猫のベッド

2009年05月07日 03:19

これも病院へ行く前の写真です。
妙に暗いのは何故????(;一_一)


あっ!すみませんでした。
昨日のイオリの頭突きを威嚇と勘違いされている方がいらしたのですが
イオリの威嚇はもう終っています。
昨日の朝はいつも喧嘩??なのです。
ただ私もモカも前日までの威嚇があったので、ちょっとびっくりしたのでした。

書き方が悪かったですね m(__)mm(__)mm(__)m



ところで~

イオリちゃん!何処で・・寝てるのさ 

2009_04190063.jpg 

ここはあたしのベッドなの

2009_04190067.jpg 

ごろ~ん 

ま~二人仲良く寝ているからOKかな???
わたしは・・私は・・下で寝れば良いんだからさ(昼間だけど ^_^;)

2009_04190068.jpg 

う~ん!超可愛い~(*^。^*) 最高のおかずだわ~
絶対ご飯3杯食べられるよね

 

2009_04190069.jpg 

モカちゃんも可愛い~(かなり暗いけど・・)
このお手手の下に私は手を入れて寝るのが好きなんです~(笑)

ase.gif

2009_04190070.jpg 

あ~幸せ(*^。^*)



2009_04190072.jpg 

丸くなってみたり

2009_04190073.jpg 

モカも頭を抱えて寝てみたり

なんて言いながらカメラをパシャパシャやっていたら
起きちゃいました。

2009_04190076.jpg 

ん?ママ何やっているの??
あっ!朝だ


可愛いから写真撮ってるのよ~ イオリちゃん?今は朝じゃなくて昼間よん
間違ってるぞ~!

2009_04190077.jpg 

あたしが可愛いのは当たり前でしょ?
朝ごはん食べないと!


そうねぇ~モカちゃんが可愛いのは当たり前よね(^_-)-☆
イオリちゃん?朝ごはんは食べたでしょ?
でも最近イオリはちょっと食欲落ちているから、ダイエットには良いけど
もうちょっと食べた方が良いかもね

2009_04190078.jpg 

よっこらしょ!
ニャニ?お姉ちゃん・・にゃ二するの??


2009_04190079.jpg 

ご飯食べに行くのよ~!
えっ?(@_@;)

2009_04190080.jpg 

ママ~あたしも行っても良い???

モカちゃんはダメ~



食いしん坊のモカちゃんはダイエットしないとね



 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    一緒に寝てるってことは・・・実は仲が良いってことだよね♪
    イオリちゃん枕の上で寝てるってぇ~
    プリンちゃんも枕の上で寝るんだよ!!
    最初ね、purinmamaはちゃんと枕の上に頭を乗せて寝ているんだけど、いつの間にかプリンちゃんに占領されているのv-12
    ギュッギュッ・・・とされて目覚めるpurinmama!!
    枕の上って寝心地がいいのかなぁ~

    あらあら・・・モカちゃんダイエットですかぁ~
    でも、毎日夜の運動会しているから大丈夫では・・・

  2. ねね | URL | -

    モカちゃんはいつもの場所で、イオリちゃんは
    ママの枕を占領して可愛い寝姿を見てるだけで
    心、和ませてくれますね。

    そう、モカちゃんはダイエット中なのね。
    ねねはいつも淡々と食事しているので
    体重計ったら太っているかもしれないわ。

  3. ミルク | URL | -

    おはようございます☆

    うふふ
    無事二人並んで
    同じベッドの上~
    嬉しいですね(^^)
    イオリちゃん
    ちょっと食欲落ちてるんですね
    温度差のせいかな??

  4. らもら | URL | CGx3/8uA

    ふたりとも、リラックスして寝てますね~
    可愛いなぁ^^
    寝返りうってる時って
    メロメロですよねw
    季節の変わり目って猫もいろいろ不安定ですね
    影はやけに食欲旺盛です><;

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いいですね~!
    猫好きには堪らない光景です。
    起こさないようにいつまでも眺めていたいww

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    イオリちゃん、ママの枕をベッドにしてv-218v-218
    モカちゃん、イオリちゃんが動くとドキドキ?
    緊張しちゃうのかな~?
    (最近、シータんが40g食べるようになって…太る?v-388

  7. べべまま | URL | -

    iomocaさ~~んv-290
    タイトル「猫のベッド」・・・もうiomocaさんのベッドでは
    にゃいのかしら(?_?)
    イオリちゃんもモカちゃんも「わたしたちのベッドです」って
    かんじね~~∵ゞ(≧ε≦o)
    でもでもこんなに可愛く寛いでいるのを見ると、ず~と
    ど~ぞって思っちゃうよね♪♪

    よっこらしょ!
    ご飯食べに行くのよ~!
    笑ってしまいましたぁ(*^_^*)

    ハートの動く絵文字かわいいv-238

  8. Kitori | URL | zlAQJbYM

    癒されますね~~♪かわいい寝姿。。。
    うらめしや~~(笑)!?状態で眠っているイオリちゃん、
    すご~~~いキュートv-238
    仲良しさんなんですね☆//

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ウチは猫団子にはならないけど
    今年は結構二人が接近している姿をみました
    やっぱり仲良しさんなのかしら???
    プリンちゃんも枕で寝るんですねぇ~
    ウチの子は私が寝ている時は寝ないんですよ
    小さい頃はよく枕を奪われたけど(笑)
    今はそれはないかな~・・・
    でもこうやって私がいないときに枕で寝てくれます

    いや!毎日の運動はたいして走ってないので・・
    頑張らなければ!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと可愛いんです(*^。^*)
    こうやって寝てくれるだけで幸せ~
    ずっとずっとこうやって傍にいてくれると良いな

    今二人ともダイエット決行中です。
    と言っても・・いきなり量は減らせないので
    徐々にって感じでしょうか???
    成功するかは?疑問ですが・・^_^;

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)
    もうこの姿見ただけで、ぱ~っと明るい気分になれます。
    幸せな瞬間です。
    イオリはちょっとだけ食欲が落ちてますが
    またすぐに戻っちゃうと思います
    今のうちにイオリもダイエット!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと気持ち良さそうに寝ていますよね
    この姿は私の大好物なんです(*^。^*)
    何時間でも見てられます!
    お~影様も食欲旺盛ですか??
    今モカがそうかも・・(ーー;)
    何とか量を減らそうと必死なんですが
    なかなか上手くいかないです(涙)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうですよねぇ~
    私もずっとずっと眺めてられます
    一人小さな声で「可愛い~」って何度も叫んでます(笑)
    だって・・ホンと「可愛い~」だもの(*^。^*)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    イオリは枕であまり寝ないんだけど
    最近良く寝るようになりました。
    甘えっ子になったからかしらん???
    モカはイオリが動くといつもドキドキしています。
    ちょっぴり怖いのかな?(笑)
    そこがまた可愛いんですけど!

    ウチ・・もっと食べてる^^;
    やっぱり太るわけだわ~

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    はい!私のベッドではありません^^;
    私はたまにお借りしています(笑)
    週の半分以上は下で寝てたりして・・・
    でも良いのです。こんな寝顔を見せてくれたら
    いくらでもベッドをさしあげちゃいます(笑)
    ホンと幸せなんですもの・・

    笑っていただけて嬉しいです
    絶対イオリはそう言っていたはず!
    ハートの顔文字も是非使ってくださいね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    初めまして!コメント有難うございます。
    ほんと寝姿って癒されますよね
    そうそううらやめしや~って格好で寝るんです
    ついついお手手触っちゃいます(笑)
    いつもは喧嘩ばかりしてるんですけど
    たまにはこうやって二人並んで寝てくれます
    嬉しくて~ついついカメラを向けてしまます。

    また遊びにきてくださいね
    後ほどお伺いいたしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/682-d029a84e
この記事へのトラックバック