勝ったのは?

2009年02月07日 03:40

ある昼下がり


2009_01140002.jpg 

今日はここで寝ようっと!

2009_01140008.jpg 

快適だわぁ~(*^_^*)

2009_01140004.jpg  

むつ!何だかイヤな視線が・・

2009_01140009.jpg 

そこはあたしの場所ですよ~

2009_01140016.jpg 

今日はあたしの番って決まってるにゃ

2009_01140017.jpg 

順番は守ってほしいにゃ

2009_01140018.jpg 

ごちゃごちゃ煩いわねぇ~ 誰が順番なんてきめたのよ

2009_01140021.jpg 

わかったわよ~出れば良いんでしょ

2009_01140023.jpg 

あ~あ・・可愛いそうなあたし!

2009_01140025.jpg 

あっ!お姉ちゃんが出たみたい

2009_01140027.jpg  

お姉ちゃんが出たんだからね!あたしのせいじゃないからね!

2009_01140029.jpg 

よっこらしょっ!

2009_01140033.jpg 

ふふふ(^_-)-☆ とっちゃたもんね!お姉ちゃんて案外簡単(#^.^#)

2009_01140036.jpg 

ずっと見張ってやる!
お姉ちゃん・・・・怖い(ーー;)


相変わらず取り合いをしているイオモカなのでしたぁ
バトルにならないだけ~良かったなのかな??


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    流石イオリ女王様ニャ

     v-283イオモカchanキャットタワーハウス争奪戦カワユイので
    期待(i-235)しちゃいましたぁんi-229
     ハウスから出てっv-283モカchan眼力で仕方なく
    譲ってあげたv-283イオリchanさすが女王様お心広いっすv-424
    と思ったら、やっと入れたv-283モカchan監視してるじゃ~んv-411
     にしてもe-943枚目のv-283イオリchan超キレイ、美人しゃんだねv-343
    ラストe-94v-283モカchan上目づかいのお顔
    凄くカワユイざんすw(レッサーパンダに似てるぅv-392)

  2. milk | URL | -

    何処の家もお姉さん怖いのかな?家の場合は妹も負けてないけど。

  3. ねね | URL | -

    ゆずりあい精神いいですね。
    イオモカちゃんの可愛い顔もいいですね。
    モカちゃんはお姉ちゃんに見つめられて
    いつまではいっていられたのかしら?

  4. ミルク | URL | -

    うふふ( ̄m ̄*)
    ゆずりあいですなー
    キャットタワーの中に
    入っていいなぁ~
    アンジはんは
    ほとんど入らないの~
    入る姿見たいんだけどなぁ~
    …しゃーないか(笑)

  5. もりもり | URL | -

    おぉ??今日はモカちゃん!!!
    すごいじゃない~☆彡
    でも後が怖いイオリちゃん・・・ずっと見ている・・・
    なんだか生きた心地しないね(笑)モカチャンどうする??

  6. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんにちは~。
    インフルから生還しました(笑)
    つらいですね~。
    もうこういう経験は、当分いいですね。

    おお、今年はモカちゃん、結構強いですね~。
    強いというか、作戦勝ちというか!?
    イオリちゃんも、もしかして分かっていて譲ってあげたのかな。
    その割には、プレッシャーがすごいね~。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    微妙な駆け引きww
    それとも心理戦かな?
    目は口ほどにものを言う、といいますが、
    本当にそう言っているような目をしてますね。
    喧嘩しないで仲良くシェアしようね!

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    譲り合いの精神ね…
    モカちゃんの作戦勝ち?
    テトはオヤツだけは譲らないけど他はどうでもいいみたい?

    桃饅頭さんもインフルエンザだったのね~
    iomocaさんもまだまだ大事にするのよぉ~!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    どうして・・いつも同じ所を取り合うのでしょう?
    いっぱい寝るところはあるのに~
    普段仲良くないんだから・・遠くはなれたところに
    寝れば良いのにね!不思議だわ
    イオリはすんなりあけ渡すのかと思ったら
    上から睨んでいたので、ちょっと笑えました。
    ホンと我侭お嬢様で困りました。
    しつけがなってなかったかしらね^_^;
    反省です。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    妹が強いうちもありますよね
    うちはこの半年の差がうまらないのは
    モカも可哀想だなって思っています。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    たまにはイオリも譲ってあげることが
    あるんですよねぇ~
    私もちょっとびっくりでした(笑)
    モカはちゃんと入っていましたよ
    意外とずぶとい性格なのかも???

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    うちも好き嫌いあるからなぁ~
    無理矢理入れてもイヤなものはイヤ!
    うちはそんな感じです。
    たまたまこのハウスは気に入っていますね
    アーちゃんのお気に入りがみつかると良いですね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    凄いでしょう?たまにはこうやって反抗するんですよ
    でもちょっとイオリがプレッシャーかけてますけど
    寝たもん勝ち!みたいですよ(笑)
    意外とイオリの目力は通用しなかったようです(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    大丈夫ですか?まだまだ辛くないでしょうか?
    無理しないでくださいねぇ~
    ホンと二度と経験したくないですね
    今年の暮れは絶対ワクチンします(笑)

    今年のモカは結構頑張ってますでしょ(*^。^*)
    イオリの目線は怖いけど
    案外天然なので(笑)寝たもん勝ちのようでしたよ
    またそこが可愛いですよね♪

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    モカの作戦勝ちのようですね
    意外とイオリの方が諦めが良かったようですよ
    いつもならイオリの方が強いんですけどね
    ホンと喧嘩なしでいってほしいです。
    でもたまにはモカが勝つのも良いかも?です
    いつもいじめられているので・・

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    テトくんはほんと温厚なのねぇ~
    ママに似たのかな???
    きっとイオリは私に似たのよね
    超我侭な姫の感じ?(どんな感じだよ 笑)

    インフルエンザ流行ってますね
    ようやく身体のだるさもなくなってきました。
    でももう少し様子みたいと思います
    有難うございます。テトママさんも気をつけてくださいね

  17. らもら | URL | l.ghZN1c

    モカちゃん頑張った!
    イオリ姫も良い子良い子^^

    でも、そこで見張られているのは
    モカちゃんも落ち着かないですね~w
    寝心地良い場所、その時に一番快適な場所は
    どうしても、譲りたくないよね^^;

    平和的解決で今後ともよろしくお願いします~w

  18. こhiro | URL | b/K/mzwo

    今日のイオリちゃん本当に
    譲ったの?セリフ写真にぴったり!!

    モカちゃんはやっぱりイオリちゃんが
    気になる~みたいな視線が可愛いです。

    体調悪い中ブログの更新頑張ってますね。
    でもまだ無理しないでねぇ♪

  19. にゃも | URL | -

    上目遣いのモカちゃん、かわいいです^^
    イオリちゃんがモカちゃんに場所を譲るなんてこと、あるんですねー。びっくり。
    自分で譲ってもそれが気に入らないのね(^m^)
    イオリちゃんの心は複雑ね~。
    乙女だからしかたないかw
    一緒に寝るって発想は、どっちもないのね(^^;

  20. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    女王様イオリンより、
    おとぼけモカたんの方が、案外強い?
    油断させておいて、いいとこどりってやつかしら。^^
    ま、譲ってあげるイオリンが余裕綽々ってことかな。(笑)
    そうそう、バトルになってないんだもん、
    全然オッケー、無問題。うらやますぃ~。^^;

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    今回はイオリも友好的で良かったです(笑)
    でもちょっと寝ずらいですけどねぇ
    なんて寝たもの勝ちのようで・・
    モカは気になりながら、しっかり寝てました。
    モカの図太さに脱帽です
    これからも仲良く???譲り合いでいてほしいですね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    はい!本当に譲ったんです
    本猫に聞いてみないとわからないですけど(笑)
    イオリの視線が気になって仕方が無いんですけど
    でも案外モカも図太い性格みたいなので
    今回はこれ以上のバトルはありませんでした
    ホッとしています(#^.^#)

    はい!まだ完治までいかないですけど
    無理ない程度に頑張っています。
    有難うございます。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    イオリも面白いですよね
    自分から譲ったのに~最後は気に入らなくて
    じっと睨んでいるんだから(笑)
    モカもゆったりとは寝られなかったかも?
    でもそう言いながらも寝ていたのだから
    モカもかなり図太い性格のようですね
    二人とも一緒には絶対寝ないと思います
    団子になればもっと可愛いのにねぇ~

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    やっぱりイオリの勝ちかな?
    大人な対応?(笑)
    モカも作戦勝ち!ということで
    両方勝ちですね!
    今回はバトルにならなかったですけど
    普段はイオリがモカを追い出しちゃうんですよ
    いつもこんな友好的な解決をしてほしいですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/602-27383978
この記事へのトラックバック