まったり

2009年02月08日 03:45

今日は手抜きです(いつもですけど・・^_^;)

以前モカの誕生日の時にいただいたまたたびシートで
遊んでみました。

あっ!でもですねぇ~このまたたびシート自主回収しています。
これはこのことを知る前に遊んだ映像です。
お手元にある方!チェックしてお電話するようにお願いしますね!
私も明日電話しようと思います。

またたびシート  ←チェックしてね!


今回は父の事もあって~最初カメラももたずに遊んでいたんです
モカが激しく遊びだしたので、急いでカメラもってきたのですが
もう殆どあそばなくなっちゃいました。すみません。

ほんのちょっとですが~見てやってください。

まずは普通バージョン
こんなにゆったり~まったり~と遊んでいます。




そしてお約束の倍速バージョン




これが普通の動きみたいですよね(笑)

2009_01190070.jpg 

勝手に笑ってれば~(ーー;)



またまた独り言

昨日のMフェアは良かったです~(*^。^*)
フルではなかったですけど・・良いところも歌ってくれて
これでもう一つ前のフレーズを歌ってくれたら
東方神起の良い部分がもっとわかって良かったのに
でも十分伝わりました♪
これからテレビで歌う時は、こういう感じで流して欲しいです
宜しく!です



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    グリニーズも製造廃止

     私も姉さんから御注意コメ頂いて慌てて、またたびシート捨てたのぉv-399
    と言っても、もうボロボロで後1枚しか残ってなかったけどねv-393

     グリニーズも猫ちゃん・ワンちゃんが数十匹も亡くなって製造止めたんだってv-404
    知らなかったとは言え、どちらもママに送った物なのに早く伝えず本当にゴメンv-436

     がぁぁまたたびに戯れてるv-283イオモカchanマジ可愛いっすv-344
    自分の酔いしれていた場所からv-283イオリchanの所へ行った
    v-283モカchan奪うのか、一緒に遊ぶのかと思いきや
    何処かへ行っちゃったニョねぇv-411
     お約束の倍速は勿論だけど普通バージョンも楽しかったよ~んe-343

  2. milk | URL | -

    風邪は良くなりましたか?まだ無理かな?体調が良くなったらお会いしたいです。

  3. もりもり | URL | -

    なにごともなく よかったですね。
    楽しいだろうなぁ~って買ってきたものが安全かどうかってなかなかわからないものですもの。

    人間の食べ物でもそうですもんね。

    モカちゃん 本当まったりあそんで・・・長毛のネコちゃんっておっとりしているんでしょうか??

  4. ミルク | URL | -

    おー
    めちゃくちゃ
    夢中で遊んでますね
    またたびシート回収ですか…
    何事もなくて
    良かったね

  5. ねね | URL | -

    被害にあわなくて良かったですね。


    私も昨日、テレビ見ましたよ。
    私だけでしょうか、なぜ、女の子が一緒に
    出演したのか、雰囲気に合わなかったと思いましたけどね。

    歌は良かったのに、ちょと残念でした。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら?またたびシートあったかも~
    家の子らは反応よくなかったからあまり遊んでないけど…
    Mフェアー?見逃した…やっぱり新聞止めてテレビ欄を見てないとダメだなぁ~

    体調は戻った?まだだるいかな~?

  7. キキ | URL | -

    またたびシート回収なんですね。何もなくてよかったですね。
    確かにまったり遊んでいますね。
    倍速が普通ってけっこう笑いました!
    なんとグリニーズも製造中止なんですか?
    びっくりしました

  8. louismama | URL | Ug3XCH.E

    これ、倍速なんですね~^^
    あっちとこっちで、またたびってますね~♪
    またたびってやっぱり大人気ですよね~。
    でも、カビが生えていたんですか?
    なんでもなくてよかったです♥

  9. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    モカちゃんの方が喜んで遊んでいるね~。
    またたびシート回収なの~?? あらあら・・・
    倍速で見るとモカちゃんがすごい動きでかわいい~。

  10. らもら | URL | l.ghZN1c

    またたにシート回収、全然知りませんでした!
    教えてくださってありがとうございます!

    モカちゃんの遊び方可愛いですね^^
    くちゃくちゃっとしてスイスリっとして・・・
    本当に気持ち良さそう♪
    きちんとした物を再度販売してくれると良いですね。
    影も喜んでたから
    また買ってあげたいと思ってたんですよ~。

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    久しぶりに動くイオモカシスターズを拝見できて、とっても楽しかったです。
    やっぱり私は、倍速が好き!
    尻尾の先が、ピコピコ動くのが、たまらないんですよね~。
    二人で一枚ずつ、しっかり堪能してよかったですね。
    でも、こんな自主回収があったとは…。
    うちはこの手のものを買ったことがないので知らなかったですが、またいい品物として再販してくれるといいですね。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    自主回収はびっくりしましたよね
    私もシモベッチさんのブログで拝見して
    あらま~(@_@;)と思いつつ・・そのままにしておりました
    私はとりあえず連絡はしようと思っています。
    グリニーズもだったんなんて~びっくりです。
    イオリは大好物だったんですけど・・
    勿論シモベッチさんのせいではないですからね?
    でもホンとびっくりですよね

    モカはこの前にもっと暴れていたんですよね
    何となく気持ち沈んでいるときだったので
    カメラももたずにあげちゃったんですよ
    ちょっと惜しいですね。
    また新たな商品でお子達が安心して遊べるのが
    出ると良いですね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    インフルエンザはよくなりましたよ
    まだ咳は残ってるけど・・・
    ランチでもしたいですねぇ~
    あっ!SHOCKどうでしたか???

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ほんと良かれと思って買ったものが
    こんな事になっているなんて~夢にも思わないですよね
    一応対象外の商品みたいなんですが
    とりえあえず全部回収みたいなので・・何事もなくて良かったです。
    早く新しい商品を出してほしいですね

    私は気がつかなかったんですけど
    長毛の子は何だかまったりしているみたいです
    遊んでいるのか?わかんないですよね(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    楽しそうに遊んでるでしょ?
    ホンと何事もなくて良かったです(^_-)-☆
    アーちゃんもまたたびは好きですか?
    楽しんでいるアーちゃんの姿もみたいな

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと被害にあわなくて~良かったです。
    Mフェアイマイチでしたか?
    のぞみちゃんが出るのは知っていたし
    古時計を歌うのも知っていたので・・
    ま~これもありかな?って思ってましたけど
    それほど気にすることもないかなと思います。
    トンしか見てないもので(笑)
    他の人はどうでも良いのでした(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そっか~あまりテトシタちゃんは反応がよくなかったんですね
    でも良かった!何事もなくて(^_-)-☆
    Mフェア~情報載せた方が良かったかしら・・
    反省です!また何かあったら情報を載せますね
    体調はもうだいぶ元気になりました。
    DVDお待ちくださいね
    送りますので・・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    またたびシートもグリニーズもなんてびっくりですよね
    気をつけないといけないですね
    飼い主の責任ですものね!
    うちのお子達の動きはいつもこんな感じ(笑)
    倍速が普通っぽいでしょ???

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    そうなんですよ~2つめのは倍速です
    うちのお子達はのんびりスローな遊び方なので
    倍速の方が楽しめるかな?と思って倍速にしています。
    またたびは人気ですよね
    今回は特に何事もなくて良かったです。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    モカの方が反応が良いんですよね
    もっと激しく遊んだ所を見て欲しかったです。
    倍速の動きが可愛いでしょ?
    自主回収はちょっと悲しいですね
    早く新しい商品をだしてほしいです。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    私も知らなかったんですよ~
    シモベッチさんのブログで知りました。
    今は売ってないのかな?
    早く新しく安全な商品を売ってほしいですよね
    影様もお気に入りだったんですね
    うちはその時のよって反応も違うんですけど
    でも気に入っていたので、早く落ち着いてくれると
    良いなと思っています、
    モカ可愛いでしょう~(*^。^*)
    もっと反応の良い時にお見せしたかったです。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そう言えば~久々だったでしょうか?
    最近動画も写真もあまり撮ってないんですよね
    色々あったせいもあるんですけど・・
    これからはまた動くお子達もたくさんお見せできるように
    頑張りますね!
    やっぱり倍速の動きの方が楽しいですよね
    でもこっちの方が普通っぽいから笑っちゃいます
    早く安全なまたたびシートが出来ると良いですね
    あっ!桃ちゃんは反応薄なんですね
    楽しいと思うんだけどな(笑)

  23. べべまま | URL | -

    こんばんは☆
    URLをいれるのを、忘れていました(>_<)
    お手数おかけしました。ごめんなさい。
    わたしも見ましたよ~ Mフェア♪
    やっぱり、歌もダンスもすてき~~ですよね。。。
    今一番好きかも~~です(^^♪

    またたび、好きですよね~~

    体調をくずされていたのですか・・・大切になさってくださいね

  24. ちりめん兎 | URL | -

    またたびシート楽しそう!
    私も最近手抜きしっぱなしです(笑)
    平日よりも土日の方が忙しい・・・
    平日は残業もあるし・・・

  25. にゃも | URL | -

    ふわっふわでまるまる~っとして、モカちゃんはほんとにかわいい。
    しっぽの動きが優雅ですね~~。
    短毛の子はこうは行きません。
    ばっしんばっしん音が鳴りますからw
    イオちゃんモカちゃんの普通の速度の動画、久しぶりかな?
    ずっと倍速だったもんね。
    普通の速度の方が優雅さが伝わりますね。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    わっ!有難うございます
    私もURLいれないでゴメンとするときが多いので
    気にしないでくださいね
    こちらこそ!遊びにきてくださって嬉しいです。
    Mフェア良かったですよねぇ~
    ホンとこの子達好きだわ~
    この子達と書く所が・・悲しいけど(笑)
    これからもちょこっとずつ書いていくので
    のぞいてやってくださいね(^_-)-☆

    インフルエンザだったのです。
    でももうだいぶ良くなったので、大丈夫です
    ありがとうございます。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    忙しそうですね
    無理せず更新してくださいね
    楽しみにしています。
    ひめちゃんもももちゃんも可愛いんだもの!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    優雅!確かにゆらゆらと尻尾が揺れていて
    優雅に見えるかも?
    ほんとおっとりしていますよね
    もっと激しく遊んでほしいんだけど・・
    普通バージョンもたまには良いかも??
    また手抜きしたくなったら~動画更新します(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/603-0bb247cf
この記事へのトラックバック