もしかして~

2009年05月10日 03:06

イオリちゃん??

2009_04230011.jpg 

怒ってる??

2009_04230012.jpg 

そのお顔 美人のイオちゃんの顔じゃないじゃ~ん(;一_一)

2009_04230013.jpg 

えっ!(・_・;) ほんと睨んでる~

モカちゃんは怒ってないよね?

2009_04230016.jpg 

ムス

え!怒ってるの?そんな事ないよね?

2009_04230015.jpg 

別に~

2009_04230014.jpg 

え~\(◎o◎)/! やっぱり怒ってるじゃ~ん



はい!今日はお出掛けでございます。
1年ぶりにトンLIVEへ行ってまいります(*^。^*)

幸せ~♪♪♪♪

昨日は当日発券見切り席チケットが取れずに涙しましたが
今日は思いっきり楽しんできます。

イオリ&モカ!大人しく良い子で待っていてね
今日はオヤツ ダイエット抜きであげるから(^_-)-☆



多分、レポもすぐ書けないと思われるので、神戸の写真を少しアップしました
ご興味のある方、ご興味の無い方もPleasureをのぞいてみてね!
普通じゃ考えられないような席があるんです\(◎o◎)/!
これは必見ですよ♪♪ 絶対見逃しちゃいけません(笑)
なんて・・・ちょっと大げさだったかしら?^^;

ジュンジュワ~ (*^。^*)

 
クリック!クリック!

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    もしかではニャ~い

    v-283イオモカchanママのお出かけに不満ありぃで
    怒っていらっしゃると思われますぞ~んv-394
    もうv-283イオリchanの表情にゃんて、こ、怖いっすwv-399
    珍しくv-283モカchanまでものお顔ざんすv-356
    まあGW中ワクチン争闘が心配でママずっと傍にだったので
    仕方ないかv-398でもねぇん何時もより多めに、
    おやつ戴けるみたいだから良い子でお留守番してようねi-236

    久々の生トンキ殿しっかりと堪能して来て下さりませませv-218

  2. ねね | URL | -

    二人の怒っている顔、めったに見られませんね。
    出かける前には気持ちよく見送りしてくれますよね。
    今日、精一杯楽しんできてください。

    座席の様子、今、見てきました。
    その席に当たった方は大満足して過ごすんでしょうね。
    怪我、早く治ったらいいですね。

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    あらら…
    怒っちゃってますね
    まぁまぁ
    二人とも機嫌治してね☆
    ママも
    息抜きしたいもんね(^^)
    楽しんできてくださいね

  4. Ruvie | URL | -

    コメントありがとぅございますv-345
    早速きちゃいましたっv-353
    イオリちゃんとモカちゃんかわゆいですねぇ~e-266
    とくに、ベット争奪戦がお気に入りですv-353
    また、きまぁ~すi-184e-420

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    あら~!
    これはマジで怒ってますよ!
    お土産を忘れずにww

  6. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    うんうん、イオリちゃんもモカちゃんもでょっと不満げなお顔に見えるね~。
    でも今日は良いお天気だし、LIVE日和だわね~。
    楽しんで来てね~!!

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    あはは、ほんとだ!美猫イオりんが恐い顔ー!
    ほんと怒ってるわ!!
    で、モカたんは・・ ( ´艸`) かわいすぎ!!
    一生懸命怒ってんだろうけど、おとぼけキャラ、和むわぁ。(⌒∇⌒)
    ライブ、楽しんでね。
    って楽しむに決まってるだろうけど。(笑)

  8. らもら | URL | CGx3/8uA

    す・・・すごいw
    まさに「私、怒ってますから!」って顔してる
    影より迫力あるなぁ。
    旦那さんが遅くまで飲んで帰ってきた時の
    奥さんの顔ってこんな感じかなぁ・・と
    思ったら、妙に笑えてきましたw
    でも、きっとおやつもらえれば
    いつもの綺麗なイオリ姫と可愛いモカちゃんに戻るでしょうね♪

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    P席!いいかも~でも3万円は…(-"-)
    楽しかったかなぁ~?報告が楽しみだけど
    ↑お嬢様方のご機嫌をとるほうが先よ~!

  10. にゃも | URL | -

    うわ~、怒ってる~~。
    イオリちゃんはともかく(おい)モカちゃんのこんなお顔は珍しいような…。
    美人ちゃん2にゃんに睨まれると迫力あるね~。

    イオリちゃんの物陰に隠れて、だんだんズームアップって怖いね (´▽`;)
    微妙な陰影がよけいに…。

  11. ドンママ | URL | mQop/nM.

    イオリちゃん、眉間にしわよってるような。
    美人の怒った顔は迫力ありますねー。
    モカちゃんの怒り顔、
    プーッて感じでこれまたカワイイです。
    ママがお土産買ってきてくれるからねー。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    でしょ?でしょ?絶対怖い顔して怒ってるよね?
    何もそんなに睨まなくったってねぇ~(ーー;)
    これでもGWは一所懸命イオモカのために頑張ったんだけど
    まだ足りなかったかしらね?
    でも何とかお許しをいただいて、お出掛けしてきました
    ちょっとお疲れ気味ですが(^_^;)
    夜もシーバあげで、多分満足されたと思います
    多分・・ですけど!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと怒ってるでしょ?
    多分寂しいんだと・・(^_^;)勝手にそう思っています
    最終的に出かけるときは、二人とも寝てました(笑)
    多分もう怒ってなかったと・・

    凄い席でしょ?
    う~ん大満足されているかは?ちょっと疑問かな??
    でも一度は良い思いしてみたいですね!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと怒ってるでしょ??
    そうそうママも息抜きしたいのです(笑)
    思いっきり楽しんできましたよん(^_-)-☆
    オヤツあげてお許しいただきました。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    有難うございます♪
    可愛いって言っていただけて嬉しいです(^_-)-☆
    ベッド争奪戦は結構頻繁にやっています
    そろそろ暑くなってきたので、ベッドに乗らなくなっちゃうかもしれないけど
    また楽しいやり取りがあったら、アップしますね!
    また遊びに来てください。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱり・・・
    凄い顔してるでしょ???
    お土産・・(@_@;)
    えっと~えっと~
    これから考えます^^;

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ほんと不満げでしょ?
    いや!これは絶対に怒っていたと思います。
    でもお許しをいただいて、お出掛けしてきましたよん
    とっても楽しかったです
    イオモカのおかげかな??

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    もう美猫が台無しですよねぇ~(ーー;)
    そんなに怒らなくても・・
    ライヴなんて久々なのに~ブチブチ
    モカの怒った顔は怒ったように見えません?
    う~ん・・もうちょっと演技練習させなければ(笑)
    多分怒っていたと思われます
    でもしっかり楽しんできましたよん
    ちょっとお疲れですけどね(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ねぇ~ねぇ~ねぇ~
    そうでしょ?そうでしょ?
    凄い顔でイオリは怒ってますよね
    何もそんなに怒らなくっても・・(ーー;)
    はは!遅く帰っただんなさんを待っている奥さん
    まさにそんな感じですね(笑)最高です
    でもオヤツ食べたら~すっかり忘れたように
    甘えてくれました♪ふふふ

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    P席!良いでしょう~
    でも3万は高いと思います
    昨日見ていて・・・そう思いました。
    はい!ちゃんとお子達へのフォローは忘れてませんよ
    オヤツいっぱいあげました(^^♪
    頑張ってこれからレポ書きますね

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はは・・イオリはともかく???
    モカのこんな顔は確かに珍しいかも??
    いつも一緒にいるのに~ちょっとお出掛けは許せなかったのかな?
    イオリはほんと怖かったです(ーー;)
    そこまで怒らなくてもね
    でもちゃんとオヤツあげて、ご機嫌治してくれました

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    そうそう!イオリは眉間にシワがよるんです(笑)
    模様がそう見えちゃうんですよね
    だから余計怖くみえちゃうんですよ~
    でもモカも何だか不貞腐れているようで・・
    相当ご機嫌斜めさんでした。
    お土産??(@_@;)
    ちゃ・・ちゃ・・ちゃんと・・用意しました
    多分ですけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/678-2e8070bf
この記事へのトラックバック