どっちが好み?

2009年02月12日 03:43

昨日のモカに物言いがついてしまいました。

2009_02080024.jpg 

あたしの方がずっと綺麗なお腹してるでしょ?

2009_02080025.jpg 

モカのはもじゃもじゃ過ぎると思いません?

2009_02080026.jpg 

ふふっ!触り放題よん

2009_02080027.jpg 

ママちゃんのために特別大サービス

2009_02080028.jpg 

のび~!(^^)!

2009_02080029.jpg 

は~い!モフっちゃいま~す(^_-)-☆

2009_02080020.jpg 

あれ?イオリちゃん?イオリちゃん??

2009_02080021.jpg 

おっといけない・・あまりにも綺麗なお腹だったので
見とれて寝てしまったにゃ^_^;
モカよりも好物でしょ?ね!ママ


はいはい!どっちも大好物ですよ
特にイオリはいつもママのそばでひっくり返ってるものね!
可愛いよ~チューいっぱいしてあげるからね(*^。^*) 


さて!あなたはどっち派???



告知!

「SMAP×SMAP」 3月2日放送
トンが歌のコーナーに出ます(^_-)-☆
皆さん見てくださいねぇ~

何度も告知しちゃいます(笑)

おしゃれイズムも出る予定ですよん
放送日は決まったらまた告知しますねぇ~


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    。:.゚*'.+☆Beautiful☆+.゚*.:。

    v-283イオモカchanどちらかニャんて選べまへ~んi-229
    だって美人しゃんv-283イオリchanとプリティ-v-283モカchan
    じぇんじぇん違うタイプだも~んv-398
     しかしv-352キラキラ輝いて綺麗で見事な毛並みのお腹ざんすwv-343
    ってキャットタワーハウスで寝ちゃったのぉんv-411
     iomocaママってキス魔だったのねぇi-183

     スマスマの放送時間には寝てる私め録画するわぁi-236

  2. らもら | URL | 5GrKvFvc

    うーんうーんうーん・・・・
    比べられない可愛さだけどー
    普段女王様キャラのイオリ姫の方がレアっぽい気がするから
    イオリ姫のもふふわお腹を撫で撫でさせて欲しい~!
    モカちゃんのお腹はもこもこっという感じ
    イオリ姫のお腹はもふふわっという感じに見えますね
    撫で心地も違うんですか?
    羨ましいですー♪

  3. もりもり | URL | -

    うぅぅぅ・・・
    ソバでよくゴロンしているのか~。これはたまりませ~ん(笑)
    フワフワっぽいな~イオリちゃん☆

    でもキャラ的にはモカちゃん好きなんだよね~。
    ん~ どっちもモフモフさせてください(笑)

  4. milk | URL | -

    どっちも、好きですよね。ショックは如何でしたか?

  5. ねね | URL | -

    伸び伸びして気持ちよさそうね。
    顔をうずめたいです。
    いつも言ってしまいますが大きいわぁ。

  6. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    さすがは、美人姉妹。
    モカちゃんの記事を読んで、絶対にイオリちゃんも負けずに大公開してくれると思ってましたよ。
    う~ん、甲乙つけがたい!
    できれば、右手と左手それぞれで、お二人同時に堪能したいな~なんて、贅沢なことを思ってしまいました。
    あと、モフ毛をかき分けて、どこまで身があるのか見てみたい!
    なんて、絶対にお二人には嫌われるでしょうね…。

  7. louismama | URL | Ug3XCH.E

    iomocaさん、こんにちは!
    昨日はお見舞いコメントをありがとうございました❤
    もう本当にショッキングでめそめそしていました。
    iomocaさんも大変な時なのに
    暖かいコメント、うれしかったです!
    今日から月曜朝まではルイは家なんです。
    やっぱり、顔を見ていると安心していられますね~。
    イオリちゃん、真っ白なもふもふで綺麗ですね^^

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    難しい問題ですねっ!
    写真だけではなかなか判断が難しいですが、
    ここはやっぱりイオリちゃんで!
    白猫さんに憧れているのが主な理由ですww

  9. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    そんなの選べニャ~イ・・・どっちもモフモフかわいいんだもん~。シルバーさんのお腹は真白だけど、ゴールデンさんのお腹は
    うす~いベージュなのね~・・・かわいい~。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    やっぱり究極の選択はしなくちゃ~
    さ~さ~どっち??(笑)
    私はイオリです(^_-)-☆ モカはあまりこの格好しないので
    触り放題、もふり放題のイオリが最高ですよ♪
    なんて・・モカも気持ちよいんだよねって
    結局選んでないじゃないね(爆)
    はは!そうキス魔かな??いつもチューしています
    だって好きなんだもん(笑)

    スマスマ録画してしっかり見てねぇ~
    でもまだ先の話!忘れないでね(^_-)-☆

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    イオリの方が実はレアじゃないんです^^;
    モカの方がレアなんですよ~
    意外ですかね?イオリは私の横でいつもひっくり返って寝ています。
    モカは時々お腹だしていますけど、どちらかというとちまっと
    固まって寝ている方が多いんですよ
    イオリにいじめられているせいかな?^^;
    触り心地はやっぱり全然違いますよ
    是非触ってほしいなぁ~影様とは全然違うと思います。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    キャラはモカですか?(笑)
    確かにヤツは何だか憎めない可愛いヤツです^^;
    でもやっぱり触り心地はイオリをお薦めします
    両方ですか???
    倍料金いただいちゃいますよ(爆)
    なんてね(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    どっちも可愛いですよ~(*^_^*)ふふふ
    SHOCKの件はノーコメントです^^;
    また今度書きます。
    milkさんはいかがでしたか???

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    気持ちよいですよ~
    一度是非顔をうずめてください(笑)
    はい!確かに大きいです^^;

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    お~!バレバレですね^^;
    ついつい続きを書いてしまいました。
    二人を両脇において堪能するなんて・・・
    私もやったことがありません。
    出来るなら私がやりたいです(爆)
    あ~想像したら~嬉しくなってきちゃいました(笑)

    えっと~もじゃの下は肉です^^;
    もう肉だけじゃん!って分かっちゃうと
    お子達に怒られるので
    内緒にしておいてくださいね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismama さん

    ホンとびっくりしちゃいました。
    アクシデントはいつでも何処にでもあるんですね
    ルイちゃんも家にいられると安心でしょう
    傍にいてあげてくださいね
    早く手術が成功して、元気になりますように
    私も凄く心配です。
    ナデナデしてあげたいなぁ(嫌がられちゃうかしら^^;)
    ホンとお大事になさってくださいね!

    イオリのおなかは気持ち良いですよ(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱり難しいですかねぇ~
    触り心地はイオリの方が断然良いんですよ
    お薦めです(笑)
    白い猫ちゃんに憧れているんですか?
    3番目の子をお迎えするとか・・どうですか?
    白い猫ちゃんを是非是非(*^_^*)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    どっちも可愛いでしょう~
    でもイオリの方が気持ちよいですよ・・
    触り心地最高です(笑)
    うちのゴールデンちゃんはテトくんとは違って
    その辺に転がっていそうなゴールデンですけどね(笑)
    でもそういう所がまた可愛いんですよね(*^。^*)

  19. ミルク | URL | -

    うーん
    これはどっちもどっちなのよ♪
    かわいくて決められないわ~♪
    うふふ( ̄m ̄*)
    今日はイオリちゃん
    めっちゃ大サービスですね
    私ももふってよいですか??( ̄m ̄*)

  20. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら?イオリちゃんもけっこうモジャモジャ?
    そう言えばシータんはヘソ天では寝ないね~
    毛質は全然違うよね?ゴールデンとシルバーって触った感じとか違うし
    同じ親から生まれるとは思えないよね??

    ところでイオリちゃん、他人でも触らせてくれるの~??

  21. ちりめん兎 | URL | -

    今日はイオちゃんのお腹ですね♡
    モカちゃんとどっちが・・・・
    う~ん・・・選べない!!

  22. キキ | URL | -

    う~ん、どっちも可愛くて選べないですよ~。
    実物に会ってから考えたいです。
    イオリちゃんもモカちゃんも触り心地良さそうですね。

  23. べべまま | URL | -

    わぁ~~~かわいい♪
    えっ、触り放題なのヾ(o^▽^)ノ"
    イオリちゃん、モカちゃんのおなかに顔をうずめてみたいです。
    う・うらやましいv-10
    とにかく、かわいい~~~

    体調回復されましたか?!
    大切になさってねv-22 

  24. にゃも | URL | -

    イオちゃん、毛が輝いてる…。
    つやっつやですね~。
    こんなにお腹満開にしてくれること、うちではないです、どっちも。
    うらやましい~。
    しかももふり放題?
    心広いなぁ、イオリちゃん。
    にゃんこがお腹を見せてくれるってことは、かなり暖かになってるってことですね。
    うちはまだ丸くなってるけど、ロングの子はあったかいのね。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    どっちもどっちですか?(笑)
    イオリの毛は柔らかくて~気持ちよいですよ!
    お薦めです(笑)
    イオリはわりとサービス良いのです。
    おひとついかがですか?(爆)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうなんです。意外ともじゃ系なんですよ(笑)
    シータんは寝ないんですか??
    あら?警戒している???
    ほんと毛質が違っていて、同じ親から生まれたとは
    思えないですよね
    でもまたそこが良かったりするんですけど(#^.^#)

    えっと~基本無理だと思います。
    なれれば~イオリの方はOKになるかも?

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    そうです!今日はイオリ編です
    どっちが良いですか???
    選んでくださ~い(*^。^*)
    二人とも気持ちよいよ!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はは!
    ではでは~是非会ってやってください
    って・・・なかなか出てきてくれないと思うけど(笑)
    触り心地はイオリの方が断然良いと思います
    ホンと気持ちよいですよ~(*^。^*)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    は~い!さわり放題ですよ(笑)
    イオリはナデナデ大好きなんです
    べべちゃんもモフモフさせてくれますか?
    ちんちらちゃんのお腹って気持ちよいですよね
    毛玉が出来やすいのが難点ですが^^;

    はい!だいぶ良くなりました
    まだ咳が止まらないですけど・・
    あと少し!頑張ります。有難うございます。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    イオリは小さい頃から?ひっくり返って寝るのが
    普通だったんですよ
    モカは小さい頃は良くしていましたが、今は寝る場所とかに
    よるみたいで、モカはレアなんです(笑)
    イオリはすぐそばでひっくり返っているので
    ホンと触り放題なのです(*^。^*)
    でもあまりやりすぎると怒られちゃいますけどね^^;
    二人とも気持ちよいですよ~
    確かにロングの毛の子は、短い子よりも暖かいんでしょうね
    窓開けてても平気だし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/607-9680647c
この記事へのトラックバック