癒し~

2009年02月25日 03:25

ただ・・ただ・・癒し映像です

2009_02210078.jpg 

ちょっとだけよん

2009_02210085.jpg 

またママ手抜きしてますにゃ


すみません(^_^;) いや~やっぱりこの映像だけで癒されますよね???
ね?ね?ね?




ただただ・・可愛いだけの映像です(笑)
特にオチはありませんので~飽きちゃったら消してください(笑)
イオリのぐーぱーと右手、左手と交互に出すのが可愛くて大好き♪
ちょっと動作が小さいけど見てやってください



モカは寝ていたのを起こしてしまいました(笑)
後半は窓辺でゴロゴロしていたので、ちょっと邪魔しちゃいました^^;
こちらもオチはありませんので(爆)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ☆幸せにゃ~ん♪

    あんなに甘べたタッチでv-283イオモカchanを
    撫で々できてママ幸せざんすwv-22お二人とも長~く撫でても
    全然OK嫌がらないんだねi-183きっとママの触り方が優しく
    温かくて気持ち良くて安心するんだねぇv-410
    v-283イオリ姫キラ~ンお目々にグーパー&v-283モカchan
    ぬいぐるみの様で愛くるしく超かわえぇぇv-343
    映像みてママが言ってたv-283イオリ姫の方が甘えん坊さん
    って凄~く分かりましたぁんv-411

    ※また寒さぶり返して来たので暖かくして、ちゃんとベットで寝て下されぇ~v-421

  2. キキ | URL | -

    か・可愛い☆
    モフモフのおなかに私も触りたいわ~。空中グウパーがとっても
    癒されます。しっかりカメラ目線でイオリちゃん可愛いわ。
    モカちゃんもモコモコしていてやっぱり触りかいがありそう。

  3. ミルク | URL | -

    おはようございます

    うわー
    イオリちゃんのぐーぱー
    可愛い♪♪
    癒されました~♪

  4. ねね | URL | -

    ネコ好きには、とても癒されましたよ。
    手抜きなんて言わないでね。
    いつか、イオモカちゃんをさわったり、
    なでたりできるようになるかしら?

  5. こhiro | URL | b/K/mzwo

    朝から可愛い動画も見れて元気でました~♪

    イオリちゃんママの撫で撫でが気持ちよさそうに

    ぐーぱーしてますね。

    そのぱーの時、肉球触りたくなりま~す。

  6. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃんの空中モミモミがかわいいです~。
    モカちゃんはお腹の毛が気持ち良さそうだわ~。
    触ってみたいなぁ~。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    イオリちゃん、可愛いなぁ~ww
    超スローでじゃんけんしてるみたいです!
    猫さんのモミモミ、フミフミはいつ見ても癒されます。
    飽きたりなんてしませんよ~!

  8. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ~ん、動画が見れない!!
    今日はYoutubeとの相性が悪いのか、白い丸がクルクル回ってるだけで動いてくれないよ~。
    また出直しますね。
    でも、上の写真だけで癒されました。
    そうそう、何もないのが幸せで、呼んだら何?って顔をしてくれるのが幸せで、iomocaさんは超ハッピーな猫ライフを送っているんですよ!!
    幸せのお裾分けを、どうも有難うって気分です♪

  9. pie | URL | F/vHcOLM

    ぐーぱーイオリちゃん、すげ~~
    こんなことするんですね。
    これは可愛いわ^^
    モカちゃんもなでくり回されてて
    噛み付かないなんていい子ですね^^
    とっても癒されました♪

  10. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオリ姫の可愛さに悶絶しましたw
    今回は「イオリちゃん♪」って感じですね^^
    赤ちゃんみたいにおててむにむに。
    とっても癒されました♪
    モカちゃん、美味しいものの夢でも見てたの?
    おくちもぐもぐして寝惚けてるみたいw
    どっちも可愛い動画でした!

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    iomocaさん、体調はどう?
    手抜き?いやいや動画2本も!すごいですよ~
    イオリちゃんのぐうぱあ、なんて!可愛いのぉ~v-238

  12. iomoca | URL | -

    >シモベッチさん

    ふふふ・・甘えてるでしょう~(*^。^*)
    ホンと可愛いんだよねぇ~
    あっ!機嫌の悪い時は当然長く撫でていると怒られますよ
    この時は特にイオリはご機嫌さんでした。
    機嫌が良いと~ゴロゴロ言いながら、ぐーぱーやるんです
    これ見たさに(笑)ついついナデナデしちゃう
    で・・やりすぎて噛み付かれちゃうんですけどね(笑)
    そうそうイオリの方が甘えん坊さんです。
    モカはたまにああやってくるけど~イオリはいつも傍にいるので
    ホンとなで放題ですよ(笑)

    あい!仕事頑張ってます(^_-)-☆
    とりあえず~元気なのでご安心くださいませ

  13. iomoca | URL | -

    >キキさん

    ふふ(*^。^*) 可愛いでしょ?可愛いでしょ?
    とっても気持ちよいんですよ~モフモフ
    ナデナデしながら~ついついモフっちゃいます
    イオリのグーパーは最高です
    モカのお腹も気持ちよいですよ!是非モフって(笑)

  14. iomoca | URL | -

    >ミルクさん

    可愛いでしょう~ (*^。^*)
    私もイオリのグーパーには癒されています♪
    大好きなの!

  15. iomoca | URL | -

    >ねねさん

    もう昨日はこれがいっぱいいっぱいだったんです
    何にも考えられなかったので~手抜きなんです(笑)
    可愛いでしょう~(*^。^*)
    ホンといつかナデナデしてもらいたいです。

  16. iomoca | URL | -

    >こhiroさん

    喜んでもらえて嬉しいです♪
    イオリはいつもこうやってグーパーするんです
    ゴロゴロ言ってるんですよ(*^。^*)
    ニクキューも気持ちよいですよね
    私はいつもその間にモフってます(笑)

  17. iomoca | URL | -

    >el-marさん

    イオリの空中モミモミ可愛いでしょ~
    いつもこうやってゴロゴロ言いながらやっているんですよ~
    モカのお腹もなかなか気持ちよいですよ
    でも夏海ちゃんには負けちゃうな(笑)

  18. iomoca | URL | -

    >やらいちょうさん

    可愛いですか?可愛いでしょう?
    そうなの~じゃんけんしているみたいで
    ついついキョキを出して遊んでしまいます(笑)
    良かったぁ~飽きずにみていただけて・・
    ホンと癒されますよね!

  19. iomoca | URL | -

    >桃饅頭さん

    あらら?申し訳ないです。
    時々あるんですよねぇ~くるくるまわっているだけという時が
    もしまたお時間があれば~見てやってください
    癒し映像です(^_-)-☆
    そうかもしれないですねぇ~何も無い事が幸せですよね
    そして呼んだら~可愛いお顔で「ニャニ」って言ってくれたら
    とっても幸せです。
    今その幸せをかみしめている所です。
    桃ちゃん!お誕生日おめでとうね(*^_^*)

  20. iomoca | URL | -

    >pieさん

    可愛いでしょう~
    このぐーぱー大好きなの~(*^_^*)
    機嫌が良いと抱っこしていてもやります。
    私の顔めがけて(笑)
    モカはイヤになると・・だいたい逃げちゃいます
    イオリは噛み付いてきますよ
    この日は二人とも機嫌が良かったんだと思います。
    >

  21. iomoca | URL | -

    >らもらさん

    ふふ(*^_^*)悶絶ですか???
    ホンと可愛いでしょう~
    猫のこういう姿見ているだけで幸せですよね
    お手手のむにむにはいつもゴロゴロ言いながらやっています。
    それが見れただけでも1日がハッピーになりますよ
    モカは多分寝ぼけてたと思います(笑)

  22. iomoca | URL | -

    >テトママさん

    体調は~イマイチ??
    いや・・特に具合悪いと言うわけではないですけど
    今日1日背中が痛かったです(ーー;)ふ~

    手抜きですよ~昨日はこれアップだけで疲れちゃいましたもの
    動画は2個までですよね(笑)
    イオリのぐーぱーは最高でしょ(*^_^*)じま~ん!(爆)

  23. もりもり | URL | -

    ま~!!!!
    いつものイオモカちゃんのイメージとちがう~!!
    やっぱりiomocaさんにはべったり 甘えん坊なんですね~。
    ふふふ~
    かわい~なぁ~

  24. べべまま | URL | -

    ただただ、可愛いだけ~~~
    それって最高ねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    イオリちゃんの右、左のぐーぱー、かわいいねv-10
    鈴の音が、いいね♪
    ふふ、モカちゃんの寝起き、かわいいよん~
    飽きないですっ&手抜きではないですよぉヾ(o^▽^)ノ"

  25. ちりめん兎 | URL | -

    きゃ~♡♡♡
    イオちゃんもモカちゃんも可愛いです!
    良いじゃないですか!オチなしでも
    最高の癒しですよ~!!

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    イメージ違いますか??(笑)
    本当はこんなべったりの甘えん坊です
    もうめちゃくちゃ可愛いです(親ばか)
    でも時々猫が変わるので・・(ーー;)
    それがね(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    良かったぁ~
    ホンと手抜きなんですよ・・
    何にも考えられなかったので
    でも喜んでもらえて良かったです
    ホンと可愛いだけの映像は癒しですよね
    イオリのグーパーもモカの寝起きも
    私にとっては最高のプレゼントなんです
    絶対モフってるし(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    有難う!オチなくてもOK??
    嬉しいです。
    こんな癒しなら・・いつでもアップします
    なんて~続いたら面白くないですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/620-dbd2c919
この記事へのトラックバック