恍惚の猫

2007年08月26日 01:30

2007_01120004.jpg

グルグル・・グルグル

2007_01120002.jpg

こっちも・・こっちも・・

2007_01120005.jpg

しっかりナデナデして!

2007_01120006.jpg

ニャム・・ニャム・・(言葉になりません)


はい!はい!お嬢様のためにやらせていだきます♪
でも~ちょっと足がつりそうなんですけど・・
手じゃだめですかね???

白い靴下は私の足です(笑)
手でナデナデされるより、足でナデナデされるのが
好きみたいです。
でも・・そんなに足は自由に動かないっすけど~

で・・最後には思い通りナデナデしてもらえずに
足にしがみついて、猫キックをするイオなのでした!

痛いじゃん!!


追記・・・

昨日、セミさんの乱入がありました。
洗濯物と一緒に入ってきたみたいです。
その時は既にお子達は私の部屋で寝ていたので
ご対面することは残念ながらありませんでした。

でも羽の音で・・音が聞こえる方向へ目が釘付け♪

お子達とは対面せずに帰って頂きましたが
(勿論私ではなくて、母が捕まえたんですけどね)
後で・・対面をさせてみれば良かったなって
思ったのです。
お子達の様子を撮れば良かった!
良い画が撮れたかも???失敗(ーー;)

でもやっぱりセミさんとはお友達になれませんでした。




コメント

  1. みるく | URL | -

    猫が好きな人にはたまらないブログですね。
    写真見ているだけでも、癒されますv-7

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    朝早くの訪問ありがとうございます♪♪
    とにかく猫大好き!お子達が命なのです
    自己満足ですけど・・お子達の可愛いところを
    見てもらいたいなって思っています

  3. こりりん | URL | -

    あ、白い靴下はいてるのね。
    え~、そっかオウチだしね。って、そこじゃなくてね。
    イオちゃん、あごのところちょっと赤いけど大丈夫?掻き壊しみたいに見えたので気になって。
    セミ、まだいますね。そうそう、羽音だけしてじぃ~っと天井見てたりすると、ナニかいるんか?!とビビりますね。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    たまたま靴下履いていたんですよね!普段は履かないんですけど・・
    あごの下は多分大丈夫です。写真のせいかな??
    本人を見てみても、特に何もなっていないようです
    心配していただいて有難うございます。

    そう、昨日はホンとビックリしました。
    二人が一点を見つめているし、何か音が聞こえるし
    私の部屋だったら、大騒ぎするところでした。
    仲良く出来たらよいんですけどねぇ~
    でも今からでは無理かも???近寄れません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/63-1a33e705
この記事へのトラックバック