ニクキュー

2009年02月28日 03:03

2009_02230021.jpg 

はみ毛いっぱいのニクキュー

2009_02230029.jpg 

グー! のつもり^^;

2009_02230030.jpg 

可愛いお手手(ニクキュー見えないし)

2009_02230031.jpg 

パーっとやったんですが、既に終った後にパシャリ
シャッター切れるの遅すぎ(ーー;)


昨日はちょっとだけど雪が降りましたねぇ~
雪は滑るので都心では降ってほしくないんですけど
でも1年に1回くらいは・・雪が見たいな~と思ったりします。

昨日の雪は大した事は無かったですけど

で・・雪が降った記念にニクキュー特集お送りしました^^;
まっ!単にネタがなかったんです(笑)
しかもボケボケですみません。

2009_02270029.jpg 

やっぱりあたしは顔で勝負!ふふ

失礼いたしましたm(__)m



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    可愛いニクキュ-でぇ

    ぜひ猫パンチお受けしたぁぁいv-343
    v-283イオリchanのパールグレー色ニクキューにゃら
    キックもお見舞いされたいっすwi-233
    e-942枚目、後頭部(後ろ姿)だと拝見し、って
    v-217グーだったにょねぇv-411
    ママe-337ネタが無くてもお顔で勝負のv-283イオリ姫
    UPでv-426ざましょ~v-410
    はみ毛はv-316カットした方が良いのではではi-198

  2. ミルク | URL | -

    おはようです☆
    へー
    肉球にはみ毛かぁ~
    やっぱし
    ロン毛さんだから??
    短毛ちゃんでも
    あるのかな??
    隣でフミフミして欲しい~~~~♪

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    たったしかに!
    イオリちゃんは顔で勝負したほうが…
    まぁ、ママのカメラのせいにしときましょ!

  4. キキ | URL | -

    ニクキュウ黒いのかしら?ハミ毛がもじゃもじゃしていて
    わからないよ~。
    ネタがなくてもイオリちゃんの美人なお顔が見れて
    ヨカッタよ~。ママカメラがんばれ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お~肉球が毛で見えないww
    これじゃフローリングでブレーキが利かないのでは?
    そういえばウチのみどりも最近はみ毛が凄いです。
    切った方がいいんでしょうねww

  7. らもら | URL | l.ghZN1c

    雪のように白いイオリ姫の肉球は
    影よりも黒くって、コントラストが素敵♪
    影のは小豆色だから^^;
    去年?一昨年?はけっこう降りましたが
    今年はやっぱり暖冬なのか
    雪が少ないですね。
    妙に温かい日と、とてつもなく寒い日が
    何度も繰り返すので困った冬でしたね。
    はやく春がこないかなー。

  8. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ハミ毛たっぷりだ~!!
    肉球といいつつ、肉球よりもハミ毛の方に興味津々な私(笑)
    うちは全部カットしちゃってるんで、そのままにしたらどこまで伸びるのかちょっと気になるんですよね~。
    イオリちゃんは、全身ゴージャスなモフ毛に覆われてるから、やっぱりお手手もゴージャス!!
    そのモフ毛をかき分けて肉球を触るの、きっと楽しいだろうな~。

    最後のアップの写真、ビューティフルです!

  9. louismama | URL | Ug3XCH.E

    いやぁ~~~ん❤はみ毛が可愛すぎます~~~(*´∇`*)
    長毛にゃんこさんの醍醐味だわ!
    でも、フローリングだと滑っちゃいそうだな。
    ↓舌出しモカちゃんも可愛い!

  10. iomoca | URL | -

    >シモベッチさん

    えっ!猫パンチうけたいですか??
    それなら~いつでも遊びにきてください
    お子達のブラッシング手伝って欲しいわぁ~(笑)
    キックももれなくついてきますよ^^;
    ホンととうとうネタ切れって感じです(笑)
    つまらない写真アップでごめんなさいね

    はみ毛は本当はカットすべきだと思うのですが
    ウチでカットは難しいんです(ーー;)
    少しは切れますけどね!でもそんなに問題ないって
    色々読んでみてそう思ったので
    このままにしておこうと思います
    やっぱりママ失格?

  11. iomoca | URL | -

    >ミルクさん

    凄いはみ毛でしょう^^;
    やっぱりロン毛だからでしょうね
    本当はカットしないといけないんだと思うけど
    そのままにしています。
    フミフミ可愛いよん(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | -

    >テトママさん

    う!久々にきついお言葉(ーー;)
    そうです・・はい私のカメラのせいです
    イオリは顔で勝負させます(笑)美人ちゃんだものね!

  13. iomoca | URL | -

    >キキさん

    ウチの子達のニクキューは黒いんですよ
    ピンクのニクキューに憧れているんですけどね
    はみ毛はやっぱりカットしないとダメ??
    これはこれで可愛いと思っているのですが
    ママ!頑張ります(-_-;) ホンと下手ですよね・・・

  14. iomoca | URL | -

    >やらいちょうさん

    ^^;^^;^^; やっぱりニクキューは見えないだめでしょうかね?
    これはこれで可愛いって思っているんですけど(笑)
    フローリングでは確かに滑るかしら??
    それほど気にならないんですけど(って私だけかな?)
    カットした方がやっぱり良いのかも?

  15. iomoca | URL | -

    >らもらさん

    そうなんですよ~黒いんです
    あれ?影様って小豆色だったんでしたっけ?
    白と黒は綺麗だと思うのですが
    やっぱりピンクに憧れています。

    去年どかっと降りましたよね
    スッゴイ覚えています。その日出かけたから・・
    今年は暖冬なんでしょうねぇ~
    積もった雪を見たかったけど~今年は無理そうですね
    春は嬉しいけど・・花粉が・・(-_-;)

  16. iomoca | URL | -

    >桃饅頭さん

    へへ・・へへ・・はみ毛たっぷりお届けしました(笑)
    ニクキューをお見せする予定だったんですけどね
    本当はそうやってはみ毛はカットするもんなんでしょうけど
    ウチはこれはこれで可愛いって思っているので
    ずっとこのままです。
    さすがにこれ以上は伸びないみたい(笑)
    そうそうゴージャスモフモフのイオリはお手手もゴージャスでOKなのです
    ホンと夜寝ながらお手手さわると気持ちよいですよ
    至福の一時です(*^_^*)

    ふふ!イオリをお褒めいただきまして~有難うございます
    ビューティフルに頑張ってます!

  17. iomoca | URL | -

    >louismamaさん

    はみ毛もなかなか可愛いでしょう?
    家でカットできないというのもあるんですけど
    可愛いからこのままという気持ちもあります。
    まさしく・・長毛の醍醐味です
    フローリングは確かに滑りやすいですけど
    あまり走らないし^^; とりあえず大丈夫です
    あっ!モカの舌だしメチャクチャ可愛いでしょ
    親ばかですけど(笑)

  18. モコモコ | URL | ljPegk4Q

    はじめまして♪
    べべままさんのところでは、温かなお言葉をかけていただいて…ありがとうございました。
    嬉しかったです!モコも、可愛いと言っていただいて喜んでると思います…
    実は以前からイオリちゃんとモカちゃんのお顔を見におじゃましてました♪
    今日のはみ毛いっぱいの肉球も可愛いですね♡

  19. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    ぷぷっ、 ハミ毛ニクキュー、
    めっちゃ色っぺーー! ( *´艸`)
    今度は、ママに、顔と同じぐらい
    すっきりくっきり写真撮ってもらおうねー。^o^;
    でも、逆にボケてるところが
    よりエロっぺーとも言えるけどね。v-10
    ニクキュー何色なんだろ・・・

  20. にゃも | URL | -

    わー、ほんとだ。
    毛がふかふかで肉球が見えないw
    これだと床が冷たくても寒くなさそう。
    こんな隠れたところまでおめかししてるなんて…おしゃれさんですねw
    そっかチンチラシルバーだと肉球黒いんだ~。
    前足の表が白くて裏が黒いってかわいいですよね。
    うちの茶夢も表が茶色で裏が黒いの。
    このリバーシブルな感じが大好きw

    これだけアップでイオリちゃんの肉球を見ると、ちょっとMな気分に…(おい)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコモコさん

    わぁ~訪問有難うございます。とっても嬉しいです
    モコちゃんを見ていると、モカに似てるって思いました
    とても他人事ではないです。
    でもきっとモコちゃんはモコモコさんといられて
    幸せだったと思います。勿論今もモコモコさんの傍で
    ずっと幸せでいると信じています。
    ウチのお子達もそうやって言えるように・・
    幸せにしてあげないといけないなって思いました。

    また遊びにきてくださいね(*^_^*)
    本当にありがとうございました。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    ^^; 色っぽいですか??そうですか?
    ボケて撮ってよかったのかしら?^^;^^;
    もうホンと綺麗に撮れなくて~悲しいです
    焦点があいにくいんですよね(って言い訳)
    今度はもうちょっと綺麗に撮れるよう頑張ります
    ニクキューは黒です
    ピンクに憧れている私です。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    う!有難う(/_;)
    そうそうお手手の裏もおしゃれしてるんです^^;
    やっぱり長毛ははみ毛も大切(笑)
    確かにはみ毛が長いとフローリングも寒くないかも??
    そうそう!そのために伸ばしているのです(笑)
    そういう事にしておこうっと!

    そうなんですよ!黒のニクキューなんです
    ピンクに憧れているんですが
    でもイオリには黒がぴったりかな?って思っています
    茶夢ちゃんも一緒なんですね♪
    Mな気分???(@_@;) にゃもさ~ん!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/624-8555b098
この記事へのトラックバック