ひらき

2009年02月22日 03:18

モカちゃん!
また・・ちょっと一発芸でもやって頂戴よ!
ネタ無いんだぁ~ 宜しく(^_-)-☆

2009_02210144.jpg

え~じゃ~・・ちょっとだけね・・

 2009_02210114.jpg

モカの~~~~

ためて

ためて
 

ためて

2009_02210115.jpg 

ひらき!

2009_02210121.jpg 

どう???これでOK???

十分だよ~(*^_^*) めちゃくちゃ可愛い「ひらき」ありがとうね!
モカちゃん愛しているよん♪


2009_02210128.jpg 

えへ(^_^)v



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    孝行娘っちゃ(〃'▽'〃)

    e-337ブログのネタが無く困ってたママの為に、
    花も恥じらう乙女ちゃんなのに、ためまくってアンヨかぽ~んと
    瞬間芸「ひらき」お披露目してくれるとはv-283モカchanなんて
    親思いの優しいお子ざましょ~v-424
    ご褒美にシーバ貰えたかにゃv-392
    久しぶりに茶タワシ拝見できて嬉しいよ~んv-398
    ごめんねぇe-943枚目みた時お腹ポンポン叩きしてる
    タヌキに見えちゃったざんすi-229

    v-283モカchan食欲復活してたら良いにゃv-22

  2. ねね | URL | -

    可愛らしさ一杯の様子、ありがとう。
    ネコちゃんたちに癒されますね。

  3. もりもり | URL | -

    モカちゃんの開き~(笑)
    モフモフ~ですね~、もう探さないとどこが足だかわかりません~!!!
    開いたまま見るモカちゃん!!う~~~~~かわい~☆

  4. milk | URL | -

    可愛いの一言です。猫ちゃんはいつまでたっても可愛くって良いですね。家の子達は、、、。昔は可愛いかったのにv-12

  5. ミルク | URL | -

    うわーうわー
    モカちゃんのおなか
    モフモフしたいです(*^_^*)
    可愛いなぁ~

  6. キキ | URL | -

    モカちゃん、モフ度120%ですね~。
    う~ん、触りたいです。長毛さんならではの至福と時になり
    そうですね。
    モカちゃんゴハン食べるようになりました?

  7. べべまま | URL | -

    にゃんこのひらき~~大好きですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    モカちゃん、ふわふわ♪もふもふ♪くるんくるん♪
    ほんと、めちゃくちゃかわいいねっv-10
    モカちゃんのひらき!!毎日でもみたいなぁぁぁ~
    \(^▽^)/

  8. こhiro | URL | b/K/mzwo

    モカちゃんの開き・・迫力ある~!!

    この間食欲なかったようだけど、このくらい立派なお腹なら
    大丈夫みたいですね。

    もふもふ♪触りた~い♪

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    にゃははっ!!
    面白い!
    モカちゃんの開き!!
    さすがの迫力ですよね~。
    してやったりの表情が良いですね!

  10. らもら | URL | 5GrKvFvc

    ぎゃぁぁぁ!
    か・・・・・
    かわいい・・・・(鼻血

    モカちゃん、素晴らしいポージングだわ♪
    構図もばっちり決まって
    このままポストカードにして欲しい!
    特に「これでOK?」って
    こっち向いてるモカちゃんの顔が
    いつもより吊り目な感じで(仰向けだから?)
    なんだかいつもよりキリっとしてるのも
    新鮮な可愛さだわぁ!

    写真だけじゃなくって、お腹もふもふっとしたい~>▽<

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    花も恥じらう乙女ちゃん(笑)
    そのくらい気にしてくれると嬉しいけどね(^_-)-☆
    イオリだとこの格好はいつでも撮れるんですけど
    モカはたまにしかやらないので~結構貴重なんです
    といいつつ・・最近良くアップされているけど
    何だろう??今年の冬は暖かいのかしらね?
    タヌキ???たまにたぬきちゃんって呼ばれています(笑)
    食欲は~前ほどではありません。このままになっちゃうのかな?
    そんな気がしています。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)
    ふふ!最高ですよね!
    お子達にはホンと癒されています。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    モカのひらき!なかなかでしょう?
    ホンとあんよはどこにあるのか?(笑)短いんです(*^。^*)
    もう癒しのモカちゃん
    こんな格好もありでしょ?(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    やっぱり動物は可愛いですよね
    人間は大人になると・・ちょっとね(笑)
    でもきっと可愛いんでしょうね!milkさんのお子さんは!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ふふふ(*^。^*)
    モフモフは最高ですよん!
    是非是非もふってくださ~い!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    にゃんこのひらきは最高ですよね
    絶対モフモフしちゃっています(笑)
    えっ?毎日でもOK??
    じゃ~明日から毎日アップしちゃおうかしら?(^_^)v

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    あれ?順番が違っちゃった・・すみませんm(__)m
    モカのモフモフ度は160%です(爆)
    もう最高ですよん(^_-)-☆一度触って欲しいです
    モカの食欲は変わりません。
    でもちょっとアップしたかな??
    きっとこのままこんな感じでいくんじゃないかな?って
    そう思っています。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    凄い迫力でしょう~(*^。^*)
    ホンと気持ちよいんですよ~

    あっ!お腹はぱんぱん、ぽよぽよです(笑)
    ちょっとのダイエットではスリムにはならないかも?
    でも元気ですので~大丈夫だと思います。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    わ!うけました??(*^。^*)
    一発芸をやったかいがありましたねぇ~
    モカも喜んでいます♪
    もうホンと可愛いんですよ~
    もっと芸磨いてもわらないと(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    だ・・大丈夫?鼻血(笑)

    可愛いでしょう~今回は私的には綺麗に撮れてなって
    思っています
    ポストカードか~!作っちゃおうかしらん(*^。^*)
    でももらった人はびっくりでしょうね!
    モカの開きのカードなんて(笑)
    モカはホンとおへちゃですよね(^_^;)でもそこが可愛いの
    ちょっときりりとした顔もいけるかしらん?
    是非是非一度モフってほしいです

  21. テトママ | URL | W52ycc1Q

    そう言えば家のコらは開き、最近見ないです~
    寒いとしないでしょ~?
    iomocaさんちが暖かいのかな?イヤイヤ、窓を開けるんだよね~?
    モカちゃん!たわし?タヌキ?猫には見えないけど…

  22. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    さすがは、モフモフ娘。
    モカちゃん、今の季節からその開きはすごすぎるよ~。
    さすがに、アンカがあれば桃も開くけど、何もない場所でこの態勢になるには、あと数か月必要かも。
    でも、この密集したモフ毛を見ると、開きになる気持ちもよく分かります。

    ところで、今日の写真、ちょっと違いますね。
    日向で、明るい場所での撮影だったからかしら?
    最後の、ちょっとだけペロッと舌が出てるのが、何とも言えず可愛いです。

  23. にゃも | URL | -

    おおおっ!
    モカちゃんすごい技を持ってますね(;゚д゚)
    ためがいいな、ためがw
    ゴールドの豪華な毛並みをおしげもなく見せてくれて。
    モカちゃんありがと~。
    たっぷりバーチャルもふもふさせていただきましたw

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ウチのお子達は寒くてもします
    というか・・ウチの中が暖かいのかもしれないですね
    私は寒いですけど(^_^;)
    えっと~えっと~えっと~・・
    多分猫だったと思うのですが~もしかしてたぬきを
    お迎えしちゃったかしら?(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    やっぱりウチの子は可笑しいのかしら?(笑)
    真冬でもこのひらきが結構見られますよ
    モカはイオリほどやらないですけど~それでもゼロではないので
    相当家の中が暖かいのかしら??
    今回はお日様に当たって、かなりぬくぬくだったんですよね
    でもそんなに暖かい日ではなかったような??
    あれ??どうだっただろう??(笑)

    確かにちょっと雰囲気が違いますよね
    多分~お日様のせいだと思います。
    いつもこんな写真が撮れると良いのだけど・・
    舌が可愛いでしょ(*^_^*)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ふふ・・凄い技でしょう~
    しっかりためてから「ひらき」をするんです(笑)
    このモフモフの毛はたまらないですよ~
    バーチャルでも体験してもらって・・良かったです
    是非一度実際に体験してもらいたいな
    最高ですよ(^_-)-☆

  27. milk | URL | -

    私の子ども達は可愛くないけど、みるくの子ども達は超可愛いです。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はは(*^。^*)
    そうだよねぇ~みるくの子供達は可愛いよね
    でも・・milkさんのお子さんも可愛いでしょ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/617-09baee59
この記事へのトラックバック