落し物

2009年02月06日 04:16

私の部屋に大きな落し物がありました

2009_01290033.jpg  

たぬき??

2009_01290034.jpg 

たぬきは白くないかぁ~

2009_01290031.jpg 

随分大きな落し物だけど~超可愛い(#^.^#)

2009_01290027.jpg 

落し物でもたぬきでもないにゃ<(`^´)>



でもどう見ても~茶色の方はたぬきですよね???

ね??


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ~

     iomocaママの大きな落し物=「たぬき」確かに似てるwと
    爆笑しちゃいましたぁv-411白いたぬきってe-288ニュースで
    見た事あるようなぁ(すげぇ曖昧i-229)
     v-283モカchanお手々をちょこっと合わせ付けてる
    仕草カワユイィわぁv-343ラストのe-94にゃんて
    中国式シェイシェイしてるみたい面白かわえぇi-233
     こんな可愛い落し物なら内緒で、お持ち帰りしちゃうwv-392

  2. ねね | URL | -

    今日は二人仲良く寝てますね。
    それに可愛い落し物ですね。
    抱っこできないのかな?したいです。

    お母さんはお変わりありませんか?

  3. milk | URL | -

    たぬきにちょっと笑ってしまいました。ゴメンネ

  4. ミルク | URL | -

    うふふ( ̄m ̄*)
    とっても可愛い落し物ですね♪
    みたら拾いたくなっちゃいますo(^-^)o

  5. もりもり | URL | -

    モカちゃん・・・
    本当 かわいいわ~!!!もう 中身も外見ももう本当大好きです(笑)もう愛らしい・・・

  6. さとぴー。 | URL | -

    ほんとに可愛いですね~(笑)
    こんな落し物発見したら笑顔になっちゃいますね。
    癒されます。

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    出たー、モカたぬ~v-10
    1枚目、足みぢかっ!(笑)そこがめちゃラブリー!
    いえ、おそらく写す角度で短く見えてるんでしょうけど・・・^^;コホン
    こんなにかわいい落とし物なら、
    うちにも落としてほしいわ。
    つて、誰が落としたん??(笑)

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    タヌキのお腹はボッサボサ~v-424
    チョー可愛いんですけど!v-343

  9. louismama | URL | Ug3XCH.E

    こんなかわいい落し物なら、
    拾って家に持って帰っちゃうよぉ~~~(*´∇`*)
    もっこもこでぬいぐるみみたい♥
    きっとすごく柔らかいんでしょうね~~~♪

  10. pie | URL | F/vHcOLM

    あはは~うちにもタヌキ落ちてます~(笑)
    こんなに開いて寝てるってことは
    暖かいのかな?
    ゴロゴロ、幸せそうですね^^

  11. らもら | URL | cZbWyr9s

    わぁん!
    こんな可愛い落とし物、ついつい抱き上げちゃいますよ(*^_^*)
    ぬいぐるみみたいだ!
    もふもふフワフワなふたりだから可愛さアップ!!
    狸さんよりずっとゴージャスで綺麗よ~(^O^)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ね!たぬきでしょ??
    白いたぬき!いるなら見てみたいな
    イオリに似てるかしら?(笑)
    モカの手が妙に可愛いでしょう~
    このお手手をニギニギして寝るのが最高なんですよ
    ホンと中国式??のそれに似ているかも(笑)
    この落し物はうちだけの特別なの^_^;
    こっそり持って帰っちゃだめなのよ~(爆)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと可愛いでしょう~(^_-)-☆
    いつか抱っこしてみてください
    でも暫くはトラウマかも???

    母は元気???です。
    ワクチンのおかげかも?しれないですね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    いえいえ~たぬきですから(笑)
    そこがまた可愛いんですよ(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    可愛い落し物でしょう~
    見たら私も拾っちゃいますよ(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    有難うございます♪
    ホンとこの子は可愛いんですよ(笑)
    中身はお肉だらけだけど!^_^;

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    可愛いでしょう~!可愛いででしょう
    こんな落し物があったら最高でしょうね
    笑顔になって~癒し効果絶大ですよね
    あ~ホンと可愛い(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    もかたぬ~(笑)
    そうなんです。短いんです
    決して撮る角度ではないんですよ~^_^;
    その短さが可愛いんですよ~
    きっと神様が私のために落としてくださったんだわ
    感謝しないと!こんな可愛い落し物なんて
    滅多にないから・・(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    もじゃもじゃ腹が可愛いでしょ??
    テトくんにはない可愛さがあるでしょ???
    テトくんには負けちゃうけど・・

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    お持ち帰りしてくれちゃいますか?
    やたら重いですよ!
    やたら暴れん坊ですよ
    でもふさぐさで気持ちよいです
    一度触ってみてくださいね!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    pieさんのところも転がってますか?(笑)
    たぬき可愛いですよねぇ~
    うん!暖かいんだと思います。
    ゴロゴロ気持ち良さそうで、私も一緒にゴロゴロしちゃいます
    気持ちよいです♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンとぬいぐるみみたいですよね
    こんな落し物があったら~絶対私もお持ち帰りします
    モフモフは最高です♪
    一度触ってみてくださ~い!
    気持ちよいですよ~
    最高の落し物です。たぬき最高(^_-)-☆

  23. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    う、う、う~~ん、確かに   たぬき  に見えちゃった~。
    ごめんよ~。でももこもこたぬき、かわいい~。

  24. にゃも | URL | -

    モカちゃんのおてての黒いところがかわいい。
    茶夢も手の裏側が黒いのでなんとなく親近感w
    2にゃんでこんなに長くなってるってことは、お部屋が暖かなんですね~。
    うちのはまだまだ寒がってますが、イオちゃんモカちゃんの姿を見てると春は近いのかな…って思っちゃいます^^

  25. キキ | URL | -

    モカちゃん、たぬきか~。確かに見えなくもないですね。
    こんな狸ちゃんだったら大歓迎です。
    うちの場合、つちのこ落ちてます(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    たぬき可愛いでしょう(*^。^*)
    良いのです。間違いなくたぬきだから・・
    もこもこたぬきも最高です(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    茶夢ちゃんて手の裏くろなんですか?
    そっか~今まで気がつきませんでした。
    また黒い手も可愛いですよね(^_-)-☆
    私の部屋は暖房がホットカーペットだけなんですよ
    ホットカーペットの暖かさなんですよね
    私だけ寒がってタオルケットにくるまっています。
    猫の方が寒さに強いみたいです。
    春待ち遠しいですね(花粉はいやだけど!)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ツチノコ(笑)
    実際ツチノコってどんなのか?
    よくわからないけど~でも何となくわかります。
    もこもこたぬきも可愛いけど
    ツチノコも落ちていたら嬉しいな
    実際見てみたいです(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/598-35672b7f
この記事へのトラックバック