

2009_04190026.jpg 

当たり前よ!

多分そう言ってます。寝てるけど・・^_^;







数時間後

2009_04190028.jpg 

あれ???イオちゃん???

またイオリがベッドを奪った模様(笑) でも

可愛い~~~~~♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

2009_04190046.jpg 

なんでよ!  (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

2009_04190047_20090506202032.jpg 

なんであたしが追い出されなきゃいけないのよ!

クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ

少々不満のモカちゃん

2009_04190050.jpg 

あ~忙しい!忙しい!

実力行使に出ました

2009_04190051.jpg 

ほんと忙しくて寝てられないわぁ~

2009_04190053.jpg 

こっちもチェックしないと!あ~あっちもやってなかった

・・・・・・・(;一_一)

2009_04190052.jpg  

寝られないんだけど・・・


さ~どっちが勝ったでしょう???



to be continued

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪




コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    逆転!?

    昨日のv-212写真とは打って変わった様子のv-283イオモカchanざんすwi-183
    立場逆転してv-283モカchanが威嚇つうか意地悪して
    v-283イオリchan怖がって見えるよんv-388
    しか~しモカchanうろうろチェックしてるのが気になって、
    ゆっくり寝られにゃいだけなんだぁv-411でも隅っこでちょこんと
    座ってるイオリchanv-318可愛いわぁんv-343

    ところでモカchanお手々お薬ぬりぬりで完治へと順調かぁ~いe-3

  2. purinmama | URL | -

    あらあら・・・イオリちゃんもモカちゃんも場所取り合戦に大忙しだねぇ~
    もぅ、仲良く一緒に寝んねしたらいいのに~って思うわ♪
    女の子にゃんってそういうの難しいのかなぁ~
    家もそうだもんね!!

  3. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    ベッドの枕の所がよっぽど落ち着く場所なんでしょうね~。
    気持ち良さそうに寝ていると、その場所がうらやましくなっちゃうだわ~。

    今日リンク集を復活させたのですが、、リンクさせていただいたのでよろしくお願いします。

  4. pie | URL | F/vHcOLM

    うちも気がつくと同じ場所で猫が入れ変わっていることがあります。
    (ほとんどがリアムがいたはずなのにカートがいる)
    最後の取り残されたようなイオリちゃんの感じがいいですね~
    モカちゃん、次なるいい場所が発見できたかな?^^

  5. にゃも | URL | -

    もうすっかり仲良しで元通りですね。
    イオちゃんの傍で場所取りに走り待ってるモカちゃん、かわいい♪
    安心してるから出来ることだもんね。
    結局仲直りのきっかけはまたたびだったのかな?
    女の子の心は微妙なのですね。

  6. べべまま | URL | -

    今日はモカちゃんの「あ~忙しい!忙しい!」にゃのねv-221
    イオリちゃんのちょっと困ったよ~なお顔が可愛いねv-10
    ベッドのあのコーナーな人気ですよね~~
    家も夜は必ずあのコーナーでおねんねしていますよぉ(*^_^*)

    iomocaさんの枕あるけど・・・
    イオリちゃんがおねんねしていたよね・・・
    ベッドで寝ることを諦めているiomocaさん~~優しいママですよね(=^▽^=)ニャ♪~

  7. べべまま | URL | -

    再度お邪魔しますね~~~
    今朝、「夜心満々Ⅱ」の再放送をなにげな~~く見ていたら
    ユノちゃんが出ていて・・・
    なんだか頑張ってここまできたのね~~v-409と・・

    10日♪うらやましい~~ですよぉ
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

  8. ドンママ | URL | -

    ボケボケしてたら
    あっという間にGWも終わってました。
    イオちゃんモカちゃん、元通りの仲良しになって・・・
    ベッドの上で小競り合いですね^^;
    ベッドをチェックして回るモカちゃん、
    忙しそうなのがまたかわいいです~。

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    アハハ!モカちゃん、何が忙しいのかなぁ~??
    でもアルアル!布団の上でパタパタするのって面白いんでしょうね!
    さあ!モカちゃんの本領発揮かな~?(*^^)v

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    通常はモカは黙って?譲るんですけど
    この時はかなり反抗してましたね(笑)
    それでもイオリの意地悪よりも弱いので
    イオリにはあまり通じてない感じです(笑)
    必死に抵抗している姿がとっても可愛くて(*^。^*)
    さすがにイオリも何やってるの?って感じで
    見つめてました(笑)

    はい!おかげさまでモカのお手手は何事もなくすんでいます
    多分治ってきたと思います。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなんですよ~昨日みたいに二人仲良く寝てくれれば
    良いのに~(ーー;)
    何故か場所取りあいしちゃうんですよね
    やっぱりホクちゃんとプリンちゃんもですか?
    女の子同士って・・そうなのかしら??
    競いあっちゃうのかもね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    端っこが好きなんでしょうかね?
    あの位置は二人ともお気に入りなんですよ
    最近はイオリはあまり来なくなったんですけど
    モカは夜は絶対ここで寝るんですよ~(*^。^*)

    リンクの件!有難うございます。
    私も今日またいれなおしましたので・・
    宜しくお願いします。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ふふ(*^。^*)
    やっぱり同じですねぇ~
    でも取り合っている感じではないんですか?
    ウチは完全取り合いをしています。
    ぼーと見つめるイオリが何だか可愛かったんですよ
    いつも逆なんですけどね(笑)
    モカのお気に入りはベッド意外だと押入れになっちゃうから
    出来れば頑張って欲しいです(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい!もうすっかり仲直りできました♪
    今回はまたたびがきっかけでしたねぇ
    去年はまたたびではダメだったのに・・
    来年は何かしら??^^;
    女子頃は確かに微妙ですね(笑)
    こういう姿を見るとホッとします。
    ずっと仲良しでいてほしいですね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    今日はモカはメチャ忙しいんです(笑)
    あの場所はモカの定位置といっても過言ではございません
    そのくらい大事な場所なので、必死に動いてました
    でもあまり効き目なかったみたいだけど(笑)
    べべちゃんも好きなんですねぇ~(^_-)-☆
    ママの傍だと安心するのかな?

    枕はモカも好きなんですよ
    ずっと私もホットカーペットで寝てました
    そろそろ厳しくなってきたので
    ベッド奪還したいと思います(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    は~い!2回コメント有難うございます。
    「夜心満々Ⅱ」やってましたね
    私はチラっとしか見れなかったので、その辺りの話は聞いてないんですが・・
    ユノのお家の話とかなのかしら??それとも日本での話し??
    色々と苦労もあったでしょうね
    ほんと頑張ったから今があるんですものね
    この気持ちはずっと忘れないで欲しいなって思います。

    10日楽しんできますね(^_-)-☆
    m-netの番組どんなのを放送したか(来週からですよね?)
    もし見られたら教えてくださいね!
    お願いします。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    私もイオとモカの間に入って
    威嚇が静まるのを待っていたら
    あっという間にGWが終ってしまいました(ーー;)
    でも仲良くなって嬉しいです。
    やっぱり二人はこうでなくちゃっ!(笑)
    モカは大忙しなんです(笑)
    ウロウロしているのが可愛かったですよ

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうなの~モカは大忙しなのですよ~
    何??理由はひ・み・つ(笑)
    とにかくベッドを取り返ししたくて必死のモカです
    パタパタと歩き回っていました(笑)
    可愛いんですよ(^_-)-☆
    さて!モカはどうなったでしょうか???
    明日に続きます

  19. ルッカ | URL | mQop/nM.

    わぁ~イオリちゃんの威嚇はなくなったようで良かった!
    でもでも?ええー?
    頭突きはいつもあるの(@@)
    妙なことするのねえ(笑)
    それでも仲良く元に戻れたのね~。

    場所は取られちゃうのよ。
    うちもそう。
    オハギがトッチを追い出すし、トッチがキナコを追い出してる(>_<)
    寝る場所、にゃんずには大切な場所だものね~
    明日は暑いようです!
    にゃんずの布団、干さないと(笑)

  20. らもら | URL | CGx3/8uA

    あの、ベッドのかどっちょは
    かなり魅力的なスペースなんだろうなぁw
    モカちゃん!いいぞいいぞぉw
    たまには、そのぐらいしても良いよね?
    でも・・・でも・・・
    勝利はどちらに^^;

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    はい!ようやく仲直りできました。
    そう・・頭突きはいつもなんですよ~(笑)
    変な事するでしょ?あまりしつこいとモカが可哀想なので
    私が間に入るんですけど・・
    今朝もやっぱりやっていました。
    八つ当たりで遣る事も多いんですよねぇ~
    困ったこです(ーー;)

    場所は取られちゃうものなんですね(笑)
    ま~お互いさまという事なのかもしれないんですけど
    モカが負ける事が多いので
    ついつい応援しちゃいますね

    今日は洗濯日和なんですね
    ではうちも布団干そうっと(#^.^#)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ふふ・・そうみたいです(*^。^*)
    かどっちょのスペースは大人気!
    私としてはどっちがいても良いんですけどね
    お手手ニギニギできれば・・
    いつもは黙って我慢するモカなんですけど
    今回は許せなかったみたいですね
    さて!どっちが勝ったんでしょうね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/683-85a5fc99
この記事へのトラックバック