またですか?

2009年02月09日 02:58

モカがくつろいでいました。

2009_01190042.jpg 

ゴミが落ちているのは無視ですよ^_^;

2009_01190043.jpg 

は~い! 元気~???

2009_01190044.jpg 

にゃに?にゃにか?用ですか??

2009_01190045.jpg 

気にしないでよくてよ~
ホンとかにゃ~・・気にしなくても??

2009_01190046.jpg 

じゃ~寝るにゃ・・
はいはい!どうぞ~

2009_01190047.jpg 

何だか寝ずらいな~
気にしない・・きにしない・・

2009_01190050.jpg 

やっぱり寝られにゃい

2009_01190051.jpg 

突然おきだすイオリ

2009_01190052.jpg 

いつまで・・そこにいるのにゃ!!

2009_01190053.jpg 

お姉ちゃん!ずるいよ~(/_;)
あんたはホンと生意気よ!!

2009_01190054.jpg 

イオリ~!!!こら~!!!!やめなさい<(`^´)>

2009_01190056.jpg 

そ~・・・

2009_01190060.jpg 

お姉ちゃんがいじめた 

うん!うん!そうだね・・お姉ちゃんが悪いね(ーー;)
(タワーがボロボロのなのは無視してください)

2009_01190061.jpg 

だって~・・だって~・・・だって~

そうやっていつもいいわけしてるでしょ???
イオリちゃんは良い子でしょ?
反省している??こんどこんな事したら~おしりぺんぺんしますからね!
わかりました???


と・・叱ったけれど~また次の日もモカをいじめてました(/_;)
これって~私の育て方がまちがっていたのでしょうか???



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    遊びのお誘い?

     v-283イオリchanひょっとしたらv-283モカchanと
    遊びたくて、ちょっかい出してるのかもぉv-398
    誘い方が、いじめてる様に見えるのかニャe-3
    てか何もv-283モカchan気持ち良さげに寛いでるトコへ
    行かんでもねぇv-411何だかんだ言っても傍に居たそうな
    仕草見え隠れして仲良しさんざんすv-343
    でもタワーの後ろでv-283モカchanビビったか
    拗ねちゃったのかニャi-237

     ※またたびシート・グリニーズの件、気にしないでと
    言って下さりありがとねv-421

  2. milk | URL | -

    私も育児相談される側なのに、自分の子育てはv-12
    今も娘と大喧嘩してしまいました。なんであんな我がままなのか、悲しいです。

  3. もりもり | URL | -

    ふふふ~。イオリちゃんとモカちゃんだからいいんじゃないですか~?
    女王様と気弱なモカちゃんだから・・・
    もしかして 遊びたいのかな??
    生まれ持ったものじゃないでしょうか?
    話してみたいですね。
    「実際のところ どうなの?」って(笑)

  4. yuka | URL | -

    モカチャンv-283日向ボッコですかv-362
    ポッカポカv-344
    気持ちよさそうですv-344
    イオリチャンv-283
    一緒にポッパポカしたかったんでしょうねv-411
    でも緊張しているモカチャンv-283の表情がv-399
    カチンカチンようなv-362
    確かに転寝できないのでしょうねv-394
    でもいいコンビだと思いますよv-344
    ミルv-283とピンクv-283が同じですねv-394
    イッチv-283とピンクv-283離れて転寝していますがv-356
    喧嘩することなく転寝していますv-344
    イッチv-283とミルv-283のコンビはくっついて転寝ですねv-345

  5. らもら | URL | eHMgX5i6

    イオリ姫はモカちゃんにちょっかい出すのが好きなのかな?
    一緒に寝ようと近づいたけど、モカちゃんの顔見てたら、ついつい悪戯したくなっちゃったとか(^-^)
    まじ噛みとかしてないから遊びなんでしょうね。寝たかったモカちゃんはかわいそうな気もしますが、可愛らしい光景ですよねo(^▽^)o

  6. pie | URL | F/vHcOLM

    爪とぎの上で寛ぐの好きですよね。
    うちは兄貴が大好きで、リアムが爪とぎに近づこうものなら
    ジャンピングタックルでどかします。
    私も育て方間違ったかも(笑)

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    突然起き出したイオりん、
    モカたんに詰め寄ってるけど、
    その時に手は出てないんですか?
    うちの太后、愛してるはずのロックにも
    ここんとこ虫の居所が悪いのか、
    イチャモンつけてますわ。^^;

    たぶん、こんな雰囲気だったら声だけで叱っても
    誰が怒られてんのかもわかんないだろうねぇ。
    写真だけだと、仲良さそうに見えるのにね。
    美しいイオりん、女王様だから
    それぐらい多めに見てあげるわ。^^;<ヲイッ!


  8. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    いやいや、仲がいいからこそですよ、きっと。
    お互いに主張して譲らないでも、一緒の部屋でいられるんですから、仲がいいと思いますよ。
    イオリちゃんも、モカちゃんだからこそ我儘が言えているのでしょう。
    モカちゃんも、最近譲らないときは、頑張るしね~。

    でも、もしかしたら寝てるところを奪いたかったというより、モカちゃんと遊びたかったのかも(笑)
    うまく気持ちが伝わらない、伝えられない~って思うと、なんかイオリちゃんが可愛く思えます。
    ただ…やっぱりモカちゃんとしてはいい迷惑かも?

  9. ミルク | URL | -

    あらら…
    イオリちゃん
    ちょっかい
    だしちゃったのね
    モカちゃんと
    遊びたかったのかな?なんて
    私も思うかも~


  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
    おしりペンペンなんて出来ないくせにぃ~
    もちろん、甘やかしすぎ…(ってお互い様でしたね…)

  11. louismama | URL | Ug3XCH.E

    乙女心は複雑なのね~~~。
    なんとなく気になって、ちょっかい出したくなるのかな?
    イオリちゃん、本当は優しくしたいんでしょ~~~❤
    なかなか素直になれないんだよね~~~^^;
    うちのはなも同じかな?

  12. にゃも | URL | -

    全然仲良しですよ、これくらいなら。
    うちは噛みが入りますから。
    イオリちゃんはそ~っと近くに行って。
    うちとは全然違う。
    うち、気がついたら空中戦ですから。
    人間避難しないと二次災害が起こりますからw
    モカちゃんが場所譲っちゃうからイオちゃんも奪いに行くのかな?
    多分イオちゃんは自分の方が上だと思ってるんでしょうね。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    コメント有難うございます

    >皆様へ

    いつもコメント有難うございます。
    昨日から調子が悪くて、コメントのお返事が出来ていません。
    皆様の所へ行くのを優先して、今回はまとめての返事となり
    本当に申し訳ありません。
    お許しくださいませ。

    私が見る限りでは、遊びたくてちょっかいだしている
    ようにはやっぱり見えません。
    やっぱりモカをいじめたくて、いじめているように見えます。
    ついつい私が間に入ってしまいますが
    昨日もモカはイオリにずっと遠慮していました。
    それはホンと可哀想なくらいなんです。

    でも・・ずっと遠慮しているわけではなくて
    近くにくると手を出すのはモカのほうだったりするんです
    負けてないんですよ~ついついモカの応援をしちゃったりして
    だからイオリもまた怒ってしまうのかも??

    決して仲が凄い悪いということはないようですが
    イオリは自分が上だということを誇示したいのかも?
    しれませんね!
    実はイオリが一番子供なのかも???(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/604-1c5ce08e
この記事へのトラックバック