ロデオボーイ

2007年08月25日 01:30

ウチに新しい物が届いた

父が買ったロデオボーイ♪♪
何を思ったのか????

でもちょっと嬉しい(^_^)v
父がいない間に、こっそり乗ってみようっと!

その前にイオとモカもしっかりチェック

2007_01260067.jpg

これな~に????

2007_01260065.jpg

乗りごこちは悪くないわね!
って・・イオちゃん向きが反対なんですけど~(笑)

2007_01260075.jpg

あたしも乗りた~い!!
と近づいてきたモカちゃん!
でもモカちゃんも反対ですよ~後ろ向いてますよ~

2007_01260072.jpg

こう????
あたしもジジがいない時にこっそり乗りたいなぁ~


という感じで二人とも気に入ったようです。
今度はちょっと動かしてみようかな??
でも・・怖がって二度と近づかなくなってしまうかも??
でもやってみようっと(笑)

その様子はまた後日報告します♪♪



コメント

  1. みるく | URL | -

    初めてコメントします。とっても可愛い写真ですね。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    初コメント有難うございます。
    まだまだブログは初心者なんですよ!
    私も頑張りますので、みるくさんも頑張ってくださいね!
    またブログにも遊びに行きます。

  3. とおや姉 | URL | -

    わぁ~ゲットですかぁ・・

    大人気みたいですにゃぁ・・

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    何か・・今更って感じですけど(笑)
    でもちょっと嬉しいです!
    父がいるとやりにくいから~いない時こっそり
    チャレンジしてみますねぇ~(^o^)丿

  5. ルッカ | URL | mQop/nM.

    欲しい!

    いいな~私も欲し♪
    ロデオボーイならダイエット出来るかも?(^_^;
    ビリーブートは除隊してしまったので(笑)
    今度、感想聞かせてくださいね(^^)/
    イオモカちゃんたちは、きっと驚いてしまうかな~

  6. ねね | URL | -

    そう、イオちゃんもモカちゃんも早速
    なんだろうと思って乗ってみたのかしら?
    可愛い写真がとれましたね。

    乗ったら感想をきかせてくださいね。

  7. こりりん | URL | -

    おはようございます!!!

    っていうか、iomocaさんは必要ないでしょ!!!
    ワタシ、欲しいですが。。置き場所無いです。
    地道に頑張りますです。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    今頃何?って感じでしょ(笑)
    でも嬉しい!!!
    ちょっと試せるまで時間かかると思いますが
    ご報告しますねぇ~
    あっ!ビリーさん除隊しちゃったのねぇ~
    私も殆ど入隊していないので、除隊組みかな(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    新しい物が届くと一応チェックするんですよ~
    でもこれ動かすと~近寄らなくなるかも・・
    それはまた次回のお楽しみということで!
    今度報告します♪♪

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    元気になりましたか~???

    私も必要なんですよ!
    でもねぇ~私のじゃないのが悲しい(/_;)
    父のいない時を狙って乗ってみます。
    こりりんさん!私も地道に見えないところ
    落としたいと思います

  11. mume | URL | -

    効果あったら拝借させてください!笑
    お父様どうして購入したのか、なんだか気になる・(^^)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    効果があるまで・・出来るか?わかりませんが(笑)
    とりあえず体験してみますね!
    その時にはご報告いたします♪♪

    父は~一応運動のつもりかと・・・
    でも乗っているのをまだ見ていません。
    いつ乗ってるんでしょうかね???

  13. さとぴー。 | URL | -

    私もやってみたい・・・ロデオボーイでもジョーバくんでも、どっちでもいいですが。
    お父様ナイスですね~。
    お子達が乗ったまま揺らしてみたらどう反応するんだろう?って思っちゃいました(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    父は何を思ったんでしょうね♪
    先ほど父がいないので乗ってみました。
    結構良いかも???です。
    勿論続けてていれば・・ですが・・効果あるかも?
    良かったら1台さとぴー。さんの家にもどうですか?
    って・・決して回し者ではありません(笑)
    今度お子達が乗っているときに動かしてみますねぇ~
    結果はまた後日!

  15. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    かつらも乗りに行こ~っとww

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    お待ちしておりま~す(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/61-66ff0d12
この記事へのトラックバック