大好物

2009年02月11日 03:19

さて!これは何でしょう?

2009_02080057.jpg 

もじゃ腹

2009_02080059.jpg 

もじゃ腹 その2

2009_02080058.jpg 

あんよ~(*^。^*)

2009_02080060.jpg 

後頭部


あ~思わずチューしちゃった(*^。^*)


2009_02080051.jpg 

勝手に撮らないでよ!訴えるわよ(ーー;)



なんて~言いながら撮ってほしいんでしょ?本当は(笑)
もうモカのもじゃ腹は大好物だから・・
油断していたら~絶対パシャっといきますよ(^_-)-☆
気をつけてね  へへ^_^;


と・・また手抜き更新でした(笑)



昨日はまたまた皆様に甘えてしまいました。
ご心配いただきまして・・そして温かいコメント!
本当に有難うございます。

風邪は完治していませんが、頭痛は仕事が忙しかったら
治っていました。
逆効果でよかったのかも?しれませんね
皆様のおっしゃっていただいたように、無理せず風邪は治しておかないと!と
思っております。

今日もちょっと忙しいんですが~
週末はまたゆっくり休もうと思っています。
本当に有難うございました♪




Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    ワタシも大好物です、
    モカたんのモフモフ腹毛に"みぢかいあち"。^o^
    ちゅーしたいv-238

    風邪、無理せずお大事にね。^^

  2. シモベッチ | URL | -

    ビックリ!!!Σ(゚_゚;)

     v-283モカchanお毛々が氷柱みたいに立ってるwwwv-405
    1枚目e-94見た時どこの部分か全然わからなかったぁi-183
    てかニャンコちゃんの毛が立ってるのって初めて見たっすv-411
    如何いうカッコでゴロンちょしてるニョ~e-3
     確かに後頭部って丸みが可愛いよねぇv-343
    ママがv-415した気持ち分かるわぁv-218

     今週お仕事と病院通いで大変だけど自分自身(休息)・v-283イオモカchanとの
    時間を大切にねっv-22

  3. milk | URL | -

    本当に無理をしないでね。和えれ日楽しみにしてます。

  4. もりもり | URL | -

    モカちゃん本当もじゃもじゃ!!すごいですね~。2枚目の写真本当どこかわからなかった~!!
    iomocaさん だいぶマシになりましたか?
    本調子じゃないけど 週末までひどくならないようにゆっくりしてくださいね

  5. ねね | URL | -

    おいしいもの沢山食べて、早くよくなって
    くださいね。

  6. ミルク | URL | -

    うふふ
    まったりモカちゃん
    素敵~v-218
    もふもふおなかに
    もぎゅっってしたくなります♪

  7. らもら | URL | l.ghZN1c

    お仕事の忙しさが逆に気分転換になったかな?
    すこし和らいだのはなによりでしたね^^
    モカちゃんのもふ腹で元気もらえそうですね!!
    あー。。。私ももふもふしたい~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    みぢかいあち(笑)
    ま~確かに短いですよね^_^;
    でもホンとそこが可愛いんだなぁ~ふふふ
    是非ちゅーして頂戴ませ

    はい!有難うございます。
    治すように頑張ります。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    あれ?あれ?これってもしかして
    梳かしてないから~たっちゃうのかしら?^_^;
    でもモフモフすると気持ちよいんですよ~
    背中の毛は意外と固いのですが
    お腹は柔らかくて~すっごい気持ちよいの!
    後頭部は大好き(*^_^*)
    いっつもナデナデしているから光ってるし(笑)
    チューもいつもの事^_^;

    体調これ以上くずさないように頑張りますね!
    いつもありがとうございます。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    有難うございます。
    来月になるかな?お会いしましょうね(^_-)-☆

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ホンともじゃもじゃでしょ~(笑)
    またこのもじゃもじゃが良いんですけど・・
    毛玉が(@_@;)
    梳かすの嫌いだし~それはちょっと大変なのです。
    でもそれ以外はとっても気持ちよいですよ~

    は~い!有難うございます。
    ちゃんと治しますねぇ~

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    美味しい物?はないかもしれないけど^_^;
    いっぱい食べて元気になります。
    有難うございます。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    まったりしてるでしょう~
    ホンと気持ち良さそうでした
    是非是非!もぎゅってしてくださ~い!
    最高ですよ(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンと!今回は仕事が忙しくて良かったです。
    でも治りかけではあったんですけどね
    頭痛の方はよくなりました。
    でも咳は酷くなっちゃったかな~・・(ーー;)
    でも今週末にはしっかり治したいと思います。
    モカのお腹気持ちよいですよ~
    是非もふもふしてください(^_-)-☆

  15. pie | URL | F/vHcOLM

    ん?この写真はどこかで見たことが・・・
    いや、うちのリアムのお腹かと思いました(笑)
    でもモカちゃんの方がくるくるしてるかも~
    ブラッシングは嫌がりませんか?
    うちはお腹はあまりやらせてくれません。
    毛玉できちゃう~^^;

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    モフモフ、じゃなくて、もじゃもじゃってところがいいですね~。
    萌え萌えポイント満載の記事で、しっかりモカちゃんの素敵な部分を堪能させていただきましたよ。
    にゃんこの後頭部って、たまらないですよね(笑)

    今週もお忙しいようですが、休めるときにはしっかり休んでくださいね。
    まだまだ、油断はできませんよ!

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    もじゃもじゃ!最高!
    今度はまたまた咳??
    (早く起き過ぎ~?)お大事にねv-221

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    リアムちゃんと似てますか?(笑)
    リアムちゃんの方がもっと長くてストレートの
    イメージです!
    もう凄い毛玉ですよ~しかもブラッシング大嫌いだし
    つかまられると怒るし^_^;
    カットするの大変なんです。
    リアムちゃんも一緒なんですねぇ~
    頑張って毛玉カットしましょう(*^_^*)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    モカの素敵な部分を堪能していただけましたか?
    ほんともじゃもじゃでしょう~
    またそれが可愛かったりするんです(*^_^*)
    ふふ!単なる親ばかですけどね(笑)
    猫の後頭部大好きなんです!いつでも食べられます(爆)

    はい!まだまだ油断しないようにしますね!
    有難うございます。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうなんです(ーー;)咳が止まらないんですよね
    困ったもんです・・これはアレルギーかもですね
    時間がずれちゃってるんですよ~
    またその後寝ましたので(笑)
    有難うございます。今度こそ治します。

  22. ちりめん兎 | URL | -

    モカちゃんのお腹~!
    PCの画面だとわかっていても
    思わず触りそうになりました(笑)
    風邪の方は大丈夫ですか??

  23. にゃも | URL | -

    思わず顔を埋めたくなるモカちゃんのお腹~。
    イオちゃんはストレートっぽいけどモカちゃんはウェービィーなんですね。
    あんよが黒いのがかわいいよぉ。
    今換毛期だから抜け毛も大変でしょう。
    うちも茶夢の毛が部屋中に舞ってます(--;)

    頭痛よくなりました?
    よかったですね。
    歯の噛みあわせでも頭痛が起きたりするそうですよ。
    でもまだ油断せずに、お大事にです。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    モカのお腹気持ち良いですよ~
    PCの画面でも触ってみて~
    きっと気持ちよいと思いますよ!
    風邪・・・う~む(ーー;)
    まだ良くなりませんが・・・
    でも頑張って週末には治したいです

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ふふふ・・やっぱり顔埋めたくなりますよね
    もうホンと気持ちよいですよ~(*^_^*)
    イオリもストレートではないんですけど
    モカほどのもじゃもじゃではありません。
    今日と見比べてくださいね
    もううちの中は毛だらけです(ーー;)
    でも可愛いお子達の毛なので・・掃除すれば平気さ(笑)

    頭痛は治りました。
    またいつなるか?わからないですけど・・
    でも風邪はまだ良くならないですねぇ
    何とか週末には治したいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/606-b2298dd5
この記事へのトラックバック