やったね(^_-)-☆

2009年02月01日 03:47

一昨日の昼間

2009_01290036.jpg 

二人がベッドに寝ていました~(*^。^*) 嬉しい~♪♪♪

2009_01290024.jpg 

嬉しいでしょ(あたしのおかげにゃ)


やっとイオリもベッドに帰ってきました(*^。^*) 幸せ~



でもね・・・


結局私がまたホットカーペットで寝るようになっちゃったのよね
これって~良かったのかしら???ん?

良かったんですよね

そうだ良かったんだ!うん・・そうだ・・そうだ・・




なんて~ことを書いていたら・・とうとうやってしまいました(ーー;)
一昨日からちょっとだけ咳がでていたんですが
アレルギーががまた始まっちゃかな?と思って放置?していたら
昨日咳が止まらなくなり、ちょっと身体がだるいです。
熱はないようですが・・喉が腫れているのかも?しれないです。

かなり「やばい」です。
今日は薬飲んで大人しくしています(/_;)



今日の独り言

昨日のSMAP ちょっとだけ見ていたのですが
いやいや~あそこまで森くんを無視するとは(笑)
映像は映らないだろうとは思っていましたが、最初は6人だったということ
それくらい言っても良いのになぁ~
なんて思ったのは私だけでしょうか????
録画していたので、後でゆっくり全部みたいと思います。

では~お休みなさいm(__)m


やば(@_@;) ブログ巡りしていたら熱があがってきちゃった
もう寝ます。


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ダメじゃん(*`ェ´*)

    iomocaママ「やったね」じゃないっしょv-393
    可愛いお子v-283イオモカchanがベットへ来てくれても、
    一緒に寝られて無いしホットカーペットで寝る度に
    風邪ひいたなんてダメじゃんv-399火曜からお仕事なんだし、
    ちゃんと温かい物食べて薬飲んで暖かくして睡眠とってくだされ~~v-421

     昨日ミルクさんがURL教えてくれた堂島ロール
    お取り寄せしようと思ったら生クリーム系まったく
    ダメなんで止めやしたぁi-230

     「王様のブランチ」でトン様がダチョウ倶楽部の
    突っ込みやったのには吃驚&爆笑したっすv-411

  2. milk | URL | -

    大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。下で寝て風邪が酷くなりませんように。

  3. ねね | URL | -

    三人で寝ることは無理なのかしら?
    三人仲良く寝られたら幸せですね。

    無理しないでお過ごしください。

  4. ミルク | URL | -

    あらら
    大丈夫ですか?
    ご無理なさいませんように…
    お大事にです

  5. pie | URL | F/vHcOLM

    ホットカーペットで寝たら風邪ひきますよ。
    お子たちと仲良くベッドで寝たほうが
    いいと思います。
    お大事にしてくださいね。
    SMAPちょっとだけ見てたんですけど
    そっかー、森くん出てなかったんですか~
    なんだかねぇ・・・

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    昨日のスマップって何に出てたの~?
    また咳?ちゃんとベッドで寝ましょうね…
    (私も今からちょっと昼寝、風が強いね?)
    お大事に~v-91

  7. こhiro | URL | b/K/mzwo

    ホットカーペットで寝るには暖かいのですか?
    私もこたつで寝ているとこのまま寝たいと思うことよくあります。
    モカちゃん達とベッドで寝ましょう!!
    早くよくなりますように♪

  8. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    なんと!
    お二人のベッドINで、ホットカーペットに移動しちゃったんですか!?
    だから8度の熱が出てるんですね~。
    ダメですよ、iomocaさん。
    無理ハリこの間に入らなければ(苦笑)
    今はちゃんとベッドで寝てますよね!?
    インフルじゃないことを祈ってますが、発熱からある程度の時間内に薬を飲まないと、インフルの場合自力で治す羽目になるので、出来れば休日も診察をやってるところに行って検査してほしいです。
    とりあえず、明日になっても熱が下がらなければ、絶対に朝一で病院行ってくださいね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. らもら | URL | l.ghZN1c

    ご無沙汰しておりました^^

    おやおや。
    風邪なのかアレルギーなのか
    大丈夫でしょうか?
    まだまだ冷え込みますからね><
    大事にしてください!
    イオリ姫とモカちゃんがベッドの上で
    こんなに気持ち良さそうに寝ていたら
    たしかに、そっとしておきたくなりますが^^;
    疲れがたまりやすいのかもしれませんね
    ガタガタガタっとなっちゃう前に
    栄養と睡眠で復活してください!

  11. にゃも | URL | -

    あらら、大丈夫ですか?
    そろそろ花粉も飛ぶ季節ですもんね。
    空気も乾いてるし、私も喉がイガイガしてちょっと変な感じです。
    お父様のこともあるし、無理なさらず早めに休んでくださいね。
    ベッドもちょうどいい感じににゃんこ仕様に…。
    イオちゃんモカちゃんはベッド暖めてくれてたのかな。

    森くんっていたよね、そう言えば。
    別に悪いことして去った訳じゃないだろうに…。

  12. らもら | URL | l.ghZN1c

    お大事に><

    こちらに、書かせていただきます^^

    熱・・心配ですね。
    身体も心も疲れていたりしたのかな?
    きっと、養生しておきなさいって身体からのメッセージですよ。
    お母様には、ちょっと頼らせてもらって
    ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
    イオリ姫もモカちゃんも、ちゃんと分かっていてくれて
    本当に良い子ですね^^
    長引かせないためにも、体調不良が常にならぬためにも
    今はただただ、無理せずにお布団でぬくぬくが一番!
    にゃんずに人間の風邪はうつらないそうですし
    猫パワーをいっぱいもらって
    早く元気になりますように!
    影千代とふたり千葉からお祈りしてますよ!

    森くん、オートレースのCMに出ていましたね。
    けっこうなキャリアになってきたでしょうし
    あのCMを見て、あぁ頑張ってるんだと感心しました。
    それぞれがお互いの道で頑張ってるんだなぁと^^
    もしかしたら、本人の希望なのかもしれませんね。
    自分の事はテレビで言わないでねって。

  13. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    あららぁ~、高熱は辛いですね~。
    栄養と休養で、早くよくなりますように!!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ミルク | URL | NCwpgG6A

    その後体調はいかがですか?
    実はうちの姪っ子も
    土曜日から熱が出たらしく…
    インフルエンザのB型だそうで…
    お大事にしてくださいね
    早く治りますように…

  16. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うふふ、やっぱり皆さん心配で、こっちにコメント残してますね。
    寝てばかりで、治りかけだと特に暇しちゃいそうですが、ちゃんと暖かくして休んでるんですよ~!
    イオモカシスターズ、しっかりママさんを見張っているように!!
    頼みますよ(笑)

  17. ちりめん兎 | URL | -

    ご無沙汰です。
    お風邪の方は大丈夫ですか??
    お大事に。
    イオモカちゃんベッドに寝るようになったんですね。
    イオモカちゃんパワーでiomocaさんも頑張れ~!!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    コメント有難うございます

    >皆様へ

    お一人ずつのお返事が出来なくて申し訳ありません。
    ようやく熱も微熱??ぐらいまで下がりました。
    インフルエンザでした。
    初体験のインフルエンザはホンと辛かったです。
    まだまだ完治までいってないの、もう暫くブログの方も
    のんびりやっていきたいと思います。
    ご心配くださいまして・・本当に有難うございました。
    とりあえず生きていますので(笑)
    ブラブラと皆様の所へ遊びに行きますので
    また遊んでやってくださいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/596-006ab445
この記事へのトラックバック