やっとデビューです♪

2009年02月26日 02:54

イオリがとうとう映画界へ華々しくデビューいたしました
6歳と7ヶ月
ちょっと猫女優としては遅すぎかな?と思わなくもないですが
いつかあの「ニャカデミー賞」の舞台の上に立つイオリが見られると期待して・・

ん?

何だかうかない顔のイオリちゃん!
せっかく映画デビューしたというのに~どうしたの??

2009_02210060.jpg 

だって~・・だって~・・あたしは女の子なのに~

そうだよ~イオリちゃんは世界一可愛い女の子ちゃんだよ(*^。^*)
それは分かってるよ~

2009_02210061.jpg 

じゃ~何であんな役なの???ママ可笑しいにゃ

えっ!(@_@;) ^^;^^;

そ・・それは~・・・

だってさ~まずはデビューしないとね!出演することに意義があるのよ
ここで認められれば~世界に羽ばたけるから・・
今回は普段のイオリとは全く違うキャラだと思ったけど
オーデションにだしてみちゃったわけよ~

そうしたら・・なんと!合格しちゃったわけ(^_-)-☆

ま~良いじゃないの!イオリの女優猫生はこれからなんだから
次回はきっと美しい姫役が周って来るからさ!
今回は多めに見てよ

2009_02210062.jpg 

あたしはこんなに可愛いのに~・・ブチブチ

はい!はい!みんな知ってますよ~イオリ姫は可愛いって
だからそんなブチブチ言わないの!

2009_02210066.jpg 

しょうがないなぁ~・・・今回だけだからね
もうこんな役はやらないわよ!

は~い!了解いたしましたぁ~(^_-)-☆
今度は姫役をとってきます。iomocaマネージャーに任せなさい(笑)



というわけで~イオリのデビュー作です



20090129204009.jpg 

何だか怖そう~(>_<)

20090222004245.jpg 

じゃ~ん!!! 


猫映 配給の仁義にゃき戦い


凄いんですよ~猫の権力争いのお話なんです。

イオリはちょい役ですけどね^^; ラッキーちゃんに殴られちゃってます(笑)
ま~デビュー作だから・・・ね^^;

今回は怖い猫さん募集という事だったんですよね
でも怖い顔ってあまりなくて~・・だって~ウチのお子達は可愛いでしょ?
そんな顔しないんですよね~(なんちって・・^^; 嘘です!嘘!)

丁度父の事とか、インフルエンザとかでバタバタしている頃だったので
やっと見つけた写真がこれだったんです。
怖い顔というよりは~変な顔???(笑)

でも・・でも・・でも・・この中で一番大きく映ってるよ!うれしいね♪ イオリ
今度はモカも出してもらおうねぇ~ 二人とも姫役で(笑)


やらいちょうさん!有難うございます。
こんなに大きく出演出来て、イオリも喜んでいます。
また次回の作品にも出させてください(笑)

皆さんもやらいちょうさんのところに遊びにいってみてください
可愛いロシアンブルーのみどりちゃんとあかねちゃんが
楽しいお話をしてくれます。

是非是非!面白いですよ♪


猫と車と落とし噺



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    祝杯ダァ♪(*´▽`)ノノ

    v-308v-283イオリ姫、初映画デビューおめでとうぅぅv-315v-424
    そうかぁ、お姫役じゃなかったので少しご機嫌ななめにゃのねぇんi-229
    でもママが言う様に、一番大きく映って目立ってるしド迫力満点だよん^^
    (てか、お名前書いて無かったら気付かんかったぁi-182)
    ツンデレ美人しゃんv-283イオリ姫でも、こんにゃブチャカワユ顔も
    するんだとビックリしやしたv-405(ちとショックwT▽T)

  2. キキ | URL | -

    映画デビューおめでとう。やっぱり女優さんはいろんな役を
    こなせないとね~。最初イオリちゃんじゃないように
    見えました。ちょっとでっぷり?ウソウソ。
    ラッキーちゃんイオリちゃんに殴られて白目剥いちゃってますね!

  3. milk | URL | -

    ヤッターね。いつかデビューするって言ったよね。やっぱり、あの時サインもらっておけば良かった。

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    うふふ
    イオリちゃん
    デビューおめでとう♪♪
    ちなみに
    こちらに出てる
    グリちゃんは
    アンジと同じ里親の
    ライムさんの所から
    きょうたろうさんの
    所に巣立っていったんですよ~

  5. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    昨日はお祝いコメント、有難うございました~。

    そして、イオリちゃん、女優デビューおめでとう!!
    すごいポスターで、正直言われないとイオリちゃんだと分からないほどです。
    さすがは女優、ニャカデミー賞を取れそうな演技力ですよ。
    でも、ご本人的には、もっと女の子らしい役がよかったみたいですね。
    私なら、ニャリリンモンローの役をつけるかな。
    白いふわふわの毛が、あの有名なシーンを連想させるんですよね~。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ご紹介ありがとうございます!
    イオリちゃん、殴られ役ですいません!
    でも素晴らしい演技でしたよ。
    これに懲りずにまた参加してくださいね。

    素敵な写真を提供していただきありがとうございました!
    また新しい企画が出来ましたらぜひご参加くださいね!
    これからもよろしくお願いします。

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    ほんと、イオリンはめっちゃ美人さん。
    だから、あのポスター見たとき、
    え?どこがイオリン?
    つーか、なんでまたiomocaさんこの写真を提供?
    iomocaさやるなー、さすが笑いをとろうって魂胆かいっ!と、
    爆笑させてもらったんですよね。^o^;
    任侠モノだけでなく、コメディ(?)もホラー(!)も
    できることわかったから,今度こそシリアスもので、
    お姫様役をゲットしてね、イオリン。^^

  8. louismama | URL | Ug3XCH.E

    イオリちゃん、デビューおめでとぉ~~~❤
    いつものお姫さまとはちょっと違っているけど
    大迫力ですごい演技力よぉ!
    今度はモカちゃんのデビューを楽しみにしてるね~♪

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    おお!さすが!イオリちゃん、女優さんですね~
    殴られ役!きまってますv-217
    今度はお姫様役が来ることを…

  10. iomoca | URL | -

    >シモベッチさん

    ありがとう!これから祝杯だわ(笑)
    でもやっぱりイオリには美しい姫の格好の方が
    良かったかな?って思っちゃいました^^;
    でも怖い顔ではないけど~変な顔の写真をみつけたので
    これだ!って思って、応募しちゃったのよねぇ(笑)
    ちょっと変な顔ですけど・・なかなか存在感あるでしょ?
    これで世界デビューも夢じゃない(^_-)-☆
    これからマネージャーとしては、仕事取り頑張らねば!
    応援してねぇ~

  11. iomoca | URL | -

    >キキさん

    ありがとうございます(^_-)-☆
    てるちゃんよりも遅かったけど・・やっとデビューできました♪
    やっぱり女優は何でもこなせないとダメですよね
    ちょっとこれはでっぷりに見えるかな?
    でも本当は美人ちゃんなんですよ(笑)
    ラッキーちゃん殴られた仕返しに、殴り返してるし(笑)

  12. iomoca | URL | -

    >milkさん

    そうそう!いつかデビューできると思っていました(笑)
    いつでもニクキューサイン!プレゼントしますよ(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | -

    >ミルクさん

    はい!やっとイオリもデビューできました♪
    やっとお仲間入りです(笑)
    グリちゃんはアーちゃんと関係があったのですね
    嬉しいです。一緒に出演できて!

  14. iomoca | URL | -

    >桃饅頭さん

    ふふふやっとデビューできました♪
    確かにぱっと見ただけではイオリって気がつかないかもですね(笑)
    ま~またそこが狙いだったりしたりして^^;
    イオリもなかなかの演技力でしょ?ニャカデミー賞取れるかしら??
    来年が楽しみだわ~
    でもやっぱりイオリには姫役があってるかな?って
    思うんですよね
    ニャリリンモンロー???
    わぁ~やってみた~い!ん?もとい
    やらせてみた~い!絶対イオリには似合うと思います
    って・・親ばかでした(笑)

  15. iomoca | URL | -

    >やらいちょうさん

    本当にありがとうございます
    銀幕デビューは夢だったんです(笑)
    ちょっと殴られ役でしたけどね^^;
    今度は姫役で使ってください!お願いします
    ニャカデミー賞狙っています(^_-)-☆
    頑張りますので~次の作品も是非!声かけてください
    待っています。

  16. iomoca | URL | -

    >ぱんとらさん

    ホンと美人でしょ?(笑)
    え~笑を取ろうなんて思ってなかったですよ~
    怖い顔がなかなかみつからなくて・・
    そういうグッドタイミングな写真が撮れなかったというのが正解?
    だから・・変な顔のイオリ&モカを探していたら
    これが見つかったんです。
    被り物の写真もなかなかの顔があったのですが
    これは使ってもらえなかったみたい~!やっぱり被り物が邪魔ですよね(笑)
    今度こそ!シリアスで姫役をゲットしてみせます。
    演技賞貰わないと(笑)

  17. iomoca | URL | -

    >louismamaさん

    有難うございます。
    やっとデビューできました(笑)
    ちょっとイメージが違うけど~頑張って演技しました
    迫力あります???ふふ(*^_^*)
    大成功ですね!
    今度はモカのデビューのために、マネージャー走ります(笑)

  18. iomoca | URL | -

    >テトママさん

    頑張って殴られ役を演技しました。
    決まってますか???
    でも今度こそ!姫役をゲットしてこないと
    イオリに噛み付かれちゃうかも??
    何処かに猫女優募集してないですか?

  19. らもら | URL | l.ghZN1c

    すごい!
    インパクト大な・・というか
    このイオリ姫の顔はかなりのレア?
    こんなお顔もするのね^^
    でも、今度はツンデレ系お姫様役で
    連続ドラマとかに出演して欲しいです!
    頑張れイオリ姫♪

  20. ちりめん兎 | URL | -

    これは!!
    やらいちょうさんの所で見たやつですね(笑)
    イオちゃん女優デビューおめでとう!
    どんな役もこなしてこその女優ですよ~!

  21. ジロウ | URL | -

    大笑いしました♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    インパクトありますか?
    これは押入れの戸に寄りかかっている顔なんです
    つぶれているでしょ?
    それがなかなかいい味出してるなって・・親ばかのiomocaは
    嬉しく思っております(笑)
    今度は姫役をゲットしなきゃね(^_-)-☆

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    はい!この前の写真です
    有難うございます。
    いよいよイオリの時代がやってきました(笑)
    頑張って汚れ役もこなしてみせます(爆)
    ふふふ!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    うけてくれて嬉しいです(^_-)-☆
    これからも女優のイオリも見てね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/622-33f8039a
この記事へのトラックバック