門番

2009年02月05日 04:00

門番猫

2009_01230003.jpg 

相変わらずここがお気に入り  何故??

2009_01230004.jpg 

なんで~そこが良いのかな???不思議

2009_01230005.jpg 

ねぇ~ねぇ~イオリちゃん

2009_01230007.jpg 

気持ち良さそうだけど~・・・・

寝ていたら門番にならないんだけど???



独り言

熱は下がったけれども・・身体がだるい
薬のせいでしょうか???
早くラクになりたいです(ーー;)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    素敵゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。

     v-283イオリ姫たとえトイレの前で(v-411)寝ていようが
    素敵な門番ざんすwv-343
     モフモフ毛並み艶々くるんと丸まったお尻尾すっと伸びてるアンヨ
    凄くキュートさ、さ、触りた~~いv-415って嫌がられるに
    決まってるけどe-263

     身体しんどいのは、まだ完治して無いし体力落ちてるからねi-182
    温かくて美味しい物たんと召し上がれ~充分な睡眠もねv-218

  2. milk | URL | -

    病気だと返って辛くて寝れなくないですか?ゆっくり寝られるなんて羨ましいですね。門番にはならなくても。

  3. とおや姉 | URL | -

    ご無沙汰していました。ペコリ(o_ _)o))

    気持ち!!よさげ・・・ですにゃぁ~

  4. もりもり | URL | -

    イオリ様~!!そんな おトイレの前で~・・・(笑)

    やっぱり少しの間はしんどいですよね。全快になるまで時間かかるかもしれませんが イオリ様のようにゆっくりしてくださいね!!

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    身体がだるいのは薬で熱は下がっても
    インフルエンザが治ってないから…(って医師が言ったけど)
    私は1ヶ月、だるかったよ~v-399
    ってか身体の節々が痛くて、鎮痛剤飲んでた…

    イオリちゃん、何の番をしてたの~?

  6. louismama | URL | Ug3XCH.E

    イオリちゃん、ふっわふわの毛ですね~。
    もこもこさん、抱っこしたいにゃ~(*´∇`*)
    iomocaさん、まだ完全復活じゃないのね。
    だるいってすごくヤダよね~。
    やる気も起きないし、身体を動かすのも辛いし…。
    早く治ってほしいね♥

  7. yuka | URL | -

    インフルエンザって特効薬で緩和できるけど・・・v-356
    『けだるい』のだけはしばらく取れないんですよねv-394
    でも熱が下がってよかったですねv-411
    イオリチャンv-283トイレ門番でしょうかv-362
    無邪気さが最高ですv-344

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難う!トイレの前で寝ていても
    美しいでしょ?(*^。^*)
    何だかよくわからないんだけど~
    ここがお気に入りなんですよね
    不思議です♪
    でも私もその横でひっくり返って
    触り放題だったりするので、案外トイレの門番も
    悪くなかったりします。
    触ったら気持ちよいよ~(^_-)-☆

    そうだね・・やっぱり治ってないって事なんですよね
    今日も辛くてしょうがなかったです。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    猫は熟睡してくれと・・また可愛くて良いですよ
    門番は今ハマっている職場のようです(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    はい!ご無沙汰です♪
    体調はいかがですか?無理なさらないでくださいね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    うちの姫は何故か?トイレの前がお気に入りらしいのです
    変な子でしょう??(笑)
    やっぱり身体がまだ治ってないよって言ってるんでしょうね
    姫のように・・もう少しのんびりとしたいと思います。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    姉も同じ事言ってました。
    熱がさがったのは薬で抑えただけで
    まだ治ってないんだよって・・
    え~(@_@;) 1ヶ月だるかったんですか?
    それは困る~・・元気になりたいです!

    イオリは何の番していたんでしょうね?
    今度聞いておきます(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    モフモフ気持ちよいですよ~
    是非是非一度抱っこしてみてください
    全然違う感触ですよ♪

    ホンとだるいと何もする気にならないし
    座っていても寝ていても辛いです。
    気長に治していくしかなさそうですね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    熱が下がった時には、やった~って大喜びでしたけど
    前よりもだるさが増したように思います。
    暫くはこの調子なのかな???
    ちょっと辛いですが、気長に治したいと思います
    何故かトイレの門番がお気に入りなんですよね(笑)

  15. らもら | URL | l.ghZN1c

    ふと思い出した光景。

    わははw
    私が通っていた高校(女子高)では
    休み時間になると
    女子トイレの前の廊下で
    水揚げされた冷凍マグロのように寝ている生徒がいました(汗
    イオリ姫、そこは良い夢が見れるのでしょうか?
    こんな時、モカちゃんは
    じっと我慢するのでしょうかw
    まぁまぁまぁ・・・
    イオリ姫はどこで寝ていても可愛いから良いのですっ♪

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    熱が下がって良かったですね!
    でもなかなかすぐに全快とはいかないんでしょう。
    無理なさらずにしっかり治してくださいね!

    怖い顔ありがとうございました!
    楽しみにお待ちくださいね!

  17. ミルク | URL | -

    あらら
    なんか落ち着くのかなぁ?
    やっぱし熱は下がっても
    だるさは続くみたいですよ~
    無理はしちゃダメですよ~

  18. ジロウ | URL | -

    寝てる(笑

  19. キキ | URL | -

    熱が下がって良かったですね。
    オットも1週間休んでいましたよ。確かに体がだるくて
    仕方がないと言ってました。お大事にしてくださいね。
    けっこうトイレの前で寛いでいる子っていますよね。
    まぐが時々どっしり座ってます。臭くないのだろうか?

  20. ちりめん兎 | URL | -

    イオちゃん寛いでますねぇ~
    にゃんこはやっぱり門番にはなれませんよね(笑)
    下↓の怖い顔、やらいちょうさんの企画ですか?
    私も応募してきましたよ~!

  21. にゃも | URL | -

    イオちゃん、そこ、おトイレの前…(^^;
    一時期虎徹もトイレの前で香箱くんだりしてました。
    まるでトイレ近い人みたいだったw
    どうしてそこ? って場所、ありますね。
    人間からは特に快適そうに見えないのに、猫には人気スポット。
    どうしてなのか理由を聞いてみたい。

    風邪が治ったあとも筋肉痛みたいのが残ることありますよね。
    ゆっくりお風呂に入ったりして体ほぐしてくださいね~。
    お大事に。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    らもらさんの女子高最高(笑)
    想像できないんだけど・・
    トイレの前に寝てる????
    それを想像したら、イオリがトイレの前でねていても
    全然可笑しくないかも?
    意外と気持ちよいんだろうな
    モカは走りぬけて、別のトイレに入ります(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!熱が下がったのは良かったです
    でもまだまだ身体はだるいですね
    あわてずにゆっくり治したいと思います。

    怖い顔!今ひとつでしたね(ーー;)
    でも楽しみにしています。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    やっぱりだるさは残るものなんですね
    無理しないように・・
    あわてずに治しますね!
    イオリはこの場所がお気に入りのようです

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    はい!寝てます(*^。^*)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうですか?ご主人もだるいって・・
    熱が上がったときも辛かったですけど
    今も凄い辛いです。
    なかなか簡単にはいかないようですね

    あら?まぐちゃんもトイレの前で座ってますか?(笑)
    案外その匂いが良いのかも?しれないですよ(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    猫は門番にはなれないでしょうかね?
    イオリ頑張っているんですけど・・
    って~寝てるけど(笑)
    やらいちょうさんの企画は難しかった
    あまり良い写真が送れなくて・・
    ちょっと座念です(ーー;)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ほんとどうしてそこが良いの?というところが
    お気に入りだったりしますよね
    イオリはホンとトイレの前が好きなんですよね
    いやドアの近くだから気に入っているのか??
    いつもここで寝ています。
    ホンと聞いてみたいです。何故そこなのか?
    モカよりもイオリは不思議がいっぱい
    お話したいですよね

    ほんと身体がだるいです
    お風呂に入ってだるさがとれると良いのですが
    筋肉をおもいっきりほぐしたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/597-606dcc67
この記事へのトラックバック