つかまっちゃった

2009年02月15日 03:47

イオリが考え中

2009_02140121.jpg 

・・・・・

2009_02140122.jpg 

ん?

おっと~イオリが何かを発見!

2009_02140123.jpg 

どうしようかな~

と・・何やらまた考えております。

と!その瞬間(@_@;)

2009_02140124.jpg 

がぉ~(・へ・)

あまりにも速くてついていけないiomoca
獲物はやっぱりモカでした


2009_02140125.jpg 

モカ必死の抵抗  やめて~!!!!

2009_02140126.jpg 

イオリ~<(`^´)>

2009_02140128.jpg 

ごめんなちゃい・・^^;


結局つかまってしまったのはイオリでした(^_-)-☆ 


いい加減!モカをいじめるのやめなさい(;一_一)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    モカchan反撃~(@。@)

    v-283イオリ姫ボ~っと日向ぼっこしてるのかと
    思ったら悪だくみ(e-3)中…てかv-283モカchanを
    見つけてチョッかい出しにダッシュしたざんすwv-393
    (素早くてママe-94追っ付けないし~v-411)
     珍しく反撃に出たv-283モカchan(お手々超v-318かわえぇ)
    勇気あるわぁv-356後が怖いかもと思ったけどママが、
    ちゃんと叱ってくれたんで大丈夫そうだぁねv-398
    v-283イオリ姫ビックリして、お顔ひきつってるwv-405

    ※更新602回(今日で603回)だったのねi-229
    ブログ村を見て嬉しくてe-402コメ入れしちゃってゴメンねv-421

  2. もりもり | URL | -

    おかおはおすまししているのに 獲物はモカちゃん!!!(笑)
    イオリちゃん おおきい獲物を日々狙っているのね・・・
    モカちゃんお疲れ様でした・・・

  3. べべまま | URL | -

    イオリちゃん、にゃにをみつけたのかにゃ???と思っていたら、高速でダッシュv-217
    モカちゃんも負けてないような???
    でっ、ママにしかられたイオリちゃん(≧ω≦。)
    あんなお顔で「ごめんなちゃい」されたらね・・・
    イオリちゃん、そのかわいいごめんなちゃいは、反則ですよぉ~~~(*^▽^*)

  4. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、なんかいいもんを見つけたと思ったら~、
    モカちゃんだったのね~・・・モカちゃんのやめてのお手手が
    なんてかわいいのかしらぁ~・・・
    イオリちゃんつかまっちゃったお顔もかわいい~。
    chuっしたくなっちゃうよ~。

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    あはは、負けてるようでモカたん、
    パンチはしっかりイオりんの頭に入ってる~。^^;
    イオりんの頭にヒットしたお手々、大きいね。(笑)
    ごめんなさいのイオりんのすがるような表情、らぶり~v-10

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あれれ~?イオリちゃんが負けてる~?
    モカちゃん、反撃が上手になってきたのね…v-91
    (イオリちゃん本当は遊びたかったのかな~?)

  7. ミルク | URL | -

    あらら~
    イオリちゃん
    ダメダメよ~

    モカちゃんと
    仲良くしましょ♪

  8. pie | URL | F/vHcOLM

    おお!モカちゃんの強烈パンチがイオリちゃんに
    入った~~!^^
    めずらしく?素直なイオリちゃん、
    この表情きゅんとしちゃいますね~

  9. らもら | URL | l.ghZN1c

    うぷぷ♪
    モカちゃんにしてみれば迷惑な事かもしれないけど
    必死で抵抗しているモカちゃんのおててが
    とっても可愛い!!!

    イオリ姫、みつかっちゃた&叱られちゃった時の顔が
    影千代が叱られてる時の顔と同じ~ww
    こうゆう顔するんですよね^^
    あんまりにも、その顔が可愛いもんだから
    いつも説教が中途半端になっちゃうのですw
    イオリ姫も可愛い♪

    でもまぁ、悪戯はほどほどにね^^

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    春だから、暖かくなってきたから…。
    ちょっと野生の血が騒いじゃう感じかしら?
    モカちゃんもしっかりやり返してるみたいだし、仲がいいからこそのちょっとした小競り合いなんでしょうね。
    最後の、きょとんとしたイオリちゃんの顔が、何とも可愛いです~。
    でも、あまり怒られた理由が分かってない…かも!?(笑)

  11. キキ | URL | -

    あら~、イオリちゃんたら、いいもの見つけたと思ったら、
    モカちゃんだったのね。まるでうちのまぐがぐりを狙う時
    みたいだわ~。
    でもイオリちゃん怒られたった分かってないお顔ですね。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    イオリはいつもモカをいじめる事を考えていると思います(笑)
    ホンとどうしようもないお姉ちゃんなんですよ~
    あっ!でもモカの反撃は実は珍しくありません
    意外と自分から手をだします。で・・結局負けちゃうんですけどね
    その間抜けなところがまた可愛いんですよ(^_-)-☆ふふふ
    最近毎日怒ってます!何でそんなにいじめるのかしらね?
    困ったもんです(ーー;)

    いえいえ~ホンと凄い嬉しかったです。
    今度700回(っていつ??)は宜しくです(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    そうなの(笑)
    大きな獲物をいつも狙っています(^_-)-☆
    でもだいたい・・私に怒られて獲物を逃がすんですよ(笑)
    諦めれば良いのにねぇ~結構しつこいです(ーー;)
    モカも負けてませんよ(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    イオリは常にモカをいじめること考えているんです(笑)
    ホンと困ったちゃんなんですよ~
    でもモカも負けてません。実は自分から手をだしちゃうんです
    イオリは可愛い顔して反則ですよね
    結局怒れずに・・開放しちゃいました(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんですよ~モカの動きを常にチェックしている
    イオリなんです。
    でもモカも結構負けてません(笑)
    可愛いお手手でしょ???(*^。^*)
    イオリを捕まえたら~絶対チュ!ってしちゃいます
    もうお約束(爆)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    実はモカからのパンチが先に入っているです(笑)
    結構ヒットしますよ~(^_-)-☆
    お手手大きい?気がつかなかったけど~
    言われてみれば大きいかも(^_^;)
    イオリの顔は可愛すぎでしょ?
    絶対許しちゃいます(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    いやいや~モカのパンチは1回は絶対ヒットします(笑)
    でもしつこいのがイオリの凄いところ???
    絶対最後はイオリが勝っちゃうんですよ
    う~ん???遊びたかったのかな??
    いじめているだけにしか見えない・・(ーー;)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    いつもいつもこうなんです(ーー;)
    もっと仲良くしてほしいんですけど~
    お姉ちゃんは強いんだぞ!とアピールしたいたみたいですね

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    結構モカのパンチってヒットするんですよ(笑)
    パンチパンチ・・パンチ!くらいまでやって
    その後はやられっぱなしです(^_^;)
    イオリは素直じゃなかったです(笑)
    こんな顔してますけど~開放されたら
    またモカを追いかけてました。
    どうしようもない子です(>_<)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    お手手可愛いでしょう~
    これ動いているともっと可愛いんですよ(笑)
    パンチパンチ!しているんだけど
    イオリにはあまり効き目はないみたいです

    イオリは一所懸命ごめんなちゃい顔してくれて
    ついついモフモフチューして開放しちゃうんです
    だって~可愛いんですもの(笑)
    結局一番弱いのは私って事ですね!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    う~ん・・イオリの場合春夏秋冬いつでもって感じです(笑)
    お姉ちゃんだという事をアピールしたいんじゃないか?と
    勝手に想像しています。
    モカもとりあえずパンチは必ずするんですよ
    やられっぱなしではないんです。
    仲が良いからなのかな?でも時々やりすぎて~モカが怯えちゃってます。
    ほどほどにやって欲しいですね!
    イオリはいつも怒られているので慣れっこだったりして(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    わぁ~まぐちゃんもぐりちゃんを狙うんですか?
    ちょっかい出す感じ???
    男女のちょっかいと女女のちょっかいと
    また違う気がする~実際どうなんでしょうね?
    イオリは怒られちゃってるのに・・慣れたのかも??
    怒られるのになれちゃうのも・・困りますね(笑)

  23. milk | URL | -

    喧嘩するほど仲良いって言うけどね。

  24. にゃも | URL | -

    うわ~。
    最後の顔はほんとにごめんなさいの顔だ(^m^)
    いけないことだって判ってるのね。
    エライね、イオリちゃん。
    普段クールビューティなイオリちゃんのこのお顔はとっても珍しいかも…w

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    う~ん・・・仲が悪いわけではないですが
    それほど良いわけでもないかも?(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    さすがにつかまったから・・焦っているのかも?
    一応ごめんなさいしておかないと
    放してもらえないものね(笑)
    イオリも一所懸命訴えていましたよ!
    もうしないから~許して~って(笑)
    でも結局またその後モカを追いかけていたから
    全然わかってないのかも???
    困った子ちゃんです(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/610-7650d539
この記事へのトラックバック