べ~

2009年02月27日 03:29

モカちゃんの舌だしショット

2009_02210103.jpg 

ベロン

2009_02210105.jpg 

ぺっ!

2009_02210109.jpg 

べろべろ

2009_02210125.jpg 

あっかんべー

2009_02210138.jpg 

えへ(*^_^*)

2009_02210137.jpg 

あたし可愛いでしょ???



ホンと可愛い(*^_^*)
こんか可愛いモカちゃん!是非女優として使ってやってください。
イオリがデビューしたので~ちょっと拗ね拗ねモード(笑)
宜しくお願いします。


詫)この写真はこの前の「モカのひらき」の時に撮ったものです。
またまた手抜きでしたね^^;




そろそろ告知

img20090224_1_p.jpg 

来週の放送だよん! 見てねぇ~(*^_^*)

来週はなんと!あのMステにもでるよん♪
絶対ありえないと思っていた番組だったので(@_@;)
メジャーになったんだね(涙)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。

    v-283モカchanペろ~ん舌が下顎の裏まで
    届くとは凄くなっが~~いんだねv-405
    つう事は毛づくろい上手にゃんだろうなぁv-398
    ピンク色の舌がチョッコっと出てる「ぺっ!」&「えへ」の
    お顔v-318カワユュ過ぎて悩殺もんっすv-343
    お手々の丸い先くっと曲げてるポーズ超キュートざんすwe-328
    v-283イオリchanにデビュー先越され拗ね々してなくても、
    こんにゃにv-318プリティーだもの大丈夫だよんv-218
    しっかりとマネージャーさんが売り込んでくれるざんす、ねっe-2iomocaママぁんv-392

    ※トンキ殿、出演スマスマ録画セットしやしたぁんe-461

  2. べべまま | URL | -

    モカたん、なが~~いベロンちょだねっ♪
    もふもふ、くるんくるん♪毛づくろいお手伝いしましょうか・・
    (@⌒ο⌒@)b ウフッ
    くるんとしたお手手、カワユスv-238
    来週ねっ。。。楽しみぃ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

  3. milk | URL | -

    可愛い可愛い。携帯の待ちうけにしたいくらいです。

  4. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    きゃ~!!!!!!
    超超可愛いです。
    いや~ん、モカちゃんセクスィ~。
    最近、昼間の窓辺のショット、すごい素敵ですよ。
    思わずPCの画面に手が伸びるほど、このモフ毛の質感が堪らなく魅力的です。

    来週は、東方神起ウィークですね♪
    トークも面白そうだし、私も忘れずにチェックします。

  5. ねね | URL | -

    ピンクの長い舌と可愛いお手手がとても
    いいですね。
    デビューの日を心待ちにしてますよ。

    来週はいろいろ楽しみにしてます。

  6. こhiro | URL | b/K/mzwo

    モカちゃん女優さんと言うよりアイドルですね~!!

    あっかんべ~の写真壁紙にもらっちゃうよ~ん。

  7. pie | URL | F/vHcOLM

    あはは!モカちゃん可愛い、可愛いよ~^^
    寝ながら毛づくろいする所がいいですね。
    その方が上手に出来るのかな?
    長毛の毛づくろいは大変そうっていつも見てて思います。
    毛が舌にいつまでも張り付いちゃうんですよね。
    スマスマ予告で出てましたね~
    忘れずに見なきゃ。

  8. らもら | URL | l.ghZN1c

    どっふぅー(鼻血

    モカちゃん、仰向けでぺろんぺろんって
    反則技だわぁ!可愛すぎる!!
    しかもカメラ目線・・・・(鼻血

    もぅ可愛い可愛いって100ぺんぐらい言っても足りない>▽<
    今日は特に特に写真全部最高!!(←漢字多い・・
    あ~癒されたわぁ♪
    モカちゃん、iomocaさん
    ありがとー!

    千葉雪降りましたけど・・・横浜は大丈夫でしたか?
    寒いですねー><
    風邪ひかないように、ホットカーペットで寝るのは危険ですよ!

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    おー、舌長いねぇ~ ^o^
    こーゆー煽った感じのモカたん、
    案外珍しい気も。かわゆい~v-10
    くるりんモフモフであかちゃんみたい。^^
    来週か、楽しみにしてますよん♪

  10. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    モカちゃんのベロかわいい~。
    仰向けになりながら、ベロがでてるのね~・・・
    ほんとかわいい~。

    前記事のイオリちゃん、すごい迫力だったね~。
    デビューおめでと~。

  11. iomoca | URL | -

    >シモベッチさん

    可愛いでしょう?可愛いでしょ??
    もうメチャクチャ親ばかですけど~可愛くて~可愛くて(笑)
    毛繕い下手だと思います(笑)
    凄いぺちゃぺちゃって音がするんですよ~
    とっても美味しそうな音なの(笑)
    私も舐めてみたくなるんですよ・・^^; あれ?可笑しい?
    モカもこの可愛さで、何処かにデビューさせたいなぁ
    最近皆さん流行の写真コンテストとかにアップしてみようかしら?
    て・・とっても賞をもらえそうないので・・やめときます(笑)

    トン見てね(^_-)-☆


  12. iomoca | URL | -

    >べべままさん

    ホンと長いベロンちょですよね(笑)
    あっ!お手伝いお願いします^^;
    なんせ~綺麗に出来ない子ですので
    一緒に毛繕いしてやってください(笑)

    来週は月金とテレビに出るので嬉しいですね♪
    金曜日はダンスナンバーの新曲歌いますよ(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | -

    >milkさん

    可愛いでしょう(*^_^*)ふふ
    是非取り込んでくださいまし

  14. iomoca | URL | -

    >桃饅頭さん

    ホンと可愛いでしょう~(*^_^*)
    セクスィですか???モカに伝えておきます(笑)
    この一連の写真私も気に入ってるんです
    でも特に何かしたわけではなくて~やっぱり陽の光のせいでしょうかね?
    こんな写真がいっぱい撮れたらよいんですけどね

    来週はトンウィーク!楽しみです(^^♪

  15. iomoca | URL | -

    >ねねさん

    お手手も可愛いでしょう~
    むぎゅって握りたくなっちゃうんです(笑)
    いつかデビューしたその時は、宜しくお願いします(^_-)-☆
    来週はちょっとうれしい1週間です
    見てくださいね

  16. iomoca | URL | -

    >こhiroさん

    あ!アイドルでいけそうですかね?
    ちょっと年いっちゃってるけど(笑)
    是非是非壁紙につかってくださ~い(*^_^*)

  17. iomoca | URL | -

    >pieさん

    可愛いでしょう~(*^_^*) ひらすら親ばかです
    寝ながらの毛繕いはきっと・・手抜きです(笑)
    あまり長く毛繕いする子じゃないんですよ
    たまにはカメラの前で可愛い顔を見せてあげようという
    サービスだったのかも?なんて(笑)
    そうそう長毛の子はホンと大変そうですよね
    ついつい手伝ってあげちゃいます(笑)
    スマスマ見てくださいね!

  18. iomoca | URL | -

    >らもらさん

    だ・・大丈夫??鼻血!鼻血!出てるよ(@_@;)
    反則技もたまには使っておかないとね
    私もいつも毎日毎日100回くらい言ってると思う
    可愛いって!
    もうこの子達無しでは・・私の生活は成り立ちません!
    写真最高って言っていただいて嬉しいです
    ま~たまたま撮れたんですけど^^;
    こんな写真がいっぱい撮れるように頑張ります♪

    こちらも午前中少し雪がまじっていました
    でもすぐ雨になっちゃったかな??
    らもらさんも風邪ひかないようにね!

  19. iomoca | URL | -

    >ぱんとらさん

    舌!長いでしょう~(*^_^*)
    珍しいかな??珍しいかも・・うん!
    たまには可愛く決めないとね(^_-)-☆
    もうお腹の毛はモフモフ最高です
    気持ちよいですよん!

    来週見てくださいねぇ~

  20. iomoca | URL | -

    >el-marさん

    可愛いべろでしょ♪(またまた親ばかです^^;)
    時々仰向けになりながら舐めています
    ベロが出ている写真撮りたかったんですよね
    今回は可愛く撮れました(*^_^*)

    有難うございます。イオリもとうとうデビューしました
    ちょっとイメージが違っちゃいましたけど(笑)

  21. ミルク | URL | -

    うわ~~~~~
    モカちゃん
    可愛すぎます

    べろりん写真も
    いいですね(^^)

    癒されました~♪

    モカちゃん抱っこしたーい☆

  22. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ペット写真、応援ありがとうね~
    もっと早くに登録して応募してたら良かったのにね!
    絶対、↑モカちゃん人気出ちゃう!
    ベロももふもふお腹も最高だもん!

  23. もりもり | URL | -

    モ モカちゃ~ん!!!
    か~わ~い~!!
    こう見ると結構長いですね(笑)
    何回見てもかわいいですよ~!!イオリチャンは・・・?

  24. にゃも | URL | -

    ちっちゃくぺろって出てるのかわいいなぁ…と思って見てたら、えへって…。
    鼻血吹きそうになりました(--;)
    モカちゃんのカメラ目線ショットは珍しいですよね。
    ああ、かわいい。
    ↓イオリちゃんは体当たり演技ですね。すごい女優魂だ!

  25. キキ | URL | -

    モカちゃん!とっても可愛いね~。そして舌が大きいですね。
    びっくり~。そして長いんですけど~。
    チラ出しもとっても可愛いです!

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    自慢の娘でございます!ふふ(親ばかですみません)
    ホンとこの子達には癒されちゃいます。
    抱っこしてほしいなぁ~
    可愛いよ!

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    良かったです。間に合って^^;
    とんでもない!
    親ばかで可愛いって思ってるけど
    誰もコメいれてくれないだろうなって
    思っています。
    それにテトママさんのシータんさんには負けるもの(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ふふ(*^_^*)カワイイでしょう~
    そう結構舌が長いんです(笑)
    何回も見て欲しいです!癒されますよん
    完全親ばかですみません^^;
    イオリの可愛い写真が撮れないの・・

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ちっちゃく出ている顔に悩殺ですか?(笑)
    もう親ばかだから・・可愛くてしょうがないの
    カメラ目線・・そういえば珍しいかも
    ホンとこの写真は私にしては上手く撮れたような
    気がしています。
    イオリも女優頑張りました(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    確かに長くて大きく見えるかも^^;
    実際はどうなんでしょう???
    でも可愛いでしょ?(笑)
    癒されてくれたら再考です(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/621-d7cb3409
この記事へのトラックバック