久しぶりの観劇

2009年02月14日 03:49

11日のソワレ(夜の部)でSHOCKを観てきました(#^.^#)

2009_02130008.jpg 

最近光ちゃんから・・かなり遠ざかっていたので^^;
いやいや~久しぶりにキラキラ光ちゃんを堪能してきましたよ

ま~内容はね・・色々な思いがあり~の(ーー;)って感じだったのですが
光ちゃんはやっぱり光ってましたよ~
ライトのせいだと思いますけど(笑)

感想はPleasureのほうに書くとして・・

SHOCKが終わったあと、とっとと帰ろうと(一番後ろの席に座っていたんです)
余韻も何もなくロビーにでたら
可愛い男の子が3人、私の目の前と通っていったのです。

え?ジャニの子達???

そう思ったら・・思わず足が入口方面とは反対に彼らの後を追いかけそうに(笑)
なっていました(*^。^*)
一人はかっちゃんの子供ではないか?と友人が言っておりました。

なんせ~誰だか?さっぱりわからないんだもの
よ~く見ればわかったかも?しれないんですが、一瞬だったので
目で追うのがやっと(笑)

帝劇に若い男の子がいること自体可笑しいでしょ?(笑)

何だかSHOCKの内容よりも、そっちが気になって仕方がないんですけど
誰が来ていたというような記事を全然みつけられませんでした。

誰だったんだろう???あの子達


この日は行った時間も中途半端だったので、おにぎりとお茶買って
中で食べました。
なので~ブログにアップできるような写真がないのです。

そうそう!友人が

2009_02130011.jpg 

GODIVA

2009_02130013.jpg 

またまたチョコをいただいてしまって~^^;
いや~みんな友チョコにそんなにお金かけていただいて
凄い感謝です(^_-)-☆ 有難うね

これも一気に食べちゃった(*^。^*)

チョコ大好きなので~皆さん余っていたら・・是非私のところへ(笑)
お願いしますねぇ~(^_^)v



2009_02130006.jpg 

ママだけじゃん!つまんにゃいの(;一_一)


ごめんねぇ~久しぶりのお出掛けだったし・・許して頂戴ね(^_-)-☆
その分シーバあげたでしょ!
いつもよりも多目にあげたから・・勘弁してくださいませ。

2009_02080013.jpg 

シーバ頂戴! (お土産なんてないんでしょ?)シーバで良いです。


また今度!(今度もないと思うけど ^^;)何かお土産買ってくるかもしれないから
機嫌直してちょうだいな(*^。^*)




あっ!この日はmixiで知り合った方と初めてお会いいたしました。
凄いパワフルな方で、長野から光ちゃんのために
何度も足を運んでくるんですよ~

でもお会いしたら凄い可愛らしい方で、どこにこのパワーがあるんだろう?
ふとそんな事を一瞬よぎるような感じでした。
とっても話しやすくて・・ほんのちょっとでしたが楽しかったです。

またお会いしたいですね(*^_^*)

  

SHOCK 更新↓
ちょっとだけね^^;

Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    良かったぁヽ(=´▽`=)゚.:。+゚

     色々と大変な事あり~のiomocaママ久しぶりにお出掛け(観劇)し
    息抜き出来て本当に良かったぁぁv-410
    少し安心したざんすwi-239久々に光ちゃん堪能したのに
    ロビーに居たジャニーズ系の男の子3人が気になったんだぁv-411

     お友達からv-25大好きなチョコ頂いて幸せだねぇv-343
    しかもGODIVAだじょ~v-405
     mixiのパワー溢れるお友達に会われてv-91パワー貰えて
    ママ少しでも元気になってたら良いなぁv-218

    v-283イオモカchanに、お土産なくて拗ねてるみたいだけど
    ママにシーバ貰ったからチャラにしてちょだいませ~v-421
    お写真どアップ上目づかいのv-283モカchan
    思わずギュッ&チューしたい程v-318カワユイィィv-343

     おにぎりとお茶で食事すませ寂しいねぇ、てか「かっちゃん」出演
    なにかイマイチだったのぉんv-413

     ※らもらさん、優しい御言葉ありがとうございます!

  2. ねね | URL | -

    気分転換ができて、良かったですね。
    これで又、エネルギーが入りますね。
    モカちゃんの表情がなんとも可愛いわ。

  3. もりもり | URL | -

    復活~☆
    やっぱりボーイズのパワーで元気になりましたね~!!
    イオリちゃん&モカちゃんも シーバで埋められない複雑な思いのようで(笑)

  4. ミルク | URL | -

    おー
    久しぶりのお出かけ
    うんうん
    気分転換も必要ですもんね
    イオリちゃん
    モカちゃん
    いい子でお留守番できたかな?
    またシーバ貰っちゃおうね(笑)
    友チョコにゴディバ( ̄○ ̄;)
    私独身時代に
    おとにゃに一回だけ
    ゴディバ買ってあげた事ありまーす
    今は違うやつを
    買ってますが(笑)

  5. milk | URL | -

    誰だったんでしょうかね。今日は娘の付き合いで武道館に行って来ます。お土産はチョコね

  6. シモベッチ | URL | -

    ㊗更新500回突破♪(*´▽`)ノ♪

     v-308e-398「イオモカ日記」更新500回e-29こえ
    iomocaママおめでとうe-405v-424
    今日は501回めだねぇん。

     毎日の更新さぞ御苦労が有る(あった)と思うけど愉快で
    楽しい素敵なブログ拝見させて頂けて本当に感謝ありがとですe-459

     これからも、とても楽しみにしてるよんe-343
    でも決して無理せずにで頑張って下さりませ~~e-466

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    男装の麗人だったりしてww
    「GODIVA 」!
    うちの嫁が始めてくれたのがGODIVAでした。
    こんなにゴージャスではなかったですけどね!
    でもそれ以来一度ももらっていませんww

  8. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    久しぶりの息抜きですね~。
    そういう時間が持てるようになったことが、なんだか自分のことのように嬉しいです。
    時々でも、こうやって息抜きして日々の生活を忘れる時間を作ってくださいね。
    それにしても…、気になりますね、客席にいたイケメン。
    光一くんだけじゃなく、たくさん目の保養が出来てよかったじゃないですか!

    イオモカシスターズには、シーバのご褒美。
    そして、iomocaさんには美味しいチョコ。
    素敵な一日になりましたね。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    シモベッチさん

    本当に有難うね!
    昨日も凄い嬉しかったです。
    昨日お話しようと思ったのですが、ブログのネタかな?
    って思って(笑)あの時はお伝えしませんでした。
    少し息抜きが出来て良かったです。
    とはいえ~チケットがあったので行きましたが
    持ってなかったら~まだ悶々としていたかも?しれません
    なかなか行く勇気もいるんですよねぇ
    母を遅い時間まで一人で置いておくのも不安だし
    迷いはありましたけど~行って良かったです。

    ロビーにいた子!凄い気になるの(笑)
    チョコもらっちゃったし~マイミクさんにもお会いしたし
    とっても有意義な1日でしたよ
    でもお子達は不満だったみたいだけどね
    2回もシーバあげちゃいましたよ~・・(/_;)
    でもま!たまにだからヨシとしています。
    モカの顔!可愛いでしょ(#^.^#)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!気分転換してまいりました。
    ちょっとパワーをもらえるまではいきませんでしたが
    でも~楽しい1日でした。
    モカ!可愛いでしょう~(^_-)-☆

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    やっぱり可愛い男の子は目の保養に良いですよね(笑)
    とりあえず・・新たにチケット取りはもうしないですけど
    持っているものに関しては楽しもうと思っています。
    イオモカはシーバもらえて喜んでいるけれど・・
    遅く帰ってくるのはやっぱり~怒っているみたいです^^;

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと久々のお出掛けだったので
    気分転換してきました。
    たまには必要ですよね^^;
    友チョコにGODIVAはホンと凄いですよね
    もう感謝!感謝!です。
    久々にGODIVAのチョコ食べましたぁ~
    美味しかったですよ(*^。^*)大満足

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    誰だったんでしょう?スッゴイ気になっています(笑)
    マッチ楽しんできてくださいね
    それにしてもお嬢さんは凄いね(笑)
    バック担なんでしょ???マッチなんて・・

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難うねぇ~(*^。^*)
    とっても嬉しいです。
    でもでもでもでも・・回数が・・・
    まっ!何でも良いです。
    これからも無理しないけど~頑張って更新します♪
    いつもいつも本当に有難うございます。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    断層の麗人・・もとい^^;男装の麗人!
    案外そうだったりして(笑)
    今年は逆チョコが流行っているらしいので
    奥さまにGODIVAのチョコあげてみては???
    そうしたら自分も食べられるし(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    本当に有難うございます。
    まだ気持ち的には母に申し訳ないなぁ~と思ったのですが
    やっぱり行ってきちゃいました♪
    これは毎年恒例だし・・1回は行っておかないとって思っていました。
    ようやく気分転換が出来たかな??
    夜だったので~あまりゆっくり出来なかったのが残念ですが
    楽しい1日になりました。
    喜んでいただいて~凄い嬉しいです。

    イケメン気になります(笑)
    ようはイケメンなら誰でも良い!って事かしら??^^;
    でも目の保養も出来て、美味しいチョコももらえて
    イオモカはシーバを2回も食べられて・・
    大満足の1日でした。
    またちょこちょこっと行きたいと思っています。

  17. louismama | URL | Ug3XCH.E

    iomocaさん、楽しんできたのね~♪
    若い3人の子はいったい誰だったのでしょう?
    …って名前言われてもわからないかも^^;
    いつもルイの心配をしてくれて
    心からありがとうです❤

  18. キキ | URL | -

    すっかり元気になられたようでうれしいです。
    観劇良かったですね。若い男の子がいると目立ちますものね。
    私はポスターの右端のかっちゃんの写真が大きいのが
    気になりました(笑)
    友チョコ流行っていますよね。私は自分用に買いました。
    イオモカちゃんたちはシーバ2回貰えてよかったね!

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    息抜きができて良かったですね~
    朝、記事は読んだんですが郵便が届くのを待ってて
    着払いで…って言ったのに~ありがとうね~
    っでね!早速いいもん送ったからね~楽しみにしていてね~
    (何もメッセージつけなかったけど…ゴメン!)

  20. らもら | URL | cZbWyr9s

    気分転換できたんですね(^-^)
    私は行きたかった舞台が東京講演・仙台講演ともにチケット取れず…
    いじいじしております(>_<)

    ちょっと拗ねたようなモカちゃんの上目ショットがたまらなく可愛いですね~♪

  21. にゃも | URL | -

    ほんと、久しぶりのお出かけですよね。
    お出かけできるのも元気な証拠^^
    イオちゃんモカちゃん大目に見てあげてね~。
    モカちゃんのアップ。
    口許の白いところが、ツンツンしたくなるかわいさだ。
    女の子らしいお顔ですよね。

  22. ちりめん兎 | URL | -

    GODIVA!!
    美味しいですよね~♡
    でも1粒400円もするなんて・・・
    今の私にはとても手が出ません(涙)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    はい!久々に楽しんできました。
    まだちょっと気持ち的に悪いなって思いはあるけど
    でも息抜きは必要ですよね
    可愛い男の子はホンと誰だったのかしら?
    ルイちゃん!ホンと早く良くなってほしいです。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!息抜きできました。
    えぇ~(@_@;)
    これは新聞やら毛糸玉やらのお礼ですって~
    何だか申し訳ないです。
    CMカットもしてないし・・・
    でも楽しみにしています。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!完全ではありませんけど
    元気に観てまいりました。
    かっちゃんの写真が多きすぎですよね(笑)
    やっぱり先輩はたてないといけないんですねぇ~
    チョコ貰えるとうれしい!でも自分用には勿体ないので(笑)
    買いませんでした。
    お子達もシーバ2回もらえたし・・きっと喜んでいると思います。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!気分転換してきましたよ(^_-)-☆
    あら?珍しい!舞台ですか??
    何の舞台なんだろう・・・取れなかった???
    でも最後まで諦めないで!探せば見つかると思います
    いつもそうやって諦めないで、ライブとか行っています。
    モカは何だか可愛いやつですよね(*^。^*)
    親ばかですけど(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい!久々にお出掛けしてきました
    気分転換はやっぱり必要ですよねぇ
    イオモカも多分わかってくれていると思います
    でも続くと怒られちゃうと思うけど(笑)
    モカの白いところが可愛いんですよね
    チャームポイントです(^_-)-☆

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    GODIVA!
    なかなか買えないですよね
    私も1個400円なんて~とっても買えません(/_;)
    もうちょっと働かないと!

  29. さとぴー。 | URL | -

    ジュニアの子3人のうち一人は森本兄弟の弟の方ってどっかで見ましたよ~。
    SHOCKは、時々「いったい誰?」って思うような若い男性見かけますよ。平日の昼間だから関係者なんだろうけど、やけにカッコイイ人だったりね。
    私は今日は辻利の生チョコをもらいました。美味しかった~。私もチョコ大好きです。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    有難う!森本くんだったのね・・
    でも不思議!テレビで見ていると全然カッコよいとか
    可愛いとか思わないのに(笑)
    あの場所で見ると、やっぱり違うんですよね
    さすがジャニーズって感じでした!
    私はあまり遭遇することはないんですけど~
    ファンじゃなくても、ちょっと嬉しいですよね(^_^;)

    辻利って聞いたただけで美味しそう~
    チョコ大好き・・同じでよかった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/609-9606ac14
この記事へのトラックバック