偏頭痛?

2009年02月10日 03:53

またまたお返事が個別に出来なくて申し訳ありません。

昨日の午後3時頃から偏頭痛??が始まってしまい
それでも丁度父の病院へ行く途中だったので
ずっと我慢してました。

でも途中なんども気持ち悪くなりながら
家に帰った途端ダウンでございました。

夕飯も食べずに横になって・・
20時ごろからようやくプチ復活
でも頭痛はまだ残っています。 
咳もいまだとまりません。

まだ風邪が完全に治ってないみたいです。

でも皆様のところへは遊びに行きます。
訪問はとても楽しみなので・・・

なのに皆様へのお返事が出来なくて・・
ホンと申し訳ありません。(いつまでも言い訳言うな!って感じ?^_^;)

ずっと仕事を休んでしまっているので
今日はさすがに休めません。
何とか頑張って行ってこようと思っています。

もう少し休みます。


それでは~・・・イオモカから一言あるそうです。

2009_02080018.jpg 

ママがごめんなさいm(__)m
明日には復活して~ちゃんとあたしたちの事書いてくれるって
許してやってください!

2009_02080022.jpg 

なんか~モカがアップで気に入らないけど
早く治してもらわないと・・・またモカをいじめちゃうからね!
イオモカ日記なんだから~ママの具合なんて~書いちゃダメだよね
でも明日には復活するらしいから・・
明日まで待ってちょうだい!宜しく(^_-)-☆




Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    偏頭痛は脳のセロトニンが大量に出る為おこるらしいよv-219
    原因の主は心身のストレスからだと。
     お父様の事、インフル掛って正にiomocaママ今の状態そのものではi-198

     お仕事ずっと休まれてたから今日から出勤するって大丈夫かいv-404
    本当に無理しないで身体やすめる時は充分に安息して下され~~e-459

     可愛いお子v-283イオモカchanも心配してるだにぃv-392
    どアップv-283モカchan超キュート&ラブリーv-343
    タワーハウスのv-283イオリchanアイラインくっきりセクシー美人しゃんざんすv-415

  2. milk | URL | -

    待ってるから、無理しないで下さいね。イオモカちゃんも良い子で待っていようね。

  3. もりもり | URL | -

    体調悪い時は本当無理しちゃダメですよ~!!
    モカちゃんのアップかわいいです~!!

    みんな心配しちゃうので 本当お大事にしてくださいね!!

  4. louismama | URL | Ug3XCH.E

    iomocaさん、大丈夫かなぁ~?
    偏頭痛は私も時々なるから、その苦しさはわかります。
    今はいい薬もあって、すぐに楽になるよ~。
    とにかく、あまり無理しないようにね❤

  5. らもら | URL | l.ghZN1c

    具合の悪い時は、無理をせず力の抜ける環境作りを^^
    でも、お仕事や病院通いや
    休めば休んだで気にかかってしまう事も多いですね><
    せめて、家にいる時間を大切に
    ゆったりと、自分を甘やかせて過ごしてください!
    見習うは、にゃんず♪
    くたっと。ころんと。うにうに~っと。
    早く、いつもの元気なiomocaさんに戻りますように。
    元気になーれっ!と千葉から念じておりますよー!

  6. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    つらいときには、必要最低限のことだけに集中して、とりあえず毎日生き延びるのが一番大切です。
    無理しても、体調不良が長引いたりして、いいことありませんからね。
    きっと、心身ともにお疲れがピークなのでしょう。
    心配事が多いと、治るものも治らなくなっていきますし。

    こんな中で、イオモカシスターズが体調を崩さずにいてくれるのが、本当に有難いことですよね。
    お仕事辛いと思いますが頑張って、夜はしっかりお布団で寝てくださいね~。

  7. こhiro | URL | -

    頭が痛い時出かけないといけないのは辛そうですねぇ。
    うちの娘もず~っと調子悪くママ執事が毎日送迎しています。(泣)

    今年の風邪はなかなかしつこいみたいですね。
    帰宅したら 美味しいものを食べて 休んで下さいねぇ。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    無理しないでくださいね!
    風邪をこじらせたら大変ですよ。
    その上に頭痛なんて。
    辛いと思います。
    ゆっくり休んでくださいね。

  9. こりりん | URL | -

    大丈夫ですか?
    本調子でなくても、動かないと!という事でしょうけど。。
    ムリしないで、休める時はやすんでね!!

  10. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    あらあら、iomocaさん、無理したらいけませんよ~。
    仕事休みないならしょうがないけど、なるべく静かにあたたかくしてた方がいいわよ~。おへんじなんてなくってOKよ~。
    イオリちゃんもモカちゃんも、おりこうさんですね~。

  11. べべまま | URL | -

    今の時期、体調が悪くなりやすいですよね・・・
    無理なさらずに、ゆっくりできるときは、十分に休息をとられてくださいね。。。
    イオリちゃん、モカちゃん、ママのこと心配してるでしょうね。
    お大事になさってね。

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あらら?私も昨夜から頭痛で…薬飲んでますが…
    iomocaさんは体力以上に頑張ってしまうから
    身体が追いつかないのかな~?
    私は何は無くとも食べるから…(ん?)
    とにかく、自分を大事になさってね~v-91

  13. ミルク | URL | NCwpgG6A

    大丈夫ですか?
    偏頭痛辛いよね
    無理はしないでね~
    体が基本だもん
    イオリちゃんモカちゃんも
    心配しちゃうぞっv-218
    もちろん私も心配しちゃうよ~

  14. ちりめん兎 | URL | -

    iomocaさん大丈夫ですか?
    無理なさらないでくださいね。
    そういえばコメント返しとか最近私も満足に出来てない↓↓↓
    でも健康第一です!
    お大事に。

  15. にゃも | URL | -

    色んな事が重なって、ご自身で思ってる以上にまいってるのかも?
    ご無理ないようになさってくださいね。
    イオちゃんモカちゃんの間でごろりんしたら、かわいい&元気パワーを吸収できるかもですよ。
    にゃんことまったりが一番元気になる方法かな~って思ってます。
    イオちゃんモカちゃんかわいいし^^

  16. キキ | URL | -

    iomocaさんも偏頭痛なんだ~。私もなんで辛いの分かります。
    今日お仕事行かれたのかしら?無事に帰って来れましたか?
    私は偏頭痛になったら、即効帰宅します。
    コメントのお返事はいつでも大丈夫ですよ。私も時々
    まとめてしてるし~。
    お大事にしてくださいね。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなんですか~?ストレスからも偏頭痛になるんですね
    知らなかったです。有難うございます。
    確かにストレスはたまっているのかも??
    先週は全然病院には行ってないんですけどね
    色々考えないといけない事があって・・やっぱりストレスになってるんだな
    仕事は何とかこなしましたので~
    やっぱり咳がまだ止まらないので・・風邪も治ってないんですよね
    今日も病院へ行かないといけないので・・
    ちょっと大変なんですけど、頑張ります。
    やっぱりお子達には癒しですよね(*^。^*)
    二人に癒されながら、風邪もちゃんと治しますね
    有難うございました。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    有難うございます。全快まではいかないんですけど
    一昨日よりは良くなりました。
    ご心配をおかけしました。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ホンとそうですね!有難うございます。
    皆さんに心配かけちゃ~ダメですよね
    これからは皆さんに心配かけないように
    ひっそりと(笑)具合の悪い時は寝てますね♪
    モカのアップ可愛いでしょ(*^。^*)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismama さん

    はい!大丈夫です。
    でも偏頭痛の薬って病院で貰うのかしら?
    一度病院へ行ってみようと思っているのですが
    なかなか行く勇気がなくて~そのままになっています
    ホンとラクになりたいですよね
    ご心配おかけしました。有難うございます。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    有難うございます。
    いっつも自分に甘く、ゆる~く!生活しております(笑)
    やっぱり仕事や病院は気になってしまいますよね
    今日も行かないといけないし・・(ーー;)
    知らず知らずにストレスになっているんですねぇ~
    風邪はまだ治ってないんですけど
    にゃんずに見習って、ダラダラとしながら
    しっかりと治したいと思っています。
    ご心配をおかけしました。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    いつも有難うございます。
    桃饅頭さんはもう良くなりましたか?
    桃饅頭さんこそ!無理なさらないでくださいね
    確かに色々と考えることも多くなって、疲れがたまっているんだと
    思います。前よりは病院へ行く日数も減らしているんですけどね
    仕事のことも考えないといけないし(ーー;)
    出来れば1月の半ばに戻りたいです・・無理だけど・・

    ホンとお子達が元気でいてくれるので、それだけが救いです。
    これでお子達が具合悪かったら~もうパニク起こしちゃいそうです。
    とにかく私が早く治さないとね!
    今週末のんびり過ごして、しっかり治したいと思います
    ご心配をおかけしました。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    出かけるときはまだ辛かったですけど
    昨日は途中から頭痛がおさまったので良かったです。
    こhiroさんも毎日送迎ですか?
    無理なさらないでくださいね。

    美味しい物をいっぱい食べて、いっぱい寝て
    しっかり治したいと思います
    有難うございました。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんとそうですよね!
    風邪をこじらしてしまったら・・
    せっかく治ってきた身体もまた逆もどり
    無理しないようにします。
    有難うございます。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    有難うございます。
    そうなの・・とりあえず動かないと!という感じです
    でも一昨日よりは良くなったので大丈夫です
    ご心配をおかけしました。
    あっ!こりりんさんは大丈夫???
    無理しないでくださいね(*^。^*)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    はい!有難うございます。
    無理出来ない年齢になってしまったという事でしょうか?^_^;
    ホンとのんびりと過ごして、早く治しますね
    仕事は休まなければいけない日があるので
    他の日は無理してでも行かないと!(ーー;)
    イオモカも大人しく待ってくれています
    多分・・ですが・・(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    有難うございます。
    今の時期外にでれば、みんな風邪ひいてるので
    自己防衛が必要ですよね
    私も何処からか?インフルエンザもらってしまったので・・
    気をつけたいと思います。
    なるべく用の無い時は家でのんびりしようと思っています。
    無理しないように・・早く治したいと思います
    ご心配をおかけしました。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    テトママさんも大丈夫ですか?
    偏頭痛だとさすがに食べられないんですよね
    多分体力がなさすぎなんだと思います^_^;
    もうちょっと鍛えないと駄目ですね
    ホンと無理しないようにします。
    有難うございました。ご心配をおかけしました。

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!有難うございます。
    イオモカが心配しますよね~
    無理しないで、ちゃんと風邪治したいと思います。
    もうちょっとかかりそうですけど・・頑張ります。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    はい!無理しないようにします。
    ホンと健康が第一ですよね
    うん!うん!
    私ものんびりやっていきますね
    有難うございました。

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうなのかも?知れないですね
    自分で思っているよりも・・精神的にも肉体的にも
    まいっているのかも?知れないですね
    だから風邪引いても治りにくかったのかも?ですね
    ホンとにゃんずとまったり過ごすのが一番の
    特効薬かもしれないです。
    凄い幸せだもの~(*^。^*)
    頑張って治しますねぇ~有難うございました。

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    キキさんもなんですねぇ~
    ホンと辛いですよね(ーー;)
    一昨日ほど昨日は酷くなかったので
    何とか耐えられました。
    一昨日は凄い酷かったので・・ダウンしちゃいましたが
    今は大丈夫みたいです。
    有難うございます。ホンとちゃんと治さないとね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/605-46912c1a
この記事へのトラックバック