動画のみですが

2009年02月20日 03:28

今日は一昨日のおまけです。
またまた手抜きですみませんm(__)m
動画のみですが~見てやってくださいませ

2009_02140150.jpg 

狙うにゃ!




実は動画で見ると・・意外とイオリも遊んでいます。
でもストレス発散まではいかなかったようです



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    カワユイィィ((´∀`*))♪

     v-283イオモカchanキャットダンサー大好き(お気に入り)
    お目々v-352らんらんと輝かせ凄~く楽しそうに遊んでくれるんだねぇv-410
     モッコフサお二人ちゃまが、お毛々なびかせ戯れてる姿たまらないっすwv-343
    一瞬だけどv-283モカchanお口をガァと開けた顔カワユイわぁんi-233
    v-316カット出来た、おちりに目がいってしまいやしたぁv-411
     ママ左手でダンサーふりふり右手にe-94って大変だわぁ
    (親バカちゃんならではの成せる技ニャi-236)

  2. ミルク | URL | -

    おはようです
    その後モカちゃんの
    食欲はいかがでしょう?
    うんうん
    こうしてみたら
    イオリちゃんも
    遊んでますねo(^-^)o

  3. ねね | URL | -

    右手にカメラを持って、左手で遊んであげているんですね。
    中々、できない技術だと思ってしまいました。
    モカちゃんの活発ぶりが可愛いですね。

  4. milk | URL | -

    動画も良いですね。みるくも動画発信出来たら、、。

  5. もりもり | URL | -

    あ~二人であそんでる~★
    なんだかモフモフのお手手がかわい~!!
    動画で見るとなんだかまたいつもとちがいますよね~!

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    喜んでもらえて良かったです
    ホンとウチのお子達はまったりと遊ぶので
    倍速で普通っぽいよね(笑)
    イオリは途中で諦めちゃったけど
    モカは結構遊んでくれたんですよ~
    もっと遊ばないとストレス発散にはならないんでしょうけど
    ちょこちょこ動く姿が可愛くて~(*^_^*)
    暫く一緒に遊んでみました。
    左手で動かすとあまり上手くいかないんですよね
    でも何とか頑張ってみました♪
    この時はまだおちりは綺麗じゃなかったですね
    また毛玉が出来つつあるので~明日はカットカットしないと

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    モカの食欲はねぇ~
    今日は比較的食べた方かも?しれないですね
    でも前に比べたら・・あまりかな?
    だけど元気ですよ(^_-)-☆
    イオリも結構遊んでいるでしょ?

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    結構左手を動かすって大変ですね(笑)
    左手に集中していると~カメラがおろそかになってきて
    どこ撮ってるのかしら?って感じになっちゃいます。
    モカは結構楽しんでいましたよ(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    動画!作りましょうね(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ほんのちょっとですが~二人で取り合いしていました♪
    やっぱり動いてるのと、写真とは全然違いますよね
    もりもりさんのくろくろkろちゃん達も動いている姿
    見てみたいなぁ~(*^_^*)
    今度是非!アップしてくださいね

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    すごいすご~い!!
    これだけ遊べば、十分運動になってますよ。
    倍速って、いつ見ても楽しいです~。
    キャットダンサーが、本当に虫みたいに見えるし、お二人の手の動きが速くて面白い!
    うちは、この玩具に物陰から狙いを定めて、頭から突っ込んでくるんです。
    針金だし、首に絡まったりするのが怖くて封印しちゃいました。
    音もならず、静かにある程度の範囲で遊べて、本当にいい玩具なんですけどね~。

    動画拝見してると、ちょっとヒートアップするか!?ってところで、メンバーチェンジになるんですね。
    でも、これくらい「物足りなさ」があるほうが、案外この玩具への興味が募って、長く遊べるかもしれませんよ~。
    うちは飽きるのが早くて、見捨てられた玩具がたくさん…。

  12. らもら | URL | tJ7YdOVY

    イオリ姫も楽しそうじゃないですか^^
    キャットダンサー凄くお気に入りなんですなぁ。
    元気に遊んで、ご飯食べて、いっぱい寝て
    これぞ健康的猫生活ですね^^

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    いやいや~これは倍速だから十分に見えるんだと思います
    やっぱりイオリはモカに比べたら少ないかな?
    なるべくイオリの前でキャとダンサーをふってみたんだけど
    すぐモカが邪魔するんですよね(笑)
    それが意外と良いタイミングで交替しているのかも?しれないです。
    私も最初は怖かったです。
    二人ともすぐ噛み付くし、針金で怪我しないんだろうか?って
    とっても不安で、一時期は封印してました
    でも特にモカが大好きなんですよ~これ!
    だからもう一度出して遊びだしたんです
    私が気をつけていれば・・大丈夫かな?って思っています
    というか~ウチはあまり激しく遊ばないですしね(笑)

    猫って飽きっぽいですよね(笑)
    でも1年後とかに出してみれば~意外と遊ぶかも??
    試してみてください(^_-)-☆

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    17999カウンターだったよ~!
    カメラ片手にキャットダンサー…なかなかねぇ~大変よねv-218
    イオリちゃんもモカちゃんも上下運動しないのかな?
    猫さんは上下運動が大事、って聞いたけど~?

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    動画で見ると・・ホンとイオリも遊んでますね(笑)
    でも一緒に遊んでいる時は、すぐモカに取られちゃってという
    そんなイメージだったんですよ
    多分動画で撮ってないところはモカが一人で遊んでいると思います。
    いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べてくれれば
    ホンと健康的ですよねぇ~(*^_^*)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    おっ!本当だ(笑)
    全然キリ番とか気にしてないので
    言われて初めて気がつく私(^_^;)
    キャットダンサーで遊ばせて撮るって大変ですよね
    ウチのお子達はあまり上下運動しないかも??
    なんせ・・押入れに抱っこしてあげてあげちゃうもの
    解ってます!それは過保護だって・・
    でもついつい手伝っちゃうの(ーー;)
    お子達のためになってないですね。反省

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. キキ | URL | -

    キャットダンサーに食いついてますね!
    また倍速だからすんごく楽しんでいるのが分かります。
    うちのキャットダンサー紙のところがボロボロです。
    ↓ゴハン食べるようになりましたか?うちもしょっちゅう
    ゴハン嫌ってなります。けど、ほっとくとまた食べてます(笑)

  19. キキ | URL | -

    今、コメント書いたのに、送信しないで他のページに
    行ってしまいました。悲しい・・
    もう一度気を取り直して。
    とっても遊んでますね。また倍速だからよけいにおかしいです。
    二人とも元気いっぱいですね。
    ↓ゴハン食べるようになりましたか?

  20. にゃも | URL | -

    おー、かわいい。
    猫が遊ぶ姿は見てるとほっこりしますね。
    女の子は遊ぶ姿もおしとやかだなぁ~。
    うちの茶色は弾丸なので…(--;)
    一緒に遊べるっていいですね。
    イオリちゃんの高速猫パンチがかわいいです。
    キャットダンサー、こういう遊び方もできるんですね。
    うちもやってみます^^

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    普通の速さにすると・・あまり遊んでないようなので
    倍速にして見ました(笑)
    でも結構お子達なりに楽しんでいたと思います。
    うちも紙の所がボロボロかつ毛がまきついちゃってます
    それでも必死に遊んでますよ(^_-)-☆

    ご飯は前よりはやっぱり食べないです
    もうかなり長い間こんな感じなので
    これが普通になっちゃったのかも?しれないですね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    2度も書いてくださって有難うございます
    ちゃんと投稿されていたみたいですね
    せっかくなので・・2度目のお返事してみました(*^_^*)
    お手数おかけしました。
    有難うございます!(^^)!

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンと猫の遊ぶ姿って可愛いですよね
    私もお手手の動きとか大好きです。
    ただただ癒されます。
    茶夢ちゃんは弾丸なんですか???
    大人しいイメージだったのですが・・
    え?キャットダンサーってもっと違う遊びがあるんですか?
    今度見せてください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/616-ac73debf
この記事へのトラックバック