大冒険

2007年08月23日 01:30

昨日お台場に行ってきました。
お台場と言えば・・冒険王!!!!ですねぇ~


・・・・・・・・・・えっと~


・・・・・・・・・・だから・・



冒険王ではなくて~私が行ったのは大冒険!
大冒険って????


070822_1333~01.jpg



実はこれ!

とうとう~ジュニアまで手を出してしまいました^^;^^;
いや~何だか場違い???そんな気もしましたが
また何でもOKな私なもので~誘われるままに参加?
してきちゃいました♪♪

お台場にあるホテルグランパシフィックメリディアンで
行われたのですが、大宴会場でのコンサート!
しかも縦長に使用するわけではなくて、横広で使用。
という事は、ステージから後ろまで、殆ど距離がなくて
めちゃくちゃステージが近かったです。

ただ・・ステージ中央を挟んで反対側は全く見えなくなって
しまうんですけどねぇ
でもこれで十分でしょ???私的には・・

Hey! Say! 7
Ya-Ya-yah
Kis-My-Ft2
A.B.C.
Question?

この辺りが中心で、あとホンとちびっちゃい子達が
沢山でていました。

えっ??誰のファン???かって???

ははは(笑)

正直誰もわかりませ~ん^^;^^;^^;(爆)
Hey! Say! 7 もピンで立たれると誰だかわかりません。
(昨日でしっかり覚えました!)
4人しかいなくて~誰がいないの???って
同行者に聞いてしまいましたよ。

何となくそうかな?って思っていたんですが
山田くんが昨日は出てなかったです。
探偵学園Qというドラマに出ていますよね!
そのため出なかったのかな???って勝手に思っていますが・・
ちょっと可愛い子だったので~
お姉さん???(笑)としては残念です(ーー;)

Hey! Say! 7 の中島くんや知念くん
Kis-My-Ft2 の北山くん?藤ヶ谷くん???
とか・・受験の神様に出ている森本兄弟???
その辺りの面々が私のすぐ横を通ってくれました。
たまたま通路側にいたので、
トロッコが結構行き来してくれたんですよ!

いや~こんなに近くで見られて~・・・
でも全然ドキドキしな~い(笑)
だいたい・・すぐ私の横を通っても~
通った後で「今の子誰???」って聞いているぐらいですから(笑)
ダメだねぇ~ちゃんとお勉強していかないと!

そういえば、植草くんの息子や岡本健一くんの息子も
しっかり出ていましたけど~
ホンと植草くんはそっくりですねぇ~カッチャンに!
彼もトロッコに乗って、私のすぐ傍まできたんですけど
あ~誰が見ても「カッチャンの子だ~」って
絶対にわかるくらいに似ていましたよ!。

植草くんとは違って岡本くんの息子は・・・・
正直あまり似ていないかな
彼の息子だから出ているんでしょうけど~
どうなの????

この二人と京本政樹の息子はやっぱり扱いが別格ですよね!
逆にその分頑張らないとな!って
母のような・・気持ちで見てしまいました。
岡本くんが会場に見にきていたみたいで
チラっとだけ画面に映し出されましたけど
サングラスかけていて、よくわかりませんでした。
残念(ーー;)こっちの方が良かったりして・・(笑)

さっぱりわからないまま(笑)終わってしまったんですが
何だか・・結構楽しかったです。
全然知らないのに~楽しめるなんてどういうこと??と
自分でもビックリなんですけどね!
でも楽しかったです。
もう1回行っても良いかも~・・・ははは・・・

こうやって名前書いていますが
実は調べながら書いています^^;^^;^^;
夜にはきっと全員の名前忘れちゃうと思います(笑)

ま~お姉さんの好みとしてはKis-My-Ft2 かな??
Kis-My-Ft2 なら応援できるかも(爆)
Ya-Ya-yah は藪くんと八乙女くん!
FコンのDVDにチラっと出てくるけど
大きくなりましたね~
しっかりお兄さんグループとして活躍していました。

A.B.C. はどうもいつもバックで踊っているイメージ
だったりするんですが・・
メインの司会をやったりして、なかなか進行も良かったですよ!

Question?はバンドなので、あまり良く見えませんでしたが
同行者がドラムの淀川くんのファンなので
何となく顔は覚えました。
淀川くんも可愛いですけど~私はキーボードの石垣くんも
悪くないかな~????

って・・

でも夜にはきっと名前忘れているから・・
私を試したりしないでね!

Kis-My-Ft2のメンバーは何人?とか聞かないで!
わからないから・・(笑)

そんな感じですが~私には十分楽しめました!
今度は(次もあるんかい???)
もう少し覚えて行こうっと!!!





コメント

  1. ねね | URL | -

    読んでいて、とても楽しい一日を
    過ごせて良かったわと思いましたよ。
    これからのグループの成長を見ていか
    なくてわね。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!期待してなかったのですが
    意外と楽しかったです(笑)
    どういうふうに成長していくんでしょうね!
    今から楽しみです!なんて・・
    きっとまたすぐ誰が誰だかわからなくなると
    思いますけどね(笑)

  3. ルッカ | URL | mQop/nM.

    藤ヶ谷くん

    iomocaさん、おはよう~
    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが好きかも(笑)
    彼は演舞城で弁慶をやってた子。
    細くて背が高い。
    一番、キスマイの中ではキリッとした印象かな。
    あとは~私も全然、わからないです(笑)
    でも、楽しかったようで何より(*^^)v

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    藤ヶ谷くんは私も好きかもしれません!
    でも次見たら、藤ヶ谷くんってわからないかも(笑)
    そのくらいの軽いノリです!
    でも意外と楽しかったですよ!本当に・・
    正直飽きちゃうかな?って思っていたのですが
    飽きずに見られました。会場が小さいせいかもね!
    あのくらいの至近距離でいつも見られたら・・
    楽しいのに!これが光ちゃんだったらなぁ~
    と・・何度も思いましたよ(笑)

  5. masakazu | URL | -

    アハハ^^

    冒険違いじゃないですかwww
    しかもお台場でって…いやー不可思議ですwww

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    ちょっと違ってましたね(笑)
    でももしかすると~冒険王の一つして行われているのかも?
    なんて~違ったらごめんなさい!

  7. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    嗚呼、またやってしまうところだた。。。。
    曲名が並んでいるのかと思たよorz

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    曲名???大爆笑(^o^)
    でも確かに曲名っぽい????
    覚えれれないし・・・

  9. mume | URL | -

    いつかジュニアデビューすると思ってました~♪
    お、お姉さま~!笑←ゴメンナサイ・・・(^^;)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    えっ????
    そんな予想をしていたん????
    でもハマらないよ!絶対に・・
    多分だけど~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/68-e8c68df0
この記事へのトラックバック