嬉しい~(*^。^*)

2009年02月13日 03:28

ウチのイオモカの大ママさんからまたプレゼントいただいちゃいました
シモベッチさん!いつもいつも有難うございます。

具合が悪かった私を気遣っていただいて・・
手抜き料理が出来る食材をいただいちゃいました。

2009_02080038.jpg 

あれ?????

ごめんなさい。写真がないんですぅ~しっかり撮るの忘れちゃっていて
ちらしのみ!中華料理のレトルト?みたいなのでした。
ホンと美味しかったです。有難うございました。

2009_02080039.jpg 

ママ手抜きなんて~して良いの???

良いの!たまには手抜きしてもOKでしょ?

2009_02080066.jpg 

いつも手抜きしている気がするけど・・・


ダメ~!!それは言っちゃいけないの^^;^^;^^;

2009_02080031.jpg 

それとお菓子まで~

モカ何を食べるか?物色中(笑)

2009_02080037.jpg 

バレンタインのチョコもいただいちゃいました~(*^。^*)
チョコ大好きなんです!ペロっといただいちゃいました。

超超超~嬉しい!(^^)!

いつもいつも本当に有難うございます。


ほら!モカ!お礼言って・・・

2009_02080046.jpg 

Zzzz・・・・

って~もう寝ているし^^;

2009_02080069.jpg 

大ママさん!ママのために有難うございました。
今度はあたし達のために・・送ってください


きゃ~!!(@_@;) ごめんなさい。ごめんなさい。
次なんて気にしないで下さい。イオリったら~・・もう本当に^^;


シモベッチさん!有難うございました。m(__)m ぺこり 





しつこく告知(笑)

SMAP×SMAP 3月2日 東方神起出演!
観てねぇ~(^_-)-☆


s_p.jpg 

 


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    テレテレ~(*´д`*)

     v-402いやぁんiomocaママ体調くずされて居たんで
    食事の支度しんどいかなと思って少しだけv-25送らせて
    貰っただけニャのi-229まさかe-337ブログ更新に
    UPして下さるとは恐縮ざんすwe-466
     マジv-283イオモカchanへのが無くてゴメンちゃいv-421
    でもねぇママが早く元気になって沢山、遊んで欲しいでしょうv-410
    なので今回は許しておくんなましぃi-236

     今日から仕事お休みなんだから、お父様の病院以外の時間は、
    しっかりと充分に休息してちょ~v-218(メールありがとねv-22)

     スマップ&トンキ殿の共演・華麗なダンス楽しみだねv-343

  2. milk | URL | -

    手抜きは私の事です。病気じゃ無くても、いつも、、、。
    たまにの人は許してあげてね。イオモカちゃん。

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    iomocaさん、チョコレート好きなの~?
    今はどこでもバレンタインでチョコレートが売ってるから~
    非常食にって買いだめしてる私、なんだ~

    スマスマ、見逃したのはこの10年で3回かな~?
    絶対!ビデオに撮って見るからね~v-91

  4. ミルク | URL | -

    うふふ
    手抜きは私も一緒~
    …ってか
    わが家はおとにゃが
    ほぼ家事担当(爆)
    素敵なプレゼント
    良かったね~iomocaさん♪
    シモベッチさんの
    優しさにも感謝だねo(^-^)o

  5. こhiro | URL | b/K/mzwo

    調子悪い時は買い物に行くのも大変だものね。

    タイムリーなプレゼント良かったですね~。

    手抜きして文句言われないので、うちはそれが普通になってます。(笑)

    モカちゃんの爪とぎをまくらにしている姿、いつ見ても可愛い♪

  6. もりもり | URL | -

    実用的な素敵なプレゼント☆
    ブログって本当毎日かいている人は そばにいる人よりも話知っていて(笑)
    元気になりましたね!!

  7. ねね | URL | -

    大変な時期にブログ仲間から温かい心を頂かれて
    いるiomocaさん、ほんといいですね。
    日ごろの苦労が報われますね。これからも頑張って
    続けてくださいね。楽しみにしています。

    それにしても、チョコレート美味しそうね。
    番組、忘れないようにします。でも近くなったら
    又、告知してください。

  8. pie | URL | F/vHcOLM

    なにやら本格的な中華って感じですね。
    レトルトっていいですよね~簡単だし
    結構味も良かったりして。
    チョコもいいなぁ、旬ですね。
    私にも誰かくれないかな(笑)
    ダンスバトル、おもしろそうですね~
    見なきゃ^^

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    なんだか最近のモカたん、
    爪研ぎまくらにだれてる姿が
    当たり前になってきてるような。^^;
    つて、それがかわいいんだけどさーv-10
    イオりんが何気に寂しそうに見えるんだけど、
    ママに元気がないからかしら?

    お手軽食材の差し入れだなんて
    助かることこの上ないですね。^^
    それにしても、猫ブロガーの方々って
    すてきなプレゼントやら差し入れとか気遣って送られる方、
    多いですね。ワタシにゃとうてい真似できん。^^;

    3月2日ね、忘れないようにしないと。
    つて、毎週録画してんだけどさ。(苦笑)

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ~、素敵なプレゼントですね。
    「栄養つけてね」っていう心遣いが、特に体調崩してる時って、心にしみますよね~。
    こうやって、毎日イオモカシスターズの姿を楽しめるのも、シモベッチさんのおかげかと思うと、私も感謝感謝です。
    しっかり栄養つけて、夜は暖かくして休んで、これ以上体調崩さないように気をつけてくださいね。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと有難うございました。
    とっても助かりました。凄い美味しかったですよ
    調子悪かった日には、ほんとこういうのあると便利ですよね
    必ず置いておくものだなぁ~って改めて思いましたです。
    今回はイオモカは大人しく我慢していましたよ(笑)
    チョコは近づかせなかったですけど・・
    何かずるい<(`^´)>って顔で見つめられちゃった(笑)
    本当に有難うね!凄い嬉しかったです。

    病院があるから・・なかなか1日ぼーっと過ごすことはないんですけど
    早くこの咳が治るように頑張ります
    いつも有難うね(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はは(笑)私もいつも手抜きですよ~
    最近特にそうなってしまいました^^;
    イオモカは寝てばかりだから(笑)
    見てみぬふりしています!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    チョコ大好きです
    甘いものの中で一番好きかも???
    チョコを買いだめしているんですけ??
    チョコは疲れも取るし、良い食材ですよね

    スマスマ見逃したの3回???(@_@;)
    私は今殆ど見てないです。
    でもこの日だけはみま~す(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと素敵なプレゼントでシモベッチさんに
    感謝しています。
    え~ダンナが家事担当なの???
    羨ましい~私もそういうダンナほしいよ(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    ホンと調子悪い時の、こういうプレゼントは
    とってもありがたいです。
    用意しておこうと思っても・・なかなか常備食って
    出来ないものですよねぇ~
    でもいつもうちは手抜きです^^;

    モカはなんか可愛いヤツですよね(*^。^*)
    ついつい撮ってしまいます。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ほんと凄い嬉しいプレゼントでした。
    そうそう・・近くにいる人よりもブログ仲間の方が
    良く知っていたりしますよね(笑)
    不思議だわぁ~
    でもこの繋がりに感謝しています。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンとブログで知り合った方たちに
    こんなに良くしてもらえるなんて・・
    とっても嬉しいです。
    大切にしなければいけないなって
    つくづく思っています。
    私って幸せ者(*^。^*)

    チョコはものすご~く美味しかったです。
    告知はまたしますので・・ご安心を!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    そうなんですよ~本格中華のレトルトでした
    とっても美味しかったですよ~
    私では作れません^^;
    チョコも美味しかったぁ~
    チョコってあげるものではなくて・・
    貰うものだと思っている私って
    可笑しいですか???
    是非テレビ見てくださいね(^_-)-☆

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    お陽さまがぽかぽかしている時は
    爪とぎにだれて寝ていることが多いんですよ
    可愛いでしょう(^_-)-☆
    ついつい同じような写真ばかり撮ってしまいます。
    イオリが寂しそうなのは・・多分いじめようと思っていた
    モカが逃げちゃったから???じゃないかな?(笑)

    ホンとブロガーさんって凄いですよね
    私も気がきかないつまんない奴なので
    ホンと考えられないんですよね
    お金もないけど^^;^^;^^;^^;
    皆さん凄いアイディアで、いつも感心しています。
    私には出来ないことです。

    スマスマ是非見てね!って・・いつも録画しているの??
    私は全然見てないです。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンと辛いときだったので、とっても嬉しかったです。
    シモベッチさんのおかげで、私とイオモカは大きくなりました(爆)
    感謝!感謝ですよねぇ~
    まだまだ咳がとまらないので、夜は早く寝て・・
    元気になるように頑張っています(*^。^*)
    早く咳がとまらないかな~・・・

  21. らもら | URL | l.ghZN1c

    シモベッチさんの心遣い、嬉しいですね^^
    ごめんなさい。イオモカちゃんの大きなママがシモベッチさんだって、今理解しました・・・w
    コメントでいつも温かみのあるコメントが印象的だなぁと思ってたんです^^
    素敵な大ママさんがいて、イオモカちゃん幸せね^^
    イオリ姫も、ママの他にわがまま言える人がいるのは素敵な事だよね~^^

  22. louismama | URL | Ug3XCH.E

    美味しそうなチョコ!
    具合の悪いiomocaさんのために優しい心づかい、
    うれしいですね^^
    忙しくて体調も悪くて大変なiomocaさんなのに
    ルイのこと優しく心配してくださって
    本当にうれしぃです!心からありがと~❤

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンとシモベッチさんには感謝しきりです。
    もう勝手に大ママにしちゃっています。
    イオリも我侭言い放題(笑)
    お子達も私も幸せ者だなって思っています。
    しっかり風邪治して~早く元気にならないとね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    美味しかったですよ~
    こうやってプレゼントいただけるなんて
    涙が出るくらい嬉しかったです。
    ブログをやっていて・・ホンと良かったと思いました。

    いえいえ~とんでもないです。
    ルイちゃんの事、ホンと心配です。
    早く良くなって欲しいですね。
    今週末は長く感じてしまうでしょうけど
    louismamaさんもあまり思いつめないでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/608-9b25ad47
この記事へのトラックバック