チャレンジ

2009年05月03日 02:05

イオモカの病院後の戦いは依然続いております。
去年の記事を読んでみたら、6日間ぐらいかかっていました。

まだ3日目

今年は去年にもましてイオリの威嚇はパワーアップしているようです。
明後日ママはお出掛けするんだけどなぁ~(;一_一)
大丈夫かしら???7日は仕事だし・・

ふ~(ーー;)

ということで今日はちょっとだけ息抜き記事です。


これは病院へ行く前の写真です。



モカがまたイオリに戦いを挑んでおりました。

2009_03280044.jpg 

お姉ちゃん!今日は勝つなのよ

2009_03280045.jpg 

お姉ちゃ~~~~ん!かかってきて~

2009_03280046.jpg 

エイ!や!トウ!
良いの?やるわよ・・知らないからね


2009_03280047.jpg 

ガブ~

ぎゃ~(@_@;)

2009_03280048.jpg 

ふっ・・口ほどにもないヤツ目

2009_03280049.jpg 

ふ~あともう少しだったなの 今度こそ勝ってみせるなのなのよ

2009_03280050.jpg 

まだまだアタシの敵にはならないわね オヤスミ~Zzzzzz


絶対負けるのにモカはイオリに戦いを挑んでいます。
やめれば良いのに(;一_一)って思うのは間違い???

また仲良しに戻ったら~イオリちゃん モカの相手をしてあげてね(^_-)-☆



そして今日のオヤツ


2009_05010001.jpg 

以前紹介した麦工房 のラスクを買ってみました


2009_05010002.jpg 

中身はこれ!(思いっきり私が影になってるし(^_^;))
プレーンとメイプルのラスク そして初回オーダーのみつくBOX

2009_05010003.jpg 

モカは箱の方が良いみたいです(笑)

2009_05010004.jpg 

スイーツBOX (プレーン、メイプル、アールグレー、ショコラ、ブルーベリー)


2009_05010005.jpg 

こんな感じ~・・ん???4種類しかないのは何故??
私が食べた後に撮ったんだっけ??^_^;

2009_05010006.jpg 

友人が美味しいといっていたメープルのラスク

2009_0501000822.jpg 

メープルシロップの味がしみこんでいて美味しかったです(*^。^*)

  2009_05010011ssss.jpg

そして続けてアールグレイ

2009_05010011ss.jpg 

あたしにも頂戴よ!

2009_05010012.jpg 

あたしが食べる~

うん!私はメイプルよりもアールグレイの方が好きですね
とっても良い香りがしました。

全部食べてみましたが(笑)、アールグレイが一番美味しかったです
勿論それぞれ好みがあると思いますので、ご興味ある方は注文してみてください

麦工房

初回は送料無理とスイーツBOXがつきますよん♪


で・・前食べた ガトーフェスタハラダとどっちが美味しかったか?と
あくまで私の感想ですので、クレームのないようにお願いしますね
私はガトーフェスタハラダのプレーンの方が好きです。
砂糖の付き具合と(笑)、サクサク感も全然違います。
ちょっと高級な感じがするかな~????

でもこれもあくまでも好みの問題ですので~食べ比べてみたい方は

ガトーフェスタハラダ

注文してみてね(^_-)-☆ こちらは送料かかります(笑)



↓ トンツアー明日から ↓
更新

 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    無謀な・・・

    挑戦v-283モカchanしてたのねぇんi-229
    余裕しゃくしゃくのv-283イオリ女王には勝てないざんすv-388
    (反撃ガブ~後v-75寝ちゃってるしぃv-411)
    まだv-283イオリchanの威嚇おさまらない…ってママ
    5日トンキ殿ツアーで、お出かけするの心配だねぇv-356
    あ~どうか何事もないよう祈ってるざんすwe-459

    またまたラスクお取り寄せしたとはラスク大好きなんだぁi-183
    私も麦工房さんの頼んでみようかにゃ~i-236

    ※ペルシャちゃんの標準体重=4.5~5kgなんでセーフではぁん

  2. purinmama | URL | -

    負けると知ってて戦いを挑むのよねぇ~
    でも、モカちゃんも負けた方が嬉しいかもよ♪
    だって、お姉ちゃんは強いって思いたいものね!!

    ラスク来ましたねぇ~
    いやぁ~んv-238purinmamaはメープルラスクがお好みだわv-10
    それにしても、色々な味があるなんて楽しみがいっぱいですね☆
    purinmamaもチェックしとこっとv-221

    iomocaさん、ラスク食べてたらダイエットは負けだねv-8

  3. ねね | URL | -

    最近、二人仲がいいわと思っていました。
    仲良くなるまで暫くの辛抱ですね。
    何故なんでしょうね。

    ラスク、美味しそうですね。
    そう、ダイエットにはちょと心配です。

  4. ミルク | URL | -

    おー
    ラスク美味しそうですね(^^)
    イオリちゃんとモカちゃんは
    まだまだ…ですか

    あと少し
    頑張って~!iomocaさん

    早くいつもの二人になりますように(-人-)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    こんな可愛らしい時があったんだなぁ~って
    涙が出てきそうです。
    どうしてこんなにイオリはモカをうけつけないんだろう?
    病院の匂いだけではないんだろうか???
    ホンと考えてしまいます。
    5日はライヴじゃないんですよ~ライブは10日です。
    明日の様子を見て・・ダメっぽかったら
    可哀想だけどまた隔離かな???
    喧嘩して怪我されても困るからね。
    なるべく早く帰ってくるようにしますわ

    メイプルとアールグレイはお薦めです。
    是非お試しあれ!
    えっと~・・・モカが・・モカが・・\(◎o◎)/!
    これ以上言えない。レディの体重なんて・・(汗)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    今の様子を見たら、このくらいのチャレンジは
    可愛いもんだなぁ~って思えてきちゃいました
    またこうやってじゃれてほしいです。
    お姉ちゃんは怖いんじゃなくて~強くてカッコよいんだよって
    思って欲しいな
    イオリにも可愛い妹がジャレて嬉しいって思ってほしいです。

    ラスクきましたよん!
    うん!メイプルは美味しかったので~是非お試しくださいませ
    アールグレイも私はお薦めです。

    あっ!\(◎o◎)/!ダイエット忘れてた!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと最近二人がくっついている事が多かったですよね
    毎年こんな状態になるのならば
    ワクチン連れて行きたくなくなっちゃいます(涙)
    ホンと辛いですよ~(>_<)

    ラスク美味しかったですよ!
    でもダイエットには敵ですね(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ラスク美味しかったですよ~
    最近のマイブームでございます(^_-)-☆

    イオモカはまだまだ前途多難でございます。
    でも少しずつでもよくなってくれれば良いかな?って
    思っています。

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ラスク!私も常備食になってます(汗
    ダイエットの敵!だよねぇ~?
    でもiomocaさんは細いじゃん(*^^)v

    イオリちゃん、あと3日も~?ぅぅぅ…困ったにゃんv-393

  10. らもら | URL | CGx3/8uA

    イオリ姫、未だご機嫌ななめですか
    気持ちが落ち着くまで、もうしばらく様子見でしょうかね。
    ラスクってサクサクっと軽いのが好きです^^
    麦工房にこんな色々味があるとは知りませんでした
    説明書き(工場の事とかの説明)
    いっぱい入ってませんでした?w

  11. キキ | URL | -

    負けると分かっていても戦いを挑んでいくモカちゃん
    好き~。ガンバレ!イオリちゃん早くご機嫌治してね。
    こっちのラスクも美味しそうですね~。ハラダを食べたから
    今度はこっちに挑戦してみます!
    高校、分かりました~。な~んとなくそうかな?って思っていた
    高校でした!でも違ってよかったですよね。
    公園ね~。思ったより見に来ている人少なかったです(爆)
    発覚した次の日に行ったんですけどね。

  12. にゃも | URL | -

    あー、やっぱまだダメですか~。
    毎回だとiomocaさんも大変ですよね。
    本猫ちゃんたちも大変だろうけど。
    匂いが嫌なのかなぁ?
    モカちゃんのことを忘れちゃったわけじゃないだろうし。
    嫌な記憶(注射)とモカちゃんが一緒になっちゃってるのかな?
    ケンカするようならお部屋を分けるのもアリかもですね。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    もう常備食ですか?(笑)
    確かにダイエットには・・(ーー;)
    え~テトママさんも細いじゃないですか?
    私は脱いだら凄いんです(爆)

    イオリはまだう~う~唸っています
    今日あたりもう少し近づいてくれると良いんですけどね
    ほんと大変な子です(ーー;)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!イオリ姫はまだまだゴキゲン斜めです
    あと何日かしら????
    早く元の二人に戻って欲しいです。
    麦工房の方が軽いかな??そんな気がします。
    ホンと何枚でも食べられそうですよね(笑)
    メイプルとアールグレイは美味しいですよ
    今度食べてみてください。
    確かに~色々入ってました。読んでないけど^^;

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ほんとおバカよね(笑)
    絶対負けるのに・・・やめれば良いのにって
    思いながらカメラ構えている私もどうかと思うけど(爆)
    でもそんなチャレンジ精神旺盛なモカが好き(^_-)-☆
    そうそう海外へよく行く高校となると
    限られてきますものね!でもほんと陰性でよかったです。
    はは!さすがに公園見に行っても仕方が無いかしら??
    私は近かったらやっぱり行っちゃうと思うな(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい・・まだダメです(涙)
    最初は匂いだと思うんですけど~今はどうなんだろう?
    匂いだけじゃない気がしてます。
    理由はイオリに聞かないとわからないんですけど・・
    多分モカの事忘れてなと思うのですが
    あまりに威嚇が酷いと・・もしかしたらモカの事
    忘れてる?って思ったりもします。
    イオリも辛いんだと思うんですけどね
    あまり酷い時は別々にしています。
    なるべくストレスがかからないように・・
    早くいつもどおりに戻ってほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/673-4dba8160
この記事へのトラックバック