10年ぶり

2009年05月05日 02:52

と・・・感じるくらいに久しぶりのイオモカのこんなショットが見られました♪

2009_05040166.jpg 

ウルウル  (゜-Å) ホロリ
やっと・・やっとだよ・・長い道のりだったぁ~

2009_05040135.jpg 

こんな近くにいても大丈夫

2009_05040136.jpg 

モカも逃げません

2009_05040178.jpg 

イオリも普通に寄って行きます

2009_05040179.jpg 

もう大丈夫かな??? 大丈夫だよね?

今回は去年よりも2日早い2ショットとなりました。
皆様には大変ご心配をおかけしました。多分もう大丈夫だと思います。


昨日の朝はまだイオリはモカに威嚇をしていました。
朝ババちゃんを病院に送ったあと、一昨日買っておいた爪とぎをだしてあげたのです

2009_05040017sss.jpg 

二人とも大喜び! O(≧∇≦)O イエイ!!

爪とぎを喜んだわけではなくて^^; またたびの粉を身体につけて
思いっきり酔いしれていました。

またたびの粉 万歳!! わーいわーい


この様子を200枚近く撮ったんですが~殆ど使い物になりませんでした(涙)
どうやってお伝えしようかしら?と悩んでいたら・・
こんな時間になってしまったので~また後日整理できたらアップします。

お許しくださいませ~(>_<)


えっ?それってどういうこと???



1j9njm_p.gif 

へへへ・・お約束でした 



今日はGW唯一のお出掛け(*^。^*)
ちょっとまだ心配だから~お子達にまたたびの粉でもふってから
お出掛けしようかな????

仲良くしてねぇ~喧嘩しちゃダメだよ!!



独り言

ジュンちゃんが怪我しちゃったよ~(>_<)
5人のダンスパフォーマンスが見れないなんて・・・ちょっとショック
早く良くなっておくれ~


 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. らもら | URL | cZbWyr9s

    iomocaさんが遊びに行く日までに仲良くなってくれたんですね(^O^)
    マタタビ効果素晴らしいです!
    いつも通りが一番良い。つくづく思いますね♪
    ゆっくり休んで、今日は楽しんできてください!!

  2. シモベッチ | URL | -

    おめっとさんヾ(*´∀`*)ノ♪

    昨年よりv-283イオリchanの威嚇(超ご機嫌斜め)が
    e-271パワーアップしてると書かれていたんで、一時は
    どうなるのかと心配してたけどママのv-125爪とぎ&またたび作戦、
    大成功おめでとうぅぅぅv-424本当に良かった=安堵したざんすwv-398
    まだ不安あるけど取り合えず、お出かけ出来るじゃ~ん。ってママ曰く
    「しょうゆうこと」にゃのねぇんv-411

  3. pie | URL | F/vHcOLM

    ほんとイオリちゃんとモカちゃんの毛が
    くっついてる~~!すごい^^
    素敵なショットですね!
    イオリちゃん普通に戻ってよかったですね。
    マタタビって全ての嫌なことを忘れてしまうのかな?
    やっぱり酔わなきゃね(笑)
    「しょうゆうこと」→こんなのあるんだ~?!

  4. べべまま | URL | -

    ぉぉおおお、よかったねぇ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    iomocaさんの思いが通じて・・・v-433
    ニャイスなショットですね♡♡♡♡♡

    まぁ~動く万歳・・・どこにあるのぉ???
    先日探したけど・・・わかんなかったの(T_T)

    しょうゆこと←大笑いですよぉv-407
    iomocaさ~~ん、どこからかわいいのをみつけてるの(?_?)
    すご~~~いv-424

    ジュンちゃんって・・・ジュンちゃんって
    ジュンス♪なのぉ??????
    えっ・・・
    今からネットで見てみるね~~~~~
    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  5. purinmama | URL | -

    よかったですねぇ~
    落ち着いてくれてv-221
    またたびってこういう効果もあるんですねぇ~
    これで、今日はゆっくり遊べるね♪
    purinmamaの分まで楽しんで遊んできてねv-10

  6. ねね | URL | -

    少しでも早く仲直りができてほんと良かったですね。
    これで、後ろ髪引かれることなくお出かけできますね。
    「いってらっしゃい」

    お約束、おもしろかったですよ。

  7. ミルク | URL | -

    ほっ…
    無事仲直りできたみたいで
    安心しました~
    今日はお出かけなんですね(^^)
    楽しんできてくださいね(^^)

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    ご無沙汰していた間に、イオモカ関係、
    大変だったんですね。心中お察しします。
    でも、なんとか仲直りできたようで、よかったー。(⌒ー⌒)
    威嚇解除までの時間も短くなってきたみたいで、
    イオリンも少しずつ慣れてきてるのかなぁ。
    しょうゆうことアニメーション、
    誰が作ったのーー??(笑)
    ファンの愛が感じられるわ。^^

  9. ドンママ | URL | -

    イオリちゃん、落ち着いてくれて
    ヨカッタです。
    モカちゃんもおねえちゃんに甘えられて
    嬉しいでしょうね。
    寄り添う後ろ姿にウルウルです。
    ママさんも安心してお出かけできますね。

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    おお!去年より早かったね~(*^^)v
    良かった!良かった!(マタタビに感謝!だね?)
    って今日はお出かけ?大丈夫かな~なぁんてねっ
    楽しかったかな?
    (ウンウン!しょうゆうこと!いいねぇ~)

  11. にゃも | URL | -

    わー、おめでとうございます~。
    仲直り、よかったですね。
    お部屋を分けてたのが良かったのかな?
    またたびでリフレッシュしたのがよかったのかな?
    これで安心して遊びに行けますね。
    ほんと、遊びに行く前に仲直りしてくれるなんて、なんてママ思いのいい子なんでしょう^^
    またたびってすごいね。
    うちは人間が襲われるけどねw

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと良かったです。
    これで仲直りが出来てなかったら・・
    お出掛けもちょっと考えちゃったかもしれません。
    ほんといつも通りが一番ですね
    また1年後に同じ思いをしなければいけないのですが
    年に1回の行事と思って、切り抜けたいと思います。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    やっと落ち着きました。
    イオリの威嚇がほんとパワーアップしていたので
    今年は長いかな?って覚悟をしていたんです
    でも案外あっさりと?またたびにコロっていってしまったので
    ホッとしたと同時に気が抜けました(笑)
    あ~やっとババちゃんテレビ見る部屋で寝なくてすむ~(爆)
    昨日は気になりながらも、お出かけが出来てよかったです

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    もうウルウルしながら毛がくっついているのを見てました
    嬉しかったです。
    やっぱり二人はこうでなくちゃ(^_-)-☆
    ベタベタする子達ではないですけど~喧嘩しているのは
    とっても切ないですよね
    ホンとホッとしました。
    「しょうゆうこと」はファンの方が作ったんだと思います
    ちょっと拝借しちゃいました^_^;

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    はい!もう感動です(/_;)うれし泣き~
    やっとやっとこの日を迎えられました。
    長かったような?短かったような・・

    動く顔文字とかで調べると出てきますよ~
    でも私も前に使った動く顔文字が探せなかった^_^;
    今度ちゃんとアドレス控えてメッセしますね
    JJの「しょうゆうこと」はブログから拾ってきました
    ファンが作ったんでしょうね!可愛いでしょ?

    ジュンちゃんの情報は見られましたか?
    骨折とかではなかったようなので~
    きっとすぐに復活してくれると思います。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ホンとホッとしました。
    やっぱりお子達が落ち着かないと・・
    お出掛けはしにくいですものね
    昨日はのんびりしてきましたので
    楽しい?GWが過ごせました(*^。^*)
    お子達とまったりもできたし♪♪♪

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    本当に良かったです。
    やっぱり気になりながら・・お出掛けはイヤですものね
    やっとやっと落ち着きました。
    お出掛けものんびりと過ごしてきました。
    これでGWも終わりです。
    嬉しいような・・寂しいような・・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!おかげさまで~ようやく仲直りが出来ました
    ホンとホッとしています。
    お出掛けも気兼ねなく出来たので
    楽しい1日となりました。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    そうなんですよ~
    分かっていたこととは言え・・やっぱり辛かったです
    私も寝不足が続いちゃいましたし
    でも二人の関係が元に戻ったので
    やっとホッと出来ました(*^。^*)
    やっぱり仲良しが一番ですよね!
    「しょうゆうこと」はブログから拾ってきました
    可愛いですよね!私も愛を感じます(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    ホンとやっと落ち着きました
    私も今回は大変でした。
    でもお子達の方がもっと大変だったと思うので
    こんな姿を見ることが出来て・・私もウルウルです。
    モカもようやくホッとしていることでしょう
    イオリの甘えん坊は持続していますけど(*^。^*)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!去年よりも2日も早く
    イオリの威嚇も治まりました。
    ホンと良かったです(/_;)
    昨日のお出掛けも大丈夫でしたよ
    二人とも良い子ですから(笑)
    「しょうゆうこと」可愛いでしょ?
    私が作ったんじゃないけど・・^_^;

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    良かったです(>_<)
    このまま暫くは無理かな?って思っていたので
    早く仲良しになれて安心しました。
    部屋をわけていたのも、またたびも良かったのかも?
    でも去年はまたたび効果なかったんですよ
    タイミングなんでしょうかね???
    ホンとお出掛けのタイミングで仲直りしてくれるなんて
    なんて良い子なんでしょう
    昨日と今朝とついついおやつあげてしまった
    あ~ダイエットが遠のく・・(;一_一)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/680-6b802261
この記事へのトラックバック